2010.07.30 19:30 [DAY591]
591日目、ゴール!

午後2時47分(日本時間午後5時47分)気温41℃
本日は昇ったり降りたりを繰り返しながら、
大台の50kmを走破しました。
動距離 50.0km
所要時間 9時間3分
総移動距離 33853.8km
朝からイライラ、坂道でイライラ、
ちょっとお疲れの寛平さんです。
と言う事で、明日は休養日にします。
7日連続で走ったし、少しゆっくりさせていただきます。
>>>>>>朝からイライラモードの寛平さん。昨夜、寛平さんに何があったのでしょうか?591日目の動画クリップはこちら!!


お疲れ様した!
50kmか〜。アースマラソンで50kmって見慣れちゃってるけど 尋常じゃない距離だよね。オリンピックマラソン選手の練習並みだよ
スゴいなあ!!
寛平さんでもイライラすることがあるのですね。
私なんていつもだからな。
ゆっくりしてください。
応援してます!!!
寛平ちゃん、ブーヤン、スタッフの皆さん、591日めゴールお疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/
寛平ちゃん、イライラの中50キロ走破ナイスランでした!
明日はゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
Day591ゴールご苦労さまでーす。ナイスラーン!
またまた50km。苦しい向かい風と坂道を乗り切ったね。
明日は完全休養日にして英気を養ってくださいね。
寛平ちゃん、捨てる神の坂、お疲れさまでした。
明日は、ゆっくり休んでください。
DAY590の動画みました!草原の上空に何か浮かんでいる物体がいましたね。寛平さんがてっきりUFOを発見してそれを紹介するのかと思いましたけど草原のラクダの紹介でしたね。カザフスタンには日本にもおなじみのバイコヌール宇宙基地があるので、UFOも飛んで来ているのかもしれませんね。ここは是非、矢追純一UFOディレクターにカザフスタンに飛んで来てもらってUFOを追いかけながらランしてください。
ゆっくり、ゆっくりと休んでください。
休養も積極的に願います。
50キロ、凄すぎます!
毎日の積み重ねがこんなに凄いとは・・・
寛平さんの一日も、僕の一日も、
同じ24時間です。
僕の人生、損してる?
頑張って、いい人生にします!
ゆっくりと休んでください。
その調子。。。。。! 『ガンバリマシタ。!!』
お疲れさま(^-^)v
イライラしながらも50キロなんて…
さっさっさっすが、寛平さんo(^o^)o
明日の休養日はゆっくりしてねっっ
風ニモマケズがんばりました◎
休養日、トイレの水があふれませんように。
寛平さん、スタッフの皆さん本日も50km、最終41℃ととんでもない温度の中お疲れ様でした。
でも、日本来週はとんでもなく暑くなりそうです。
カザフスタンと負けないかもしれません。
あちこちで35℃・36℃って予報でいうてるから最高40℃いくとこ出てくるんとちゃいますか?・・最悪。(-_-;)
いつの間にか日本もこんなに暑なってしもた。でも負けやんとがんばらなですね。
連休後ノンストップでしたから、
ごゆっくりしてくださいな。m(_ _)m
イライラがおさまりますように~!
お休みも大事ですからねー!(^o^)
PS::アースマラソン展in大阪北港・・近いからいきまーす。
今日も元気でゴールしましたね。
お疲れさまでした。
明日はカザフスタンでは初めての休養日ですゆっくり過ごしてください。体も心もリフレッシュしましょう。
7日連続のRUN お疲れ様です
寛平さん
ゆっくりして これからの英気を 養ってください
お疲れさま!明日はゆっくり休んでください!
おやすみなさい!
Yoho Ahoy !!!
Ciao~♪ チーム寛平☆
50km ナイス ラ~ン!!!
おつかれさまでした~☆
風になびく ふわふわヘアーが軽やかですたん
7日連続ランでは、もう洗濯物も たまりまくり
お気に入りの 前進シャツも カンペリーノも
洗えなくて、いらいらが たまっちゃったかなぁ~ ウフフッ......
どこでもドア~があったら、
飛んで行って、夜中にこっそり
お洗濯でも お掃除でもしてあげられるのにね
少しとゆわずに、たっぷりと、休養を取ってくだチャイナ~
そして、心を静めて 草牧センセェ~イ
一筆したためてしまいましょう
いらん いらいら、いらん.......
い と、 ら と、 ん だけ上手に書ければ合格どすえ~
今日も がんばる姿を見せてくれてありがとう
7日間の お疲れを、たっぷり癒してくださいませ
そしてまた、完全無欠のアメママンとなって、
もどってきてねぇぇぇぇ~~~!!!!
ダーリン めちゃむちゃ 抹茶クリームあんみつ アイシテルヨ~~!!
^^あい あい 愛の言葉は~ あ~~め~ま~~^^!!!
暑い中お疲れ様でした!目標の50キロやりましたね。イライラから始まったきょう一日を無事クリアしたんで、明日は精神的にも肉体的にも、しっかり休んでくださいね。みなさん、お疲れ様でした!
寛平さん、ブーヤン591日目50.0Kmの大台激走おめでとうございます。
朝からイライラ、坂道でイライラの50Kmだそうですが、イライラを抱えたまま走るよりは休養日で解消してから再度スタートしてください。
朝のイヤホーンはイライラと関係ありますか?
⇒こんなにイラつくのもイヤホーンしながら走る寛平さんも始めて見ました。
31日は、『はざまんち特大号!!〜夏のはざまつり2010〜』と慎太郎君の「遠い空の下」配信限定リリースですよねそれにに合わせての休養日?
⇒いずれにせよ6勤1休と言いながら7勤してしまいましたよね。
今日のゴール位置は、Shaskeshuの手前約6Km地点です。【海抜:614m、国境まで約999Km】
592日目(07/31)は休養日。593日目(08/01)は35Km地点まで約400m登り、1,000m越え最高地点1,144mを超え1,066mまで下った所までです。
おそらく朝の涼しい内に1,000m台まで登り最も暑い時間には高地に居ますので暑さでは苦労することはないと思いますが、紫外線は非常に強くなります。
<追伸>
「シムケント」は「志村けんト」でしたか…「虫ケント」は外れましたね。
暑さと 上り坂ばかりのなか よく大台の50kmに のせましたね。
お疲れさま 明日はゆっくり 休めてください!
