平日の朝早い時間にもかかわらず、 かわいい応援団がたくさん待っててくれました。
寛平さん「朝早くからありがとね。 よーし一緒に写真撮ろうか。」
かわいい応援団にデレデレの寛平さん。 しかしこの後、 寛平さんが大困りです。
応援コメント(43)
お疲れ様です。
『ぱんぷき〜ん!』
お子様達の応援で ちから いっぱい 貰いましたね。
かわいい応援団の皆さん、ありがとうございま〜す☆ 寛平ちゃん、嬉しそうね♪ でもこの後困ったことって…?行かないでって泣かれちゃったとか(;^_^A
おはようございます。 かわいい応援団、一体何があったんでしょうか。続きが楽しみです。 みんなご機嫌ですね。寛平さんが「パンプキン」やっているのでしょうか。
カワイイー(>_<) ちびっこアメマ軍団だ。
で、その後何があったのですか?パンプキ〜ンやったらカンチョウされた?
☆☆☆
おっ(☆。☆) かなりのヤング軍団♪
お母さんも一緒やね。
ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
寛平ちゃんは何で大困りさせられたんかな(?_?)
そりゃ、大変だ! さあ、次ε=
かわいい応援ですねぇ(*^_^*)癒やされますよね!いったい何が大困りなんでしょうか(?_?)気になります!
皆んな、良い表情してるぅ~。 屈託のない満面の笑み、最高です。 朝早くから、可愛い応援ありがとねぇ~。
朝早くからの応援、有り難うございます。 こんな可愛い応援団 寛平さんの目尻も、下がりっ放しでしよう 気を付けてお帰り下さいね。
この後・・・何が?
可愛いですね〜(>_<)寛平ちゃんの疲れや足の痛みを全部吸い取ってくれそう。 皆様応援お疲れ様でした!僕も応援行きたいよ〜。
かわいらしい応援団ですね~~~ヽ(^。^)ノ アメマポーズはないけど、気持ちよさそうな叫び顔!! 朝早起きしてきてくれたんだね~^^ありがとう!! ママさんたちも、忙しい朝でしたね。ありがとうございました^^
・・・・カンペイさんが大困り?? なんだろう。。。「ぱぁんぷきぃん!」先にやられちゃったとか?^m^
ん、何家族だ? まさかみんな兄弟?! お友達だよね〜。 応援ありがとうございますm(__)m
可愛いぃ笑顔がサイコー(^O^)/ 天使の笑顔で元気パワー百倍!! 早くから、お子様を連れて大変でしたでしょうに。。 大変にご苦労様でしたm(_ _)m さて、困った困った?何が困ったん(?_?)
ほら~! 来てくれてはりますやん!! きっと、集まってくれた皆さんは、来れなかったご主人とかのお気持ちも持って来てくれてはる筈ですよ! 私も、家族で一人ここへ書き込ませてもらっていますが、主人も子供たちも、パソコンも携帯も持ってない実家の母も、いつも寛平ちゃんのことを気にしてるんやから!
まあ 可愛らしい応援ですね!何家族の方が待っていてくれはったんかしら?みんなでかわいい「アレ」してくれはったんかしら?
子供の笑顔最高ですね。 元気一杯のアメマでの応援ありがとうね。
いいですねえ、子どもは。 寛平さんがこの走り、終える頃彼らは 一一回り大きくなっている、 すくすく育ってね。 ワタクシも今日はいろいろ用事があって いつもより頑張らなくっちゃ!
可愛いっ(*^_^*) 寛平さんのデレ〜〜っとした顔が想像できる〜♪ ところで何があったのかな?
お母さんからお子さんまで背丈が揃っててかわいいわぁ^^. 応援ありがとうございましゅ。
わぁ♪可愛い♪♪ 皆でアレを叫んだのかな^^。 寛平さん、よかったですね☆
か、かわいいーヾ(≧∇≦*)〃!! 写真でこんなかわいいのに、動画になったらどんだけかわいいんやろ?? お子ちゃまみんなで笑顔いっぱい、おっきなお声でアレしてくれたんですね。 寛平ちゃん、私もデレデレです。 みなさん、応援お疲れ様でした。帰り道、お気をつけくださーい(。・∀・)ノ゛
寛平ちゃん、大困り、、どしたの??
