「短くなりすぎちゃう?」 こんなに短くしたのは久しぶりだと言う事です。 皆さんはどう思われますか? 成功と思うか失敗と思うか書き込みで投票して下さい。 結果を気にしている寛平さんに伝えたいと思います。
コメント(765)
かっこ良いですよ。少しイメチェンだけど似合ってる?
え……ええ。 大丈夫 すぐのびますよ!
スッキリしましたね!
気分一新でいいんじゃないですか?
風邪ひかないようにして下さい。
おはようございまーす 短いのも素敵ですよ♪ ヒゲが消え、髪が短くなり、毎日の変化激しすぎです(^^)
おはようさんですぅ〜寛平さん〜髪型めっちゃくちゃ似合ってます!奥さんに会えて元気になったようですね〜ゴールへGO〜息子は今日も学校へGO〜ですぅ〜
寛平のおっちゃん、僕と一緒で男前やで。これから先も応援してるから頑張ってや。僕は学校へ行ってきます。バイバイ。
しゃあない。 これでマラソン中は散髪しなくても良いね。 短髪も似合っていますよ。明日には出発ですね。 ゆっくり過ごしてくださいね(^O^)
おはようございます!
寛平さん、それって角刈りですか?何と無く、何と無くですけど『高倉健さん』ぽく、見えるのは私だけでしょうか…?
寛平さん、もう少し目力を入れるとキリッと締った男になると思いますよ!!
なんにせよ、しばしの休息を楽しまれてるようで、ようござんす!!(^o^)/
かっこエエですなぅw〜 (*^o^*)
きのうは横浜パシフィコのボートショーへゆき、馬場さん(C‐18)にお会いしてきました
ここで、お知らせさせてください m(_ _)m
3/15(日)の13:15から14時まで、馬場さんの「海の風を学ぶ」講座があります
お猿さん^^おはよ様♪こちら大阪は雨です…
…ん?!こりゃ失礼m(__)m寛平さん!でしたか。 (笑)いやいや☆冗談ですが♪とても【お似合い】ですよ^^ 床屋さん♪ナイス♪
これで気合い入りますね☆
(。・_・。)ノトドケパワ→゜+,。,+☆+。,。+☆+。。+゜'゜+☆+゜'゜+☆+'
ううん。と~ても素敵ですよ。おはようございます。少しはゆっくり出来てますか?たくさん食べて体重増やしてくだしゃいな。さ!週末の一日頑張ってお仕事させて頂きます。
うわぁ〜 さっきの写真と全然違う〜 こんなに切ったの初めてじゃないですか? ニヒルな感じで良いですけど〜
あれ?アレあれ〜?? ワイルドだったシーマンが... シネマに転職ですか〜?比企さんも変身したのかな〜?
すっきりしましたね(^_-)-☆ なんだか若くなったみたい(^^)v
寛平ちゃん男前やで。
「寒いんちゃう?」
寛平さん〜髪型めっちゃくちゃ似合ってます〜これからまだゴールまで大変だと思うけれど!p(^-^)qです!寛平さん頑張って!!
全然似合ってます。 カッコイイです。
お~お~!おどろいたな~ 男前だ~「日本語通じなくてよかったたよ~~
誰れ???ビフォーアフター・・冒険家の顔から・・・中国のマフィアに・・おうーこわ!
心で通じなかった? オーマイゴット。 まーいっか。 そのうち伸びて来るでしょうし、帽子を被れば わからないし。寛平さんは寛平さんですよ。
サッパリと男らしくてかっこいいぜ! 心の底から応援しています! 俺も日々全力で頑張るぞ!!
おはようございます。髪型、似合ってます! 特番楽しみ! いってきます。
板前さんだ。 きっと日本人のイメージがそんな感じなのさ。 あ、土屋さんも金髪きっちゃえ。 ブルースウィルスでお願いしますっていうんだよ。 アハハ(^0^) 冗談ですよ
ねえ、ダメっていっても、もう土屋さんず〜っとついてくんでしょ? じゃ、『ひっきゃん』みたいな フレンドり〜な感じの呼び名ないかしら? ど〜しても、だーすべーだなのよねぇ、こわいのよねぇ。 かんぺいさんいじられそうで心配なのよね〜。
エオラスの時もそうだけど『ひっきゃん経由』なわけで あたしには関所的な感じなわけです。 つっち〜?つちやん? つち〜ちゃん?←キティちゃんみたいにいってみた^^; あ、やっぱ『編集長』でど〜ですか?
寛平さん・スタッフの皆さん おはようございます。 えらくサッパリしましたね。 筋肉モリモリですし、パンツを履いてグローブ付けてリングに上がれば、ボクサーですやん!!!
さっぱりされましたね(^-^)
寛平さん髪が短くなって、ますます全体的に
『ボクサー・Mr.寛平』
って感じですね☆彡
髪が短いとシャンプー楽でいいかも〜(^-^)♪
今日の大阪はまた雨です。時折突風が吹いたり?雷雨にもなる予報です。最近は何だかんだ雨が多いのですよ〜(¨;)
んお~!ハリウッドスターかと思った♪
さっぱりしたねぇ〜 ランは明日からですか? 頑張ってくださいね!
「お任せ」でカットしたわりにはイイ感じですよ! 航海中に鍛えられた肉体は素晴らしいですね。 これからマラソンで下半身がもっとバージョンアップして 日本に戻るころには、ムキムキ寛平ちゃんに なってるだろうけど・・これからですね道は。
寛平さん、おはようございます!! 散髪してすっきりしましたね♪よく似合ってますよ〜かっこいいです!
すっきりしてかっこいいよ〜d(*^▽゚)
またえらいサッパリしましたねぇ〜(;^_^A でもまたすぐ伸びますよ☆これからアメリカ大陸横断、先は長いから今度いつ床屋さんへ行けるかわからんし、それくらい短くて丁度いいかも☆ モンチッチみたいでかわいい☆
顔の表情とヘアスタイルが、妙にマッチしてて、ヨロシイ!! しばらくのアメリカ生活、身振り手振りでガンバロ~!?(笑)
かっこいいよ〜d(*^▽゚)
さっぱりしてかっこいいぞー!!
寛平さん、お疲れ様です。
そんなこと無いですよ。 「チョイ悪オヤジ」風で、いいと思いますよ。
きゃああぁぁっっ!!!!!