コンディションが悪いのに、50キロも走破。イライラも坂も向かい風も、走ってやっつけた感じですね。ゆっくり休んで、心も体もリフレッシュして下さい。
591日目ゴ~ルお疲れさまでした~。
朝からイライラ,坂道でもイライラ。
でもやってのける50kmのRUN!素晴らしいで~す!
明日は,イライラを癒す休養日にしてくださいね。
ごゆるりと~どうぞ~!
591日目 ゴール お疲れ様でした。(*^_^*)
寛平ちゃん、今日はほんまにお疲れ様でした。
ぶ~やんも、ほんまにお疲れ様でした。
一週間連続のRUN・・・きっと疲れがたまっているはず…
どうか、明日はゆっくり休んで下さいませ。
ぶ~やん、ブログも休養日にして下さいませ~。(*^_^*)
お疲れ様でした。
久々の休養日ですね。ゆっくりお休みください。
今日もお疲れ様でした~!!
なにをそんなにいらいらしちゃんたんでしょう??
坂道はホントにきつそうですね。
でも、朝のいらいらって…?
寛平さんがイライラするんだから
よっぽどの事があったんでしょうね。
明日は休養日
ゆっくり、のんびりと過ごして下さい♪
大変な一日でしたね。お疲れ様です~♡ 中国天津は、ほぼ連日40℃~
■ ■591日目 お疲れ様でした!!■ ■
寛平ちゃん、同行班さん、今日も50kmのナイスRUNお疲れ様でした。
大台ですね♪
私もワレラさんの真似っ子してPC向かってグッポーズ!! Σd(゚∀゚d)!!!
寛平ちゃん。今日は、音楽聞きながらのRUNですか?
大ソーボクの中で慎太郎さんのやさしい歌声が響いてるのかなぁ*:.。☆..。.
連日のRUNで少しお疲れの様子ですね。
久しぶりの休養日は、大好きな音楽いっぱい聞いて、ご自身のために大切な時間を過ごして下さいね。
でもパンクシューズもだいぶ白くなっちゃたし、お洗濯しなきゃなのかなぁ。
あ~出来る事ならすっ飛んで行ってお手伝いしたい…。
明日もいい一日になりますように!!
癒しパワー!! えいやぁ~↑(ノ*´∀`)ノ
591日目、ゴール!
42 32 59n 70 05 56e
寛平ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
明日はゆっくり休んでください。おやすみ。
お疲れ様(^^)でした!
ほんとにイライラづくしの一日でしたね
お疲れがMAXだったんですよ。
明日はゆっくり休みましょうね。
美味しいものいっぱい食べて
気持ちいいこといっぱいして
た〜くさん寝てください(^^)
良い休日を(^0^)/
いいんだよ、長く厳しい坂に、グチ位言ったって。
拾う神に、寛平さんの声が、しっかり届いたかどうかどうか、
僕からも確認しとくからさ。
今日は、ゆっくり休んでくれ。
イライラしながらでも50kmの大台のRUN!!
わたしなんて、イライラしてたら何も手につかないですよ。
それを寛平ちゃんは、淡々と着々と前へ前へと…。
すばらしいです。
明日はお休みとのこと、イライラも消えるといいですね!
かんぺいちゃんこんばんは~~(^o^*)かんぺいちゃんすご~~!目がいいね
暑い毎日で雨とか降った記憶無いんでけど?(;_;?)雨とか降らないのウ━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!
591日目、捨てる神に苦労したにもかかわらず大台の50kmRUN、本当にお疲れさまでしたー。
でもなんや今日は、あんまり楽しく走られなかったみたいですね…。
まぁ、疲れもたまってると、そういう日もありますよね。
明日はお休みということなんで、ゆっくり身も心もカザフスタンの大自然にゆだねて空でも見上げてお過ごしください。
寛平さんのお腹の調子が早くなおりますように!
ブーヤンの胃もたれもお大事に!
ワレラさんがゆで卵食べ過ぎてお腹壊しませんように!
では良い休日を♪
50.0km、ほぼ9時間のRUNお疲れ様でした!!
大台~!!達成おめでとうございます!
走る男間寛平が戻って来た感じですね^^
がんばってます!カンペイさん、今日も世界平和のため、目立つためにがんばってます!!!
いよいよ、大阪北港で、我らがエオラスがお披露目です!
比企さんも黙~ってがんばってらっしゃるようです!!
いよいよやなぁ^^
明日の休養日、ゆっくりのんびりすごしてくださいませ。
ぶ~やんも、ゆっくりしてくださいね^^
ブログのUPは、イイコして待ってますからw
☆☆★ ホット一息休養日!!! ☆☆★
591日目目標達成の50㎞のRUN大変お疲れさまでした。
本日は相当苦労したようですね。Up-Downの続く大草原のイライラ&昨夜から続くイライラとWイライラ。
疲れも倍増これじゃ身体にいいわけ無いさ ♪~~♪~~♪
心身共に大層お疲れモード休養がBest \ (◎ u ◎ )/
どうぞゆっくりお疲れ&お腹の回復を願ってます。
ぶーやん胃の胸焼けはいかがですか。
明日は仕事を忘れリラックスして下さい。
591日目50km走破おつかれさま。
一日中いらいらする事ばかりで大変でしたね。
明日の休養日で疲れとイライラ虫さんがいなくなると良いのですが。イライラ虫さんお空の向こうへ飛んでゆけ~~!!
591日目50km走破おつかれさま。
一日中いらいらする事ばかりで大変でしたね。
明日の休養日で疲れとイライラ虫さんがいなくなると良いのですが。イライラ虫さんお空の向こうへ飛んでゆけ~~!!
初めてコメントさせていただきます。
お疲れさまです!
ゆっくり休んでください!
寛平さんの頑張っている姿に励まされています!!
