2010.03.19 04:20 [DAY458]
457日目、スタート!!

3月18日 午前8時26分 (日本時間 午後1時56分)
気温20℃ 天候 晴れ
本日も、たくさん日本人の方たちが応援に駆けつけてくれました。
寛平さん「このTシャツを「プレゼントや」とくれた方たちは誰も来てません
ちなみにこのTシャツ、メチャクチャマジック臭いです」とふんだりけったりの寛平さん。
しかし、現場にいてくれた日本の人達の応援で
「日本に向うぞー!!」の一言で一気にテンションUP!!
非常にハッピーそうにスタートを切りました・・・
が、テンション上がり過ぎたのか寛平さんゴールテープを取るのを忘れ
「ゴールテープ忘れた!!」なんて一幕でスタート!!


久しぶりに、朝から、日本の方からの応援ですね(^O^)
メチャクチャ マジック臭いTシャツ着て
スタートですかぁ (笑)
早く着替えないと酔いますよ。
今日も暑くなりそうですね
しっかり水分補給して、頑張ってください。
寛平ちゃん・皆さん
気をつけて行ってらっしゃい \(^_^)
首都でたくさんの応援が駆けつけてくれてるようですね。
日本へ、東へ、前へ、前へ。日本もたいぶ春めいて来ました。
今日も、ケガ無く、事故無く、ご無事のRUNを。
画像見てイランでも頑張っている寛平さんの姿が見れて凄く嬉しいです。イランでも映画とかテレビに出れた凄く大変ですね。これからも頑張ってくださいね。応援しています。
またもや、爆笑ブログですね。誰も来ず、しかもくさい。。。
日本まで頑張って帰って来てください。フレー、フレー、寛平!
今日は出発時にお会いできてよかったです。
自転車で併走しながらずっと撮影するのですね。
周りの方の体力にも驚きました。
ちなみにお味噌汁は妻の母からのものです。
疲れがたまったときに皆さんで飲んでくださいね!
寛平ちゃん、同行スタッフの皆さん、おはようございます(^-^)
日本人会の皆さん、朝から応援ありがとうございます(^O^)
寛平ちゃん、「日本に向かうぞー!」の一言にパワーをもらいましたね(≧▼≦)
今日も1日元気に頑張って下さいo(^-^)o
いってらっしゃ〜い(^O^)/
まだまだ距離はあるでしょうが、一歩一歩がんばって進んで下さい
お金無いので現地での応援は出来ませんが、沖縄からHP上で応援しています
寛平さん、ご家族、スタッフのみなさん、現地まで行っている応援のみなさんの、健康と達成を切に思います
がんばれーー!!
今日も1日がんばりましょ~♪
そうなのよね
1歩1歩 日本に近付いているのよね
応援には行けないけれど
日本で寛平ちゃんが帰ってくるのを 待ってるねぇ~(^O^)
がんばれ~(-:
あらら、何だか、わやわやなスタートで(^_^;)
今日もすでに20℃あるんですね、暑さ対策しっかりして、今日も頑張って下さい!
おはようございます。明るい感じがここまでつたわってます。
おはようございます。今日も暑くなりそうですね。水分をしっかり取って、バテない様にしてください。
ほんで日本人の方々は、近所に住んではるんですね。
そのTシャツは染料がマジックなんですかね。
寛平ちゃんの為に限定で作ったTシャツじゃないの?
皆で着る様な物なの?
自治会Tシャツかしら。
聞いた事無いけど。
とにかく嬉しいスタートでしたね♪
行ってらっしゃ〜い!!
いつも応援しています・・
寛平、ガンバレ---ア~メ~マ~
★★★★★寛平ちゃん、目立ってますよ~★★★★★
相変わらず元気そうですね。
いつも通り、ちゃんと目立ってますよ!
その調子でドンドン進んでくださいね。
寛明は、卒業してベッドで横になって、在校生の友だちに
「いってらっしゃ~い」「おかえり~」と送迎してくれています。
春になって夏になってそして秋になったら・・・
「寛平ちゃ~~ん、おかえりなさ~~~~い!」って迎えに行きたいな。
その日を楽しみにしていますよ。★★★★★
イランに住む日本人。皆お役目で住んでいるのでしょうか、写真で見る雰囲気が違いますね。検査結果のお知らせがありません。名医は時間が掛かるのでしょうか。早く知りたいです。不死身の寛平さんに幸いあれ。ご無事を祈ってます。
寛平さん&チーム寛平の皆様おはよーございます (^-^)v
昨夜の歓迎会楽しく、過ごせましたか?