“トラック野郎”の菅原文太さんカットの様です。いよっ男前!!! きっと、床屋のお母さんのサービスですね。
寛平さんかっこいいやないですか! さわやか♪
かっわいい〜^^♪
***ぷっ。
ごめんなさい… 声出して笑ってしまった(≧▽≦)
寛平ちゃん…なんてぇ〜顔。 可愛い…
あっはっは。
ごめんなさい。
寛平ちゃん、同行班のみなさんおはようございます。寛平ちゃん、さっぱりしましたねー。むちゃくちゃダンディーじゃないっすか!!心機一転、これからの意気込みが伝わってきますね。頑張りすぎないように、程々に前進してくださいね!!
☆☆☆ 誰???
えらいさっぱりしましたね〜。ここまで髪が短い寛平さん、初めて見るような気がしますが…。 なんか、「大将!」って感じです。
短かっ!
でもイケてる!
寛平さんおはようございます。(^-^)短髪似合ってますよ。これでアメリカ横断も大丈夫ですよ!寛平さんの走り期待してます。ファイト!
アメリカ到着おめでとうございます\(^o^)/ これから暖かくなるし、ちょうどいいかも知れませんよ(^m^)
は―っ〜はは ははは! 誰っ?十三、淡路の商店街で見かけた事ある〜イメチェンし過ぎ〜 家族全員 笑いました。 長女が『イケメンなった〜』 これから まだまだ床屋行かんでええわ〜 風の抵抗受けにくい?(笑) 中国で切ったら七三になるんやろか〜 いろんな国の床屋行って〜(笑)顔剃りも国によって違うかしら? あっ・・・髭・・・・・無い・・・
寛平さん♪ カッコいいです!!! 見たことない髪型ですが、イメチェンになるのでは?(*^-^)b
写真うつりもダンディー☆☆
さっぱりして、良い感じですよ!似合ってます!!
たしかに思ったより短い。しばらく散髪いかなくてすみそう。髭一部残すのかと思ったら全部剃ったのですね。すごくさっぱりしましたね。風邪ひかないでね!
寛平さん、カッコイイですよo(^-^)o。凄くサッパリしましたね。明日の特番楽しみです。寛平さんも、でるんですか?楽しみです。
☆☆寛平さん☆☆おはよう〜スタッフさん.皆さんおはようございます(^-^)/ 寛平さんのヘアースタイル、こうゆうのは初めて見たような気がします!私の記憶の中では結婚された頃はマッシュルームでしたものネ! 今、ちょっと短いかな!って気がするけど〜これから走るのにはちょうど良いのでは…帽子も被るんでしょう?さて今日はこれから何をするのかしら〜奥様と沢山お話してますか?『美代さん』のところにも電話してあげてくださいね! ☆今朝も早くから皆さんいらっしゃっていますね!コメント公開されてビックリ!同じページに『宝塚のHIROMI』さま『優希』さま並んでますね! 今日も寛平さんが元気になるように応援しましょう〜 (^-^)/53歳のママ
寛平ちゃん、かっちょいい〜O(≧▽≦)O 柳葉敏郎さんみたいですよ!!
マラソンするんだから、それくらい短くてもうっとおしくなくて良いんじゃないですか(*^-')b
笑わしてくれまんな~。
まだ 止まりませんわ。
朝 コメント 入れたの見た?
その通りなっていたので 今 手を振るわせながら(笑いで)打ってます。
会社や言うのに 声だして笑っています。
でも 何しても かっこええで~
情けない顔も素敵~ ヒューヒュー! ほれてまうがな!
おはようございます。カッコいいじゃん!!また何時戸床屋さんに行けるか解らないんだから、短めで良いんじゃないですか?似合っていますよ!!
かわいいですよ^^ 幼くなっちゃいましたね。
短髪好きとしてはいい感じ!男前です!
“おはようございます” 寛平さん 無事太平洋横断おめでとうございます〜お疲れ様でした。ブログはみていましたが、焼肉食べて、健康診断?!などなど忙しそうですね?ュ夜はゆっくり休む事出来ていますか?
理髪店…日本語通じなかったの?ォ短かっ……‥過ぎですね。ヒゲも剃られすっきりされています。十分かっこいいですよ。ニューヨークまで頑張ってくださいね。
おはようございます。 短いです! でも何とコメントして良いのやら… 突っ込んでよいのか…やさしく?ほめるのか… まっ、どちらにしてもスッキリしましたね^^街走るときは帽子かぶって下さい(笑) そろそろ歩き出しますか…?
寛平さーん、カッコいいじゃないですかー!
むむむ、 坂本さんみたいですね! きまってます! いよいよスタート、頑張ってください!
お早うございます。
おお、これからのアメリカ横断マラソンに向けて、気合が入りそうですね。 でも、スタッフに英語話せる人も必要では? 日本でも、道が違っていたりしたことがあるみたいですが、アメリカで問題ない? 日本でちょっと心配しています。
今は、写真のみですが、お話を楽しみにしています。
寛平ちゃん比企さんおはようございます!
髪の毛短いですね!娘のみよさん、どうですかイケてますか(笑)
アメリカ横断スタートまでもう少し。リラックスしてくださいね(o^_^o) スタッフの皆様、今日もブログ更新いっぱい期待してます。では仕事行ってきまーす!
高倉健か菅原文太か間寛平かですよ!
この人だれ?(笑)
男前やがな~
えっ 誰? って思っちゃいました。(失礼) あまりにもイメチェンだったので。 明日からNYに向けて出発されるんでしたよね。 徐々にペースをあげて、がっばって下さいね。 14日(日本)の特番が楽しみです。
ごめ〜ん。
吹き出してしまったわ。
でも、若返ったね。
ちょっとは、休めましたか?
ブログ沢山のアップありがとうございます。
すごく、嬉しいです。
竜じい? 競艇場のおっちゃんか? イメチェン&イケメン? ワッハッハー ワッハッハー 床屋のお姉ちゃんやりよったw 涼しくなってええやあ~りまへんか~ 髭が残ってたら ソンブレロ被って派手な衣装着たメキシカン・マリアッチ ですがなーw もっと違う角度から見たいもんです。
カッコイイですよ これからも私達に元気えを、与えて頑張ってください
たびたび(^^) Google中国いっちゃったのは最高のボケでしたよ やっぱ自然なボケは計算を上回りますね。 3時間送信を押し続けたひっきゃんに頭がさがります。 本当にお疲れ様です。ありがとうございます。 次の海もよろしくお願いしますm(__)m
私も綺麗で正確な情報よりタイムリー希望です。 エオラスでも??な時ありましたし、 ちょいちょい経度緯度すうじ??な時ありましたが それをまた探るのが楽しかったです。 おかげさまでパソコンと携帯の使用頻度、技術あがりましたよ〜。
今日は携帯の待ち受けを日本時間とロス時間の両表示に変えました。 こんな簡単に出来るならもっと早く挑戦するんだった って思いました。
あ、洗濯しなきゃ。 じゃまた。
あ、愚痴ってくれてありがとう(^^)
いや、寛平ちゃん格好ええよf^_^; 私は今日ついに手術! 今点滴が入りました。緊急です。私、頑張るから! 寛平ちゃん、頑張ってな!意識が戻ったらすぐここへきます!