アップダウンの道に、昨夜からのイライラでのゴール!
お疲れさまでした。
明日は久しぶりの休養日、ゆっくり体を休めてくださいね。
50キロお疲れさまでーす。
イライラするときだってありますよね?!
休養しっかり取ってくださいねー
ビデオでの草原の様子は綺麗ですね。
実際にいるともっと広く、広がりがあるのでしょう。
ナイスラン!
シムケント越えたんですね。
はやいですね。
地形もきびしくなってきたから、ぼちぼちといったほうがいいですね。
591日目ゴール!
50km目標達成!
暑さ&アップダウンは大変でしたね。
寛平さん、スタッフさん、今日も1日お疲れさまでした。
明日は休養日ですか。
7日間連続RUNで溜まった疲れをゆっくり落としてくださいませ…。
☆☆☆
イライラしながら
上り下りで50キロ!
ナイスランです(^^)v
お疲れさまm(__)m
何でイライラしてるんだか、まだ動画観てないからわからへんけど
今夜は嫌なことは忘れて、美味しいもんを食べてゆっくり休んでください。
明日は休養日ですか。
体をいたわってあげてね!
今日はアップダウンがあってしんどかったですね(>_<)そりゃイライラもしますよ!
だから明日は思う存分休養して下さいね!
お疲れ様です(^O^)ゆっくり休んで下さい\(^ー^)/
寛平さん 今日はほんま お疲れ様~~ⅹx
風が強かったのがヘアースタイルで判ったよ。
ミュージックを聴きながら・・でした?
イライラ棒を捨てちゃえば~~て簡単じゃ~ないね
しかし、50㎞をやっつけちゃって・・すっごいね~
ぶーやんおいし~もん作って 愉しくやってね~
笑いも気持ちが休まるそうですから
高校野球はあと1校で出揃います。残り大阪のみです
愛知は中京大中京だよ~~ん!
熱い夏、暑い夏だ!球児よ がんばれ!! (チョット脱線)☆☆~☆
591日目ゴールお疲れ様でした。4日間の連休後、もう7日間も走ったのですね。着々と日本に近づいてますね。見渡す限りの草原、たった1頭のらくだ、おまけで草原への施肥の様子(笑)まで、寛平さん、楽しいですよー、アースマラソン。大阪でのアースマラソン展は行きたいけど、横浜のボートショーへ行けたから、大阪の友達に知らせてあげようと思います。坂道でイライラの寛平さん拾う神は明日の休養日ですね。ゆっくりして下さいね。
591日目、ゴール!おめでとうございます!!!
アメリカ大陸のアパラチア山脈に比べたら、今日のアップダウンは、たいしたことはない!
もっとも、私には、できませんけど(笑)。
こんばんわ!今日は月末でいあそがしく、20時半まで居残り仕事おかげで湘南平塚花火大会の花火も見ることができませんでした。
50キロ走破の大台御苦労さまでした。明日は休養日とかゆっくり
お休みください。ところで散髪しないと暑くてたまらんのではありませんか。いっその事◎坊主では、「却って暑い」ってそうですね。イライラの原因をこれから動画で拝見します。
あぁー今日は疲れた。寛平さお休みなさい。合掌。
お疲れさま〜♪
ゆっくり休んでエネルギー補給!ばっちりの1日になりますように…。
お腹の調子も整うと良いのですが…。
故郷高知から応援しています!
寛平ちゃん同行スタッフの皆さんお疲れさまでした。
今日は上り道ばかりで大変でしたね。ゆっくり休んでください。明日は休養日!日頃の疲れをとってゆっくり休んでください
坂道にもイライラのラン、お疲れ様でした。
明日は、ゆっくり精神ともに休養してください。
人は、やはり休養が大事です。
あぁ、私も休みがほしいです、、、
動画の「草原」を拝見しました。見ているうちに、中学生の時に聴かされたロシアの作曲家“ボロディン”作曲「交響詩中央アジアの草原にて」の美しい旋律がよみがえってきました。不思議な気分でした。映像を見ているうちに忘れかけていた筈のメロディーが見事によみがえってきたのです。ボロディンもこの様な風景を目の当たりにして圧倒されたのでしょうか。
本当に癒される風景ですねー。
寛平さん、ブーヤンも日本に帰って来ましたら是非この曲を聴いてみてください。きっとこの「草牧(?)」が目に浮かんで来るはずです。すばらしい風景をありがとうございました。
☆☆ ナイスラ~ンKanpei !!☆☆
登りがあれば下りも絶対ありますよ!!
イライラな日もあれば、心を休める日も無いとね!
明日はゆっくり休んでください☆
本日もゴ−ル!
お疲れ様でした〜
寛平ちゃんのイライラは何かな?
カルシウム摂って、ゆっくりおやすみください。
アップダウンお疲れ様でした。
寛平さんの走りには毎日勇気付けられます。
明日はゆっくり休んで、体調崩さないように頑張ってください。
毎日心の中で応援しています。
寛平さん、
気温41℃で、50キロ走破はスゴいです!!!
明日は、ホント、ゆぅ〜っくりと休養してください!
イライラは忘れて、まったりとね!
アァ〜、メェ〜、マァ〜で、ぐぅ〜ぐぅ〜寝てくださぁ〜い!
591日目 ゴール!
お疲れ様でした
41度 かなり温度下がってますけど
日本の温度と比べてみたら
まだまだ 眼が眩むような温度ですね
風とアップダウンの道
辛い状況でも
大台 50km ナイスランでした
さすが!さすがの寛平さん またまた凄い勇姿に感動です
寛平さん イライラ解放されますよね
七日連続のRUN お疲れ様でした
ゆっくり ゆっくり休んで下さい。
気温41度の中、50kmRUN大変でした。
簡単にやってるけど猛暑の中、毎日の50km走破信じられん!
先日お笑い芸人が一人20キロ余りを走破する姿を見て、改めて寛平さんの凄さを痛感した!!!