きっとグッスリ眠れたのではないですか!
イラン在住の皆様、温かいお持て成しを有難うございました
明るい笑顔に見送られて本日も元気に行ってらっしゃーい(^-^)v
おはよーございます。
律義に約束を守ったのに、パーティーの50名はいずこへ??
でも、その他にもたくさんの日本人がいらっしゃって、よかったです事♪
マジック臭いTシャツは、暫く来て走った後(どこか違う場所に応援に来てるカモ)
臭いに酔ってはイケませんので失礼して着替えましょう。
大事に保管…という事で。
☆☆★ 沢山の日本語が ☆☆★
457日目休養開け在留日本人の方に見送られてのスタート。気温が今日も高そうですが無理せずに。
沢山の日本人の方と子どもたちに見送られて元気いっぱいテンション最高の中、本日も一歩一歩日本に向かって進んでいって下さい。
暑くならないことを祈ってます。
Tシャツのマジック臭い匂いはしばらくただよっています。少しでもあの匂いを飛ばしたいのなら外に干しながら走った方が良いですね。匂いを嗅ぎすぎ頭痛くならないでくださいね。多めに洗濯をして匂いを飛ばしましょう。
応援する皆さんの表情が生き生きしてますね♪
赤シャツの僕ちゃん。ノリノリで嬉しさが伝わりますよぉ~。
見送り応援の皆さん。ありがとうございま~す。
この方達以外にも,薄っすら見える手書きTシャツの皆さんの心も,そこに居ますからねぇ。もちろん。ブログ応援隊の心もそこに…。
今日も安全で快適な一日になりますように!気をつけて,行ってらっしゃい。
寛平兄さん、おはようさん!
じわじわと時差が減って来てますが
ほんま、自分の脚で地球を一回りするとは・・・
癖になって、二周してもかまへんよ!
寛平さん、スタッフの皆さん、おはようございます。
Tシャツを下さった方は誰も来てません・・残念! !
でも沢山の日本人の方たちの応援があり
嬉しいスタートになりましたね
皆さん有り難うございます。
さぁ~日本に向うぞ~! ! 気をつけていってらっしゃ~い
457日目スタート!
日本の方の沢山の応援、嬉しいですね♪
日本にはも~っと応援してる人、居ますからね!
今日も小っちゃいパワーおくりますね!え~~いいっ!
寛平さんすごいよね?`
寛平さん見てるとできないことなんかないと気づかされます。勇気づけられます。寛平さん応援してるで?`きばりやー?I
おはようございます。
順調に東進を重ねているようでなによりです。
初夏を思わせる気温の中、大勢の日本人に
見送られ元気に行ってらっしゃい。
今日も生涯の一日なり。パワーを送ります。
うりゃ~
寛平さん、テヘランの中心部に近づくと交通量がかなり多いので交通事故にあわないように気をつけてくださいね。排気ガスもすごいので、心配です。
イランのお正月、ノールーズ前なので、道ばたで金魚やヒヤシンスを売っているのを見かけると思いますよ!
☆寛平さん 数値が下がってなによりでした
よかった! よかった!・・・!!!☆
お疲れさまです、寛平さん。
写真でとても盛り上がっている様子がよくわかります。やはり目の前にじかに応援する人がいるとやる気も断然違うでしょうね。
まだまだイランはすごいことになりそうで楽しみです。
Yoho Ahoy !!!
Ciao~♪ チーム寛平☆
457日目 すたぁぁぁ~~とぉぉぉ~~~!!!!
ダーリン いってらっしゃぁぁ~~~い!!!!!
もう 6日間も 停電騒ぎで やっと やっと
応援できる電気が もどってきたッチャ~~!!
雪解け水に 豪雨、強風で 街中の木が 倒れるし
電信柱も なぎ倒されて 電線も めちゃめちゃ..........
地下には 水が入るし 真っ暗で 寒くて 冷たくて
携帯電話の 電気も 去り トホホ..........