寛平さん、カッコ良いですよ!! マラソンするにはうってつけです。 顔の表情が軟らかくなりましたね? これからも応援しますよ~~~~。 アメリカ大陸楽しんで下さい。
イチローヘアやないですかぁ
…似合ってますよ〜(笑)
何処かの俳優さん?
スッキリしてますね。
寛平さんのゼスチャーなら、世界中で通用する?ので 心配要らないんでは・・・。
寛平さん、おはようございます。
いや~短く刈りましたね~~。 ちょっと怪しい人みたいな感じです。 髭も剃って徐々にシーマンから脱却?
日本時間で明日にはもう出発なんですね。 つかの間の休息は堪能できましたか? 最初はゆっくりペースでしたよね? 体を作りながら、慣らしながら、マイペースで頑張って下さい。
それでは、今日も1日 ファイトー!!
おはようございます寛平さん?? 悟りが開けそうですね〜 東野こうじさんも、トライアスロンにむけ、体が締まってきましたよ(^O^)/ スタッフの皆さんも体に気をつけて?
短い髪カッコいいですよ〜!寛平さん。 私もいつか旅がてら海外で寛平サンを応援したいです。 でも寛平サンの道のりの先は全く想像もつかず 自分の先のことなんて、もっとわからず・・・。 とりあえず日本でブログを見ながら応援してますね!!
男前〜ワイルド!!
スッキリしましたね?ホ 短くても男前の寛平さんでカッコイイですよ?フ これから先はまだまだ長いので短い方が楽で良いですよ?フ
若返られましたねー!
寛平ちゃん、おはよう~(^o^)丿 見慣れないお顔になりましたね。 ひげを伸ばした寛平ちゃんにとても馴染んでいました! しばらく見慣れるまで時間がかかりそうです。(^^♪
比企ちゃんもエオラス号も見かけなくなったら 寂しいです。3ヵ月後までしばしの別れですね!!
陸上のブログを担当して下さるスタッフの方のお名前を 教えてください。3ヶ月お世話になりますm(__)m どうかよろしくの程。
コメントと写真がミョーに合ってて笑っちゃいました!! でも!若返ってますよ!! シャンプーも楽だし、すぐ乾くし、なんせ似合ってるし、no problem!(^^)!
さっぱりしてカッコいいですよ(^-^)
さっぱり!!しましたねぇ(^o^) 短すぎませんよ、かっこいい♪
うぉーーーーーーーー! めっちゃ短かなってる^^ かっこええでぇ寛平さん
☆☆寛平さん☆☆
おはようございます。 ちょっとー!!かなりりしいじゃあーりませんか!!!
いけてますよ!! 刑事ドラマの 俳優さんみたいですよ。
・・・持ち上げすぎ?? 仕事行ってきます!!
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!
なんか かっこいい(^-^)b ハリウッドスターみたい(^o^)/
寛平さん、カッコイイですよ!
ハリウッドからオファー来ちゃうんじゃないですか!
誰じゃ!このオッサン!? (冗談です。) えらいサッパリしましたね~・・・ 毛~返せとゴネてみては??
朝から思いっきり、笑ってしまいました。すみません。また、これから、走って、汗、かくのでこれくらいでもいいのかも、しれませんね。でも、、、、、、、笑ってしまいました。。。。。。。。。英語、走りながら、声、かけてれる人が、外人さんだから、勉強できたりしてね。。。。。。でも、かわいいですよ。。。。。。。。
寛平さん、おはようございます。 散髪してスッキリ!!しましたね。 短いことないよ、いっそのこと丸坊主にしたら良かったのにな~。 走るときは出来るだけ身軽な方がよろしいよ・・・笑 気持ちはマラソンに切り替わりましたか? 体、揺れてませんか?
おはよーございます!
ひゃ〜
寛平ちゃん ちゃう人 みたいΣ( ̄□ ̄)!
だけど まだ マシマシ!
主人なんか2年前に アメリカでテクノカットされてたよ( ´艸`)
おもろかった!
土曜日の特番たのしみです♪
最近お腹の中の 赤ちゃんグリグリ動き回ります
ゴン太坂で 寛平ちゃんと逢えて はや、4ヶ月も経ちましたぁ。
赤ちゃんも順調です♪
寛平ちゃんの誕生日が 予定日なんで その日に生まれて欲しいしなぁ〜o(^o^)o
あたまスッキリしすぎやし風邪ひかないように!
比企さんは どないしたはりますの〜!?
なりすぎ(笑)なりすぎ(大笑)
あゃ~!ひげ剃ったの 残念 ボンボンみたい!
お・お・おはようございますゥ〜!?どどちらさんで?先ほど日本語が通じませんと言ってたので、(ハンサムボーイ)にしてってと思ったら…んー、でもいいんじゃあない?髪の伸び具合で、日にちが分かるというか…いまからスタートって感じですよ。うちの主人に似てる気がする(笑)いい男ですよ。(どちらかというと、さんま師匠似だけど…)寛平さん、坊主も素敵ですよ。カッコいい〜。シャンプーいらずで、すぐ乾くよ♪きょうも頑張りましょう。ファイト!
短っ!! なんとなく海の男から、引きずり男??、陸に上がると少しかっこ悪。これから、5000km走るからちょうどいいかも。あーめーまー。
おはようございます。
寛平ちゃん,すっきりしたヘアスタイルになりましたネ。 でも直に伸びてきちゃうから,そのヘアで良いですよん(*^^)v
上半身裸になってサングラスしたらゴルゴに見えるかもっ(*゚ー゚*)ポッ
♪君はファンキー・モンキー・ティーチャー♪
ま、まぁ 帽子があるから、アメリカ移動中はもうカットする機会は無いかも。 日本人街のお爺さんがやっている床屋のほうがよかったかもねぇ。
男前やん(^-^)ウフ ロス気持ちいいですか?