しかも、ギャグを飛ばしたりガイドをしながらの50kmRUN・・・
もう、日々無事で日本を目指して欲しいと祈るだけです。
お疲れ様でした♪
何でイライラしたのか
つぶやきの半ケツは絶対関係無いやろうし〜
おばちゃん達の枕のへこみも関係無いでしょうね。
まさか?ホットミルク頼んだら、朝からちっちゃいアッチッチ〜のホットすぎるミルク再び?
そんな事で寛平ちゃんイライラせ〜へんか〜
ホルモンバランスですかしらね。
光代さんは尼さんの様に穏やかな女性ですが、世間の女性が訳もなく泣いたり腹立てたりする理由体験してしまいましたのね。
男性の未知の領域◎〜
ゆっくりお休みして下さい。
お疲れ様です!
イライラは走ったらスッキリするかと思いきや、
坂道でもやられちゃったんですね。。。(>_<)
今回のホテルはどんなだろ~?
ゆっくり休んでくださいねー。
あ、ぶーやんもね。
やった~~~!
ついに50Kmはしったのですね。
アメママン、すごい!
明日はゆっくり休んで、体の調子を整えてくださいね。
お疲れ様でした。
寛平さん、今日もお疲れ様でした!
p(^-^)q
50キロは、頑張りましたね。
明日は、ゆっくり休んで下さい。
(*^-')b
また、イライラの動画を楽しみ?にしてますね〜♪
(^-^*)
寛平さん、お疲れ様ー!イライラしている所、お疲れサマー。って言うと、おこるかな。わしは本当は夏が苦手で、夏になる。。と食欲も落ちてしまって、ね。寛平さんも、さすがに、暑い。と違う?ロシアでは、こんな暑いのは、めったにない。って言っているし、ね。それとも、男返りかな。(ホルモンの影響)あと、そうそう、寛平さん、標高差が激しい。やん。やっぱり、ちょっときついやん。でもさー、夏に限って、わしも忙しいんやわー。きっと、寛平さんもわしにも、きつくても、ちゃんと乗り越えなさい。って、神様が言ってていらっしゃる◎ように、今、また思えた☆ ここで、ファイトー!一発!!!♪キツいで、いやーん。あんたおばか、ねーーん。♪ 寛平さんのまね。してみた。 少し笑ってもらえたかな#拾い道#に、なれたかな?やっぱり、笑顔◎を忘れずに、ねーー。 頑張ってね。寛平さん!あーめんまーー!!!
なんやかんやで50km!!!
今日も、よ~け頑張らはったなぁ~
明日は、しんたロッカーの夏フェスじゃん♪
ゆったりお休みして元気が戻ったら、しんたロッカーに電話してLIVEの生音聞いちゃえ!! 聞いちゃえ!!
先日の4日間の休み明けから、もう一週間が経ってしまったんですね。歳をとると月日の経つのが速くて一週間があっという間です。走っている寛平さんは時の経つのが遅く感じられるでしょうね。
是非休暇を取られて、ごゆっくりお休み下さい。
休養日大切です。
たまには身体休めて下さい。
そして、またGO。
今日もお疲れ様でした。明日はゆっくり休んでください。
本日のゴールおめでとう&お疲れ様でした(^-^)/
また大台を叩き出しましたね〜
ナイスファイトです!!
ツイッターで 若い男の人達に囲まれて 金品を要求されたとかY(>_<、)Y
お怪我はなかったみたいで ホッとしたけれど やっぱり怖いわぁ〜
指輪 目立つのかも知れませんね〜
お守りみたいに大事な指輪…チェーンにつけて胸にかけるのは無理かなぁ〜
Tシャツの中に入れたら 擦れて走りにくいでしょうか〜
安全対策を考えてほしいな(^o^;)
では 明日はゆっくりおやすみ下さいね〜
ぶーやんも 胃をすっかり治して下さいよo(^-^)o
カンペーちゃん、お疲れ!応援してるよ!
ゆっくり休んでまたがんばって!スウェーデンでカンペーちゃんのアースマラソンのこと世界にもっとも誇れる日本人として、宣伝してるで。
安全には十分注意してください。
がんばれ~(-:
おはようございます。いらいらするなんて珍しい。
おはよ~♪
今日も一日お疲れ様でした☆
ゆっくり休養してくださいな
それにしても寛平ちゃん
まっ黒ですね
寛平さん、ジャニーさん、ワレラさん、ブーやん。
向かい風ときつい坂道のランになった591日目。
9時間3分も走り続け、見事大台の50kmを走破して無事にゴール。
本当にお疲れ様でした!寛平さん、頑張りましたね☆
胃腸の調子があまりよくない中での7日連続のラン。けれど最後は片腕をピッと伸ばして、アメママンはフィニッシュしていましたね\(*^^*)
明日はカザフスタンに入って初めての嬉しい休養日。
どうかみなさん、たくさん寝て、ご飯も飲み物もしっかりと取って、のんびりした1日を過ごしてください♪
そしてゆっくりと疲れた体を癒してくださいね♪
それではみなさん、良い休日を(^-^ゞ
591日目お疲れさまです
イライラしながらも50キロ走ったんですね
休養日、しっかりリフレッシュしてくださ〜い
お疲れ様でした。。。
TEAM-KANPEIのみなさまへ!
おかえりなさい(^o^)/チョッピリご機嫌斜め。暑い。登り坂…。大変ななか、顔晴って(ガンバッテ)くださり、心から感謝です。ありのままの自分で歩いていってください!
でも…私は笑顔で、愉しい、寛平ちゃんの方が一番カッコイイと思います(^o^)休養日はゆっくり、心も身体もリラックスさせて、また鋭気を養ってくださいね!
日本でも、相変わらずの暑さ…セミが朝からせわしなく鳴いています。まさに日本の夏。っていったところでしょうか。まもなく原爆記念日…終戦記念日。寛平ちゃんのランの意義が深く感じられる、夏の日々です。お元気で。
アメマ魂ここにあり。
50キロ走破お疲れさまです(≧∇≦)
ゆっくり休んでくださいね(^o^)/
50キロ走破お疲れさまです(≧∇≦)
お腹は大丈夫ですか?
