2009.07.03 06:20 [DAY199]
18000km

ついに18000km地点到達です。
寛平さん「ホンマにようここまで来れたわ。」
結局休養日の今日は、18000kmを通過した地点でゴールとなりました。
移動距離 15.0km
所要時間 2時間44分
総移動距離 18000.2km
寛平さん「地球の半分かぁ〜」
ブーヤン「ちなみに地球の半分じゃないみたいです。」
寛平さん「えっ!?.........まぁようここまで来たわ。」
>>>>>>>>18000km到達!!そして初めて一人きりでのRUN!!その動画クリップはこちら


凄いわ?ォ
後半分頑張ってゃ?ゥ
応援に行きたいけど不景気で余裕ないわ…
儲けたらその時は行くので一緒に写真撮ってね??
無理だけはしないように頑張って下さい?ゥ
寛平ちゃん18000?q到達おめでとうございます。本当に凄いですね。此処まで来るのに色んな事がありましたね!今日はゆっくり休んで下さいね!!朝ズームインで寛平ちゃんの映像が流れました。
寛平ちゃん ようここまで来たねぇ!!
まだまだ後半分気をつけて頑張って~~~
わぁ〜い\(^O^)/
18000キロ超えおめでとうございま〜す!
「自分の足とヨットで地球一周36000キロ」の半分まできたんですね☆ほんま、よぅここまで頑張らはったなぁ…すごいわ!
今日もお疲れ様でした☆
ゆっくり休んで下さいね★
寛平さん、スタッフの皆さんお疲れさまです。18000km通過おめでとうございます。寛平さん、足の調子はどうでしょうか、今朝のテレビで足のこうに痛みがあると聞きました。大丈夫ですか?あまり無理をせずにニューヨークまで走りきって下さい。自分も今年から時間の空いた時にアースマラソンティシャツを着て走っています。これからもずっと応援していますので頑張ってください。
寛平さん凄いです! 18000キロ到達おめでとうございます!
寛平さん、同行班さん、おはようございます。
18000キロを通過されたのですね。本当にすごいと思います。簡単に出来るようなことではないですよね!!
いつもブログ見て元気もらってます、ありがとうございます
あと少しでニューヨーク、エオラスも待っていると思います。
無事に着けるよう応援しています。
18000km.到達おめでとうございます!!☆☆☆~~
地球の半分じゃないの~????
:*:・☆彡《祝18000km地点到達》おめでとうございま〜す☆彡・:*:
♪思えば遠くに来たもんだ〜♪
故国日本を離れて半年以上、ホンマにここまでよ〜く来られましたね、寛平さん(ノ_・。)
今日は、サプライズはなかったようですね。
今や☆絆☆で結ばれた仲間、マジシャン池田さん、ブーヤン、ムギさんと《地球半分到達》のお祝いの宴会を楽しんで下さいね。
カンパーイ!(*^o^)/゜*【祝】*゜\(^-^*)
18000?`到達!おめでとうございます☆☆ホントによくここまで来られましたぁ!あらためて寛平さんの凄さを感じます☆☆
18000キロ到達おめでとうございます!!こんな凄い距離でもまだ半分じゃないんですね(*_*)
改めて地球ってデカいんやなぁと思いました。ホコリかぶってた地球儀だして寛平さんの現在地みたりしてます。今まで地球儀なんか使う事ないだろうと思ってたんですけど、ありましたね!
残り約250km!全力なら3日やね!頑張って!
おはようございます! ビデオカメラ片手に1人で15キロ‥気分転換にはいいかもしれないですね! 動画、楽しみにしてま〜す! (*^o^*)
200日目も、寛平ちゃんのペースでね!
健康第一! 交通安全第一! 生きてる事が第一!!
寛平さん、スタッフのみなさん、おはようございます。
18000km超えおめでとうございます!
休養日なのに、お疲れ様でした。動画、楽しみにしています!
ラジオ拝聴いたしました。元気そうでなによりです。
アースマラソン総移動距離半分通過おめでとうございます。
第3ステージもあと4日程になりましたね。
比企さんも昨日NYに出発し徐々に忙しくなりそうです。
明日はアメリカの独立記念日、パレード等で道路の規制が
ない事を祈っております。
ご苦労様でした。ついこの間17000Kの地点を通過と・・もうすぐニューヨーク・・・日テレでゴールの放送があるとズームで言っていましたのでテレビで見ようと思います。足の痛みが大変でしょうが必ず見ますから 応援しますから頑張って下さいね。
o(^ヮ^)oおめでとうo(^ヮ^)o
o(^ヮ^)oございまーすo(^ヮ^)o
アースマラソンのハーフ★ポイントやね!!
(あ!!只今am7:15。またラジオ聞きそびれた;)
★★★あと半分★★★
動画用機材が届いた、っつー事はTVスタッフも到着?
動画がUPされたら、18000km到達ポイントで皆さんに盛大に祝福して貰ってるんでしょうね☆彡(ですよね…)
じゃ、ゆっくりしておくれ〜♪
☆ 生トーク聴きました! ☆
寛平さん カトリーヌさん コテコテの大阪人・・って
大阪で生まれたので心は日本人・・とか
寛平さん チョット安心のご様子でしたネ
NYから応援に見えてる方が
おありなんですか・・・
ジョンさんピンクの”パンクシューズ”が
気になってたんですネ
ミホさん登場に
寛平さんの『日本人かい!』(わたし 大笑い)
『アメハー』・・って ミホさんの覚え間違え?
本日 15㎞走破 18,000㎞達成おめでとう!
『自分がおかしーなってきた』・・
・・・なってないよ!
こんな偉業を成し遂げてる毎日
さぁー 残り半分を切り
疲労もあるでしょうが
ご無事で ラスト・ランを・・・!
ニューヨーク・シテイーへGO!
アースマラソン半分到達、おめでとう!
休養日返上ご苦労さま!
NYまで本当に後少し。
NYに向けてGO!GO!GO! Fight!
199日目、18000km、おめでとうございますo(^ヮ^)o
休養日なのに、ホントお疲れ様です。くれぐれも無理はされません様に…
動画楽しみにしております(*^^)
地球の半分じゃ ないんだ~
どこ どこが そのポイント??
やっぱり、計算関連は、
ぶ~やんに、おまかせして....
寛平ちゃん☆
60歳になったら、
今までのこと、すっかり
忘れちゃうみたいね、
心配 心配...
アースのことは、
ブログに きっちり
記録してあるから、大丈夫♪♪♪
一番 心配なのは、
光代あねさん との思い出でしょ...
それも、
ちゃちゃまんぼ~ 踊れば、
よみがえってまいりましょうよ ☆☆☆
18000km通過、おめでとうございます☆☆☆
ニューヨーク迄もう少し、皆さんに会えるの楽しみだね。
今日は、この後ゆっくりお休みください。
☆☆★ 地球半分18000㎞ ☆☆★
ようこそ、寛平さん。ここが地球の半分地点ですか。
ここまで、ようがんばってやって来ましたね。
ほんとあんたハンは、凄い人です。
あと半分ですか~~~~~。
まあまあ、ゆっくりいきましょう。
結局、みなさんで世紀の半分の瞬間に立ち会ったのでか。??
本日もお疲れ様。ケアをして、ゆっくり休養してください。
☆18000㎞地点到達!
ついに来ました おめでとうございます!!
ゴール地点ではブーヤン 池田さん ムギさんが拍手喝采で
迎えてくれたでしょうね☆彡
ここまで走ってきて自分でも解らなくなってきたとおしゃってましたね
Donovanさん曰く 還暦を過ぎたら今までのことは忘れる
とのことですから また振出し地点から出発するつもりで気軽に行きましょうと言うことでしょうか☆彡
おはようございます。
総移動予定距離の半分達成おめでとうございます。
NYまでもうひと頑張り!
Run 寛平 Run!
そして新スポンサー登場。
日本製粉、熱いゼェー!
おはようございます。
たしかによう来ましたね
まだまだガッツリいきましょ とりあえず今日は休んで下さい
Good morning(^^)/あめ〜りか
ん?!半分じゃないの?
ま、凄い事にかわりはないってことで(^^)
ゆっくり休んで下さいm(__)m
お疲れ様です。
おはようございます。おめでとうございます。ボケと突っ込みの会話 楽しいです。寛平さん すごいぞぉ ちなみに マイカーが 130000キロ のってて 来年あたり 新車をなんて 考えていたら あと六年 買えましぇん。よし 寛平さんに追い付け 追い越せだ。明日のために ゆっくり休んでね。
あっと、やはり例のポイントが気に成り達成の為の出発だったのですね?確かにもう直ぐですから7月4日はセントラルパークに入れないと言ってましたよね?こういう事が許せる所まで寛平サンが頑張ってきたと言う事でご苦労様でした。あと、夜にアースマラソンラジオを楽しみに準備してパソコンを立ち上げようとしたら突然不調で立ち上がらず、復旧に時間を費やしやっと立ち上げ繋がったと思ったらジョンさんのsee you next week!の言葉と寛平サンの請け合いのみ聞こえ愕然としました。どうもアースマラソンには巡りあわせ良くない様でまたアーカイブを待つしかないようです。でも寛平サンが無事に過ごされてる事は分かりましたから自分自身の中で良しとするしかないです。また、地球半分で無いのは勿論ですね。北緯経で今回のルートの36000kmとしての半分な訳ですよね?でもやはり凄いです。今日はゆっくりお休み下さい。
どっかの田舎のおじさんみたいな青いジャージがイカしてる寛平さんお疲れ様です。18千キロ!あと半分でアースマラソンも終わりですね。なんだか淋しいような…
■ ■(。・ω・)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
■ ■
寛平ちゃん、18,000km到達おめでとうございます!!
ついに、やっと、とうとう、、ひっくり返しましたね!!
人間の一歩の力っておおきい…。それを今、感じることができてるのが嬉しくて。
ありがとう以外に感謝を伝える言葉がわからないので、ここは素直に『ありがとうございます!!』
RUNとヨットで地球一周、とてもシンプルなことやけど難しいチャレンジですね。
残りの行程もきびしくやさしい地球に抱かれて、毎日をおもっきり楽しんで下さい!!
休養日、15kmのナイスRUNお疲れ様でした。
明日は、200日目!! ええ一日になりますように!!
パワー!! エイヤッ↑(/>_<)/
すごい!
おめでとうございます^^
これからも楽しみにしています☆
地球の半分・・・・・
想像できない距離ですが ここまでの道のりは大変だったと思います
これから続く時間も 体を大切に頑張ってくださいネ
頑張れ! 寛平さん
18000km!