寛平さん、おはようございます。 今は走る準備を着々とされているようですね。(^-^)! 海外では、色々不便な事があるとは思いますが、ストレスにならないように行く先々の国の人(現地人)になってくださいねぇぇぇ(^.^) 髪型もバッチリ決まってます(*^∇^*)! カッコイイですよ☆
寛平さん、おはようございます。焼き肉は堪能しましたか?体は休まりましたか?僅かな時間でしたが光代さんと水入らずの時間を過ごされましたか?それにしても髪の毛、確かに短すぎません?高校のとき以来ですね。さて休息もつかの間、いよいよ100日の大陸横断マラソンに出発ですね。海上と違い、何かあっても対応はすぐにできるしその点は安心ですが、体が慣れるまではムリをしないように、がんばらないでのんびりとやってください。勇気と感動をありがとう。応援しています。
男前の寛平さんへ 海外での散髪はうまく表現できないので自分の好きな髪型の写真を見せるといいそうです
短かっ!!いいじゃないですか。 これから又走るんですもの。 床屋へ行く時間よりも、やること一杯でしょうから なるべく短くしときましょ。
おはようございます。 ずーっとボサボサワイルドヘアーを見慣れていたからちょっとビックリ!でもかっこいいですよ! 少しはリフレッシュできたのかな? ゆっくり休んで下さいね。
寛平さん渋い!高倉健さんのやくざ映画映画に出れそうな雰囲気。おっちょこちょいのチンピラ役って感じ。
キャ~アァ~、誰かと思ったら寛平ちゃん! こんな短い髪の毛の寛平ちゃん、初めてみたよ。頭スッキリ、ス~ス~。風邪ひかないでよねぇ。でもよ~く見たらオットコマエ~。 光代さんの反応は?、、、。
寛平ちゃんおはようございます!
なんか、ワイルド!ワオワオ~!
カンペイさん、比企さん おはようございます すごーい!若いですね!!ベリーショートですね! 髪結い業としましては賛否両論ですがここは心機一転ヘアと言っておきましょう。これからの5000kmマラソンはなるべく軽い方が良いかな・・・カンペイさんなら何でも有りですよ。ギャグで笑い飛ばしましょう! 何はともあれ無事にアメリカ大陸のスタートを切ってくださいね。 そうそう娘のミヨさんには連絡とられましたか?とても心配しておられましたから・・・ カンペイさんの元気な姿をアメリカの皆さんに見せてあげましょう。頑張って!
おはようございます。びっくり!!!!!切り過ぎました??まっ!すぐ伸びるし~。
寛平さん、かっこいいです。さっぱりして、ますます男前になりましたよ。
いや、かっこいいッス!! ちょいワルだぁ〜(*´艸`)
元気そうで何より!!
寛平さんおはようございます 格好いい~!!いいですよ~! すいすい風をきっていきそうですね~ 顔色もよさそうで・・・よかったよかった
おはようございます
寛平さん、比企さん、スタッフの皆様おつかれさまです
短髪もなかなかいいですよ!…表情がよく〜笑ってしまいましたが。。
すぐ伸びますから、ちょうどいいですね
格好良くなったじゃないですか!寛平さん!!
ええんちゃう?
あれ?ここはロサンゼルス競艇場?(笑)
もんちっち...
あっ!失礼(笑)
男は黙って坊主ですよ(>ω<e)/☆*
なかなか(o^o^o)似合ってますよ。短過ぎてないですよ。男前です寛平さん!
寛平さん、スッキリしましたね。とても格好いいですよ! 美容院のお姉さん、GOOD JOB!!!
おはようございます。寛平さん髪型とっても似合ってますよ。 気合入ってますね!!てが!!
魚人間から西成のおっさんになった? もじゃもじゃのムキムキマンはカッコ好かったのになぁ。
いつもの寛平ちゃんも好きだけど、この髪型はランナーらしくてカッコいいですよ!
アメリカにはヘアカタログとかないんですかね? まぁ・・・カッコイイからこれはこれで大成功!!!
そちらは晴天でいいですね。 あったかいですか? こっちは、風が強くって、雨降ってます。 天気のせいで暗くなった心が、 寛平さんの笑顔のおかげで明るくなってきました。
髪が短すぎる??
そんなことないです。 めっちゃ似合ってますよ!
っていうか、うちの父親(寛平さんと同じ年齢)や 10ヶ月になった息子と同じ髪型です。
短髪の寛ちゃんもステキ〜(☆▽☆) 似合っていますよp(^▽^)q 今日は買い出しですか? 相変わらず忙しそうですね(@∨@) 今日も沢山食べて体力つけて下さいねo(^-^)o
〜同行スタッフさんへ〜 いち早く寛ちゃん情報を届けて頂いてありがとうございます(^▽^)/ お忙しい中、blog更新は色々大変かと思いますが試行錯誤しながら頑張って下さいm(__)m 画像の事や文が追加される事は、気になさらないで下さいねp(^∨^)q いつも感謝しています! これからも寛ちゃん情報ヨロシクお願いします(^O^) これからもずっとずぅぅぅっと応援しています(^▽^)
だれがモンキーやねん(笑
おはよーございます!! 本当に サッパリしたけど短いなぁ!!近所にもいるよ こんなおっちゃん(=^▽^=)って…失礼 明日から始まる第三ステージ、汗もかくし洗髪してもかんたんに乾くし、短い方がいいですよ☆でも風邪ひかないように(^^ゞ
スタッフさん ちゃんと寛平ちゃんの写真とって~! って よ~~見たら。なんやぁ、 え~とこのおっちゃん寛平ちゃんやったんや。 髪の毛もスッキリ・スリムにして、準備万端やな! 足の具合はどぉ? 最初はスローペースで勘取り戻してってな。 応援してるで~。
すぐのびますよ。 なかなか短いのも似合います。?ネイヨイヨ明日?走り出しますか?! 私も寛平ちゃんに見習って今日から歩こうかなと思います。 EarthMarathonではなく。私は。ダイエットです。 頑張ります! 少しの坂でもゼーゼーしてますが。自分の健康のため!(^0^)/
寛平さん おはよぅー ブログ開けた瞬間なんで山川豊さんが居てるのやろ アーービックリした!! 大阪のおいやんになつて,太平洋を航海してきた男に見えないよ,奥さんが傍に居てるから優しい表情になったのやね,もう直ぐ大陸横断始まりますが十二分に気を付けて行って下さい スタッフのTさん大変でしょうが宜しくお願いします
明後日37歳になる主婦です。淡路島で生まれ育った私はかんぺーちゃんが大好き。今はお嫁に来て関東に住んでいますがかんぺーちゃんをテレビで見るとほっとするんです!主人と「かんぺーちゃんいまごろどこ行ってるやろ、病気してへんかなあ。。。」と話していました!そしたら昨日テレビでロスついたという記事を見てすごいうれしかった!髪型かっこええよ^^男前!
