2010.01.12 16:00 [DAY392]
精密なる検査

トルコ時間12日午前8時20分に今日の検査が始まりました。
1月4日から始まったメディカルチェックですが
検査をして、その結果を受けて更なる検査をやることになり...でこ
こまで長い検査になっています。
60歳の寛平さんの体をあらゆる方向から精密にチェックしています。
しかしこの検査も終わりが見えてきました。
おそらく36時間後くらいには全ての結果が出て
皆さんにご報告ができる見通しになりました。
寛平さんはこの長いたくさんの検査に根気よく
頑張って
立ち向かっています。
もうしばしお待ちください。


ただただ祈るばかりです
ハンガリーのゆみです。
ハンガリーは昨日、久しぶりに太陽が出ていたけど 風は変わりなく冷たかったです。今日も風の音が凄いよ~
検査結果あんまり良くなかった??
結果を聞いての検査....とっても心配やけども
気になるところは調べて貰ってスッキリした気持ちになりたいもんね。
念には念を!!
まだ少しRUNを始めるに時間が必要かな?
でも正直この検査の為の休養日が私は何よりも嬉しい。
寛平ちゃんの「足」「体」も喜んでるのではないかな?
また報告首を長くして待っています~
毎日毎日体を酷使してきた寛平ちゃん今ゆっくりと、いろいろ考える時間もあるやろうけど何を思っているのかなぁと想像を巡らせています
悪いとこ探すための検査やけど・・
アレもコレもとなるとストレスたまって逆に身体に悪そうやね^^
でも、後もう少しの辛抱やで寛平ちゃん!!
すべての検査クリアできますように・・。
最近露出者の多い宝塚から応援しています。
(↑露出してる人あちこちに出現してる様です・・寒いのになぁ)
多分、30年位前からファンです!私も何故だか毎日走ってます。寛平ちゃんのアースマラソンは心の支え!健康と無事の帰還を祈りつつ今日も12km。ガンバレ!
要精密検査でしたか。。。
ちょっと心配ですねw
今まで無理を重ねてきた分,どこかに負担がかかってたんでしょうかね。
大事にならない事を願うばかりです。
寛平さん 光代さん スタッフの皆様 お疲れ様です
二次検診ですか。 これも安心の為ですから・・・
検査服というのか検診着というのか後ろ前に着ているのかと
思ってしまいましたよ。つんつる浴衣を・・
ホント徹底的に調べるって時間がかかるものらしいです。
大丈夫 大丈夫 その強靭たる肉体を信じてますよ!!
ブーヤンさんは糖尿検査以外にも受けたんですよね。
セーフ?それともそれ以外はパス?
報告読みました。
2日間の精密検査の結果によって、さらに検査を重ねて受けているとのこと。一般の健診を受けるだけでも大変なのに、寛平さんは一つまた一つと頑張っているのですね!!
寛平さん、あとちょっとです!!私たちも無事に検査を終え、良い結果であると祈りながら、めいっぱいのパワーをおくり続けてます!!p(*^-^*)qファイト!!!
寛平ちゃん、お疲れさまです。検査は疲れますよね。
精神的に。光代さんがいてくれてヨカッタですね。
しかし、その検査着、おもしろい。どんなん?着心地は?
寛平さん スタッフの皆さん 光代さん、こんにちは(^-^)/
検査が色々あるみたいですが 人間ドックのつもりで この際 しっかり見てもらいましょう(^O^)/
何せ 寛平さんの過去一年間は本当に体を酷使してきてますからね('-^*)/
元気な寛平さんの復活ランを待ってまよぉo(^▽^)o
エィヤー!!
寛平さん 同行スタッフの皆様
光代お嬢様 おはようございます。
さらなる検査‥ 一番もどかしいのは寛平さんかしら?
少しずつウオーキングも始めていることで‥
本当は今日にでも走りたい病がでているのかも‥
そこはしっかり検査結果を聞いて、安心して
RUNに臨むことが出来ることを願ってます。
ところで‥ ぶーやんさんも検査したと思うのですが‥
ぶ~やんさんの結果はどうだったのかな?
こちらもちょっぴり気になります。
今日で検査が無事終わりますように‥
検査っていやだよね。
結果がでるまでドキドキするし。
どうか無事で。
なんにも問題がありませんように。
カンペイさん お疲れ様です
走りたい気持ちを抑えて 検査に集中していますね。
服が反対に着ていて お尻を抑えてるという事は 直腸検査?
奥様との楽しいひと時を お過ごしください。
だ、大丈夫なんですか?
何か引っかかったんとちゃうでしょうね。
寛平ちゃん、走りたくてうずうずしてるでしょうけど、
もうちょっと我慢して、よう診てもろてね。
完璧に健康であることをお祈りします。
寛平ちゃん 光代さん ぶーやん おはようございます(^-^)/
ずいぶん 朝、早くからの 検査ですね。朝食抜きの検査でしょうか。
少し 何かの数値が高かったりしても 精密検査になりますよね。 よく調べてもらって下さい。しんどい検査じゃないように…そして 安心できる結果でありますように 祈りながら 大丈夫パワーを送りますね!
寛平ちゃん 頑張って(*^o^)ノ
更なる検査とは気がかりですが、きっと大丈夫と信じて、ご報告をお待ちしていますね!