そして、明日は200日目。
寛平さん、お疲れさまです。
昨日の、どうや!!って写真の姿もかっこよかったです♪
いつも元気もらってます!
休養日、ゆっくりと休まりますように。
寛平ちゃん随分遠くへ来たもんですね、予定の半分後半分体調に気をつけて楽しんで走ってください。アーメーマー&パンプキン
18000kmは地球の半分ではないにしても、寛平さんは赤道直下を走るわけではないので、もうアースマラソンの予定の走行距離のほぼ半分を走ったことになりますよね。
急かすわけではないのですが、早くNYに到着して、お医者様に体中を診てもらって、悪いところは治してもらって欲しいです。
休養日の残りをごゆっくりお過ごしください。
18000km\(^O^)/
おめでとうございます!
バンザ〜イ\(^O^)/
ん?!でも地球の半分じゃないって正式にはってことですか?
まーいいじゃないですか!ニューヨークが待っているぞ〜☆彡
余談ですがアメマのおっさん夫妻、大西洋をスワンで追っかけて来ないかな〜。電波少年みたいに。おしどり夫婦、ふたり仲良くキュコキュコとペダルを漕いで…。妄想してしまいました。
半分…じゃないんですか?こんなに走って移動したけど…(;´д`)
地球ってとてつもなくおっきいんですね。
今日の休養日はゆっくりやすんでくださいね。\(^o^)/
18000kmおめでとうございます!!!
それを半年ちょっとで来てしまったんですね…
えっ!!?地球の半分じゃないってぶーやんどゆことですか!!?
本当お疲れ様(>_<)
休養日なのに、寛平ちゃんはすごいね。
18000?`おめでとう♪
本当、凄すぎて頭が上がりません。
ゆっくり後は休んでね。
18000km到達おめでとうございます。ついに半分?…じゃないの?
どいうこと???もしかして、コペンハーゲンまで大回りするから実際の残りの距離は半分じゃないって事なんかなぁ~?また謎が増えてもたわぁ。
今日は本来は休養日、NYゴ~ルのシーンを夢にみて、ゆっくりお休み下さいませ。
18000km 走破おめでとうございます!
地球半分までは後2000kmくらいでしょうか?
足と自然の力だけで
そんな途方もない距離をつなぐ寛平さんの姿を拝見していると
遠い場所で起こっていて実感がないことも
自分の暮らす町や国の延長上にあるんだな、
と改めて思えてきます。
今回も
Supporters Club の「頑張って方言マップ」から
メッセージをご紹介させてください。
ふくちゃん さん (和歌山県)
「寛平ちゃん、もうちょっとでN.Y.やさかいがんばってねエー!」
*三重県との境目あたりにアイコンがありましたが、おそらく和歌山県だと思います。もし違っていたら申し訳ありません。
おめでとうございます
もう地球半周なんですね
スタッフ皆様後半分これからも身体に気をつけて進んで下さい
中村女史
18000km地点到達!! おめでとうございます!!
地球の半分やなくても、全行程のだいたい半分になったんと違います?
アメイジング!!
ほんまに、ようやらはったと思います。
いまさらですが、あらためまして、
地球一周を思いついた寛平ちゃんにも、
それを許さはった周囲の方々にも、
協力を申し出てくださった皆さんにも、
感謝したいと思います。
ありがとうございます。
皆さんのおかげで日々いろいろな発見や感動をさせていただいています。
今、この時代に生きてて良かったと思います。
これからも寛平ちゃんとスタッフの皆様が安全に旅を続けられますようお祈りします。
明日も、いい風吹きますように!!
18000km地点到達!
お疲れ様でした
この先もご無事で
おはようございます。
休養日も走ったんですね!
お疲れ様でした。
18000キロですか・・・。
スゴイです!
18000キロ到達・地球の半分(ぶーやんは半分じゃないって言ってるけど、半分という事にしておこう?)到達☆おめでとうございます☆
寛平さん、本当にそんな所まで行ってしまったんですね!!大阪を出発してまだ、1年も経ってない、8ヶ月も経ってない?すごい!すごすぎです!
また、お祝いクラッカー☆バーンをしたのかな!?(後のお掃除も) 動画アップ楽しみにしてます(^O^)
おめでとうございま〜す♪やりましたね♪18000キロですよ〜、あの12月17日から…。ようこんな遠くまで、身体ひとつで、はるばると…(笑)そこが凄い!!また新たに、あの大阪の一歩と考えて、頑張って進んでくださいね。よーし!これからもボチボチがんばるゾ―!寛平さん、スタッフのみなさん!おめでとうございます♪
18000km走破おめでとうございます
振り返るとすごい距離ですね
新しい一歩は60cmの歩幅から始まるのですね
毎日の頑張りが18000km走破になったのか
と思うと成功は努力の結果でしか生まれない
ということですか?
なにはともあれおめでとうございます
おはこんばんちわ
久しぶりの投稿です。というのも、今朝ズームインで寛平さんにアクシデントってタイトルででたので、びっくりして
ブログにきたら、パソコンもトラブル???
パソコンもトラブルするんだから、生身の寛平さんも体にガタは来るよね~
私が昔聞いた話ですが、身の回りのものが壊れたら、持ち主の身代わりになっていると聞きました。それで持ち主を守っているって。
だから、寛平さんも無理しないようにね。
ボディのケアもちゃんとしてくださいね。
だましだましだと、後につけがまわってきますよ。
ニューヨークのあとには、大西洋が待っているわけですから、
スタッフの皆さんの体も気をつけて、寛平さんを止める勇気も持ちましょう。
18000km走破、おめでとうございます。
そして明日は200日目です。
本当に、お疲れ様。
もう少しで二ューヨーク、アメリカ大陸横断ですね。
つぎは大西洋が、待っています。
寛平ちゃん、体と相談しながらマイぺースでGo-Go-Go--
凄い!!凄すぎる!!!
180km、走ったことはないけど、まぁ想像できる範囲。
1800kmなんて想像もつかない。
18000km??(@_@;)??
凄すぎて当てはまる言葉が見つからず、パソコンの前で固まってます(^_^;)
人の記録をぬり替えるのもすごいことだけど、誰もやっていないことに挑戦する素晴らしさを日々感じています。
(●^o^●)よぅここまで来たなぁ(●^o^●)
おはようございます(日本時間)。
間寛平さん地球1周のアースマラソン18000㎞達成、誠におめでとうございます。
スタッフの皆さんの援護誠に有難うございました。
今後のアースマラソンのご成功を祈念いたします。
間寛平さんとは、1万数千㎞離れた北海道から応援しております。
♪寛平ちゃん♪
おめでとうございま~す♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
えっ?地球の半分じゃないの?
まだ先?ぶ~やん???
取り合えず。。。
18000km越えました♪♪♪
*☆祝☆*
お疲れ様です。
ご無事で何よりです。
ごゆるりと
おやすみなさいませ。
祝!18000km!!ヽ(^。^)ノヤッター
これが気になって休めなかったんですもんね~~。これでゆっくり休めますね^m^
約3時間かけて15kmなら、本当にゆっくりゆっくり歩かれたんですね。よかった^^
そして、一人ぼっちのメモリアルじゃなくてよかった><
ちゃんとぶ~やんも居てくれたのね!!
清志郎さんもそこでクラッカー鳴らしてくれてますよね!
ひと先ず半分!まだ半分!!NY目前、体調・足には気を付けて順調に地球を走り続けられますように!!^人^
寛平さん18,000Km無事走破おめでとうございます。
地球一周の距離は約40,000Kmですから ・・・・・
大オマケで半分走破したことにしましょうネ (^o^)。
ニューヨークまでもう目前ですね最後まで急がず、焦らず完走できますよう応援いたします。
/~~~ アメマ~~~~~
/^o^\
18000キロ到達 おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
ニューヨークまであと少しo(^-^)o
とにかく無事に着く事を願っていますo(^-^)o
18000km地点到達☆お疲れ様です!
おめでとうございます!!
出発から毎日応援してて、太平洋横断の辛そうな状況とか、
氷風呂でのアイシングとかを見ていても18000kmの距離が
すごすぎて、どんだけすごいのか想像してもぼーっとしてしまいます。
グーグルの地図で見ると目印がだいぶ大陸の淵になってます。
NYについてもすぐ大西洋横断で大変そうだけど、
なんしろ応援はしています!
☆☆18000キロ到達おめでとうございます☆☆
今日はひとりで歩いてくるって言うことだったので、のんきにしてましたぁ(^^)
ついに行程の半分まで来たんですね。すごいです。
大平洋のこと、香ばしい香り、強風、地元の人々との出会い、そして寛平さんを苦しめる山々。これまでの足跡の線はすでにたくさんの思い出で太くて強い一本線になっていますね。
そしてこの先もたくさんの出来事があり、寂しくなったり、辛くなったりしちゃうこともあるでしょうけど、私もその一本線が○(マル)になるまで応援し続けます。
残りのアメリカ、そして残り18000キロも頑張ってください。パワー送り続けまーす(^O^)/
お疲れ様です?ホ。N.Yまで、あと少しですね?ホ。
また、二人の船旅が待ってるのですね?ォ?ォ楽しみいっぱいでんなぁ?ョ?ヘ。では、また??
おめでとうございます。18000キロ。いやいや 素晴らしい。それに 太平洋横断!寛平さん、凄過ぎでっせホンマ。ユーアークレイジー、でっせ。お疲れ様です。ほんまおめでとうございます。?ク?ク?ク
18000㌔突破おめでとう!!!
休養日なのにお疲れ様でした。
もうすぐアメリカも終わりですね…
悔いのない楽しいRUNを!
18000km到達おめでとうございます。赤道の全周が40075kmなので確かに地球の半分ではないですが、このアースマラソンの当初の計画はランで20000km、ヨットが16000kmの合計36oookmと発表されていましたから、その計画の地球一周に対しては現在半分に到達したといえるのではないでしょうか。もっともアメリカ横断も当初は4550kmといわれていましたがコース取り等の関係で4800kmほどに変更されましたので、36oookm
そのものが状況に合わせて変化していくことが考えられますので比較の対象は赤道の全周や経線の長さの40000kmを基準としたほうが良いかもしれませんね。そうすると半分地点は大西洋上と言うことになるのでしょうね。寛平さんもう一度闘志を再燃させてください。ニューヨークまではもう一っ走りなのですから。
総移動距離18000km、寛平さん、同行スタッフの皆さん、アースマラソンスタッフの皆さん、おめでとうございます!!ついに半分までやって来ました!休養日なのにカメラを片手に15kmも歩いて!?…寛平さんは心からこの日を楽しみにしていたのだなと思いました。今日も無事にゴールできて嬉しかったです。本当にお疲れ様でした!!どうかホテルに帰ったら、ゆっくりして下さい。明日も元気に走れるように、体を労って下さいね♪
地球は広いねえ。
お疲れ様でした!!