暖っかいお水も無く キャンドルつけて コート着て
ひたすら 電気がもどるのを 待つ 長い長い 6日間でしたらん..........
でも ダーリン がんばったッチャ
アース武芸帳の 極意を ひたすら守り
いつも笑顔で 仲良し作戦 強い意志の力で ご近所協力
ひたむきに 事態の好転を 粘り強く 待ちましたらん
そして ついに もどってこれて 超 超 超 うれしいデス!!!
6日間 ダーリンが どんな 辛いめにあってたか
どんな 波乱万丈を 潜り抜けてきたのか
どれほど 抱腹絶倒な お笑いを 振りまいていたか?
そして 6日間 不肖つーじーが どんなに 不器用だったか?
どんなに ステキな激写をして クールな動画を撮ってたか
今から 急いで復習するから ユルシテネ..........クス クス..........(笑)
でも その前に..........
6日間 ずっと 言えなかったけど いつも思ってたのよ
ダーリン スーパーヒーローアメママン!!
もう 言葉にできないくらい すごく すご~く アイシテルヨ~~~!!!!
今日も ファイト!!!!って言えて しあわせだッチャ ☆☆☆☆
^^あい言葉は~ あ~~め~ま~~って言えて やっぱり 超 うれしっ^^!!!
ゴールテープ撮り忘れちゃうくらいの
ハイテンションでスタートをきった寛平さん、
PSA値また下がったそうですね!
これでまた少しだけ安心して前へ前へと進む事が出来ますね。
しかし比企さんも8割でって仰ってる様に、
これからも絶対に無理は禁物ですからね。
ゆっくりで良いですよ、ゆっくりが良いですね。
それでは今日も元気にいってらっしゃい!
日本人サポーターの皆さんありがとう!
いや~寛平さん、凄くいい写真ですね。
日の丸が目にしみます!
異国での日の丸、日本人であることの喜びを感じますね。
日本国民、みんな素直に日本を大切にして、日本を喜べばいいのにね。
凄くいい写真です!
ツージー君、ナイスカメラマン!
どこにいても寛平さんを応援してくれる日本の皆さん、
日本で寛平さんを応援している皆さん、日本人でよかったですね、つくづくそう思います。
寛平さん、RUN万歳!!
寛平さんがゴールするまでに、できたら私も応援に行きたい気持ちでいっぱいです。
一歩一歩ゴ-ル目指して頑張れ!!
朝から 20℃ 暖かいですね☆
昨日 あれだけ 歓迎してくれて Tシャツに 寄せ書き して プレゼントくれた人たちが 来てないんですか?
熱烈歓迎は 何だったんでしょうか。
学校がある とか。
まあ 寛平さん 気を取り直して 行きましょう!
Good morning(^^)いら〜ん
(´∀`)まぁまぁ。
インクの匂いは洗ってるうちに
きっとなくなりますよ。
たくさんの応援(*^^)有り難いですよね〜
さぁ、張り切って行きましょうねo(^-^)o
今日も一日安全走行で(^^)/
今日も一日楽しく過ごせますように♪
めざせ日本!!!!!!!!!!
今日もいいスタートですね!
私は今日、息子の中学の卒業式です。
いってきま~す(*^_^*)
寛平ちゃんスタッフの皆さま、おはようございます(^o^)
テンション高いですね〜。しかもマーキング取り忘れ(笑)寛平ちゃん芸人の血が騒いだのかな?
今日も素敵な出会いがありますように☆寛平ちゃん走れどこまでも♪僕も仕事頑張るぞ〜!
寛平さん ご同行スタッフの皆様 おはようございます
16日からのブログやら動画でこちらもテンションあがってます
寛平さん ツージーさんありがとうございます
歓迎会を開いて集まって下さった方々はこのスタート時はいなかったん?
せっかく黒マジックで寄せ書きのシャツを着たのに~
しかもシンナー中毒になりそうな位臭うのにね~
でも早い時間に沢山の日本人の方が応援に来て下さいましたね
16日のゴール時もそうでしたが日本国旗をもって
皆さん 生の寛平さんの姿に興奮しているご様子 いいなあ~
羨ましいくらいです
ひとつヒヤヒヤしましたよ 道路横断!!
ああいう形で横断するしかないのですか?