寛平さん、お体が一番です。無理せず、マイペースでがんばってください。みんな、日本から、エールを送って見守っておりま~す。
寛平さん、スタッフの皆さん、ご苦労様です。
それにしてもずい分丁寧な完璧な精密検査ですね。一年の痛みを徹底的に調べる!でも退屈で大変です・・・。飽きますよね、運動不足にもなるし・・・。
イスタンブールは人も多く賑やかなんですね、トルコの人は濃い顔で太った人が多いような?
でも奥様が一緒だから散歩しても、ショッピングしてもちょっと雰囲気が違いますね。奥様のギャグもなかなかです。いいですねー。
北陸は「カワハギ」が網に掛かるようになりました。毎日寒いです。
精密なる検査、、、、、
お大事に。。。。。
寛平さん、更なる、
メディカルチェック!!
「おはようございます。
どなたですか?」
『アースマラソンの
間寛平です。』
「お入りください。」
『ありがとう。』
走り出すその日まで、
待っていますよ。(^-^)
⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒
⌒⌒ ⌒⌒
メディカルチェック、検査もアースマラソンの中の重要な仕事の一部です
そういう側面から見れば、既に寛平さんの闘いは始まっていると言えますね…
沢山の検査、お疲れ様ですっ!
p(^^)q
全てに、いい結果が出ます
ように…m(__)m
寛平ちゃん、無事検査終了しましたね、異常なかったことを祈ってます。
そしてまた元気に頑張って下さい、アーメーマー
お疲れ様です。ただでさえ検査となると、食事制限とかあったりして、約2週間の間も気をつけることが多かったことでしょうね。本当にご苦労様です。これが終わって結果がよければ、これからのアジアも身体のことは心配しなくてすみますね。結果が良いことを願っています(先生もびっくりの結果かも…)♪
メディカルチェックを受けてくれてみんな安心してます。
待ってるよ。
かんぺいちゃんがスタートするまでゆっくり待ってるよ。
まぁ、アラ還にもなると、一つや二つ引っかかるって。
なんかあっても『注意報』でお願いします。神様仏様アメマ様!!
(アメマは寛平ちゃんでした(~_~;) )
お尻に手があるけど、今から、直腸検査とか?
検査お疲れ様です。
検査着の着方が 後ろ前 ということは
寛平さんの手の辺の 後ろの方の検査みたいですねぇ。
今頃はちょっと 落ち着かない時間を過ごしているかも
しれませんね。
光代さんとウォーキングの写真 お二人とも
お若くて 初々しくて とてもいい雰囲気でしたよ~*^.^*
検査の結果を受けて、さらなる精密検査ということは、
いわゆる「再検査が必要」ってことなんでしょうか。
なにごともないことを祈ります。
36時間後の結果報告を待ってます。
結果だけを待っているのかと思っていたら、まだ検査があったんですね。検査疲れが出ないといいですね。そして、いい結果が出ることを願っています
がんばってやー
もうちょいや
メディカルチェック、ご苦労様です。
まぁ、60にもなれば、良性のこぶやポリープが有っても不思議がないわけで。地球の反対側からアジアを横断する前ですから、一年分の検査を一回で済ませたと思って下さい。
アースマラソンにはカウントされないでしょうが、どこかの公園ででもランニングして体を走るモードに切り替えてください。
寛平ちゃん、これから始まる過酷なランに備えて体の隅から隅まで綿密に検査してもらって下さいね☆
検査、お疲れさまです
メディカルチェックはまだ続いていたんですね。てっきり、あとは結果を待つのみかと思っていました。相当細かく調べてもらっているんですね。
大切なことですもんね。あと数日の辛抱。検査に負けないようにパワー送りま〜す(^O^)/
寛平さん。の身体良好でありますように(*_*)
Yoho Ahoy !!!
Ciao~♪ チーム寛平☆
精密なる検査は どこまでも
精密に 行われなければ ね!
やっぱり予想どおり ご主人さまの体は
ドクター達には 計り知れない
不思議に 満ちていたのかも 知れませぬ
俗人には 到底 理解不可能な あめま菌でしょ
ごめんね ダーリン もう少し
精密なる精密に おつきあいくださいませ
そして こんくらいで 許してやろって
最後に ちょっとだけ あめまの秘密を
教えてあげたら ドクターたち 納得するかも
ご主人さまの体の中は 愛でいっぱいだから
精密なる精密は きっと クラクラしてるわ
とどめの カウンターパンチ
参りました~って 平伏する
精密なる精密の 顔が 見たいゎ!!!
今日も アイシテルヨ~~~!!!!!
^^あい言葉は~ あ~~め~ま~~^^!!!
ただでさえ、還暦の人間ドックとなれば、肝臓や心臓の一つや二つ?の要検査チェックは普通ですよね。
一体、鉄人寛平さんの検査結果やいかに・・・
大丈夫ですよ、日々50キロですよ!!
これで悪かったら、僕は一体どうすればいいの?
心配だとは思いますが、しっかり見ていただいてください。
心地よいRUNのためにも。
ご苦労様です、どうやら心配無さそうな 空気のようですね。
楽しみです、本当に 頑丈な体に 成長してるのかな!!
1万キロを 無事に来たのだから さぞ頑丈な事なのですね??!!!
お見事です」!!!頑張れ 吉報を聞いて 更に頑張れ!!
此処からの1万キロは 更に長い事と察します、無事に 走れる ことを祈ります。ア~~~^^メ~~^^^^^マ~~~^^^!!!