カザフスタンはアップダウンの道が多そうですね。
ゆっくり休んでくださいね(^o^)/
591日目。ナイスランでした。
明日はゆっくり休んでリフレッシュしてください!
お早うございます、50kmの大台お疲れ様です、朝からのいらいらの
様子はまだ見ていませんが、昨日の朝の件のボケはやはりそこにいったかと思いましたね、自分でもそっちに行きそうになるのを抑えてます
牧草地でラクダが一頭寝てる?そりゃラクダ!なんちゃって
明日はいらいら解消にゆっくり休養してください、アメマ~!
寛平ちゃん/
休んで休んで休んで!
休み少ないよ〜!
私なんか5日働いたら2日休んでるよ〜
せめて7日のうち1日は休もうよ〜!
それは体のリズムだって聞いたような気がするよ
寛平さん、ブーヤン、スタッフの皆さんお疲れ様です。
雄大な大草原の中を走ったり、街に入ると急に賑やかになったりと変わりようにびっくりします。
世界的に猛暑のようなので、今日はゆっくり休養を取って、また明日からのランに備えて下さい。
寛平さん、何も盗られなくて良かったですね。
指輪が目立つのかも知れませんよ。
これからも気を付けて下さいね!!
イライラは体によくありません。明日はゆっくり休養してね('-^*)ok
イライラしながらも、あっさり50キロ走る寛平ちゃん…あなたは凄いです(*≧m≦*)
あはははっ(^O^)
>アメママンに変身し空手の格好しました。するとオオ!ジャパニーズカラテ!言うて相手がびびりはじめたので、~~
寛平さん、そんなことしてる場合やないでホンマ。
この連中が本気にかかってきたらどうすんねん。カッコつけといてからにボコボコにされたら目も当てられまへんで。
ブーヤン、片時も寛平さんから離れたらあきまへんなぁ。
寛平さんの空手ってエオラスの上でやったあのクラゲとか餅つきとか畳み職人でっしゃろう。あれじゃ、しょうないで。
第一、この辺りじゃあクラゲなんか見たことある人おらへんし。「何やねん」言うてボコボコやで。危のうて危のうて。
ーーーーーーーーウンバラバァ・ウンバラバァ~ーーーーー
ーーーーーーーークワバラバァ・クワバラバァ~ーーーーーー
暑い中、上り坂なのに、50km! さっすが~!
ちゃんと、爪切りで切りましょう。
バイキンマンが入りますよ。
大草牧! いいですね~(^O^)
寛平さん ご同行スタッフの皆さま 591日目お疲れ様でした
連日の50kmの大台 本当にお疲れ様です
朝からイライラ・?
動画拝見しました。 蚊にさされ、更に指のささくれ?
夜なかに疼いてとおっしゃってましたが、消毒しましたか?
暑い時はそこから膿んだりするのでは?
眠れなかったんですね。 そして長ーい坂道 辛かったですね。
でもこの先坂道とはまだお付き合いしそうですね。
おためし区間だったりして・・・
寛平さん twitter読みましたが
かなり危険な目に合われてますね
空手効果は 何所でも通じるとも思えません
その時ブーヤンさんは何処へ?
寛平さんは空手 ブーヤンさんは柔道の構えで対処しますか?
どうぞ本気で気をつけて頂きたいものです。
こわいわー。
休養日どうぞゆっくりおやすみください。
寛平さん、スタッフの皆さん。591日目の動画見せて頂きました。寛平さんのイライラは蚊による虫刺されと爪割れによる違和感と鈍痛が睡眠を妨げたのですね。蚊は殺虫や虫除けでどうにかなるのでしょうが爪割れは過酷なRUNの激走で体の栄養バランスが、、、って野暮ですね。一時的な外傷で良くなる事待つしかないです。今日592日目は休養日との事。7日間連走でしたから休みは当然ですね!ユックリと休んで下さい。動画でも行ってましたが登板時の電動チャリでバッテリーがなくなるととたんに苦しくなると思います。以前に同じ様に登板途中で電池が無くなり快適の後に地獄の苦しみ、、。それも坂道の天辺が見えている手前での状態は挫折感一杯でした。ブーヤンさんの特別チャリは機材も装着だからもっと重かったでしょう。でもアースマラソンの同行スタッフとしての責任感。一番の武器であると共に体に負担を強いる要因でも有ります。折角の休養日、可能な限りの心身のリフレッシュをとってこの後の寛平さんのより一層のサポートを宜しくお願いします。ではまた!m(^^)///""
591日目ゴール☆
50km突破!!ヤッタぁ~~!!お疲れさまぁ~~♪
昨夜は蚊に刺されイライラ…爪が引っかかりイライラ…
今日は坂道でイライラ…
明日の休養日は思いっきりイライラ解消してねっ(o^-^o)
寛平ちゃんファイト~~☆
お疲れ様です!休養をとってEnergy chargeしてください!
私も夏風邪をひいてしまったので、この週末はゆっくり休みたいと思います...
ア〜、引き千切ったのですか。痛いなぁ〜。ばい菌入らない様に消毒きっちりして下さいね。暫くウズクかも。ブーヤンさん、暫く優しくしてあげて下さいね。何はともあれ、更年期障害で無くて良かったです。ちょっと心配してしまった。寛平さんにはイライラする程ストレスだったのにね。ごめんなさいです。理由が判って安心しました。ありがとうございます。ファイトです!
★★★★★寛平ちゃん、その辛さ・・・わかるわ~~~~~★★★★★
爪の端っこが引っかかる・・・ああぁ~痛い!
ほんで爪を引きちぎる・・・・・・・・・あああああああぁ~うずく~~~~~!!
心臓がこの指先に引っ越してきたのかと思うくらい、ズキズキするもんね!