かわいい応援団のお出迎え、寛平さん嬉しいですね!ジャブの道をコツコツ上ってきたかいがありました。こんなにかわいい笑顔に出会えたんですもの。朝早くからエネルギー満タンになる応援をありがとうございました♪皆さん、お家まで気をつけてお願いします!しかしこの後、大困り…さて何があったの?!
おはようございます。 ホントにかわいい応援談ですね。たくさんの元気をありがとう! 寛平さん頑張って~!
やはり平日ですから男性人は難しかったですね?でもその分可愛い応援団が結成されたようでこちらのほうが寛平サンには良かったりして?
かわいい応援団の一員のたくみとこのみです。今日は、楽しい時間をありがとうございました。無事帰宅しております。早速、坊主は、パンプキンをしつこいくらい気に入り、お姉ちゃんは、今日の絵日記に寛平ちゃんを書くとはりきっています。嫁さんは、自宅のすぐ近くを走ってもらったことで感激の余韻がおさまっていません。まだまだ、NYまで長いですが、頑張ってください。応援し続けます!!
Cawaii!!! みんなぁ〜お上手でしたよ〜◎◎◎ o(○^*)~。~*(._.*)*^m^(*'о)`o^*(∀^*)='。~(*・o)/
シカシ…寛平ちゃん大困り?? 何でしょ?
めっちゃ可愛い☆日本の子達かな??
この表情を見ると・・・「あーめまっ☆」言うてそう♪
明日の応援団が楽しみですね☆がんば☆
子供の笑顔って一番元気貰えますよね。(^^) 子供たちも嬉しそう(^^)
ワァ~~すご~く ウケてる~ パンプキ~ン してるのかな? 寛平ちゃん 超ウレシイ タノシイ応援タイムでしたね。 かわいい応援団の皆さん 朝早くから応援に来てくれて ありがとうございました。
かんぺいさんにかわいい子供たちの応援を楽しく見ました。家族みんなで応援をしています。何が大困りか聞きたいです。 元気で
本当に可愛い応援団! み~んな上手でしたよ~♪
発声練習からのアメマ、いいですね! かわいい応援、ありがとう!!
かわいらしいいなぁ。 うちの子供達が昨日、再起不能の私の為に歌を歌ってくれました。不思議と元気になるんです〜 ただ・・・『自称ラップ』の部分はカミカミの早口言葉でしたけど・・・ 寛平さんが困った事?この年齢のお子さん、いろいろ想像出来ますね〜
めちゃ可愛い応援、とっても嬉しいですね♪ 誰もいなかったら…なんて心配してた寛平さんでしたが、ちっちゃい子供たちのあどけない笑顔で元気が出て良かったです。 ♪(o・v・o)☆(o・v・o)♪ 朝早くからお疲れさまでした!
インパクト強烈ですね! 子供パワー炸裂! 元気をキャッチしました。
わあい 可愛いお子さん ぎょうさんいてはると思いましたが お母さんたちも、まざっておいなしったどすね この後なににお困りなの 気になるわあ あて
現地のやさしい応援団☆ アットホームで朗らかで☆ 寛平さんに最良の特効薬ですね! フレーフレー寛平さん!
カワイイ子たちですね(>_<) 寛平さん、アメマパワーをもらったのかな?カワイイ過ぎますね☆デレデレするのも分かりますよ。
朝の空に澄み渡る応援日本まで届きました
ヒャー! ギョウさーん 来てもろて~ 良かったなァ 寛平チャン! 嬉しーいンやんか! 寛平チャン、コレやから タマラン!☆! 気持ち 解るワァ!!
は~い いただきました~☆☆☆ ちっちゃくて、大きな あ~め~ま~♪♪♪ みんな 大きくなったら 思い出してね 汗水まみれて 真っ黒だけど、 ハートの熱い アメママンのこと....☆☆☆
寛平さん
かわいらしいちびっこ達の大応援があって良かったですね。
寛平さんには一番嬉しいちびっ子たちの応援ですね。こりゃ頑張るしかないね!!o(^▽^)o
大きなお口でアレを頑張ったンですな!d(-_^)good!! 気持ちのはいった無垢な応援は何百の人よりもエエ~のではないでしょうか! 子供には大人は絶対に勝てませんから!