ツージーさんたら「渡るの上手くなりましたね」などと言ったりして
通行車が多い所はねー 怖いもの見ちゃった!!
どうぞくれぐれもお気をつけて お願いですからー
457日目スタートですね行ってらっしゃーい
日本に向けて前へー前へー ファイトー!!
いいスタートが出来ましたね~☆ 頑張って~~~~~(V)(V)
おはようございます♪ゴールテープ取るのを忘れるほどとは、よほど楽しいスタートだったんですね♪Tシャツプレゼントされた方々は来られてなかった…こともなんか寛平さんのコメントで笑いのネタができ、寛平さんらしいスタートになった気がします♪みなさんの声援をうけて、きょうも日本へ向けて進んでくださいね!行ってらっしゃい!
寛平さん、チーム寛平さん、おはようございます。
たくさんの日本人の皆さんのお見送りでスタートですね!!
朝から皆さん、ありがとうございました。。
朝の漲る太陽と、熱い応援パワーで元気モリモリ♪アメママ〜ン♪☆彡
Tシャツを下さった方々も、どこかの沿道にいらっしゃるかもですよ!
マジック臭いなんて、言ったらアカンアカン(^_^;
今日も、素晴らしい出会いがた〜くさんありますように。。
安全走行で気をつけて、行ってらっしゃーい(*^^)/
♪ア〜メ〜マ〜♪
「Tシャツ、メチャクチャマジック臭いです」って
何をおっしゃいますか!
マジックくさかろうが、ウン〇くさかろうが
走り続ける・・・・・。
それが、アースマラソンじゃろうがぁ~~~!!!
寛ちゃんは、世界中の誰もが認める超人!!
いやっ!スーパーマグナム超人!なのらぁ~~!!
行け!スーパーマグナム超人!
そして日本へ帰ってこい!スーパーマグナム超人!!
日本で私が爆睡中(?)にも、寛平さんは毎日気が遠くなってしまう距離を走ってるんですね。尊敬です。
本日も、どうぞ何とぞご無事で!そして楽しい事もありますように!
おはようございます!(こちら時間)
わあ、たくさんの応援に見送られてのスタート、久々ですね!!PCのこっち側もうれしくなってしまいます^^ みなさん、ありがとうございます!!
見送りには参加できなかったけど、宴を催してくださったみなさんだって、しっかりカンペイさんの体を包んでくれてるじゃないですか!!!
このはしゃいでる感、テヘランではなかなかないことなんでしょうかね。。。
昨日の応援コメントにアメリカでお世話になった金芽米ブラザーズの”fujita92”さんが書き込まれてましたが、
「かんぺいさんは世界中のこどもたちをつないで行ってくれているような
気がします 海外で暮らす子供たち、その親たちは毎日がある意味で、
戦いです ありがとうございます」
ホントにそうかもしれませんよね。
カンペイさんが日本を出て、ルート上の世界中でがんばってる子どもたちに出会ってくれる。
それをPCのこちら側で見せてもらうと、
「あの国でも、おんなじようにがんばってる日本人の仲間がいる!!」
ってチカラと勇気をもらえますよね!!
さすが、世界のアメママン!!\(^o^)/
今日もケガなく、トラブルなく、程よく目立っていい出会いのあるRUNができますように!!!
寛平さ〜ん!
今日も一日、頑張ってね〜(≧▽≦)
Tシャツ、プレゼントしてくれた人、来られてないですか。
昨日で満足されたか、何か事情があるんじゃないですか?
プレゼントをして下さっただけでも、有難いですよ!
臭いだなんて・・(笑)
少し、寂しかったですか?(笑)
でも、沢山の人が来てくれて、嬉しいですね!
テンションもUP!
ゴールテープ忘れるなんて、よっぽど幸せだったんですね(笑)
いってらっしゃい!
457目寛平ちゃんスタート順調ですね、昨日は採血余分に採られませんでしたか大丈夫ですか、気温も高くなってきたようで体調管理に気をつけて頑張って目立って楽しんでください。アーメーマー
楽しんで走って下さいね〜\(^O^)/
応援しています!