博美は、足の小指の爪がそうなることが多いです。
寛明は手の親指の爪が剥がれそうになっています。
ちっとした所やけど、ほんまに気になるよね~。
2~3日したら、痛みがなくなると思うし我慢してね!★★★★★
しっかり
しっかぁあああーり
休息してやー
それが一番や
がんばってくださいませ
寛平さん&スタッフの皆さん今日もお疲れ様でした!日本中連休ですから皆さんもゆっくり休養取って下さいね。出会った草原や街や人の情景も色々見せてくださいね(^_^)/
ワレラのおっさん、ふぅー30回。よく数えたね~。寛平さんのはやる気持ちがよくわかる。でもさー、やっぱり、ワレラの(我ら)おっさん☆だから、そこんところ、よろしく◎ね。 あと、2つ。でも、焦っては、だめ★です。ふぅー。言っているときは、手をつなげで、ゆっくり、のんびり歩きましょうか、、、。手と手をつないで、しあわせ(幸せ)~☆◎なんちゃって~。寛平さんの手が、地球を包めたらいいなー。それに、たまには、歩いても、一歩「前進!!」だよ。ね☆ いとつ、一歩を確実◎に進むのも、大事だよ。ね~◎ 頑張れ寛平さん!もっと。確実に幸せになれ!!!
寛平ちゃん!おはよう☆
わたしも朝から蚊に2ヶ所刺されイライラです(笑)
明日は休養日とのこと。
蚊にうなされずゆっくり寝れるといいですねっ!
★☆★☆★
寛平さん、イライラで睡眠不足の原因は、蚊と爪ですか(笑)。
それから、ブーヤンさん、電動自転車のバッテリー切れたんですか。健康のために良いダイエットになるんじゃないでしょうか。予備バッテリーなかったんですか。
「故郷って、いいなぁ」の寛平さん、頑張って下さい!
★☆★☆★
お疲れ様です!
そう僕…のオチか
思いましたよ〜
明日はゆっくり休んで下さいね!
寛平ちゃんに
妊娠の時に
お腹を撫でてもらった奈々も一歳
最近はスーパーや人の集まるところで
大声でアーアー言うてます
寛平ちゃんの目立ちたいの〜がうつりました
ヾ(^▽^)ノ
私も小さい時から今も
いちびりですし
(≧∀≦)
アーメーマー練習させます!!
動画観ました!
爪からバイ菌が入ると大変なので、歯で引きちぎってはだめです。
蚊も憎らしいですね。蚊取り線香とか蚊帳とか宿に無いの?
ツイッターでまた怖い目に会った寛平さん。
早く指輪を外してほしいです。
空手マンが通用しない時が怖いです。。。
寛ぺいちゃん、591日目ゴールお疲れ様でした!
明日はゆっくり休養してくださいね!
寛平さんお疲れ様です(^-^)/ 毎回ゴールシーンって絵になりますねo(^-^)o ところで寛平さんボチボチ散髪しましょう、だんだん林家ぺーさんに似てきてますよo(^-^)o
移動距離 50キロですか~~!!
すごい!
今日はゆっくり休んでください。
いつもみてます。
寛平さんの走りにいつも元気をもらってます。
これからも応援してます。頑張ってください。
カンペイちゃん ぶーやんさん みなさま
591日目、お疲れさまでした。今日は休養日、ゆっくり休まれてますか?
昨日は爪やら蚊やら、大変でしたね 爪の話を聞いてたらわたしまで「いたっ!」って顔してしまいました。噛み切ろうとするところが、ワイルドです・・^^
向かい風、つよかったんですね。ビデオの音からもわかりました。
車の走る速度がやはり速そうなので、くれぐれもお気を付けくださいね。
ずいぶんとふわふわ伸びてきた髪も、いいかんじですよ。
こちらはあちらこちらでミンミンジージーセミの声を聞きながら、扇風機の前でi今桃を食べながらコメントしています。そちらではどんな虫の声がするんでしょう?
今日は大変な坂道でしたね
それでも50km!すごいです!!
今日までの疲れは休養日でしっかりとって、リフレッシュして下さいね
寛平さん!今スタート前に出られた紳助さんの番組の再放送を見ました。寛平さんの輝いた目、凄く素敵でした!!ホントにカッコイイとしか言えません。一生懸命な姿って、人の心をここまで動かすのかと思い、今の自分を見つめ直します。私はバツイチで子供が二人…寛平のお孫さんと同じくらいの子供がいます。常に一生懸命、遊びも勉強も…大きくなって仕事も…自分のやりたい事、チャレンジしたい事、全てに一生懸命になって欲しくて、私も一生懸命な姿をしっかり見せて生きたいと思いながら心のマラソンです。毎日24時間一生懸命ってしんどいですよね(ρ_;)でも私は、逃げ出したくなった時には寛平さんのこのブログに来ます。一生懸命な姿を見せてください!!岡山から応援してますo(^-^)o今日は思いっきり休んでまた明日から日本に向けてゆっくり進んでください。体調に気をつけて頑張ってください!!!
ぶーやんもイライラしてます?
寛平ちゃんの話し、最後まで聞いてあげて~。
休んだら二人ともいい感じになれるでしょう!
ゆっくり過ごしてくださいね。
これから いきまっせ
岐阜市熱中トレ 1時間11キロコース 私の場合 1本勝負だけですが
土日にやっております。 今日は 岐阜は曇ったり晴れたり 気温は
35度ぐらいかな。
先週は 帰り道 足の裏が少し熱かったような・・
今日 寝てたら 明け方 アブかカナブンか大きな虫が
頭に ばちんとぶつかってきて 目をさましました
部屋の隅で ひっくりかえったようですが もう無視ですわ
では さくさくっと いってきます。
寛平さん。。爪切りはなかったの?
面倒くさがると、いいことないね(笑)
勉強になりましたね。
急な坂道、本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり、お休みください。
きれいな空だったな。。
591日目・・・50キロお疲れ様でした!