休養日なのに歩かれると言うことは、足の痛みは良くなってきたのかな。
ひとりで撮影しながら・・寂しくないですか?
たまには、いいですかね(笑)
18000キロ!おめでとうございます!
地球半分じゃないみたいですが(笑)よく、頑張られました!
いろんな事、思い出しますか?
ここから又、頑張って行きましょう!!
18000km通過ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この先も大きな怪我や事故が無いよう、
願っています。
☆彡…! (-人- ) 「病気・怪我、事故がありませんように」×3回
スタッフのマジシャンさん、ムギさん,ブーヤンさん 本当にご苦労でした.もうすぐニューヨークです.
18000km地点到達!!おめでとうございます☆
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
凄いですね。。何と言っていいのか言葉が見つかりませんが、これからも夢の実現に向けて、前へ前へ進んでくださいね!!
ずっと応援しています☆
ア〜メ〜マ〜(^O^)/
ってワンダフル!
地球を半分かぁ、人類が歩んで来た道のりって感じがしますね。
寛平さん、これからもブログ伴走しますので、よろしくお願いしますo(^-^)o
18000km お疲れさまです!
これから、少しゆっくりしてください!
あともう少しだねぇー
寛平ちゃん♪
ぶーやん♪マジシャン♪ムギはん♪
休養日お疲れさまです〜♪
ってそれぞれバタバタ過ごしてはるんでしょうが…
なかなかゆっくり出来ないですがいよいよNY目前ですね(^^)
長かったような短かったような…
寂しいような楽しみなような…
今はただ無事にNYに辿り着く事を心から願ってます(-人-)
くれぐれもお気を付けあれ〜♪
完全休養日まで、アースマラソン15.0Kmも進んで・・。
無理してまへんかぁ~。
流行る気持ちを抑えて、一歩一歩、進んでくださいね。
でも早く、新しいパソコンが届いて、18.000Kmの
一歩が見てみた~いよぉ~。
地球の半分ではないけれど・・!
アースマラソンの半分ではあるよねぇ!!。
おめでとうございます(_・_)。チュッ!。
休養日なのに15キロも移動(@_@)素晴らしい!地球半周!?あとはゆっくり休んで下さいね(^^)/
毎日ブログみてますよ。あと少しでNEWYORKですね。カンペイさんすごいです。がんばって。無理せずに。岐阜から応援してます。
ニューヨークまで、あと188km!
フレ~! フレ~! KANPEI!!!
カンペイさんのランルートをストリートビューで追っかけしています。今日のラスト5Kmもアップダウンがすご過ぎます。
でも、確実にニューヨークが近づいていますね。
がんばれ!がんばれ! アーメーマ!!!
おめでとうです^^
休養日にビデオ片手でお疲れ様でした。
18000kmおめでとうございます!
ずーっと応援してます!
18000㎞おめでとうございます。そして、お疲れ様です。体調に気をつけて下さい。沢山のパワーを込めてメールをしました★ファイト★
寛平さん本当にすごい人ですね。
毎日「ゴールしました」を読んで、私のほうが元気をもらっています。
ニューヨークまでカウントダウンですね。
最後までマイペースで前進してください!!
いやぁーすごい距離ですよね
うんうん♪
【18,000km到達おめでとうございます!】
寛平さんのせっかくのしみじみとしたコメントをブーヤンは早速いつものように軽く受け流しましたね~~!
麻雀で例えるなら、寛平さんが苦労して作り上げた倍満の手を、満を持してリーチした瞬間に「あっ!それ、ロンですわ~」とタンヤオのみで上がられたぐらいに心が折れちゃうブーヤンのS気質!(^皿^;)
当然我々もそれが、長いあいだ艱難辛苦を分かち合った仲間同士だからこそ言える愛のムチなんだと知ってますよ~ブーヤン!
動画のアップ心待ちにしてますね。出来れば、今日の分だけではなく、パソコンが壊れていた期間の動画もみたいなぁ~。地元のクロカン部員の高校生との交流とかもビデオでも撮影していたのなら、見てみたいです。好き勝手言ってすいません・・・
あらためて寛平さん18,000km本当にお疲れ様、また次の大台に向けて一歩一歩走り出すのですね。その為にもゆっくり休んで回復してくださいね。マジシャン頼みますよ~!
え~い氷付けだぁ!!氷氷氷氷寛平氷氷氷氷
ちなみに寛平さん大西洋航海に持って行きたい物のリストアップは万全ですか~?一口ようかんとか飴ちゃんとか大量に必要なんじゃないですか?生ものが不足しますから、例えば熟していない果物を積み込んで丁度、大西洋上で熟して食べごろを迎えるような果物とか。太平洋航海での経験が活かされますね。
寛平さん、まだまだ道のりは長いですが
体には十分気をつけて、あせらず頑張って下さい!
祝…おきな節目の18000キロ
いよいよ明日は、出発して200日め
色々な節目を迎えれるのも、
日々の積み重ねを
カンペイさんが頑張っているからですね
私も頑張ります。
らーん かんぺい らーん
いつも元気をありがとうございます。
ファイト
寛平さん、ブーやん、池田さん、ムギさん、今晩は。
寛平さんは1人でムービーカメラを持って徒歩進行、どんな動画がアップされるか楽しみですね。
確か寛平さんの初めての『KANPEI EYES』は、6月16日のビーバー捕獲騒動、・・・・ブーやんが素手で捕獲したのにはおぼろきました。翌日の17日は寛平さんが走ったアメリカの街ベスト3になると云った素敵な街の紹介。・・・・寛平さんのナレーションも良かったですね。
寛平さんの移動距離が18000kmとなり、水平移動であれば地球を半周の距離ですね。今までの移動は南北へのジグザク移動距離が含まれるので、実際の大阪の真裏は45.5Wで大西洋上になるのでは。
寛平さんが7月20日の誕生日で還暦を迎えた後に、到達になるでしょうね。・・・・エオラス号に赤いチャンチャンコと頭巾など持込準備が必要ですね。
明日から、心機一転で頑張ってニューヨークへ向けてゆっくり東進してください。あと5日でニューヨーク入りするのではと期待しています。・・・・痛めた足をご自愛ください。
18000キロ到達おめでとぅ♪♪♪
休養日やのにお疲れ様です。
ここまで来るのに影では色々と大変な事もあったと思うけど
本間に寛平ちゃん頑張ってるよなぁ~(^▽^)
本間に凄いよなぁ~~!!
せっかくの休養日やから のんびりして下さぁ~い♪♪♪
ファイト~~!!
休養日にして歩きで15キロ!
寛平さんのアースマラソンに対する熱意が伝わってきます(≧∀≦)
ハンディカムを持ってのウォーキング、お疲れ様でした!
もうすぐ比企さんや愛しい光代さんに会えますね(^-^)v
スタッフの皆様、今日はゆっくり出来ましたか?たまってしまった動画アップがあるので、忙しくなりますね。。
NYまで体調に気をつけて、あと数日、頑張って下さいね!!
毎日寛平さんのたゆまぬ走り振りを楽しませていただいています。全世界の人達の励みになると共に明日への生きる勇気を与えてくれる寛平さんの背中を頼もしく長生きせねばとの気持ちになります。無事お帰りになります事を願い日々このページを楽しみにしています。
アメリカ大陸走破、おめでとうございます。
寛平さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。
これから14日の出航予定まで、ばたばたすると
思いますが、体をご自愛いただいて、後のことは
比企さんとエオラスに任せて、しばしの休暇ですね。
セントラルパークでは、応援会を予定していますか?
ローザンヌでは、都知事が招致プレゼンをあらためて
行ったようですが、いまいち東京での盛り上がりは
不景気の影響なのか、盛り上がってないようでね。
10月2日の決定まで様子見といったところなのかなぁ。
まぁ、それはお楽しみにとっといて、
ルアーブルからベルギー、オランダ、ドイツ、そしてデンマークに至る景色の中の寛平さんの走りが
楽しみだなぁ。 アメママンの忍者リックさん?
そのままヨーロッパに渡ったりして。
折り返し点通過めでとうございます。
でも前々から思ってたのだけど、全行程36,000kmってどうやって決めたんでしょう。(^^)
そんなことはともかく、18,000kmって想像ができないスゴさです。
やりましたね!18000km到達おめでとうございます!!!
すごい、本当にすごいです。
もう半分、まだ半分…190日で18000kmなら、1年ちょっとで
帰ってこれる!?なんて、勘違いしそうです。
いままで、寛平さんや比企さんスタッフの皆さんの
いろいろな思いを思うと涙せずにはいられません。
寛平さんの走りにいつも元気と勇気とやる気を
もらっらています。これからもどうぞお気をつけて
進んでください。これからもずっと応援しています。
199日目お疲れ様でした。
アメリカ大陸も残すところ僅かになりましたね~
しっかり満喫して NYに行きましょうね~
休養日には しっかり休んで下さいね
ア~~メ~マ~~!!
寛平ちゃんの「えっ!?...」って気持ち、分かるよね。
オレも最初、地球一周の距離を調べて、18000Km? 距離合わないジャンて思ったよ。(笑)
「地球の半分」って言っていいかは微妙だけど、180度移動したのは間違いないってことか。
ともかく予定の半分達成、おめでとう!!!
休日にも かかわらず2時間以上前進して ついに総走行距離 18000Kmを超えられて 本当におめでとうございますo(^▽^)o
ブログ隊のコメント数も 日を追って多くなり 内容も悲喜こもごもです。
“喜”はもちろん アメリカ大陸走破を目前とした嬉しさと エオラス号と共に待っている比企さんとの再会♪
そして“悲” は思い出のいっぱい詰まった大きな大きなアメリカ大陸との別れと 親類より身近に感じてしまっていた スタッフさん達との別れ ですよね〜
このよろこびも寂しさも含めて アースマラソンなんだな〜と実感じています。 これからもずっとついて行きます(ストーカー?怖っ!)のでよろしくお願いしますね(^-^)/
寛平ちゃん&スタッフの皆様
18,000KM すごいの一言
色々な節目、区切りがあると思いますが、
それぞれ色んな思い入れがありこちらも
大変嬉しく元気がでます。これからも色んな
楽しみを待っています。大阪柏原より
あたしも、邪魔だし捨てようとしていた地球儀を押し入れから引っ張り出してきたくちです
今は、机の上に鎮座 しています。捨てないで良かった、これもエコ?
お疲れさまです!!
地球の半分じゃ~ないのぉ?