寛平さん、随分さっぱりしましたね。 でもマラソンが始まったら、また伸び放題ですから良いのではないでしょうか! 健康そうでなによりです。
バッサリ切られちゃいましたね! でもオットコマエになりましたよ。20歳位若く見えるようになりました!
うわっ!めっちゃさっぱりしましたね。 男前ですよ〜(*^_^*)
すごく渋くなりましたね。
かっこいいです。
たっぷり休養してくださいね。
うわぁオ~! 確かに、短くなりすぎたようですが、これから新たな旅(RUN)を 前にして、スッキリしてよろしいのとちゃいますか?
かんぺいさん!! すっごく!!カッコいいです(*^_^*)
写真見て、一瞬あれだれ?と思いました。 体もきれいになり、頭もさっぱりしましたので風邪を引かないように注意してください。 日本に帰るまで、アースマラソンを応援します。
寛ちゃん
男前のモンキーになりましたね☆ 短いのが良く似合いますよ! 今日は私も寛ちゃんヘアーにするために床屋に直行します。 アメリカ女性にモテモテ間違いなし。
同行班さんも・・・まさか・・英語・・アカンのぅ?・・前途多難やわ、こりゃ~!
寛平さん、渋い! もうすぐ出発ですね ア〜メ〜マでふぁぃと
寛平ちゃん、大、大、大成功!!!だがね◎
なんや、野村政希みたいやなぁ!
似合うよ!寛平ちゃん〜。かっこいいじゃん!
寛平ちゃんお早うございます、おもわず笑っちゃいますね。 でもさっぱりしてカッコいいよね。アスリート寛平ちゃん
成功に一票! これからまた長い道のり走るのだから、それくらい短い方がラク☆ それに(さっきも書いたけど)モンチッチみたいでかわいい☆(*^□^*)
お早う御座います☆ スマートになりましたね、日本語通じなかったので短くなり過ぎた杜の事ですがこの方がカッコいいですよ~^^ 体調は、いかがですか?福留さんと同じくしんどくなったら何時でも(ギブアップ)してね誰も責める事しませんよ~ でも頑張ってね^。^:
かっこえー! 一新、気合入りましたね!
寛平さん&同行班さんおはようございます!o(^▽^)oアハハ〜バッサリ、サッパリしましたね。栄養つけて、睡眠とって、ヒゲも剃って…髪も超サッパリしましたね走り出したら短い方がいいですよ!寛平さん!!いい男っぷり(^O^)今日もファイトファイトで頑張ってね!!
ある種、成功じゃないでしょうか。 アメリカン風味というか(笑)
大丈夫。似合っていますよ。冒険家みたいな?
なんか 若返ってませんか?(゜Д゜;)
今までのキャラとは違う感じで
これもありかと
ニヒルな感じで カッコいいよ
素敵です!
カッコイイ
おもわず笑っちゃった~(^○^)
なんか漁師さんみたいですね。
え〜全然かっこいいですよ! 短髪サル顔大好き〜!!
おはようございます。 いや~男前!!朝からありがとうございます。 カット前とのギャップで短く感じられるかもしれないけど、 男前ですよー!! 今日まででしたか?お休みは。
わたしは今月140kmが目標で、 1ヶ月かけて寛平さんの3日分? でも、自分にしたら記録更新なのでがんばります。
スタッフの皆様も、こまめな動画・画像のアップありがとうございます。 明日?から大変とお察しいたします。寛平さんもスタッフさんも、これからも毎日応援します。 応援隊の皆さんも一緒にがんばりましょー。
似合うけどおじいさんみたい。
ワロタ。
何か…あ〜ぁぁ今日も競馬で負けてもたぁって感じ。
「成功」に1票♪50代でも若々しい郷ひろみさんみたいにステキですッ(*´艸`)
男前やん。サッパリして、格好いいですよo(^-^)o
気合い入ったって感じですぅ!
成功!ステキ! だけど、一気におじいさんになっちゃった感が・・・^^; もちっと体重増やしてくださいね、かんぺいさん!
また少しですが、おサルさんに近づきましたね(笑) 人類の軌跡をたどる旅にはちょうどいいかと思います。
似合ってる 私は短い方が好きですo(^-^)o
日本語が通じないことたくさんこれからありそうですねw(゜o゜)w
むっちゃ似合ってると思いますよ(^o^)v 今日から第3ステージのスタートですね!応援してますから!!頑張って下さい♪ 比企さんはどうしてるのかなぁ?気になりますわ。
笑っちゃいましたぁ
なかなか短い髪ですねっ。
でも、似合いますよ
おはよう~! 今までの寛平ちゃんのイメージからだと、凄い短くて、スッキリ。 なんかハリウッドの映画に出てきそうな、トムみたいな感じで格好いいよぉ~♪
短い方が似合ってます!!
さっぱりして、いいと思います。また、これから、なかなか散髪できないかもと考えれば、○ですよ。似合ってますよ!
よりいっそうモンキーに近づきましたね!
寛平ちゃん似合ってますよ〜出走に向けてスッキリって感じ(^O^)かっこいいよ〜
ちょっと 残念かな・・・・・(笑)
・・・確かに 以前、相当前ですが床屋帰りの主人のヘアスタイルを見て私ついうっかり「何、お坊ちゃんみたいな頭しちゃって」と言ったら、どうやら痛く傷ついたらしく、次にはパンチパーマになっていました。勿論今はして今はしていませんが。
おはようございます~
スッキリしてて ありと思いますよ~ ご自分では満足ではないのでしょうか・・・? 3日で慣れます 大丈夫 私は かっこいいと思います うん♪
Looks good on you!!! Try not get a cold!!(^^)
意外や意外!!似合ってますよ~~~ 以前の髪形よりも若く見えますよ。グットデス! 土曜日の特番を楽しみにしています。
大成功!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
似合ってますよ!
頑張ってね〜! いつも応援してますよ?抱?
これから大陸横断を控えている寛平ちゃんには 短いほうが絶対いい!それに「気分一新」という 意味では違う髪形もいいのでは?似合ってますよ~
ワイルドでかっこいいと思います!成功に一票。
遺憾きり過ぎや。
師匠おはようございます("⌒∇⌒")素人トリマーから一言。めちゃめちゃ成功です。師匠のTshirt買お思たら買えませんでした(´;ω;`)大阪のゴールの時販売するんかを心配してます。
めちゃかっこいいです!!
ナイスっす! アスリートには短髪でしょ!