おはようございます、今日は日本人の人達の応援を背に元気にスタート
ハイテンションの寛平さん50km行きましょう
いただいたTシャツ、マジック臭ぷんぷんでもほかってはいけませんよ~
動画みましたが車の多い道路の横断気をつけてクダサイ
切れ目なく走っているので手を上げても停止してくれそうもなさそうで
くれぐれもご安全に!アメマ~
かんぺいさん、スタッフの皆さん
おつかれさまです。
お見送りがあって良かったですね。
感謝感謝ですね。
皆の希望や夢がかんぺいさんの肩に高く乗っています。
安全に、楽しく日本へ向かってください。
晴れの横浜より応援しています。
テンションあげて頑張ってください!おいらも現地で応援したい!カンペイのお陰でおいらもテンション?奠嘯ナす
寛平さん、同行スタッフのみなさん。おはようございます!!
今朝は寛平さんのあわててゴールテープを取りに返る姿が見えるようで、あはっと笑ってスタートです。
今日も沢山の日本人応援団のみなさんが集まってくれて、嬉しいですね♪
みなさん、本当にありがとうございます!!
Tシャツをプレゼントしてくれた方たちとの再会ができず残念だったけれど…心はいつも寛平さんと一緒のはずです♪
日本目指して、エイエイオー!!!
みんなが笑顔で元気に走れるように、私もめいっぱいのパワーをおくります!!
それでは安全第一で。気をつけて行ってらっしゃいp(*^-^*)qファイト!!!
PS:寛平さん、スーチ下がって良かったですね(*^▽^*)v アヘ
457日目、スタート! 日本人の応援を受けて、テンション上がりますね。
それにしても、朝の気温が20℃だと日中が少し心配です。
今日もたくさんの人たちとのふれあいを楽しんで下さい。
今日も応援しています
がんばってぇ~
たくさんのお見送りを頂いて…
今日もふぁいと!行ってらっしゃ~い。(*^_^*)
先に書いたコメント、訂正します。
つーじーさんの転換間違いじゃーなかったんですね。
私、きのうの午後のグログを見る前に、今日のを先に見てしまって、前後しました。
昨夜の食事会での人が、今日は誰も来てなかったってことですね。
すみません、取り違えてー。
そして、食事会でプレゼントでもらったTシャツが、寛平さん、それを、今日着たら、マジック臭かったのね。
了解~、って勝手に、理解の右往左往、
寛平さーん、お気をつけて頑張ってくださーい!
了解~~っ。
休日明け、美味しい日本食も頂いたし、頑張っている日本人
のパワーを頂いたし・・・。頑張りましょう。
世界の親善大使 世界人 寛ちゃ~~ん。
安全走行・安全運転・安全撮影でお願いしま~~す。
寛平さん 同行スタッフの皆様 おはようございます。
休養&診察はいかがでしたか?
今日も、沢山の日本人の応援団。本当に嬉しそう♪
日本に向かって♪ですね。
今日も暑い1日になりそうですが、水分補給忘れずに
同行スタッフの皆様も休養できましたか?
洗濯と買出しに追われたのでしょうか?
今日も1日安全走行でお願いします。
国営TVさん今日も来るのかなぁ??
今日1日美辞ゴールにつきますように
素敵な風景と出会いがありますように
1日のランの始まりは テンションアップ気味の方が 最高ですね!
1日ハッピーになれそう
おはようございます
寛平さん 朝からの応援はテンション上がりますね
マジック臭い分だけ、応援する人の気持ちがいっぱいですよ。
457日目のRUN いってらっしゃい!
今日一日 たくさんの出会いがありますように!
寛平ちゃん 休日明けも たくさんの方々に見送ってもらって 良かったですね(^-^)/
テヘランには 日本人の方が多いみたいで 心強いです!
心をこめて寄せ書きしてくれた Tシャツを大切に着ないと ばちが当たりますよ('-^*)/ 子供達は学校に行っている時間帯なのではないかなぁ?耳を澄ませば『ガンバレ〜』って声がきっとTシャツから聞こえてくるでしょう…インクの匂いと 共にo(^-^)o
車 ビュンビュンの間を渡る 怖い動画を見て あらためて 安全ランを心から 祈っていますね。 行ってらっしゃいo(^▽^)o
今日も前日とは違う日本人の大勢の応援 ありがとうございます!
マジック臭いT シャツ いっぱいコメント書いてあるんでしょうね。 しっかり見たいなー。
ゴールテープはすぐに気がついたのかな?戻ったら距離もったいないですもんね。気をつけていってらっしゃ~~~い!!!