寛平さんの予定ルートの半分?
半分以上頑張りました!
とにかくおめでとうございま~す!!
これからも毎日応援してま~す!
あ~とちょっと~♪ あ~とちょっと~♪
距離は 確実に進んでますね。
1足1歩と・・・・・。
半分過ぎたんですから。
確実に 無事に 行きましょう!
お~め~で~と~うございます。
1800km到達。
休養日でも15kmも一人で頑張りました。
あとは、ゆっくり休んで
明日からは、一途にニューヨークへカウントダウン。
アメリカ最後やで。応援してるでぇ~。アメマア~~~。
アースマラソン 半分到達されましたか!
凄い凄すぎます。
もう既に前人(猿)未到の域に入ってるでしょう。
失礼しました。
将来 「間寛平 アースマラソン記念館」とか建ちそうですね。勝手に想像してます。
では気をゆるめず、&新型インフルエンザにもまだまだ
気をつけてくださいまし。
アメッマーーーーーー
かんぺいちゃん スタッフの皆様 18000㎞越えおめでとうございます!!
かんぺいちゃんの大偉業に目頭を熱くしながらカキコしております。
あまりにも偉大な数字にただただぼんやりと「すごいなあ」としか思えない私ですが、その一歩一歩を自ら刻み続けはったかんぺいちゃんとスタッフの皆様には深い深い感慨がおありと思います。
この大きな数字を刻んだのが休養日というのも、私にはなんだか心地よく感じられます。これから先も、かんぺいちゃんが望み、考えるペースで 偉大なるKANPEI EARTH MARATHONが続けられたら…と切に願っております(難しいことなのでしょうが…)。
ぐんぐん前に進んで行かはるかんぺいちゃんには、ニューヨークはもう目と鼻の先という感じでしょうか。ゴールのことを考えると、どんなんやろーと私もどきどきです。でもご無理だけはなさらないで。
いつもいつもかんぺいちゃん、スタッフの皆様のご健康、ご無事、順調なRUNをお祈りしております。
寛平さんおつかれさまです。
休養日なのに、少しでも前に!って、尊敬です。
まさに武士ですね。
無理せず、最後まで楽しんで走って下さい。
がんばって下さい。
寛平ちゃん・スタッフの皆様
199日目18000キロお疲れ様でした! とうとう半分来ましたね(^^)v
今日は〜ゆっくりして、目指すは〜目先のN.Y☆
きっと、盛大なお出迎え軍団がいらっしゃる事と思います\(^O^)/
皆の待ってるN.Y☆はもう少しです(^^)v
FIGHT!寛平ちゃん〜アメマー\(^O^)/
18,000Km達成おめでとうございます!!
寛平さん!スタッフの皆様!本当におめでとうございます!!そして本当にありがとうございます!行程の半分までこられたのですね。今のご気分ってどんな感じでしょうか?『もうあと半分か。』『ゲゲーまだ半分!!』いづれにしても、人力と自然と心のこもったたくさんの応援力だけでここまで来てしまったこと…Wonderfulの一言です。そして、究極のエコですね!地球にも、人にも優しい寛平さんらしい、Earth-Marathonの真骨頂をみた思いです。第二幕の開演ですね!とにかくNYでしっかり身体のメンテナンスしてくださいね!
アメマ魂ここにあり。
18、000 km
到達おめでとう!
到達地点は West Hazleton ?
走行ルートを予想していますが合致しません。
ニューヨークまであとわずか、頑張れ!
無事アメリカ横断の成功を祈っています。
んっ!写真!エオラスの写真をこすってみても、出てこんなぁ。
ライターで炙ったら、PC燃えてまうしぃ。
さては、ほんまに単独で18000km到達したんやろか?クラッカー,一人で寂しいなぁ。
えっ!地球の半分では無いと?…あっそうか!Sigさんのコメで分かりましたぁ。
なるほど。地球はまぁるいから、赤道の一周が最大距離やもんね。
そんな細かいことを・・大雑把でエエんとちゃう(笑)
とにかく、大雑把な地球半周!おめでとうございまぁ~す。
すごいよすごいよ!!
改めて地図見てビックリですよ(^-^
足とか大丈夫ですか?
頑張ってくださいませ〜^^
お疲れ様です。休養日ぐらいゆっくりしたらいいのにって思うけど、歩いてでも少しいきたいって気持ちわかる気がします。
ぶーやん!あんたもついていってよ!っておもうけど、寛平ちゃんの撮った画像楽しみです。
199日目ゴール おめでとう御座います。プラス 祝18000Km 通過!!
とにかく この数週間の寛平さんの精神力の強さに敬意を表します。初め寛平さんのこのチャレンジを聞いた時、あ~寛ちゃんならやるやろな。っと軽~く根拠の無い確信をしてしまったのですが、さすがにアメリカ大陸後半の足の痛みとの戦いを目にして、えぇ!!!っと確信が揺らいでしまった。でも、半分 消化したんだね。やっぱり、寛ちゃんだわ。きっと、やってくれるでしょう。っと今回は期待します。明日も身体の調子に合わせて無理せず進んでください。では、明日のRunに A~~~~~~~~~~~~ME~~~~~~~~~~~~MAaaaaaaaa~~~~~~~!!!!!
がんばってください。
15キロRUN…お疲れさまでした。 (^ー^
休養日・・・
「痛快!明石家電視台」
(2009年元旦)
正月スペシャルより
壮行会での
寛平さんの言葉…
「まあ、何年なるか わかりませんけど…死なずに帰ってきます…。 ハイ…、一生けんめ頑張って…帰ってきますので、よろしくお願いします…。帰ってきた時には、また、お願いします。」
スタートから7ヶ月…
18000キロ到達!
おめでとうございます。
アースマラソンの成功を
祈ってます…。(*´∀`*)
まだ、
半分じゃないんだねぇ。
(≧▼≦)
ブーヤン「ちなみに地球の半分じゃないみたいです。」
またまた なぞかけ
ブーヤン すっきゃね~
そう 18000 km は赤道を通っての距離
だから かんぺいちゃんは すでに
半分以上 走破しているっていうこと
でも 折り返し点通過 お め で と う ! ヽ(^o^)丿
" 千里の道も一歩から " っていうけど
走り続ける からこそ
気持ちがある からこそ
すきだ からこそ
守られている からこそ
ここまでこれたんですね~
NY まであと少し 無理せずがんばって ! (^^)/~~~
応援パワー送ります
パキューン ! パキューン ! ! パキューン ! ! !
あんたはえらいっ !
うゎーん?ォ久しぶりに コメント 全読 懐かしい名前 みなさん かきこみ 頑張ってるんですね。
おめでとうございます!
いろんな問題・障害・不景気でさえも
「こっーんな事で負けるわけいかんのじゃー!!」
と吹き飛ばせるのは
寛平さんや皆さんに勇気もらっているからです。
お礼に近所の四国88ヶ所の寺に願掛けしときます。
体調に気をつけて頑張ってください!
寛平さん休養日(10:21-13:05)15Kmのご苦労様です、18,000Km達成おめでとうございます。
でも、5.5Km/hは急ぎ足ですよね…撮影もあるし少しは走った?
『Earth Marathon Radio』メモ…まとめや更正に時間が掛かりアップするのに時間がかかり「199日目、休養日。」に表示
されるのが遅くなりました。
⇒色々な方が感想を述べていますので会わせてご覧ください。…私も「アメハ」と聞こえました。
ルートによっては18,000Km地点を越える前にJapanという名の集落があるのですがルートが確認できていません。
⇒明日になるかビデオが公開されるかDaily Elevation Profileで分かるか…
昨日の「逆転」の意味が分かりませんでした…やはり勘違いですよね。
⇒走る距離で考えるとユーラシア大陸は直線でアメリカの倍以上あるし…
地球の半分は、なんばグランド花月の緯度経度が135°30'13.26"E,34°39'53.80Nですからちょうど裏側はリオデナジェイロ
沖南南東約1,480Kmですが、経度で見ると大西洋上で迎えます。
セントラルパーク(就航港が分からないので)ルアーブル(Le Havre)間の直線距離が5,662Kmですがその直線上の反対側(44°
29'86.74"W)までは2,526Km地点です。
したがってAeolus号で大西洋を渡っている中間少し前にちょうど地球の半分になります。
おそらくメキシコ湾流を利用して進むのでルート的には多少南周りになるとは思いますが…
ニューヨークより東のマサチューセッツ州、ロードアイランド州では昨夜の大雨で停電や交通障害が発生しているようです。
今夜と明日夕刻に雷雨が予報されています。
五大湖北に会った低気圧が多少弱まりながら南東に南下しています。
これに伴いPennsylvania州中部で次々と発生している雨雲が南東方向から雷を伴って北東方向に進んでいます。
かなり収まり始めているので良い方向に進むでしょう
寛平さん18000km到達おめでとうございます!
地球半分近くまで来たのですね~それだけでも充分に感慨深いものがありますよ~
またアメリカ大陸もあと少しとなりこちらも色々なお世話になりましたね~(スタッフの方に一番感謝ですね)
寛平さん、ニューヨークではお体を隅々までキチッとケアをして大西洋に挑んでくださいよ。
スタッフの皆様も充分にお体には気を付けてサポートをお願いいたします。この先まだまだ気を緩めずに行きましょう。
あぁ~~~あ
何度も何度も応援に行く計画をしながら
結局行けなくなりました・・・
残念だし 悔しい!!!
かんぺいちゃん
これから先もがんばってください!!!!!
寛ペイさん18000km到達おめでとうございます。
予想ではこの位の距離でリタイヤすると思っておりましたがさすが人間離れした運動能力お猿さ・あ、いや(笑)・・・いや失礼しました。きっと寛ペイさんならアース一周出来ることと思います次はある意味マラソンより心配な激しい航海ですが行ってほしい自分の心と出てほしくない心(心配症なもので)複雑な気持ちですが、休養では精一杯静養され航海に向け体力余力を温存しておいてくださいそれでは失礼いたします・・・
18000km超えおめでとうございます。
そして明日は出発から200日。
…ところで、18000kmのプリウス・アイはどうされるの
ですか?
わぁ〜〜〜い(*^□^*)
18000km地点到達!
おめでとうございますぅ〜♪
本当に凄いなぁ…
休養日変更でお疲れ様です。
18000キロ到達おめでとうございます。
もうすぐニューヨークですけど交通事情これまでと異なるのでどうか安全に走られますようにお願いしますね。
比企さんもそろそろニューヨークに入られてるのでしょうね?
18000km到達、おめでとうございます!!。
エッ 半分ではないのですか?