明日の休養日に、イライラ気分も吹っ飛ばしてリフレッシュしてください♪
591日目ゴール、お疲れ様でした。大台いきましたね。
良いタイミングでの休養日ですね。ゆっくり休んでください。
カンペイちゃん、お疲れ様です。
・・・余計なおせっかいですが、髪きりなはれ
おつかれさまでした。
災難な一夜があったんですね。
蚊って、あんなに小さいのに一匹でもいるとうるさくて寝られないもんねぇ。
暗くしてると「ちー、すーたろか?」と寄ってきて、明かりつけると隠れちゃう。
でも蚊もかわいそね。人間に見つかると絶対、殺されちゃうんだもんね。
小さいころ祖父にお盆のときは殺生してはいけないといわれてたけど、おじーちゃん、蚊だけはバンバン叩いてたんだよなぁ(笑)
蚊だけには生まれ変わりたくないですね。ははは。
休養日、のんびりしてください。
道中の空、高くてきれいだったね。
寛平ちゃん
イライラせんとマイペースでええやん!!
神様みたいな寛平ちゃんがイライラしたらあかんで~~~
頑張れ!寛平!応援してるで~~~
連日お疲れさんです。
ゆうても病み上がりなんやから、気をつけなはれや。
ドクターにも見てもらいながらゆっくりいきまひょ。
お疲れ様でした
昨日朝のイライラの原因を動画で教えてもらって、
その訳にちょっと安心。
もっと深刻な内容かとも思っていました。
動画は、約1日遅れですが、楽しませてもらっています。
RUNの後ろ姿に、「イッチ、ニッ、イッチ、ニッ、・・・」とPCに向かって声を出している時もありますが。
ながーーーい上り勾配をRUNされている時に、下りになる対向車線の車で、先頭車の後ろにぴったりつけた車の2台固まりが一瞬ですが写っていましたよ。
怖い運転をするところなんだなぁ、と思いました。
多分、寛平さんもブーヤンさんもその時は気付かれていないと思いますが。
今日は、休養を取られているとの事で、これも安心情報です。
メディカルサポートもお忘れなく、です。
蚊取り線香そちらで売っていないのでしょうか?
ジョチュウ菊はそちらでは生えていないのかなぁ、
10箱程そちらに送りたい気持ちですよ。
追伸です。
先程の車は、上り勾配での動画の前の部分で、
勘違いしていました。
向かい風がきつく吹いていた結構平らな辺りの対向車線です。
あんな広ーーーい場所で、あそこまでケツをつけるかぁあ???
ねぇ、寛平さん。
はじめましてー!!!
スタートしてからこのブログは見てたんですが、初めてコメント書かせて頂きます。
最近、寛ペリーノかぶってませんよね?
気になって気になって、初めてのコメントが『寛ペリーノ』ですいません(笑)
それはすごい芸術家の洗濯屋ですね。 芸術、芸術、すばらしい。
イライラ、お疲れ様でした
明日は充分休んでくださいね。
爪のイライラ、私の右手親指がまさに今その状態です。
カンペイちゃん、お久しぶりです。
ちょっと目を離したすきに、イライラなんですね。
そんなこともあるさ。
でも、ちょっとでも一歩足を踏み出せば、日本が近くなる!!
前へ前へ。その先が見えなくなった時は、
寝ましょ。
で、前を見たら、日本でみんなの笑顔があるよ~~~。
待ってるよ!!
寛平ちゃん、連日連夜ガンバってくれて、どうもありがとう!
走り始めの温度とゴールの温度の差に、いつも驚いて
で、毎日のこの日本の…
仙台では珍しいこの頃の暑さを
「文句言ったらダメだヮ」
と思わせられてます。
先週テレビで、寛平ちゃんの絵に、久々に会いました。
清志郎さんの絵の、寛平ちゃんに(^^)
描き始めようとキャンパスを立て掛ける時、描いてる時、描き終えた時…
想像しちゃうなぁ。
きっと寛平ちゃんのこと、心配して…応援して…
きっと出来るぞ!叶うぞ!
って描いてたんじゃないかな〜(^^)
『信じれば、夢は叶う』
って気持ちで、一筆一筆描いていたんじゃないかな…
想像してしまいます(^^)
だから、きっと、描きながら強く、強く信じてくれていたんじゃないかな…
想像してしまいます(^^)
強いチカラだねー
寛平ちゃん、早く帰っておいでね。
元気に帰ってくることを、強く強く信じてくれている人たちの所に!
とにかく、元気で。
信じてるよ、強く強く!
ガンバレ、ガンバレ!頑張ってる寛平ちゃん!!
GOOD GOOD Luck!!がついてるよー!(^0^)/
寛平ちゃん、お疲れ様でした♪
空手で威圧できて良かったけど
物取りが多くて心配です(--)
スタッフの皆さん大変ですが、
寛平ちゃんをよろしくお願いします。
かんぺいちゃんこんばんは~~(^o^*)かんぺいちゃん蚊にさされた時水で洗い流すとかゆいの~~~なくなりますよ( *^。^* )爪の所のささくれたの引きちぎったとこ痛いの今のレモンの左薬指と同じで痛~~~~い(o≧д≦)分かる・・分かるよかんぺいちゃんb(≧O≦)d w(≧▽≦)w はぁ~♪
気温高いのに、帽子かぶらず、大丈夫ですか?日焼けした体には、ビタミンが、大事だそうですよ!いたわりましょう!心から、わが体よ!ご苦労さんと!言って、いたわりましょう!
蒸し暑い夜です。寛平さんブーやんゆっくり休めましたか。
アメマのおっさんに双子のお孫さん誕生!おめでとうございます。
おじいさんの事聞かせてあげてくださいよ。お母さん!
明日は祭りの下準備で大変ですから、これでおやすみなさい。合掌。
寛平さん、ブーヤンお母さん、いつもありがとうございます!
強盗をジャパニーズ空~手のかまえで、撃退されたとのこと!!!
さすが、われらがアメママン!!!
寛平さんのアースマラソンに託している思いの大きさを証明するかのような、神さんつき伝説が、また増えましたね。
でもでもでも、ほんと、何ごともなくて良かった~!!!!!!!
それから、爪は、面倒でも爪切りで処理して下さい。(笑)
休養日、ゆっくりとお休みになって下さいね!
TEAM-KANPEIのみなさまへ!