お疲れ様です。
『ぱんぷき〜ん!』
お子様達の応援で
ちから いっぱい
貰いましたね。
かわいい応援団の皆さん、ありがとうございま〜す☆
寛平ちゃん、嬉しそうね♪
でもこの後困ったことって…?行かないでって泣かれちゃったとか(;^_^A
おはようございます。
かわいい応援団、一体何があったんでしょうか。続きが楽しみです。
みんなご機嫌ですね。寛平さんが「パンプキン」やっているのでしょうか。
カワイイー(>_<)
ちびっこアメマ軍団だ。
で、その後何があったのですか?パンプキ〜ンやったらカンチョウされた?
☆☆☆
おっ(☆。☆)
かなりのヤング軍団♪
お母さんも一緒やね。
ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
寛平ちゃんは何で大困りさせられたんかな(?_?)
そりゃ、大変だ!
さあ、次ε=
かわいい応援ですねぇ(*^_^*)癒やされますよね!いったい何が大困りなんでしょうか(?_?)気になります!
皆んな、良い表情してるぅ~。
屈託のない満面の笑み、最高です。
朝早くから、可愛い応援ありがとねぇ~。
朝早くからの応援、有り難うございます。
こんな可愛い応援団
寛平さんの目尻も、下がりっ放しでしよう
気を付けてお帰り下さいね。
この後・・・何が?
可愛いですね〜(>_<)寛平ちゃんの疲れや足の痛みを全部吸い取ってくれそう。
皆様応援お疲れ様でした!僕も応援行きたいよ〜。
かわいらしい応援団ですね~~~ヽ(^。^)ノ
アメマポーズはないけど、気持ちよさそうな叫び顔!!
朝早起きしてきてくれたんだね~^^ありがとう!!
ママさんたちも、忙しい朝でしたね。ありがとうございました^^
・・・・カンペイさんが大困り??
なんだろう。。。「ぱぁんぷきぃん!」先にやられちゃったとか?^m^
ん、何家族だ?
まさかみんな兄弟?!
お友達だよね〜。
応援ありがとうございますm(__)m
可愛いぃ笑顔がサイコー(^O^)/
天使の笑顔で元気パワー百倍!!
早くから、お子様を連れて大変でしたでしょうに。。
大変にご苦労様でしたm(_ _)m
さて、困った困った?何が困ったん(?_?)
ほら~!
来てくれてはりますやん!!
きっと、集まってくれた皆さんは、来れなかったご主人とかのお気持ちも持って来てくれてはる筈ですよ!
私も、家族で一人ここへ書き込ませてもらっていますが、主人も子供たちも、パソコンも携帯も持ってない実家の母も、いつも寛平ちゃんのことを気にしてるんやから!
まあ 可愛らしい応援ですね!何家族の方が待っていてくれはったんかしら?みんなでかわいい「アレ」してくれはったんかしら?
子供の笑顔最高ですね。
元気一杯のアメマでの応援ありがとうね。
いいですねえ、子どもは。
寛平さんがこの走り、終える頃彼らは
一一回り大きくなっている、
すくすく育ってね。
ワタクシも今日はいろいろ用事があって
いつもより頑張らなくっちゃ!
可愛いっ(*^_^*)
寛平さんのデレ〜〜っとした顔が想像できる〜♪
ところで何があったのかな?
お母さんからお子さんまで背丈が揃っててかわいいわぁ^^.
応援ありがとうございましゅ。
わぁ♪可愛い♪♪
皆でアレを叫んだのかな^^。
寛平さん、よかったですね☆
か、かわいいーヾ(≧∇≦*)〃!!
写真でこんなかわいいのに、動画になったらどんだけかわいいんやろ??
お子ちゃまみんなで笑顔いっぱい、おっきなお声でアレしてくれたんですね。
寛平ちゃん、私もデレデレです。
みなさん、応援お疲れ様でした。帰り道、お気をつけくださーい(。・∀・)ノ゛
寛平ちゃん、大困り、、どしたの??