ともあれ色々な痛みに耐え、よくここまで頑張って来られました。
改めて寛平さんの、芯の強さ、凄さを感じます。
明日に備えてゆっくりお休み下さいね。
NYが両手を広げて待っていますよ。
あ〜め〜ま〜×2
がんばってください
元気ですかぁ~?
がんばって下さい。
寛平さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。
寛平さん18000Km おめでとう\('0')/
すごいよ~ 私、近くのスーパーに行くのも車・・・
歩くこと少ないよ・・・
それなのに、毎日毎日数十キロを走る寛平さんは、すごい!!
もうすぐNY♪ 遠く日本の福岡からエール送ります☆
お疲れ様で~す&18000Km到達
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
まだ半分ですが、感無量です。。。
18000km到達♪ おめでとうございます。
寛平さん、同行スタッフの皆様。
体調崩されてませんか?
カウントダウンは始まってますね。
明日は 200日目 比企さんも出発されて
NYは目の前ですね。
寛平さんの足の故障が出ませんように‥
スタッフの皆様が倒れませんように‥
NYまで、安全とご無事を祈っています。
18000キロという壮大さに圧倒されます!
超人寛平ちゃん、これからもバンバン応援していくからねーーー!
地球の半分じゃなくたって、ほんとによくここまで来ましたよ日本を出航して一日目、ヨットの中で凹んでた寛平さんがうそのようですよ(笑)
NYはもうすぐそこです。今日はゆっくり休んでまた明日頑張りましょう。
昨日から我が家のご近所の街では七夕祭り、やってます。
寛平さんもNYで光代織姫と会える日も近い。
18000km到達おめでとう!!PCのトラブルで映像が止まっています。PCは振動に弱いから注意!!、Kanpeiちゃんも上下に揺れないでロスを少なく走りましょう、次の映像が楽しみです。まってまっせ!!
休養日に、お疲れ様です。18000キロ到達したんですね。おめでとうございます!寛平さん、スタッフのみなさん今まで本当に頑張られました。ニューヨークまで、もう少しですね。お体に気をつけて頑張ってください。これからも思いっきり応援しています!
ニューヨーク迄あと少しですか。
四国もこの前、雨と雷すごかった。
やはり梅雨こんなもんか、それにしても、アメマ犬どうしたんやろう、アメリカの最後にゲストで登場してほしい。
寛平さん、頑張れ!!
アメマー☆★☆ \(^o^)/
寛平さん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様です。
18000kおめでとうございます。?リ?G?リ
もう少しで、ニューヨークに到着ですね。いつも頑張っている寛平さんの姿に励まされています。無理せず、頑張って下さい。(^.^)
★18000達成万歳!!★
寛平ちゃん スタッフの皆様 お疲れ様です。
これからも いよいよの精神で 頑張って下さい。
毎日 応援させていただいて居ります。
くれぐれも 無理なさらないで下さいね。
★★明日も無事故でミスなく元気いっぱいで!! 祈って居ります。★★
生きてるだけで丸もうけ!
コメントあまり書かない(ごめんなさい)のですが毎日見て応援してます。
18000kmおめでとうございます(^0^)/もう少しでNYですね。体調に気をつけて頑張ってくださいね
ずっとずっとずっ〜と応援し続けてます?
今朝、ズームインで来週にはNYと放送してました..いよいよ
ですね。
奥様との再会楽しみですね
後、数日 足がひどく痛みださないように 祈ります!!
本日もお疲れ様でした。
おめでとう!
やったね!すごい18000kmは
ニューヨークまではあとわずか
頑張りすぎないで、マイペースで到着してください。
寛平ちゃん、18000kmおめでとうございます。
まだ半分じゃない??でももうすぐですよね。
昨日パソコンが壊れてしまったので現在地がどの辺なのかわかりませんが、
ニューヨークへは確実に近付いているんですよね。
やはりニューヨークでは光代さんも待っていて下さるのかな?
早く会いたいですよね〜
うちには明日新しいパソコンが来る予定です。
寛平ちゃんの撮った動画を楽しみにしています。
明日も頑張ってくださいね!
寛平ちゃん、
18000キロ突破おめでとうございます。
本当にすごい。
そして今までいろんなことがありましたね・・・。
そして、これからも沢山いろんなことがあるのですね・・・。
どんな時でもいつもいつだって心から寛平ちゃんの
無事と、前に走る姿を応援しています。
今仕事中・・・。
仕事しているふりしてコメントです。
ニューヨークまであと少し。
スタッフの皆様、どうか寛平ちゃんをくれぐれも
よろしくお願いいたします。
スタッフの皆さんにお願いがあります。寛平さんのアメリカ横断の道のりを、出会った人達や風景、もちろん寛平さんの日々の戦い、スタッフのチームワークを2時間ぐらいの番組にして頂けないでしょうか?
できれば、ナレーションのみのドキュメントだったらな〜と・・・すみません、勝手言ってますね。でも、この4ヶ月本当に毎日楽しかったです。ブログを通じて寛平さんやスタッフの頑張りを見ることができました。時には笑い、感心したり、じわっと涙が滲んだこともありました。是非アースマラソン!アメリカ編を見たいです。膨大なビデオ、カメラの量ですぐには無理だと思いますが、どうかよろしくお願いします。
寛平さん!スタッフの皆さん!毎日ありがとうございます。ニューヨーク目指して、怪我なく無理なく楽しく頑張ってください!
寛平さんもう少しでNYですね!比企さんとエオラス号が準備万端で待ってますよ。大西洋へ向かって頑張って!
18000km地点達成
みんなの想い通り
駆け抜けてくれて有難う
無事にここまで来れた事は
素晴らしい快挙だと思います
本当におめでとう´`
大陸制覇も目前ですね
そのゴールの瞬間まで
震えて待ちます(∀)!
アーメーマー!!
☆祝・18,000km地点到達☆
寛平さん、スタッフの皆さま、心よりおめでとうございます!!!
私も長女の部屋から地球儀ちょっとお借りしてきましたよ。
な~るほど、ぶ~やんさんが言われてることに納得。
でもアースマラソン総距離の半分って事は確かですものね?!!!
地球儀見つめながら・・「まぁようここまで来たわ」ーー寛平さんと同じ言葉がポロリ。
サポートスタッフさんは陸と海でかわりますが、
寛平さんには代わりいないものね。。
寛平さんが唯一この距離を体感した
世界でたった一人のお方なのです\(^O^)/☆☆☆
息子と一緒に叫びましたよぉ ~(バンザイの代わりに・・)
A~~~ME~~~MA~~~~~!!
続々寛平さんの愛しい方々がニューヨーク入りされてるよう?ですね。
ささ、前進、東進あるのみ☆
でも、最後まで慎重に慎重に~
チーム寛平のご健闘心より祈っております!
これからもずっと応援させてくださいね(^^)ノ))
18000km通過おめでとうございます。
最初、ヨットへのっていたときに、
自分でなにを考えてたんやろ。
これはすご過ぎますって、いってたけど
いまはアースマラソンのこと、どうおもってるんやろ
やったー!
18000km突破おめでとうございます!
今日もゴールですね。
お疲れ様でした。
NYまであともう少しの辛抱です。
応援してますよ~。
明日も良い旅を!
寛平さんお疲れさまでした。
祝1万8千km達成おめでとうございます。
チーム寛平の皆さんもお疲れさまでした。
又又、大きな通過点をクリアーしました。
次の目的地NYへ照準を合わしてください。
これからもアースマラソンへの挑戦応援しています。
体のケアをしっかりして、ガンバッテください。
明日も良い出会いがありますように、NYまで笑いを振りまいてください。
GO GO 寛平、 ファイト チーム寛平 ア~メ~マ~~
寛平ちゃん!スタッフの皆さん!おめでとうさん♪(*^ ・^)ノ⌒☆どぇりゃ〜頑張りだ!!もうすぐニューヨーク、その先は大西洋、世界地図を見ながらこれからも応援してまっせ〜o(^▽^)o頑張ってちょ☆★☆
休養日お疲れ様です
3月の感動上陸から4か月
また海の生活目前ですね(地図上では目前…)
それでもまだまだ長い旅マラソン
前へ進む事同様に体を休める事にも真剣に取り組んでください
すごい!
18000km走破おめでとうございます
寛平さん あなたはやっぱり偉大なる変人です。
鉄人、怪人、宇宙人!
ゴール前後くれぐれも転ばないようにね。捻挫が恐いですから。がんばれ!
寛平さん、スタッフの皆様18000km到達おめでとうございます!
NY到着を楽しみにしています!
遅ればせながら、動画クリップの“チャチャマンボ”拝見いたしました。
正直、寛平さんより、となりのママさんに大ウケしましたっ!
寛平さんゴメンナサイ!!!
NYまであと少し、くれぐれもお身体に気をつけて残るRUNを無事に達成して下さい。
寛平さん、NYまでもう少しですが怪我をしないようにゆっくりマイペースでランして下さいね、エオラス号、比企さんが準備して寛平さんの到着するの待ってますよ、奥様もね(^-^)
☆祝☆18000?q!!
ニューヨークまで後少しですね⌒‐⌒
寛平さんがウズウズする気持ち解りますが焦らずにアメリカ大陸最後のLAN楽しんで下さいね(^_-)-☆
寛平さん、休養日も15キロのセルフサービス?ランニングお疲れさまでした。(^^)
寛平さんがどんな撮影をしたのか楽しみにしていますね。
それから!!!18000キロ達成!!!\(^^)/
お~め~で~と~!!!
ほんまに~凄いことやってます!!!
寛平さん、後半戦も応援させてくださいね!!!
調子のいい日、悪い日、毎日の積み重ねがとうとう半分につみあがったのですね。
オーラの泉を見たときは、正直無謀だ…と思いましたが、こつこつよくここまで頑張りましたね。
これからも毎日パソコンから応援します!!
寛平ちゃん、チームの皆さんお疲れさまです。
18000km超えおめでとうございます!
アースマラソンは寛平ちゃんだからこそ挑戦出来るんだし、
絵になるんだと思います。
まだ先は長いですけど、ゴールするのを楽しみに待ってます。
199日目 と 18000km地点到達 (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
休養日やのに15km進まはったんや...ホンマにお疲れ様でした(^ω^*)
なんや他の人のコメント拝見したら残すところ4日ほどでニューヨークだとか...ホンマに凄い話やわ
毎回言ってますが寛平さんはじめブーヤンさんやスタッフの皆様...無理だけはせんように!