次のコーディネーターはどんな人かな? よくよく次から次と 発掘してますね!! 募集??!! 無事を願ってBye
トルコにアメママン寛平、参上!トルコに「ぱぁ!」間光代、参上!寛平ちゃん、まだ健康診断があったんだ、長いね。千代大海、今日も負けたぜ。千代大海の引退までのマジックは「3」。千代大海はあと2敗しかできない。魁皇、無敵王千代の富士の幕内勝利数807勝の記録を破る808勝を挙げやがった。千代の富士と魁皇、記録の偉大さはぜんぜん違うけど。無敵王の状態で807勝をあげた千代の富士と、弱くなったら引退の横綱ではないため死ぬまで現役にこだわれる魁皇、魁皇は工藤公康と同様死ぬまで現役にこだわる男や。そういえば、魁皇と工藤は文化放送のラジオ番組で対談したな。お互い「死ぬまで現役にこだわる」ってさ。要するに「引退は絶対しない」ってことだ、魁皇と工藤は。このブログに「検査をして、その結果を受けて更なる検査をやることになり…」とあるので、なんか検査であやしいところがあったのか?とにかく咲耶は寛平ちゃんの無事を祈るだけさ。咲耶は早く寛平ちゃんのRUNが見たい。アースマラソンでの寛平ちゃんのパフォーマンス、期待してるぜ!がんばれ寛平!最後にブーヤン、寛平ちゃんをよろしく頼むぜ!健闘を祈る。それじゃ!また会おう!
更なる精密検査なんですね!
でも、超人の寛平ちゃんは
異常無し!でしょ〜
TEAM-KANPEIの皆様へ!
検査…大変お疲れ様です!これからの道程は厳しく、険しいものとなるでしょう…。日本に帰って来るだけではなく、明るく元気に生きてゆかれる義務があるのかと…私たちもみんなで…。
この頃時代の厳しさも反映してか、自分で自分の命を、他人の命を粗末に扱ってしまう出来事。多いと思います。自分を大切に出来なくて、どうして他人に優しく出来るでしょうか…。いつも苦しい時、辛い時、寛平ちゃんたちに助けられたもの…もちろん鉄人的なマラソンの顔晴り(ガンバリ)もありますが、1番は『笑顔』『元気』『ユーモア』なのです!
アメマ魂ここにあり。
寬平さん 辛い検査は有りませんでしたか? 御苦労様です
遠い異国だというのに 検査着 甚兵衛のようですね
良い結果がでますように!!!
精密検査をして頂ければ安心です!
良い結果を祈っております!
時間に余裕ありましたら又またマッサージに行かれて下さいね〜☆彡
奥様もそばにいて頂ければさらに安心で御座います。
☆☆☆☆☆寛平ちゃん、しっかり診てもらいや!★★★★★
検査は大変やとおもうけど、今ちゃんと診てもらうことで、この後がスムーズに進むはずです。
年齢からは想像できないほど、元気な寛平ちゃんだから大丈夫だと思うよ。
でも、油断は禁物!
身体をしっかり休ませて・・・
さぁ、またまた出発!!!!!★★★
おはよ(^^)イスタンブール!
おしり押さえてますやん(:_;)
直腸検査されちゃったですね。
頑張ったね(T_T)頑張った、頑張った。
さぁ、もう少しだよp(^^)q頑張り〜。
………それって俗にいう『再検査』?!
《検査結果=心配無用》でありますように(^人^)
先日、10キロですがマラソンに参加してきました。
ふと、寛平さんが気になり
HPを拝見させていただきました。
検査は大変だと思いますが、無事に終了することを願ってます。
再び元気に走る寛平さんを楽しみにしています。
検査結果、待ち遠しいような来てほしくないような…。でも何も出ない事をお祈りしています。
寛平ちゃん*^^*
”更なる検査”お疲れ様です。
光代さんが居てくれて
本当に良かったですね♪
異国の地での病院は
想像しただけでブルーです^^;
あれっ?
おしり押さえてるけど。。。
そー言えばアメリカで
お尻の皮がむけて
マジシャンに薬付けて貰ってた所。。。
まさか更なる検査ってそこ?
♪あ~め~ま~♪
了解です!
確かにあまりコメントする機会もなく、カンペイさんが走り出すのを待ってると、ブログ応援団としては、なんとなく気の抜けた感じはあるのですが……^_^;
けど、走りたくても走り出せないでいるカンペイさんの思いは、もっとたいへんでしょうね。。。
もうすぐ、もうすぐです!!
何も心配ないって証明されたら、これまでの分も遠慮なく応援して、オシリたたいてあげますからっ!\^o^/
ぶ〜やんも、もうしばらくカンペイさんを抑えといてね^^
毎日検査が続いていますが、大丈夫ですか?
日本まではまだまだ長い道のりですから、ゆっくり体を休めてくださいね。
寛平さん、
検査・検査の毎日で疲れはったでしょうねえ。コミュニケーションを取りにくいトルコの病院でのこと、よけいに疲れますねえ。
でも、あともう少しで終わりなんですね。
これから一年、元気に走れるよう、しっかり診てもらってくださいね!