寛平さんの髪型、似合ってますよ! 新たな陸地でのスタート頑張ってくださいね(^-^)
微妙です。 髪型としては格好いいですが、寛平さんっぽくないです… すっかり海の男のイメージがなくなったのが残念… マイナスイメージばっかり…??? でもすぐに慣れますよ。寛平さんも私たちも!
走りやすそうで、ええ感じですね☆ これからのご活躍も楽しみにしております。
これから汗もかくし短い方がいいと思います。 ことばが通じないって、だれか通じる人そばにいるでしょう?
すんごく、ええよ~♪大成功♪
え゛~っ、ショック!! 寛平さんの髪の毛が短くなってる~・・・(>_<;) ロスなら日本人が居る美容室もたくさんあると思うんですけど。。。
とっても男前だと思います^^
ちょっと極道映画にでてきそうだけどね^^
おはようございます。寛平ちゃんの短い髪型初めて見た気がします。すごく似合ってますよ(^_^)v男前ですよ!娘のみよさんどうですか?これからは日本語通じなくて…て いろいろありそうですね。英語も通じないとこもあるだろうし( ̄○ ̄;)同行スタッフの方は何人ぐらいおられるんですか?明日は寛平ちゃんの テレビ見ながらまた号泣しそうです。あの無事に到着、奥様との固い握手、号泣…シーンは感動物です(ToT)楽しみにしてます。
日本語通じない店何で行ったんですかぁ〜?あんまりだぁ〜。靴にもこだわる寛平さんなのにぃ〜。私は前の寛平さんのスタイルが好きです!!ま、5回位アップの写真見たらアリかなって思うかも知れませんが。動き出したら寛平さんオーラが出て来ますから顔付きも変わって来るし、その時判るかな。今は顔に疲れが出ているので、これからです。
文句無しの「男前」です。
海の顔・丘の顔
輝いていますね、羨ましいです。
「同年でした」
めっちゃいいですやん
ダンディーでかっこいいっすよ
航海中のボサボサしてた、ワイルドな髪型もいいけど。(笑) 10歳は若返ってみえるし、これはこれでなかなかいいと思います。^^
ワンポイントアドバイス:アメリカで散髪するときは、剛毛・直毛をよく知ってる、アジア系の床屋をお勧めします。^^
寛ちゃん ランナー☆て感じで、 カッコイイよ〜(σ▽σ)!!
大失敗です(笑)。 上着着てなかったら、本物のエテコですわ(爆笑)。
走ってて捕獲されないように祈ります(大爆笑)。
年相応に見えます…
でもさっぱりしててかっこいいですよ!
かっこいいですよ~! それくらい短いのもたまにはいいですよ~! 髪はすぐ伸びるしね!
今日も元気そうで何よりデス。 髪型ちょ〜かっちょいい! 世界各地で床屋に入ると、言葉が通じない分、その土地の流行にかられて面白いかも。 コレからも変身を楽しみにしていまふ
心配気なお顔ですが すっきりして、とても似合っています。 ランナーの髪型だと思います。
すっかり絵面の雰囲気が変わりましたね。 米軍に入隊した初年兵風であり、アメリカ大陸横断スタート前の秘めたる決意みたいなものを表しているようでとてもタイムリーなヘアースタイルだと思います。 ところで、この時のカット料金はおいくらでしたか? そして、チップはおいくら置いてきたのでしょうか? そんな、ローカルな情報もこれから楽しみにしてます!
カッコ良いと思いますよ~☆ お似合いだと思います^^。
モンキー?
寛平ちゃんじゃあないみたいです。今までは優しい感じでしたが、ワイルドな感じで男らしい印象がしますよ(^_^)
ちょっと陰気やね・・・(つっこみどうぞ!) ・・・なんて決してモンキーではないです!
マジで、めっちゃかっこいいですよ! 人間って心がお顔に出るんですよね!
写真いっぱいアップしてくれて、嬉しいです。 比企さんも元気にしておられますでしょうか?
いぃぃやぁぁぁぁぁ!Nice guy! Lovely boy! (浅香風) 渋いわぁ。似合ってますよ、そのヘアスタイル。 昨日のメディカルチェックの筋肉ヌードも含めて、悩殺されっぱなし鼻血出っぱなし。 おかげさまでハートほわほわで今日も過ごせそうです。 寛平ちゃんも明日からの再スタートを前に忙しいでしょうけど、LAの街を楽しんでくださいね。
お疲れ様です。寛平さんの最新ヘアスタイル素敵ですよ! とてもお似合いです。
「ちょっぴし前のハリウッドスター」みたいです☆ 私は成功だと思いますよ!
カンペイちゃん この写真は長野県の志賀高原にいるお猿さんそっくりです。 私は好きですよ。
すっきりしてますし、俳優さんみたいでかっこいいです! 気分一新して頑張って下さいね。
おはようございます。 なかなか似合ってますよ(^^)v ナイスガイでーす(^◇^)
海の男・・って感じ??これからは陸の男になるのだけれど・・でも似合ってますよ。短めのほうが、これから長い旅になるし、いいんじゃないでしょうか。。
さっぱりしてすっきりしていい (^-^)/
まぁ寛平さんは、何してもステキやわ
おはようございます(^^) よく似合ってると思いますよ。 いかにもアスリートって感じがします! 風邪には気をつけて、アメリカ大陸横断頑張ってください
今の髪も似合いますが、どうせなら、坊主にしてみては?。 次は坊主、期待していますよ~(^o^)/。
モンキーっぽいですね・・。
私は、かっこいいと思います。
頭スースーして風邪ひかないように~(笑)
失敗だと思います(笑) 髭剃っちゃったんだぁ。残念! 巨人さんより断然かっこよかったのに!
さっぱりしていてかっちょいいです、似合っていますよー 着いたとおもったらもう歩き始めるのですね。長い道のりがんばってくださいね。
カンペイちゃんおはよう 髪短くなりすぎ(▼皿▼メ)凸ダメダメ アヘアヘ英語通用しなかったですか?? ところで気分爽快でっしゃろ 愛する奥様にも会えておもいきり甘えられましたか (^0^)ノ これから大変なマラソンに備えて体力、気力、充填して 頑張って下さい。 パワー送りますよ////
えー!誰ですか?寛平さんですか! びっくりしました。 これから毎日走り続けるランナーとしては最高! 寛平さん最高!! さあ、再スタートですねがんばってください。
おはようございます。 更新お疲れ様です (更新担当の方へ、せめてニックネームでも教えてくださいマセ(*^_^*))
寛平さんの今は芸人ではなく、世界に類を見ない 凄いアスリートです! 過酷なマラソンに備えて、このヘアスタイルは最高! アスリート寛平さん、間もなく出発ですね。 無理をせず頑張ってください。
レポートの更新を楽しみにしています。
最初、 写真を見た時は だれっ??? と思いましたが・・かっこよいですよー♥♡♥♡ 頭洗うのが 楽になると思います
かっこいいじゃないですか! お似合いだと思います。
猿がモンキーになったってことで いかがでしょうか?