無事ゴールされる事を遠~~い大阪の東部方面から祈っておりまぁす
(*^ー^)/°・:*:・ フレーフレー&頑張れ、頑張れ! ・:*:・°\(^ー^*)
∠⌒⌒∞⌒⌒フ
( = ・?J・ = )
☆★━Ш━Ш━★☆
┃18,000km ┃
★ おめでとう ★
┃ ございます ┃
☆★━━━━━★☆
NGK出発から199日目にして18,000km到達!
ついに、アースマラソン総走破距離を36,000kmと算定しての折り返しを迎えるに至りました。
ここまで、本当に神懸かり的としか言いようがありません。
《たけ》さんのラジオダイジェスト拝見しました(^-^)
NYまでは、アト220.3km地点ですか♪
セントラルパークゴールのXデーは、
ズバリ『7月7日“七夕”さんに光代さんと再開』
と勝手に予想しました☆
※素朴な疑問?
アメリカに七夕って…無いよ…ねぇ…(^。^)
そういえば、《京都のゆみ》さんのコメを見て
《洋七》さんのコメント拝見しましたが、
(『198日目ゴール』17:09)
文面からすると、洋七さんはNYへは行かれないようですねぇ…ザンネン(..)
さんまさんは行かれるんかなぁ…?
独立記念日のイベント絡みもあって、
街中は人出や交通量がいつにも増して多くなると思います。
諸々、充分にご留意下さい。
18,000kmってどれくらいすごいんだろう?
想像できないくらいの偉業ですよ、すでに。
しかも、これからまだまだ旅は続くって言うんだからさらに凄い!
寛平ちゃん、天国から清志郎の歌声が聞こえてくるよ。
俺も応援してるよ。
ホントに体を大事に健康第一で世界一周絶対成功させてください!
期待してます!!
祝18000kmバンザーイ!
まだ半分以上ありますが、応援の数も増えてきたみたいなので、みんなのパワーでNYまではまず無事に走りきって下さい。
まだまだ応援しますよ~
ア~メ~マ~
おめでとうございま-す。
寛平さん!!チーム寛平の皆さん!!
アースマラソンの折り返し点、
18000km到達おめでとうございます☆!!
ほんとによくここまで…毎日毎日コツコツと
繰り返して、ただひたすら進んできたものが
18000kmになるなんて、驚きです!!
もう後半突入なんて早いような気もしますが、
これからもお体に気をつけてRUNを続けてくださいね^^
NYもあと少し…、エオラスとの旅もせまってきました。
今後もずっと楽しみにしています。
毎日応援しています^^
ア~メマ~~!!!!!
寛平さんおめでとうです♪あなたの頑張りは全ての人に勇気を与えてますよ♪でも無理しないで!
ほとんど毎日拝見させております、18000km大変な距離ですね、テレビニース等では見られないアメリカを肌で感じ身近にアメリカを見ることが出来て、とても感動しております。
ニューヨークは目の前とは言っても距離はあります、気をつけて到達してください。
18000km到達!おめでとうございま〜す!!!\(^-^)/
そして地球半周?
じゃないの!?
まぁ〜とにかく
折り返したと考えても
よいですよね☆(*^ー^*)
違いますか…f(^_^)、
今日は一人のア-スマラソン…
これこそ自分と向き合えたのでは
なんて思っちゃいました。
どんなことを考えながら
15km歩いたのでしょうね。
あ…カメラ持参でしたね、、
┐(´ー`)┌
色々とお疲れ様です。
でもそのお陰で我々は
"寛平アイズ"の動画を
観ることが出来るんですね〜☆
楽しみに待っています♪(*^_^*)v
今更ながら…
寛平ちゃんの身体能力
の凄さはもちろん
なによりその“精神力や気力”
を一番尊敬しています☆☆☆
ゴ-ルまで充分気を付けて
進んでください!q(^-^q)
\(^_^)/遂に、ついに、ついでに(?)18000キロメートルおめでとうございます。そして、勇気と感動をありがとうございます。
スタッフの皆さんも本当にご苦労様です。もうすぐ陸地を離れるそうですが最後の夜は思いっきり、焼き肉を食べて下さいね。 お身体をご自愛のほどお祈り申し上げます。
飛行機でも大変な距離をよく走りましたね。
アメリカ大陸ゴールまで、怪我に気を付けて走りきってください。
ファイト!!
寛平ちゃん同行スタッフさんお疲れ様!休養日なのにやっぱり前に進んでるんやね!なんかもういよいよなんやなあ。体用心して頑張ってね。
18000km!すごい数字だなあ~。偉大な記録ですね!本当におめでとうございます!
無事にゴールすることを祈ってます。
ニューヨークが近づくうれしさ?アメリカの旅が終わる寂しさ?
どんな思いで寛平さんや、スタッフの皆さんは毎日を過ごしているのでしょう?
半分到達おめでとうございます!
これからは日本を背にして走っているのに日本が近づいてくる......不思議な世界。
奈良からの帰りの近鉄電車の中で、頭がこんがらがってるななな....
カンペイさん、18000km達成おめでとうございます。
アメリカは明日は独立記念日でお祝い気分いっぱい。カンペイさんの偉業達成もついでに一緒に祝ってしまいましょう! カンペイさん達はどこで花火を見るのかな…。
。。。。。。おめでとう。。。。。ございます。。。。。。お疲れ様です。。。。。。。ここまで無事で、怪我もなく走れたこと、よかったですね。。。。。。。。私は、風邪をひいて、1週間ダウンでした。。。。。。。。これからも、体調に気をつけて、ひとつ、ひとつ、無理せず、進んで行って下さいね。今のうちに、しっかり、食べて、体力つけて、、、、、、、又明日へと。。。。。。。つなげて下さいね。。。。。。。。。
やった~!18000km到達、おめでとうございます。
寛平さん、スタッフの皆様、お身体大切にして、無理せずがんばってください!
すぎいすごい。やったー!おめでとうございます。
あれ、何気にもう一度チェックしにブログをのぞいたら、動画の公式英字幕版があったぞ~!?鴨川~ロス間の航海ダイジェスト版!だけど清志郎さんの歌が流れるところで流れてなかったので編集ミスですかね?
もう一度見ようとしたらもう見れなくなっちゃったし~!修正中なのかな(?_?)レアなのを見られた感じでお得な気分でした~。スタッフ様ごくろうさまです!
わーーーっ!!
エオラス!!お久しぶり!!
おっと、そのまえに、
18000km到達おめでとうございます!!
ほんとうに、いよいよですね!!
ラストスパート! がんばってー!!
18000kmおめでとうございます
すごいなぁ~
元気が出てきました
あと、半分?頑張って下さいね
おめっとうさん!!ばんざーーーい!!!!
18000km想像できない距離だけど
すごい!!ってことだけはわかるで~
偉いわ~寛平ちゃん(^^)v☆尊敬☆
前に・・前に・・
応援してるよ\(^o^)/
かんぺいちゃん
感動 感動 もう 目頭うるうる
後半分 かんぺいちゃんらしく
はしってや
応援してるでぇ~^-^
がんばれ かんぺ~~~ぃ
カンペイさん!すっゴーーーイ\(◎o◎)/!18000Km到達!!ヒュー!ヒュー!
カンペイさん、スタッフのみなさんお疲れ様で~す!
あと少しでNYにGOALですね^^~!(^^)!
本当に無理せずにがんばってくださいね!
お疲れ様です!
そして、18000km到達おめでとうございます\(~o~)/
半分ではないというのは、すでに超えているという事ではないかと勝手に思ってます。ぶーやんの謎かけ、気になるわ。早く、教えてくださ~い。
祝:18,000㎞
すごくお久しぶりです。これからも、もっと大変やけど、ようここまでがんばりましたね。
今後も、足と相談しながら進んで下さい。
寛平さん、ゆっくり休まれましたか?ここまで来たのは凄く頭が下がります。同じ時を人それぞれ過ごしているのに、あなたほど、みんなに元気を与えてくれる人はいません!寛平ちゃん、夢に向かって進め〜!夢に遅刻はないから、体をいたわる事も夢への一歩です。ファイト!
やっと『18000km』の正式な画像が添付されましたね。にしても、にしても、何なんですか~その地球儀!!!
そっ、それ、ビーチボールとちゃいます!?球のたわみ具合からして。プーって膨らますやつでしょ~(>з<)<〇
偉大な超人の進捗をそんなボールで確認だなんて・・・
本当、最高に面白すぎるやないですか~~~!!!かっこよすぎですよ貴方達!実際本物の地球儀じゃ、かさばりますからね。
にしても笑ったなぁ~!
寛平ちゃん、BLOGを見ていつも元気をもらっています。
まだまだ長いからあまり無理せずがんばってくださいね!!!
おーおめでとうございます。寛平ちゃん!
ほんま1年くらいで帰ってくる勢いですね。
明日も頑張って!
寛平さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!
そして1.8万キロおめでとうございます!
地球の円周が約4万キロなので、ブーヤンさんのご指摘通りまだ半周では
ありませんが、寛平さんとスタッフの皆さんならすぐに2万キロくらい
突破してしまいますよ!
アメリカ大陸もあと一息です。皆さんお体に気をつけて頑張ってください!
おんや~?
さきまでエオラスちゃんの写真だったのが、カンペイちゃんと地球儀に^^
ホンマにようここまで来れましたね! よう頑張りました! おめでとうございます!
すっごく久し振りの書き込みです。
毎日ブログは拝見してるんですけど、みなさんが私の言いたいこと書いて
くださるので、ついついパソコンの前で、「そーだ、よく頑張った!!」とか
「無理せんと今日は走るより歩くだけでもいいんちゃうん?」とか「足、痛いのん・・?休みとらな~、身体大事にしてや~」などと独り言をつぶやくだけで・・・(+o+) でも今日は、自分で書きたくなりました。
18000km、おめでとうございます(^○^) 寛平さんかっこいい!!
そしてスタッフの皆様もすばらしい!! ほんと、元気を、笑顔を頂いています(^◇^) ありがとうございます(^o^) 私や、ブログを見ている人達の応援パワーがいっぱい届きますように(@^^)/~~~
PS:昨日、「ゲゲゲの鬼太郎」観ました。今頃かい!と言われそうですが、
寛平さん、子泣きじじいやったんですね・・・めっちゃ似合ってて笑ってしまいました(^。^)・・・アースマラソンに関係ないことですみません(^^ゞ
地球儀、持ってファンタスティック!
頑張りました寛平ちゃん、ナイスランニングです。
これからも続けられますように。
そして、スタッフのみなさん、ナイスサポートです。
毎日、ご苦労様。
残りわずかですが(寂しい)体調に気をつけて。
明日もヨキ日となりなすように。
おめでとうございます。とうとう、やりましたね!!嬉しくてパンプキンです。ヾ(^▽^)ノ
本当に良くここまで来ましたね!