こんにちは(^o^)/休養日。ゆっくり休むことができてますか。
ゆっくり、ゆっくり。一歩一歩。歩みを進めていってくださいね!決して焦らないように!さんまさんもちゃんと、待って下さることですから(笑)
今日から8月。相も変わらず日本は暑い暑い日が続いております。そうそう。歌舞伎の市川海老蔵さんの披露宴がありましたよ!宮崎の口蹄疫もおさまりました…。いろいろ起きている日本ですが…寛平ちゃん達は、淡々と歩みを進めていってくださいね!
くれぐれも『健康第一!』『安全第一!』ですよ!今日も感謝!
アメマ魂ここにあり。
591日目、ゴールお疲れ様でしたm(_ _)m
休養日、ゆっくり休んでくださいね。洗濯も忘れずに〜☆
寛平さん、ぶ〜やん、チーム寛平さん、591日目ゴール!大変にお疲れ様でした。
日本はぼちぼち浴衣姿の“夏祭り”や“盆踊り”が始まりだしていますよ。
♪やって来ました、日本の夏が〜〜♪
蚊も、『かい〜の、かい〜の』とかいてたらパンパンに腫れて、痛痒くてイライラしますね。(>Σ<)
私は針灸の先生直伝で、痒い部分に小さなお灸をします!
一瞬熱いけど、これがよく効きますよ(笑)
さて『kanpeitter』より、若者数人に取り囲まれたけど撃退された《アメママン奮闘記》は、ホンマに大丈夫だったんですね!?
何事もなかったから良かったものの、これからも一人で走られる時が、無茶苦茶心配ですね(-.-;)
それに洗濯物との奮闘も控えてるし、寛平さん大忙しですね〜!
お休みもなかなかゆっくり出来ないで、ホントにご苦労様ですm(__)m
少しでもゆっくりして下さいね。。
そして、アメマのおっさん&奥様☆
ツインちゃんのお孫さんのお誕生!おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ☆
一度にお二人のお孫さんとは、嬉しさも倍増ですね(^∀^)ノ
お孫さんの健やかなご成長を、心から祈っています。。
イライラモードの寛平さん、お疲れさまです。
「明石家電視台」
(2007年)
メンバーは、寛平さん
さんまさん、村上さん
楽屋トークより
さんまさん
「息子さん可哀想に・・だんだんアンタに似てきましたものね。」
寛平さん頭を垂れる
『へぇ。。』
さんまさん
「こないだ・・半年ぶりに
〔さんま御殿〕に、、、出てくれたのよ、、寛平兄はんの・・あの・・息子さん
慎太郎くんが、、、、
モニターで最初観てたら
・・あのおっさん ついて来よった・・と思て、。」笑
村上さん
〈ついて来て、またウロウロしてる・・笑〉
さんまさん
「あのおっさん・・ほんなら入場の時、入って来よんのよ、顔見たら
『間寛平』が、、、、
はれぇ 寛平さん入って来よったで・・あれ。息子何処行ったんや・・思たら違うねん・・息子やねん。」
村上さん
〈アラッ!?整形したわけじゃないんですよね。〉
寛平さん
『何でやねん!』笑
さんまさん
「親でもビックリするでしょ・・あんだけ急に似たら
・・」
寛平さん
『髪の毛、ちょっとこう昔の俺がやってたような髪の毛にしたらホンマに・・申し訳ないけど写真、、全く一緒やな、俺の昔のん・・
と思って・・。』笑
さんまさん
「あれは、兄さんとこ慎太郎くん、可哀想やねえ。
あれ・・申し訳ないけどぉ・・女性の客は、、居なくなるよ、あれ・・♪」
村上さん
〈でも兄さんも・・バラードとか、その『恋歌』とか唄われへんとちゃいますか
・・??〉
さんまさん
「あれ、もうアカン♪
あれコミックソングに
早よ、切り替えたほうが
ええわ♪」笑
☆まだ遠い空の下、、、
イライラやめて
寛平さん、また前進!!
寛ちゃんの話を聞きたいんだよ
何で遮るんだろうね
けなして面白いと思ってるのはブーヤンだけだよ
寛ちゃんの優しさがスルーしてあげてるんだよ
ブーヤンが逆に言われたら怒るくせに
できもしない突っ込みの真似なんか素人はするな
けなしにしかなってないんだよ
勝手な1人よがりでしかないんだよ
夜、寛平さんに何があったのだろうと携帯の画面をジーッと見ていると、ぱぁ〜♪
思わず私も両手をぱぁ〜ってしてました(*^^*)♪
夜寝ている時の蚊は、嫌ですね。噛まれまいとタオルケットを被ると暑いし、起きてパチンとしたくても眠たいし…蚊帳みたいのがあると良いのですが。
爪は化膿するともっと痛みが続くので、次は爪切りを使ってくださいね。
7日目のランは、かなりの勾配の下りと登りの連続でしたね。
ブーやんも自転車のバッテリー切れで大変だったのに、ビデオの撮影をありがとう。
風が吹き続ける中、空に流れる雲の影が雄大な大地をおおう様子は、見ていて地球を感じました。
休養日は、ちょっと怖い思いをされたようで…心配です。
けれど、お洗濯をしたり、窓から見える景色を楽しんだりと、ゆっくりされたみたいで良かったです♪♪♪
波田陽区さんの寛太くん、一才のお誕生日おめでとうございます♪
アメマのおっさん。双子のお孫さん誕生、おめでとうございます♪
そして慎太郎さん、はざまつり大成功おめでとうございます♪
明日も笑顔の1日になりますように(*^-^*)♪
寛平ちゃんもイライラすることあるんやね。
同じ人間としてほっ(笑)
爪は化膿しないように気をつけてね。
私は機種変更をして、念願の携帯から動画見られるようになりました。だからよくチェックできるようになりました!
寛平ちゃんのお気に入りだったら構わないんですがそろそろ散髪したらいかがかな〜と思います。
鴨川の頃のYouTubeもみて、散髪してはったから。
せっかくのパーマももったいないし、伸ばしている最中かもしれませんので気にはなさらずに。
ただ頭サッパリしたらイライラもへるかな〜と思いました。
ご検討くださいませ☆
寛平さん
今日も一日お疲れ様でした。