かわいい応援団のお出迎え、寛平さん嬉しいですね!ジャブの道をコツコツ上ってきたかいがありました。こんなにかわいい笑顔に出会えたんですもの。朝早くからエネルギー満タンになる応援をありがとうございました♪皆さん、お家まで気をつけてお願いします!しかしこの後、大困り…さて何があったの?!
おはようございます。
ホントにかわいい応援談ですね。たくさんの元気をありがとう!
寛平さん頑張って~!
やはり平日ですから男性人は難しかったですね?でもその分可愛い応援団が結成されたようでこちらのほうが寛平サンには良かったりして?
かわいい応援団の一員のたくみとこのみです。今日は、楽しい時間をありがとうございました。無事帰宅しております。早速、坊主は、パンプキンをしつこいくらい気に入り、お姉ちゃんは、今日の絵日記に寛平ちゃんを書くとはりきっています。嫁さんは、自宅のすぐ近くを走ってもらったことで感激の余韻がおさまっていません。まだまだ、NYまで長いですが、頑張ってください。応援し続けます!!
Cawaii!!!
みんなぁ〜お上手でしたよ〜◎◎◎
o(○^*)~。~*(._.*)*^m^(*'о)`o^*(∀^*)='。~(*・o)/
シカシ…寛平ちゃん大困り??
何でしょ?
めっちゃ可愛い☆日本の子達かな??
この表情を見ると・・・「あーめまっ☆」言うてそう♪
明日の応援団が楽しみですね☆がんば☆
子供の笑顔って一番元気貰えますよね。(^^)
子供たちも嬉しそう(^^)
ワァ~~すご~く ウケてる~
パンプキ~ン してるのかな?
寛平ちゃん 超ウレシイ タノシイ応援タイムでしたね。
かわいい応援団の皆さん 朝早くから応援に来てくれて
ありがとうございました。
かんぺいさんにかわいい子供たちの応援を楽しく見ました。家族みんなで応援をしています。何が大困りか聞きたいです。
元気で
本当に可愛い応援団!
み~んな上手でしたよ~♪
発声練習からのアメマ、いいですね!
かわいい応援、ありがとう!!
かわいらしいいなぁ。
うちの子供達が昨日、再起不能の私の為に歌を歌ってくれました。不思議と元気になるんです〜
ただ・・・『自称ラップ』の部分はカミカミの早口言葉でしたけど・・・
寛平さんが困った事?この年齢のお子さん、いろいろ想像出来ますね〜
めちゃ可愛い応援、とっても嬉しいですね♪
誰もいなかったら…なんて心配してた寛平さんでしたが、ちっちゃい子供たちのあどけない笑顔で元気が出て良かったです。
♪(o・v・o)☆(o・v・o)♪
朝早くからお疲れさまでした!
インパクト強烈ですね!
子供パワー炸裂!
元気をキャッチしました。
わあい 可愛いお子さん ぎょうさんいてはると思いましたが
お母さんたちも、まざっておいなしったどすね
この後なににお困りなの 気になるわあ あて
現地のやさしい応援団☆
アットホームで朗らかで☆
寛平さんに最良の特効薬ですね!
フレーフレー寛平さん!
カワイイ子たちですね(>_<)
寛平さん、アメマパワーをもらったのかな?カワイイ過ぎますね☆デレデレするのも分かりますよ。
朝の空に澄み渡る応援日本まで届きました
ヒャー! ギョウさーん 来てもろて~ 良かったなァ 寛平チャン!
嬉しーいンやんか! 寛平チャン、コレやから タマラン!☆!
気持ち 解るワァ!!
は~い
いただきました~☆☆☆
ちっちゃくて、大きな
あ~め~ま~♪♪♪
みんな 大きくなったら
思い出してね
汗水まみれて 真っ黒だけど、
ハートの熱い アメママンのこと....☆☆☆
寛平さん
かわいらしいちびっこ達の大応援があって良かったですね。
寛平さんには一番嬉しいちびっ子たちの応援ですね。こりゃ頑張るしかないね!!o(^▽^)o
大きなお口でアレを頑張ったンですな!d(-_^)good!! 気持ちのはいった無垢な応援は何百の人よりもエエ~のではないでしょうか! 子供には大人は絶対に勝てませんから!