あと2年もかからないで地球1週しちゃう?
とにかく体を大事に頑張ってください。
赤道上を一直線に走るなら地球の半分ですが、実際は真っ直ぐな道ではありませんからね。でも、日本列島の緯度に近いところを一周するなら、赤道上を走るよりは随分短い距離になりますよね。
それよか今朝、ズームインで寛平さんの足がピンチという報道がありました。ホテルのバスタブに氷を入れて下半身を冷やしている映像も・・・
NYに到着したらヨットですよね。やはり足が痛いとヨットにも影響するのでしょうか?
おはようございます♪さあ、きょうから18000キロから逆転していきますね。あとは目指すは「ニューヨーク」…。そして、明日は独立記念日。街とか車の混雑具合など、少し気になりますね。上手走れたらいいけど…。明日のためにも、余力を残しつつ、しっかり走れるよう祈ってます。がんばれ〜!
寛平ちゃん、18000km到着 お疲れ様&おめでとう!
スイカを地球儀に見立てて スイカを半分に切りました。 子供達と寛平ちゃん、こんな感じの所まで走ったんやな~と話しながら美味しくたべました。
明日からの行程、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
199日目、のビデオ撮影しながらの15キロお疲れ様でした。休養日もこうして少しでも前に進みたい寛平さん大丈夫ですか?。
昨日から湘南ひらつか七夕祭りをやっています。夜になって雨が降ってきました。それでもたくさんの人が楽しんでます。4日は独立記念日そちらはどんな雰囲気になるのでしょうか?
もうすぐ皆さんと再会ですね。足の痛みもしばし、お別れできるのではありませんか。明日も氣をつけて頑張って下さい。合掌。
18000キロ到達ですね。
全行程の約半分を通過という事で、また明日から後半戦に突入しますが、まだゴール(日本)は遥か先です。
これからも、長く険しい道のりをRUNとヨットで駆け抜ける訳ですが、何度も言うようですが、くれぐれも体調に気を配りながら、しっかり前を見据えて頑張って下さい。
スタッフの皆さんも毎日サポート、お疲れ様です。寛平さん同様色々大変でしょうが、くれぐれも体調を崩されないように頑張って下さい。
寛平さん。
18000km♪
地球の半分・・・すごいですね!!!!
♪♪おめでとうございます♪♪
昨日、一昨日の写真見ながら大丈夫かなと思ったんですが、
今日の日記見たら、うれしくなっちゃいました。
動画楽しみにしてますね(笑)ワクワク♪
寛平さん、休養日の15Kmごお疲れ様!
18,000Km達成おめでとうございます。。。
区切のDAY200!頑張って下さい/////
☆☆☆
寛平ちゃん!.18,000キロ!おめでとう!
すごい距離やね(◎-◎;)
地球半分なんてヾ(=^▽^=)ノ
正確には大西洋で半分ってコメも…?!
計算が出来ひんけど
取り敢えずは、おおまかに半分と理解しました。
『たけ』さん!
いてもありがとうございます。
ラジオ中継のある日は
『たけ』さんのコメントを一番に探して読ませてもらってます(^^)v
お疲れさまですm(__)m
明日も何事もなく、NYに近付けますように。
18000?q走破、おめでとうごさいます。
比企さんが本日ニューヨークに到着されたようですね。比企さんがせっかく日本から持ち込んだエオラス用の食料で、寛平の大好物サムゲタンを空港で全て没収されたり、カロリーメイトのフイルムを破られそうになったり大変だったようですね。
寛平さん
比企さんの待っているニューヨークはすぐそこです!
あと少しです!頑張って下さい。
そして比企さん
エオラス号の整備や準備で毎日大変かとは思いますが、万全な状態で寛平を迎えてあげてください。
18,000Km おめでとうございます。
明日は200日目のお祝いですネ!!
テンションあげて、NYまでがんばってください。
私も家でテンション上がるように、『天ぷら』揚げてお祝いします。
18000キロ! とてつもない距離ですよ☆
こうやって地球儀を見るとそれをリアルに実感します。
これからもどこまでもどんな時も応援するぞーっと(^O^)/
寛平さん、お疲れ様です。
18000km~~~すごい
足の具合と相談しながらがんばってください
36000kmの半分、半周達成おめでとうございます~!
太平洋で既に蛇行などしてるので、実際の移動距離はもう少し長くなるのでしょうか。
赤道での地球の直径が約40000kmなので、旅の目安北緯35°付近は36000kmという検討でしょうか。
パーーーーーーンプキーーーーーン!
おめでとーーーーーーー!
寛平ちゃん、おめでとうございますーーーー!!!
久しぶりに来ました、もうすぐニューヨークですね。
それに18000キロとは凄いです。おめでとうございます。
それにしてもタフですね、何だかんだとブログでは足も痛いし眠れない夜もあったようですが流石です。私4歳ほど若衣ですけど毎日へたばって生きてます。寛平さんは凄すぎですね。
もうすぐヨットの生活も待ってるので体には十分休養させてあげてね。
寛平さん!!お疲れ様です。そしておめでとう!!
毎日寛平さんから元気をもらっています。
少しでも寛平さんの足が軽やかに前に進みますように、風を送っているつもりです。無事にゴールされますように!!
18000キロおめでとうございます!!
寛平ちゃんは本間に凄い人ですね(^^)/
これからも無理せずに頑張ってくださいね☆★
地球には緯度というものがある訳でして、赤道、すなわち緯度0度
での地球一周が、ざっと4万km。今、カンペイちゃんが走っているのは緯度何度?まあ、42~3度という辺りか?したがって、その
緯度での地球一周は、赤道の半径をRとすると、北緯42度の半径は
R*COS42となり......まあ、とにかく地球半周18000
km走破、カンペイちゃんおめでとう!?NEWYORKまであと一っ走りです。頑張ってください!AHMEMAH!!!
ズーット応援してまーす。
寛平さん、18000㎞走破おめでとうございます!!
ほぼ地球の裏から毎日応援してます。
NYまであと少し、ケガ無く元気に目指して下さい。
最近動画が見れないのでちょっと(かなり?)さみしいです。早くパソコン直して~。
ヤッター!マメママン。おめでとうです。最高ース。
ア-メ-マ-!!
久しぶりに 『エオラス号はどんなかなぁ〜』と、
”海宴隊 整備日誌”aeolus.exblog.jpをチェックしてみました。
再開されてるでは ないですか〜♪
明日からは、並行してチェックしなくては!!
坂本さんも合流したら、”坂本雄次の「生きること 走ること」”も3本チェック!!
忙しくなるなぁ(^O^)/♪♪♪
こんばんは(^-^*)/
寛平さんの頑張りを毎日見ながら今週も終わりました(^_^)v
明日も怪我なく走れますよぅにo(^-^)o
おやすみなさい(⌒〜⌒)
すごい!! 凄い!! この言葉しか見当たりません。
18000キロ突破、本当におめでとうございます。
もうすぐニューヨーク。はやる気持ちは抑えられないでしょうが、最後まで慎重に進んでくださいね。
まもなく、挑戦開始から200日目ですね。
毎日のコツコツ積み重ねが、次々と記録を生んでゆく。
素敵ですね。
おめでとうございます!!!
これからも応援しています。
すごいやん、すごすぎやん、すんばらしいー。
***祝***
いちまんはっせんキロメートルぅぅぅっ!
まだ先は長いけれど、大きな節目ですね〜。
\(^◇^)/
明日も無事にゴールできますように。
\(^o^)/18,000㎞地点到着おめでとうございます\(^o^)/
ニューヨークはもうすぐそこ!
♪Run寛平Run♪
18000km……!!
凄いですね…!もうすでに人間の壁を越えてますよね!?
いや〜凄いです。これからも頑張ってください!!
一歩一歩の積み重ねがそんなとてつもない距離になるんですね!
アースマラソンにはいろんな事を教えられます。
寛平さん有り難う☆
明日(今日)も元気で走って下さい!
ところで地球儀のビーチボールははアメマのおっさんの
置き土産かなんかです??笑
アースマラソンの原点は
数字で表す事の出来ない人間味に
魅力があると思います。
寛平さん距離・時間に縛られないで下さい。
生意気な応援メッセージですいません。
寛平さん
18,000km走破おめでとうございます。
実は6/27、7/2とあなたの走る雄姿を一目見ようと旅程を変更してトライしましたがお目にかかることが出来ませんでした。
昨日(7/2)はI-80とI-81が交差するあたりから東方面を一日掛けて探してしまいました。
娘も妻もどうしても貴方の走る雄姿を見たいといっております。
7/4の出発地もしくは休憩地点をおしえて戴ければ幸いです。
私達にとってこれがあなたにお会いできる最後のチャンスです。
それでは道中恙無く無事目的達成できますこと祈念申し上げます。
おめでとうございます。
清志郎さんも喜んでますよね、きっと。
199日目ゴール!
18000km到達!
おめでとうございます!
これからも体調に留意して一歩一歩進んで行ってくださいね!
安全第一!
お疲れさまでした〜笑
寛平さん!今日もお疲れさま。
そして…18000kmおめでとう!!
\(^O^)/
18000キロ到達おめでとうございます!
鴨川を出航された日から6か月以上になるんですね。
これからも身体に気をつけてがんばってください。
ニューヨークまで間もなく・・・。応援してます。
私には想像もつかない距離です。
でも、毎日のようにブログや動画でカンペイさんの様子を追っていたら、
こんな私にも小さな夢が一つできました。
私は体力がなく、身体のあちこちにがたがきていますが、いつか、
ジョギングを日課にして大会にも出られるようになりたいです。
今は30分のウォーキングが関の山ですが、無理のない程度に続けたら
いつかランニングに変われるんじゃないかと、希望を抱いています。
いつも本当に励まされています。
これからも応援し続けます。
どうかご無事で!
チャッチャッマンボー♪ チャチャマンボー♪
地球はんぶん、パキュ-ン!パキュ-ン!パキュ-ン!
ヘイ!
スタートして、まもなく200日とは。コツコツ積み重ねて来たものが、今日に至っているんですね。
休養日だけど、ちょっぴり前に進んで、気持ちは「前に、前に!」なんですね。
7月の末に地元で阿波踊ります。1年かけて必死に練習して、寛平ちゃんに負けないように、私も頑張ります!!o(^o^)o
Congratulations!!
You are having amazingly amount of fun and
making history at the same time.
only 18000 more to go....on to Osaka!!
The next time is close...