寛平さん、そんなに丁寧な精密検査をされてるんですね。
もしかしたら、アップダウンの辛い走りよりしんどいんじゃないですか。
本当にご苦労様です。
壮大なアースマラソン!完走への実現に向けての精密検査。
徹底的に調べてもらって下さい。
お医者さんからゴーサインが出て、スタートされるその時まで、ブログ応援団はいつまでも待っていますよ(^O^)/
寛平さんの健康が何より一番大事です(^^)V
どうか焦ることのないように。。。
ありゃぁ、ビール解禁やし検査終わったと思ってましたよ。
詳しく診てもらうのはええことですもんね。精密なる検査もあと少しの辛抱。ファーイト!!
寛平さんは頑張ってはるんやな。
報告待ってます。
おやおや?
何かひっかかりましたのですか?
寛平ちゃん、長い精密検査を頑張って熟してくれて有り難う!
これもみんな寛平ちゃんと私たちのためだから〜(笑)
早く元気に走り始められると良いねー!!
☆☆★ 長~~い長~~い検査終了が ☆☆★
さらなる精密な検査の終了のめどが・・・・・・・・見えてきましたか。後半分のRUNを考えると、ここで時間をかけてでも徹底した検査を行ない万全な身体&体調でこれからの行程を進んでいくのがBESTだと思います。
ブーヤンの【 寛平さんはこの長いたくさんの検査に根気よく頑張って立ち向かっています。】の言葉から察するに寛平さんの早く走りたいという気持ちがそこ・かしこに見え隠れしているのだと思います。そして、過酷な検査も沢山あっのではと思われます。私たちには、検査項目しかわかりませんので・・・・・・・・・・・・。本当にお疲れさまでした。
ここでの2週間は、これからの進むべき日々にとってはとても大切なことですので、いくらでも待ってますよ。
もう再スタートかと思っていましたが、検査が長引いているのですね。
悪いところが見つからないこと願っています。
こちら今日久しぶりに雨になりました。最高5℃ちょっとでした。東京は少し雪が降ったようです。そちらも寒気到来で寒いのでは有りませんか?無事に検査が終わり、結果異状なしで又元気でランをしている寛平さんを待っています。合掌。
寛平ちゃん検査お疲れさまでした!
大変でしたね!私も検査は大嫌いです。
後は結果待ちですね
ひとつふたつ受けるだけでも辛いのに、、、
ほんとに忍耐強く検査を受けられましたね。
その強さで、アジアも走ってくれると信じています!!!
そして、光代さんやブーヤンも、お疲れ様でした。
検査の付き添いも、待ち時間が長くてたいへんですよね。
早く、『異常なし』の結果を聞きたいです。
ずいぶんかかってるなぁ…と思っていました。
更なる検査とは…ちょっと心配です。
この先のことを思えばの慎重な検査であると信じてはいますが…
万全の体制で走り出されること、祈っています。
久しぶりにコメントします。なかなか走る姿が見れないので心配してます。再検査、大丈夫でしょうか?長いRUNだし、若く見えるけど60歳だし、先日の浮腫みと背中の痛みが ずっと気になってました。でも光代さんが近くにおられるので 寛平さんは 心強いですよね。みんなで元気のパワー送ります=☆☆☆
この検査があってこそあと半分走れるんです!一週間や十日待ちますよ!もちろん!しっかり診てもらってや〜
寛平さん
マラソンしているよりつらい検査でしょうけど、チンタオまでの時間やしんどさに比べたら軽い軽い、頑張ってください~~
~
おー、待ってるで!
健康第一!
決してご無理なさいませんように。
OK~! 寛平さんの為なら、精密検査でも何でも、
待ちますよ~。
(ブーヤンさん&スタッフの皆様へ:
いつも行き届いた詳細情報がブログに記載されていので、
読んでいる側にも、しっかりと日々の状況が把握できます。 同時に、皆様の責任の重さも日々読み取れます。
今後もたくさんの出来事をお届けください。
応援しています。)
ほんとに字の通り『精密』な検査ですね(^_^;)
寛平ちゃんは走ってる方が気が楽なんちゃう?!
36時間後、何の異常もなくOKサインが出ますように!
検査お疲れ様です!
長引く検査に走れない状態、
ストレスになってはいませんか(>_<)
こちらからは、光代さんもブ-ヤンもいるし、
すっかり安心週間を過ごさせていただいていますが・・・(^^ゞ
もう少しでランがはじまるんですねー。
よい検査結果でありますように祈ってます!
ビックリしたぁ! 検査結果に問題あったのかと思っちゃいました!(◎o◎) 念には念を入れての検査なら受けておいて間違いはないですよね!(*^o^*) 検査って結構疲れますもんね‥。寛平ちゃん、お疲れ様でした!m(_ _)m
今日も応援しています
検査結果私までドキドキですよ
しっかりと診てもらってくださいねー
どうかどうか、寛平さんの体に何処も異常がありませんように!
アースマラソンの事よりも寛平さんの体の方が当然大事なんですから、気が済むまで体中を診てもらってください。
寛平さんの最強の心の支え、光代さんがそばに居てくれてよかったです。
寛平師匠&勇敢なスタッフの皆様。
この時期は、体のチェックとケアを最優先しましょう。
今後、何かあったら、病院も少なく、大変な事態になります。
それだけは、絶対!避ける必要があります。
寛平師匠だけでなく、ぶーやんも比企さんもその他の留守番隊の
皆様もきっちり、チェックしておきましょうね。
私も掛かりつけのお医者さんのところで、年末年始の体のチェックと、
新型インフルエンザの予防ワクチンの接種をしてもらいました。
備えあれば憂いなしです。
そして、いきなり、夢のラン!に入らず、必ず、ならし走行から初めて
くださ~~~い (^_^)v
それでは、検査も大変だけど、頑張ってくださいね。(^o^)/
アメマ~~~~~~!!!
⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒
⌒⌒ ⌒⌒
続けること…コツコツと
積み重ねること…一歩ずつ
貫くこと…ひたむきに
信じること…一筋に
行ける所まで…ちょっとずつでも前に進もう…
どんなに分厚い壁にでも必ず風穴は開けられると
アースマラソンが教えてくれたから
しんどいのは当たり前
苦しいのも当たり前
淋しくても…痛くても
開き直って笑い飛ばす…
行ける所まで…ちょっとずつでも前に進もう…
心の中にはいつだって支えてくれる人がいることを
アースマラソンが教えてくれたから
うつむくな…前だけを見据えて
行ける所まで…ちょっとずつでも前に進もう…
どんなに高い壁だって必ず越えて行けること
アースマラソンが教えてくれたから
アースマラソンが教えてくれたから
…迷わずに、次の一歩を踏み出そう
寛平さん、光代さん、スタッフの皆さん お疲れ様です!
長〜い検査の結果がもうすぐ出るんですね、何事もなく健康であってほしいです!
36時間後ですかー…
本格的RUN始動も近いですね♪楽しみにしてます!頑張ってくださいね。
寛平さん、そしてスタッフの皆様(特にぶーやん)お疲れ様です。
カメラに収められている寛平さんは至って元気そうな表情が多く元気そうですが、節々の痛みも数多く味わっているのではないかと思う事も多いです。
今回の検査結果がより良い結果であれば。。と祈るばかりです。
先日の寛平さんの上半身姿を拝見した限りでは、オリンピック選手の体脂肪並みの絞られ方にお見受けしましたが、ダラシナイ体型へと変化してきた42歳の自分には刺激となり、食生活から改善し始め2カ月で78Kgから71kgまで落としました。 まだまだ、あと10kg位落として寛平さん並みにシェイプアップされた体型を目指して頑張りますので、寛平さんもゴールまでガンバってくださいね!
トルコを抜けた後の今後のルートとしては、どんな国を通過される予定なのでしょうか? 中東地域等はニュースで観る限りでは不安があるので慎重なご判断されるように願うばかりです。
これって再検査とかじゃないですよね? なんか....検査の結果を受けて更に次の検査....ってなると、なんかちょっと心配しちゃいました。 異常なしという結果お待ちしております。
徹底した検査なんですね
でもこの先の長い道のりを考えると、隅から隅まで検査しておいた方が安心して走れるかもしれませんね
どこも異常ないことを祈っています
がんばれ~(-:
初めまして 間寛平さんとスタッフの皆様。
そして アースマラソンの関係者様 アースマラソンを御支援の皆様。
岩根智樹と申します。
遅ればせながら 謹賀新年 明けましておめでとう御座います。
あなた方の益々の御健勝 御繁栄を御祈り致します。
さて 御身体を大切にされて下さい。
後、ディープインパクト産駒が今年 デビュー致します。
寛平さんは 競馬が好きでしたね。貴方の嬉しそうな顔が残念ながら
見る事が出来ませんが 心よりあなた方の祝願を御祈り致します。
又、御茶の間を賑わす間寛平さんを早く観て見たいです。
寛平さんが居ない所をなんとか 頑張っている芸人さん達 関係者の方々
にも御伝え出来る様に 明るい笑顔を絶やさないで下さいね。
そういえば もうすぐ阪神淡路大震災の日が来ますね。
皆様の心よりの御霊の御冥福 又、震災で現在も苦しまれている方々へ
心よりの便り位しかありませんが 少しでも為に成ればと此処に書きます。
間 寛平さん貴方も震災の被害者なのですから
1995年の1月17日は 忘れえぬ日で自然の猛威に人類は只 何も出来ず 何とか命を取り留めて 現在を生きていますね。 後、暗いニュースばかり世界中を席巻していますが 貴方の御力も陰ながら 人類の希望だと
私も思います。
そして 現在に産まれた尊い命 亡くなり惜しまれる命
間寛平さん。アースマラソン頑張って下さい。
阪神淡路大震災は絶対 風化させられない過去です。
後、長い文章 荒い文面で申し訳ありません。
世話ばかり書いて御免なさい。
2010年(寅年)(平成22年) 1月13日(水) 午前5時47分 岩根智樹 自宅にて
おはよ~♪
本当に念入りにやってますね。
これなら万全な体調で出発出来そうですね。
もうしばし お待ちしておりま~す(^O^)
異常なしで、さらに、すこぶる健康な状態である事を、祈ります。
寛平さん、スタッフの皆様おはようございます(^O^)/検査をして結果をうけて更なる検査をしていると書いてましたが…何か異常がみられたのでしょうか(?_?)
全ての検査終了まであと少しみたいですね(^-^)頑張って下さいo(^▽^)o検査結果多分心配ないと思いますがo(^-^)o
寛平さん応援してるで〜!
フレー!フレーッ!かーんーぺーい!!
寛平さんのひたむきな明るさに励まされ、私もいつも笑顔でいられるようにしたいな、と思っています。
寛平さん、お久しぶりのコメントです(;^_^A
走りたくてウズウズしてませんか?