おっとこ前やん! ベッカムかおもたわ。
「成功」に一票! さっぱりしてたほうが走りやすいと思います。
かっこいいですよ。
かっこいい! 素敵ですよ〜! さっぱりして 男らしいと 思います! 満点!です。 (^_^)v おひげもそり アメリカで 颯爽と 歩いて行って ください〜! 応援してますよ〜
短い髪、さっぱりしていいですよ。 これからアメリカ大陸横断でどれだけ伸びるか試してみても面白いかもしれません。それぞれの大陸で散発してゴールまでにどれくらい伸びるとか、どうです?
寛平さんとてもカッコ良く、お茶目ですよ 第三ステージも無理せず 頑張ってください。
よく似合ってますよ。
いよいよ、マラソンスタートですね。
頑張って下さい。
初めましてm(__)m 髪切ったと聞いて思わず書き込みしてしまいました
にあってますよ~~^~^
俺1回ですが、かんぺいさんの髪切った事あるんですよ!!
それ以来、かんぺいさんの行動が気になって 今度のアースマラソンも、こそ~と応援してます。
おはよう御座います。お疲れ様です。寛平さん、メッチャカッコイイ(^^)益々我が家の父親に似てます。前に、タレントさんのコメント入れるところに入れたのでそこに我が、父の事を書かせて頂きました・・・もちろん、名前は違うパターンでコメントを書いたのですけど・・・元気だった父に似てます(^^)嬉しく思いました。私は寛平さんと、父を重ねているのではないのかっと昨日考えました。いつも気になる存在(^^)・・・でも、さっぱりしてよかったですね?凄く男前です(^^)きょうは、大阪雨です・・・今日も一日頑張ります。又、夜にでも覗きます。行ってきます。(^^)/
日本人は黒髪短髪!! カッコイイです★★
おはようございます!寛平さんヘアースタイル気にせんでも良いですよ。髭も剃ってさっぱりした感じです。ハンサムボーイ?がますます「かっこいいオジサン」になっていますよ。ハリウッドからお誘いがあるかも?これからも頑張って下さい。
スッキリして、なかなか似合ってますよ~♪
身体もムキムキ、検査結果も良好、すべてノープロブレムですね☆ 後は、体重を増やすのみ!!
PS:特番楽しみです☆☆☆
ロッキー山脈越えるには少し寒いかもしれませんが ええんと違いますか? におていますよ!
同行班さん、ニットの帽子、用意してあげてね
寛平さん、こんにちは。この髪型似合ってますよ。明日からの長旅に備えて今日も十分休息を取ってください。
焼肉食べたモールに(? その近くだっけ?)日本人の美容室あったのにぃ~~~wwww
板前さんカットもお似合いですが♪
髪型はサッパリして、若々しくて、洒落てると思いますが、、、、 問題はそーゆーことではなく、、、、 ア~メ~マ。。。。。。
とっても似合っていますよ。 もうすぐLAも出発されるんでしょう・・・本当に無理をしないでぼつぼつ前に進んで下さい。
これからも応援しています。 がんばれ・・・・寛平・ファイト一発
さんまさんのヘアににてるやん。これをさんまカットでどうですか。
二枚目になりすぎて、ア〜メ〜マ〜〜できないかも(*^_^*)
寛平さん、同行さん、おはようございます。大丈夫!凄く似合っています。この髪型で大賛成です。これくらい短いほうが走りやすく手入れも楽だと思います。若く見えますねー 同行さん、頻繁の写真のアップ、ご苦労様です。リアルタイムで見れて凄くいいですね。細かい事は気にしませんから。 今日の福井は曇りで寒いです。カニ漁も終わりました。
お疲れさまです。
かっこよすぎですねぇ。 二枚目を意識しすぎてギャグが遠のいてしまうのでは?
これで、アメリカナイズされた大人のギャグを かましたって下さい。
すっきりしましたねぇ〜 似合ってますよ。 不器用な男ですから…。襟たてて高倉健さんみたいです 笑 ワタシ的には、寛ばあさんが好きなんですが(*^□^*)
成功です!カッコイイです!
あ、ほんとだ。 坂本さんとかぶりますやん。 あ!!あー!!そうだ。そうだ。 ロッドマンみたいに 『真っ白』にしたら?ライン入れて。 左腕に『アメマ』って彫りいれて(書いて)
いやいや、冗談じゃなくて。 ファンキーでいいじゃない? だめ?
ええんちゃう? ベリーグッド、ベリーグッド。 明日はどこからスタートしますんの? 一緒に走りに(応援に)行きたいと思ってます。 LA在住なんで・・・
さっぱりしててd(⌒ー⌒) グッ!!です 今からランニングには・・もってこい!!って感じですよ♪ ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
短くなりましたね♪ このシャープな髪型で、ニューヨークに向かってを走る男~! めちゃくちゃカッコイイです!! 熱く応援しています。
意外に似合ってるので笑っちゃいました。 素敵ですよ。これからもいろんな天候で走るのだから短い方が楽ちんだしね。
寛平ちゃん髪の毛いっぱいあるし、床屋さん上手ですよね。 超・キマッてます! それでサングラスして革ジャン着て、ハーレー乗ったら 即、〇ジュー☆ライダーですよ(笑) ん~似合っているかといわれたら、 私は昨日の物凄い寝癖の方が好きですが(笑) でも、キマッてることは確かです。 誰だっけ、あの…そう、スティーブ・マックイーンみたいです!
めっちゃ、かっこいいいいー! ひっきゃんさんの髪型も見たいです!! 是非、写真を!
男っ前じゃないですか!! とても還暦前とは見えません、我が身(61歳)と照らし合わせて羨ましい。
ところで、比企さんは整備日誌ブログは再開されるのでしょうか!? どうにも気なって仕方がありません。
寛平さん、同行班さん、長くつらい挑戦と思いますが頑張ってください。(これしか言えません…) 感動をありがとうございます。
ひとつ大きな仕事を成し遂げたっていう感じで、、、、メサクサにかっこいいじゃないですか!!!内面からも見た目も男らしさがにじみ出てますよ。ますますのファンになりました!!