沢山の日本人の応援、パワー貰えますね。 嬉しいです。
真ん中の男の子元気いっぱい、いいテンションですね。皆さんありがとうございます。
たくさんの応援ありがたいですね!
「日本に向うぞ~!」の声援で良いスタートが切れたみたいで良かったぁ(^o^)/
朝から20℃ってまだまだ暑くなりそうですね^^
水分補給こまめに取ってくださいね☆ファイト~~!
ふふっ
今日もがんばってやー
ファイトー!
寛平ちゃん!!
3/18 457日目 20度
首都テヘラン、大勢の
応援のもと
『イラン物語・後編』の
スタート!
ゆっくりゆったり安全に〜〜〜
忘れずに…
ゴールテープは
皆の物
のだめ
最近、寛平ちゃんが今どこら辺を走っているのか、
気になって気になって、毎日HP見てます☆
我が家の3才・1才の子供達も「かんぺいちゃん、今どこかなぁ」と
私のまねをして、言ってます☆
一歩一歩の積み重ねがどんなにすごい事なのか、
寛平ちゃんのがんばりを見ていると、実感します。
寛平ちゃんが日本に着地する時の事を想像するだけで、
ワクワクドキドキしてきます☆
待ってますよ~☆
沢山の応援♪
超元気になりますねっ
(^。^)v
今日も日本に向かって
前進だぁーっ!
■ ■いってらっしゃい!!■ ■
寛平ちゃん、同行班さん、お疲れ様です。
応援のみなさんに見送られるスタートって久しぶりですね。
みんなテンションアゲアゲでとっても賑やかで楽しそう。
寄せ書きTシャツもチラリと見えてますよ。
今朝来て下さったみなさんもプレゼントして下さったみなさんもありがとうございました。
寛平ちゃん、数値下がったそうですね。良かったぁ♪
グイーンと皮膚をかき集めたモップのおっちゃんの後処理、大笑い(^^)
今日も一日、気ぃ付けていってらっしゃーい!!
パワー!! エイヤッ↑(/>_<)/
日本に向うぞー!エイエイ オーのスタート。活気ある写真ですね。
お見送りの皆様,ありがとー。
今日一日も素敵な夢の続き…旅の続きを。Run~Dream~Run!
応援の方がたくさんいらして良かったですね。でも、こんなに遠い国にも日本人の方が住んでらっしゃるんですね。寛平さんも寂しくはないですね
拝見するかぎり お迎えゴールしていたときに来てくれてた語家族がきてますね♪ よかったね寛平ちゃん わたしもその場には行けないけどここ日本から同じ気持ちで応援してますよ 21日はヒジュラ暦1389年の新年です イランにてイランの新年を楽しんで迎えてながら 心暖かい人々の声援を背中にランしてくださいね 私も今後も日本到着まで心から応援を続けたいと思います ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! アメマのわれらが日本代表最高最強の男 ミスター寛平ちゃん!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ハイテンションな様子が伝わってきます~!
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございます~。
今日もお気をつけて行ってらっしゃい!!
楽しい一日になりますように^^。。
たくさんの日本人の方からの応援パワーになりますね(^-^)寛平ちゃんfight!
ハンガリーのゆみです。
うわぁぁぁぁ~~
めっちゃ ようさん来てくれてはるー
嬉しいね。
ものすごいパワーを貰えたやろうね
素敵やぁ~~
日本の旗もまた栄えるね~
来られた人もまたかんぺいちゃんからたくさんんおパワーを
もらいはったんじゃないかなぁ??
素敵なスタートです!!
朝から沢山のお出迎え。ありがとう御座います。
皆から一杯元気を貰って今日も笑顔で行きましょう!!!
457日目スタート!
テンション上がってますね~♪
動画見ました。
Tシャツには応援メッセージがいっぱい書かかれてありましたね!
パワー出てきたー♪
イラン日本人会の皆様、見送りもありがとうございました~。
それでは、今日も日本目指して進みましょう!
寛平さん
ちっと
複雑ですね
でも
あたたかい
声援で
スタート
よかった よかった
寛平さん
子供達の大声援の見送りの中、今日も一日頑張ってください!