しっかり検査して、万全の体制での再スタート、楽しみにしております(・∪<)/
しばしの奥様との時間、満喫してくださいね!
おはようございます。
結果を受けて、更なる検査、、心配ではありますが
寛平さんが、元気な姿でマラソンを再開されるまで
待っています。
しっかりと検査して、安心出来ます様に、、、。
寛平さん、ご苦労様です!
検査って1日がかりでもグッタリなのに、本当にご苦労様です!でも今後の為ですし、機会も気合いも必要です。
この際、隅から隅まで調べて貰って下さいね。
今日はいつもの小っちゃいパワーを送ります!え~~いいっ♪
今年も身体に気を着けて 目標に向かって走れたらいいですね
無事に進めることを祈っています しっかり身体のチェックしてもらって よかったです
寛平ちゃん みんなで待ってます…!!
アースマラソンだからでなくても、きちんとした検査を受けるのはいいことですね♪
ひとつひとつ大変かもしれないけど、きちんと自分の体の状態を知る機会なんてなかなかないですもんね♪
ところで・・・服、うしろまえ逆ですよね???
果たして先生の反応は???
寛平ちゃん こんにちわ (*^_^*)
検査の日々 御苦労さまです。
でも、検査のおかげで光代奥様とゆっくりできて
良かったよねぇ~~(*^_^*)
一年間のパートナーのぶ~やんさんが・・妬くくらい?
仲良しなんでしょうね~!!
精密検査の結果、どうか異常がなく健康体で
寛平ちゃんの夢が続けられますよう祈ってます。(*^_^*)
寛平さん、スタッフの皆さん、今年初の書き込みです。
今、私の住む佐賀県は雪で真っ白です。
1年間ずっと走ってきた寛平さん、強靭な肉体には驚くばかりですが、ここはしっかり検査を受けて万全の状態で日本を目指して下さい!
毎日応援しています!
広島は今朝から雪でじゃが、そっちはどがーなの???
メディカルチェックも検査、検査で大変みたーなが、悪かったら毎日50kmも走れんよ!!!
へじゃが、寛平さんも還暦じゃけーの普通なら大きな故障はのうても多少の数値オーバー(要観察)はあるかも知れんで・・・
ちいたー脅しとかんと同年代の人にわりいじゃろー・・・
げんと冗談はさておき、元気で後半出発しょうで、皆待っとるんじゃけー。
カンペイちゃん、おはようございます♪
精密検査の結果はどうでしたか??
いい結果、祈ってます。
これからも頑張って下さい!!
寛平様のメディカルチェックが無事に終了いたしますように(-:<)。
それにしても「プリウス」と「伊藤超短波」のコマーシャルを見るたびに!
「ほしいっ!ほしいって!ほしいぃ~~~!」
と思うんです・・・(+・=)・・・。
でも先立つ物がないんです・・・。
どうか、無事に寛平様がアースマラソンを達成されたアカツキ?には、
プレゼントして下さいませ”(_:_)”、よろしこお願いいたします。
検査まだ終わってなかったのですね。
光代さんとイスタンブルで楽しい時間過ごせましたか?
何処も悪いところないとは思いますが念のためしっかりと調べて貰った方が良いですよね。
私も人ごとではないのですけど。こちら日本は寒いですよ。
昨日のお昼頃から東京で初雪が降ったそうです、私のところもうっすら朝起きたら雪が降りましたが屋根を少し被っただけでした。
寛平さん、エライなぁ
走れないと焦りも出てくるでしょう。
でも、これも走るための検査。
大切なことですよね。
しっかり検査してもらったら、安心です。
もう少し! 頑張ってね。
良い結果が出ますように・・祈ってます。
寛平ちゃん、スタッフの皆様。
久し振りにゆっくりと休養ができて、そろそろ走りたくてうずうずしているのではないでしょうか(^.^)
これまでの過酷な1年を考えると、徹底しての精密検査は応援する私たちにも安心を与えてくれます。
結果が気になるところですが、元気に走り続けるための大切な時間…気長に待っています。
大阪は風が冷たく気温も低くて、とても寒いです。
メディカルチェック受診は、走り続ける為に必要なことですよね(^-^)
結果がオールクリアである事を願ってます(^-^)
寛平さん、はやる気持ちをおさえてもう少しだけノンビリして下さい。ノンビリですよ〜♪(^.^)
寛平さん。
焦りは禁物ですよ!
身体がイチバン!
健康あってのアースマラソン♪パワー送りますよ〜♪
長い期間の精密検査は本当に疲れるよねぇ~(><)
精神的ストレスも半端やないしぃ~~
元気に走り続ける為には絶対通らなアカン道って
寛平ちゃんも覚悟した思うけど…
36時間以内に結果出るんやねっ!!
絶対良い結果が出るわぁ~~(^^)♪
寛平ちゃんファイトやでぇ~~♪♪♪
★KANPEI☆KANPEI★KANPEI☆KANPEI★KANPEI☆KANPEI★
大丈夫と思いながらも検査の結果気になりますね。
KANPEIさんが日本に帰ってきたときに一緒に走れたらなぁ・・・といつも思っています。
年齢と共に体力が落ちていく身体で走る自信がなくて・・・
走るのは怖い・・・
でも少しずつでも体力をつけて走れる身体になりた~~~いっ!! と思い
まずラジオ体操を毎日することから始めましたっ!!