皆様ご苦労様です。
ウッウッウッ・・クゥー感涙の感激の・・
もうなんと申してよいか。18000km達成おめでとうございます。でも、先は永いし、生身の人間です。勝って兜の緒を締めよのことわざのとおり、気を引き締めて頑張ってください。
ちなみに、私のグーグルアースの北アメリカの地図は
目標ピンの連結であとちょっとで大陸をぶった切る様子です。
ランフォ~、ニューヨーク!ア~メマ~、タッチニ~、パンプキ~ン、チャチャマンボ~色々ありまして楽しかったですね。
寛平さん お疲れ様です
もう18000kmまで来たのですね
ここまできたら もう成功したのと同じですね
東から帰ろうと西から帰ろうと地球一周分ですからね
今は一番遠い所にいるのですね
まる半日の時差かな?
計算しやすくて いいですわ
もうすぐですね また陸からヨットに替わる瞬間今からわくわくします。
テレビ中継楽しみにしています。
今度がまた 男前で行きますか? 目はまた三角ですか(笑)
また 明日も頑張ってくださいね。
18000㎞突破オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
寛平ちゃん、ブーヤンさん、ムギさん、マジシャン池田さん
お疲れさまです。
比企さんもNYに乗り込み、出航の準備が始まりましたね。
今日はアメリカ独立記念日ですね。
アメリカ国民はお祭り騒ぎでしょう。
パッ~~ンプキン、チャッチャマンボウ、アメマの連発が見られそうですが、
ブーヤンさんとマジシャンさんがタックを組んでテンションが上がる寛平ちゃんの
お祭り騒ぎを警戒し、十分注意しながら走ってくださいね。
本日も一歩、一歩、東へ、NYへ
寛平さん
すごいです!
地球半分もすごいけど…
200日もアースマラソンを続けてるのが一番すごいです!
まだまだ道のりは長いけど頑張ってください。
☆☆寛平さん☆☆昨日の休養日も歩いたんですか。これで18000kmも凄いですね〜もう地球半分超えたんですよね?この次はニューヨークですね〜頑張ってください寛平さん…体は大丈夫かな!それだけが心配です。
もう今頃走っていますね…今日も無事でありますように!
だんなが「寛平アースマラソンみせてや」
とパソコンを開けたわたしに言ってきたのできましたよお^^
「今どこなん?え、もうすぐなん?」
と、だんなも心配しているようですよお^^
半分じゃないみたいやけど(笑)ほんまに無事にここまでこれてよかったよかった!
でも気を抜いて足を痛めないように、慎重にゆっくりと長く走ってやあ!
「5キロだけ、5キロだけ」
の精神、わたしもみならって少しずつ進んでいこうと思います☆
寛平ちゃん、応援してるでえ
家族みんな応援してるでえ!
だんなもヨウムのモンローも
「アアアアアアメメメメメマママママ~~~~~~!!!!!」
叫んでるでえ!
引きずり女は福を呼ぶ~~~~~~~~ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
感動です!!!
寛平サン、スタッフの皆さん。お早う御座います。結局休養日に走ってしまった訳ですが200日目のRUNは如何でしょう?体調によってはセントラルパークに入場可能の日に合わせた計画で走る様になるから半休日みたいになるのでしょうか?本日は負担のない所までのRUNにして置き7月4日の翌日にと言う形がいいのでしょうか?それとも記念すべきニューヨークの到着はチームやその他大勢の関係スタッフと連携が取れているのでしょうか?その辺が日テレやブログ等の告知事項に見えてないので混乱を防ぐ為にあえて伏せているのでしょうか?応援に行きたいと思っている方はこの1週間のブログには張り付いたままでしょうね?寛平サンの到着が混乱を招かない範囲で応援者の方が集まって寛平サンを祝福出来ると良いですね?私はそう願っています。ココまで頑張ってきたチーム寛平の到着が万一チームスタッフだけだったら寂しい物が有りますよね!今日のラジオ聞けなかったのが悔しいです。そうゆうコメントは無かったでしょうか?まずは今日も無事にRUNを終えてニューヨークの膝元まで行っちゃって下さい。独立記念日(7月4日)の翌日は足を1歩踏み出したらセントラルパークに到着位が、、、洒落になってないですかね?では!
3000万歩!
よく頑張りました。これからもマイペースで・・・
寛平さん、18000km走破本当におめでとうございます。 私事ですが20年以上前に、学生時代に自転車旅行で北海道で2000km以上は旅をしたことは有りますが 寛平さんのやっておられる事に感動しています。 これからも身体のケアーに配慮しながら足を運んでいってください。 それではまた
18,000㌔地点通過おめでとうございます。
普段は携帯組なのですが久しぶりにパソコンさわれる時間があったので、皆さんのコメント全て読みコメントします。
日テレでゴールの放送があるんですね。要チェック!!
寛平さんのビデオ撮影動画が楽しみです。ここ何日かの動画も早く見れるようになればいいのになぁ・・・
また航海?に出たら毎日ハラハラと心配はつきないでしょうが、無事偉業を達成出きる事を、最後までお祈り・応援致します。
★★★寛平さん、ヨーロッパで待ってます★★★
ついに18000キロ通過!寛平さん、マジシャンさん、ブーヤンさん、そしてスタッフの皆さん、おめでとうございます。
地球の半分ですか。なんだか感慨深いものがありますね。
あとはペンシルバニア、ニュージャージーを踏破すれば「ついにニューヨーク」です。体調管理、走った後のアフターケア。この2つをしっかりして頑張ってください。くれぐれも故障のないように一歩一歩歩を進めていってください。比企さんの待つニューヨークまであと少しです!頑張れ寛平さん!
アーーーー、メ、マーーーーーーッ!!
18000キロおめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ
18000キロときいてもぱっとわからないですが………
いよいよ200日ですね!!
一歩ずつ確実に無理せずに頑張って下さい♪
私のパワーをあげつつ、寛平さんパワーを頂きますε=┌( ・_・)┘
総移動距離18000Km達成おめでとうございます。o(^-^o)(o^-^)o
お祝いを込めて、アメマ〜届いたかしら☆
\(^o^)/
初めて書き込みします!今までブログ読み逃げでした…(・・;)
カンペーさん、凄い!!すごすぎる!!
いつもこのブログに「やる気」と「元気」貰ってます!
頑張っている人に"頑張って"とは言わない主義なので敢えて言いません。
私も皆様同様、遠くから見守っている内の1人ですよ!
これからはちょくちょく書き込みに来たいと思ってます☆
18000キロ地点到達!おめでとうございます!!!凄い距離ですね☆そして今日は200日目(^-^)NYが本当に近づきました。一歩一歩、踏みしめて残りのアメリカ大陸走破して下さい!ふぁいとっ!!
人間ってすごいですね!寛平さんが凄いんだけど(^_^;)
今伯父が入院しています。もの凄く厳しい容態です。
まじめで優しくて娯楽無で生きてきた人です。
それなのに手のほどこしようがないと言われ苦しみながら
ただ時間だが流れています。
私もいろいろな事から逃げて無駄にですが、ただただ時間が流れています。
寛平さんの走る姿をみると日々が愛おしく、浄化される様な気がして助けられています。
ありがとうございます!存在がありがたいです!!
この先の危険が心配でなりませが、引き続き応援させていただきます。
ファイトです(^^)/~~~
休養日はよく休めましたか?
地球半周にはもう少しですけど、いっぱい走ってきて、いろんな人と出逢い、いろんな景色をみて、今までいろんなことがありましたね。
今からもたくさんの人に出逢って元気をもらってくださいね。
今日も楽しいことがありますよぅに。
18000キロ おめでと~♪
1歩1歩が 前人未踏の大記録!
明日からの1歩1歩
応援し続けます(^_-)-☆
おはようございます。いい区切りになりましたね。おめでとうございます。
寛平兄さん、お疲れ!
本日7月4日はアメリカの独立記念日!
アメリカの方々にとってはめでたい一日!
その喜びを、是非一緒に祝っておきましょ~~~ぅ♪
後一週間ほどかな?
体調維持に心掛けて下さい!
寛平さん スタッフの皆さん、18000Km 達成!☆!
オメデトウございます! ありがとうございます!!
ユメの実現!☆! 為せば成る・・!☆! ど根性カンペイ猿!☆!
「生きてて丸もうけ!」って「さんま」のコメント!
どんなギャグを寛平さんが さんまサンに 云うかネぇ~!!
NY中継での 寛平さんのパフォーマンスを超タノシミにしてル!
かんぺいさん、スタッフの皆さん
お疲れ様です。
地球半周到達おめでとうございます。
200日で半周ですよ。
素晴らしい事です。
他に誰もやったこと無い事です。
偉業ですよね。
目立ちたいのー。
この一心で。
素晴らしい。
今日は美味しいビルをドッと飲んで下さい。
応援してます。
寛平さん、18,000キロおめでとうございます
休養日の間に歩いて到達しちゃったんですね
お疲れ様です
残りあと約半分も寛平さんが無事に走破できることを祈っています
先ほど、後2000kmほどでしょうかとコメント致しましたが、
hide さんのコメントで納得できました。
なるほど、赤道上の全周と
アースマラソンのルートでは距離が違ってきますものね。
18000km でアースマラソンの半周達成ということでしょうか。
おめでとうございます!☄
気が遠くなるような距離の走破、航海、
本当にお疲れさまです。
夢と希望を下さって感謝です!!!
おめでとうございます!
残り半分、がんばってください!!
18000km通過したんですね!おめでとうございますm(__)m地球の半分では無いのですか…。半分通過した時には、また祝いましょ!
追伸:
アメマのおっさんがコメントしていましたが、寛平さん見ましたか??
おめでとうございます!!アースマラソン半周ですか?!
素晴らしいですね★
気が付けばもうすぐ夏ですね(^^)
月日が流れるのはホンマ早いです。
今年は特にそう感じます…寛平さんはもっと早く感じてるんでしょうね☆
ゴールまで安全、健康第一で頑張って下さい♪
ブーヤンさんが車の影から撮影しているのを見て、『はじめてのおつかい』だ!と思いましたよ。ブーヤンさん、心配でしたか?
寛平さんは、ちゃんと道を聞いていたんだから、大丈夫ですよ。
地球の半分は大西洋上?なんですか。半分になったら、日付変更線みたいに海上でお祝いですね(*^_^*)
頑張ったよね。でもまだまだ先は長いけど、とにかくニューヨークはそこだ(^-^)/ブーヤン風邪ひいたの?ひとりRUNの寛平さんを心配してこっそりついてくるなんて、泣かせますね。寛平さん良いパートナー達で嬉しいですね!!
寛平さん
動画見ました。
18000Km(地球の半分)は緯度上では、大西洋海上になるんですね。
大西洋海上通過される時に、比企さんと一緒に改めて祝ってください。