これだけで、何年も運動をしなかった私にとっては進歩ですっ!!
KANPEIさんも検査をしっかり受けて元気で帰ってきてくださいね。
再検診お疲れ様です。
年齢的に言って、何か見つかる事は間違いなしです。
今の医療だと、安静にして様子見。
過労となることは避けるように指導されますので、
このまま、アースマラソンが終了~。;;
なんてならない事を願ってます。
長丁場ですが、がんばって下さいね!
結果報告待ってますね!
☆寛平ちゃん、メディカルチェックの結果なにもない事を祈っています~♪
皆応援してます♪~♪
私の「追っかけ人生」を此処で終わらせないでね(^。^)v
元気で走ってる寛平ちゃんが最高です!
寛平ちゃんの元気と笑顔で走る姿から、たくさんエネルギー頂いてますよ m(_ _)m
はい。
もう すこし待ってます。
私事ですが僕も今日仕事休んで大腸内視鏡検査を受けて来ました。健康のありがたさがわかりました(^_^)寛平さんもこれからの挑戦のためにゆっくり休んで下さいね(^_^)v
寛平さん、健康診断大変やけど、健康走る為には、大切なことですね。
寛平ちゃん、頑張りやぁ♪♪
四国は今日(1/13)お昼前から大雪です。
検査は必要!がまんしてがんばって受けてください。
でも、ドクターストップがかかる事態にだけはなって欲しくないです。大変な事を実行しているからいろんな問題は出てくるかも知れませんが、少し休めばOK!ぐらいの結果であって欲しいです。
寛平にいさんが両手を挙げて日本に帰ってくる日を楽しみにまっているからです。
がんばれ!寛平!ガンバレ!チーム寛平!!
メデカルチェックお疲れ様です。まー猿には必要ないですが。あ、打ち間違えた(^_^:)。超人の体調管理には、不可欠な者ですね!!。無事に、オールクリアされる事でしょう。
まー終わった後は、ビール三昧でしょうがね(^_^)。さーアジアを制覇に、いっちょ二日酔いに成るぐらい、飲んで褌の纓締め直してやぁ!!!
日本は寒気の真っ只中でっせ。ムチャ寒ですわ。
では、また・・・
再検査っていやですよねー。
でも、大体は何でもない場合が多いようですよ。
私は去年の人間ドックで「肺に影があるので要再検査」と言われビックリしましたが、結局何でもありませんでした。再度肺のレントゲン撮影をして、肺専門の先生に診てもらったところ、“レントゲンというのは所詮その程度ですよ問題ありません”と、いとも簡単。また、私の友人は、胃に影があると言われ、胃カメラを入れたところ、こちらも異常なし。“おそらく前日のご飯粒が消化されずに一個だけ残っていたのでしょう”ということだったそうです。逆に人間ドックで異常なしとされたのに、半年後に大きな病気が見つかったという話もたまに聞きます。100回の腕立て伏せをしてもけろっとしている寛平さんを見ると、とても病気があるとは思えません。でも過信は禁物。先生の指示に従ってちゃんと検査しましょう。それで異常がなければめっけもので・・・。
それより世界的な寒波が気になります。寛平RUNが再開されるまでには収まりますように。
初コメします。 でもブログはいつも見てました(^_^)
いつもなんでこんな苦しくて辛い事を…?なんて走るの嫌いな私には考えられない事で…
でも走ってる寛平さんを見るといつも勇気づけられる自分がいます。
寛平さんは自分の為でもあるだろうけど、みんなの為に走ってもいるんだ。と感じました。
朝の来ない夜はない様にいつか誰にでもゴールがある。
ゴールすることにも意義があるけど、ゴールする事、それだけでなくゴールに到る道のりそのものにも意義のあるものなのだと。私も寛平さんの様に強い意志をもって前を向いて歩きたいと思います。
寛平さん、ここから応援してます。
これからのRUNを考えたら検査しておいて良かったです。
イラン過ぎたら中国の都市部まで大変な所を走るのですよね??光代さんもすぐにはこれない場所を走るのではないですか??奥様の誕生日には寛平さん、う~んとサービスしてあげて下さいね!!ブーヤンからも何かサプライズを企画してあげるのはいかがでしょうか?寛平さんと相談して・・・
光代さんの年の数だけギャグとか(ーー;)ううっ!
検査は、大変だけど結果が出たら、体に自信ができて、前へと進むことができますよね。。。。。。。はしれー寛平さん、。。。。。病院はいやだけれど。。。。。。。。きれいな看護婦さんもいたりしてね。。。。ちょっと恥ずかしかったりしてね。。。。。。。いい結果待ってまーす。。。。。。
寛平さんがまた走り出す迄、
こちらもビスターリ(ゆっくり)ビスターリ 待っています。
ビスターリ(ゆっくり)ビスターリ、検査受けてください。
念には念を、ということと理解してます。
気持ちのコントロールがとても難しいと思いますが、
健康な体あってのアースマラソンですから、
これも日本にゴールするためと思って
がんばってください。
光代さん、応援者が言うのも何なのですが、
どうかよろしくお願いします。
検査でジッとしているの辛いと思いますが、たまにはのんびりとリラックスして過ごしてくださいね。
私も今日検診して来ました。クリアならお仕事に行きま~す(^O^)v
⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒
⌒⌒ ⌒⌒
「更なる検査」いうことは…もしや…
アメマ星人やいうことがバレてもうた…いうことですかいな?
ア ホ は 神 の 望 み(´∀`)
ア ホ は 神 の 望 み(・∀・)
ア ホ は 神 の 望 み(°∀°)
ア ホ は 神 の 望 み や で ぇ 〜 !!ヾ(*゜▽゜)ノ
…けど、どうしたら師匠のように
『“ほんまもん”のアホ』になれるんやろう?( ̄▽ ̄)
結果がでるまで心配ですけど、
きっと神様が足止めしているだけだと信じています。
大寒波の国や地域のところもたくさんありますので、
よいタイミングをはかっているに違いありません。
寛平さんは何かに守られている気がします。
更なる検査でちょっと心配です。
結果が良いといいです。
検査結果がわかるまで、のんびりしましょう。
60ちゃいの体、検査結果がどうか良い結果になりますように。
人間ってナマモノですから傷まないほうが不思議なのですが
走って汗かいて 毎日毒素を出されていらっしゃるかと思います。
どうか安心してまたスタートが出来ますように!
ちなみにわたしは洞性徐脈という診断をされて、なんの病気かな?
と思ったらスポーツマンに多いと言われ、
へっぽこランナーなのにちょっと強くなった気持ちに
なったことがあります
では結果が出るまでゆっくりお過ごしくださいませ
おはよ(^^)イスタンブール!
ぼちぼち『結果報告』でる感じですかね?
朗報待っておりますm(__)m
カンペイさん、よ~診てもろて、今は焦らんとゆっくりマイペースで!
体が資本。元気があればなんでもデキル!
メディカルチェックの結果凄く私達も気になってます(>_<) 年齢的にも十分検査を受けて下さいね。それがこの挑戦の成功への近道だと思うので(^-^)v焦らず寛平さんの体を大切にしてください。
♪夢かも知れなぁ~い でもその夢をみてるのは~
♪キミひとりじゃなぁ~い 仲間がいる~のさ!
ご無沙汰しております。かんぺい師匠、病名を聞いて、ビックリしました。師匠は、間寛平オンリーワンでもあるし、 また、間重美もオンリーワンです。 からだの事も、大切に たいせつ タイセツに 考えて下さい。 秀行?ヲ
今までよく頑張ってきたよ。寛平さん一度日本に戻って治療に専念してからまた再スタートしようよ。寛平さんには大切な人たちが沢山いますよ。無理は禁物ですよ。
なんだか清志朗さんを思い出してしまいます。
早く病魔をやっつけて天国にいる清志朗さんに「元気だよ!(`・ω・´)」とアピールしてあげてください。
でも清志朗さんは心の中にいるのでしょうね!
カンペイちゃん!帰国して治療して欲しいです。私も前立腺ガンに罹り、ガン摘出手術して治った人生です。私がカンペイちゃんの、親であれば、直ぐ帰国して治療をして欲しいです。
カンペイちゃん、人生はこれからです。これから、完走まで1万キロが、残っていますが「勇気」を出して止めて下さい。
一日も早く日本へ帰国して下さい。お願い致します。78歳の、「じじい」です。
寛平ちゃん!
自分を信じて、スタッフさんを信じて、
頑張ってる姿を見て、近所のおばちゃんは胸が痛ぁ~なるわ。
応援してるけど、心配もしてるからな。
み~んなで、待ってるからな。
み~んなで地球は、ちべたくしながら、
日本をあったかくして待ってるからな。
でも、無理だけはせんといてや。
寛平ちゃんは、日本の宝なんやからな。
ニュースで病気の事を観て
嘘や!!って思って
このサイトを見ました。
めっちゃビックリしました。
夢のアースマラソン完走!!
大阪から応援するしか
できませんが
無理せず頑張ってください!!
絶対無理はしないでください!!
ニュース見て
驚きました(゜д!!!!!!!
寛平さんなら大丈夫です?フ
応援してます?F??
辛くなったら休んで
下さいね(`・ω・^)
?廁蜃?
( ・ω・ )
/Fight\
寛平ちゃん、本当に走って大丈夫なんですか???
命が一番大切です。
寛平ちゃん一人の体じゃないんです、無理して病状に影響したら
家族の人たちにも、スタッフの人たちにも心配をかけます
寛平ちゃんの体が一番です。
生きていれば、夢はいつでも挑戦できます。
ここに来てるみんなも、寛平ちゃんには一日でも長生きしてほしいと願っているんです。
寛平ちゃん、自分の夢を追うのも素敵なことだし、清志朗さんとの約束も
すっごくすっごくわかります。
だからこそ、今は治療に専念して日本に帰ってきてください。
このがんこじじーーーぃ!!早く大阪に帰ってこい!!!!!!!!!
バカ!!!><。
病気に負けずに頑張って?拷コさい。生きてる事が大事です??無理せず、頑張っていつまでも楽しいギャグを見せて下さい?D
寛平さん、ず〜っと応援してます。コペンハーゲンでは逢えなかったけど、これからもブログや押しかけ・追っかけしますから、応援しますから。
カラダを大切に、無理をしないで、奥さんの言うことよ〜く聞いて、ゆっくり休んで、大阪ではいっぱい涙をながしましょ。
「ゆ〜っくり」と、「ゆる〜い」、寛平さんの人生そのまんまに。
頑張ってや〜。無理したらあかんで〜。