「悪くはない」と思います 正直、2ヶ月間のシーマン生活で髪型なんて気にしなくなったと思っていたのですが・・・σ(^_^;) アメリカ横断スタイルと言うか、硬派な寛平ちゃんと言うことで、OKにしましょう!! たぶん、走り出したら気にならなくなりますよ(⌒∇⌒)
メッチャ思い切って髪切ったねぇ~☆ でも似合ってるから良しとしよぅ(^▽^) ヒゲも剃ってスッキリ~~☆ 明日の特番楽しみにしてるからねっ♪♪♪ ファイト~~!!
アメリカのカツラも良いかも!
見慣れないけど男前ですよ!!さっぱりすっきり良い感じ^^
すっきりしましたね~ 寛平ちゃんのこんなに短い髪型初めて見たかも。 見慣れてないからかも分からないけど私はもう少し 長い方が好きかも・・・ でも似合ってますよ(笑) また明日から頑張って下さいね!!!
新しい第二幕目、という意味でも、それは必然だったのでは!?
(o^-')b
いい感じですよ〜
出発も後わずか 携帯買い替えて、世界に配信しましょう。 こんな写真では、みっともない!
髪型、カッコイイと思います!!
はっはっは~~~! 街角のおっちゃんですネ。 いいじゃん!普通のおじさんが、大陸横断するんだよ! そのまま電車に乗っても寛平さんとは、わかりませんよ!
かっこいいですよ~男前です! ちと寒いかも知れないけど、走るとき風の抵抗が少なくなったり・・・しないですか? これからも言葉が通じなかったらその国の流行の髪型にチャレンジしてね!楽しみが増えました~♪
寛平ちゃん似合ってますよ(^0^)v 私が散発屋なら短髪のあと金髪にすることを薦めますがね(^o^)
ふふふっ、いいじゃないですか~、ふふっ。 これからのこと考えると、それくらい短い方が良いと思います。帽子必ず被ってね。髭もスッキリ。ふふっ。 みんなで応援しています。
寛平ちゃん、めっちゃ格好良いよ!! だから、安心して下さい(^_^)
さっき言い忘れましたが、どうせ髪の毛なんて伸びるか抜けるかのどっちかなんだからそんなに気にしなくても。
かっこいいですよ。 変えてみるのもいいですね。 別人にみえます。
受けたきえいがやない! 大丈夫!すぐ伸びるって!!
寛平さん、ヘアスタイル似合ってますよ。これからマラソンでアメリカ大陸横断するぞ、って感じですね!かっこええ〜。
マラソン中はお髭も髪もすっきりの方がお手入れが楽ちんで、ようござんすよ! OKに一票!
今までの寛平さんのイメージとは違うけれど、海から陸へチェンジしたのですからOK,OK,何をやっても寛平は似合いますね。
成功☆
です!!
あれ?ご本人はあまり気に入っていないのですか? いいスタイルですよ。日本語通じないけど、オーダーの多いスタイルなんじゃないかしらん?
例えば、自信の出るアイテムをひとつ。
スポーツ用?のサングラスでちょいワルアスリート なんてどうかなぁ。
自信持ってくださーい☆
ところで、ちゃんとのんびりされましたか?
のんびり中も応援は続いておりますよ〜☆
寛平さん、いい感じですよ。 これから、また大陸横断の間に伸ばす楽しみもあるし。 また、ワイルドな感じに変身していってください!
大成功に一票! ランナーの意気込み、 しばらく床屋不要、 箕面のお猿にも負けないボスの風格、 満点です!
似合うかどうかについてはあえてノーコメントです。 ただ、罰ゲームでソフトモヒカンになった時のことを 思い出しました。 本当のモヒカンが意外と似合いそうだなぁ…と思いつつ、 でも本当にされても困惑するような…。 今度寛平さんの思い通りの髪型にして欲しければ、ご自分の 写真を持っていった方が良いかも知れませんね。
と、とりあえず、目立っていますので、そんなにブルーな 顔をされないで下さい…。
おはようございまーす☆
髪型似合ってると思います!!!
成功(^ω^*)!
とってもかっこいいです!!
大陸でも頑張ってください!
こんにちは(^^)寛平さん(^^)ゆっくりできるのもあと1日(^^)/ずっと応援してます。 髪型は 成功 です(^_^)vアメリカ大陸の風が寛平さんの頭をさわやかに吹き抜けることでしょう(^_^)v(^_^)v スタッフの皆様お疲れさまです(^^)
おはようございます 寛平さん、かっちょいいぃぢゃないですか! 西海岸て気候は今どうなのかしら? 汗かいたら頭皮から風邪引かないように気をつけて下さいね!
サッパリしましたね
これで風の抵抗も少なくなりそうですね 此れからの劇走楽しみです
がんばれぇ~ アメマァ~
大成功!カッコいい~っ! それは甘えん坊さんの表情ですか?カワイイ~っ!
髪切った寛平さん、えらい細く見えますね(^-^)でも、ちょいワルって感じでアメリカ大陸には、似合ってますよo(^-^)o
寛平さん、同行の皆様おはようございます。 顔も頭も身体の垢もすっきり!の寛平さん、ステキですよ!
OK!OK!成功だと思います。( ̄▽ ̄)v
アスリートらしくていいと思いますよ!
理髪師の人は、寛平ちゃんを知っているわけではなく客観視して似合うと思ったのだと思いますよ。
大成功で〜す!
男前!に一票。
すごくかっこいいです!
ほれてまうやろ~(*^^*)
これから始まる大陸横断。 大陸の大きさを実感すると思います。 アメリカはやはりでかい! (ユーラシアもでかいですが・・・。) 気温差や天候に恵まれますよう・・・。 時差もありますしね。
『誰がサルやねん!』に更に近づいた感じです(^_^;)とても男前になりました! ()いいよ〜ぉ 寛平ちゃ〜ん(^o^;) 毎日ブログ見て応募してま〜すぅ(^^)v
まっちんぐ~!です!!
なかなか似合ってると思います。でもなんだか、わからないけど写真見て笑ってしまいましたm(._.)m
すごく似合ってます(^^V
オハヨー(^0^)/ 寛平ちゃんカッコイイよ♪ サッパリして、とっても爽やか(^O^) 髪の毛はすぐ伸びるし、短い方がいいよ♪
おはようございます。寛平ちゃん(^-^)格好良いですよo(^o^)o格好良すぎ!似合っていて凄く若く見えますよ(^-^)光代さんは、どう言っているのですか?私は好きですね(^-^)今の方が良いかも!?
寛平ちゃんおはよう! 男前になったですねぇ〜! しっかり体休めて次に備えてくださいねぇ!パワー送り続けますからねぇ〜(^-^)/~~
この先、どんどん伸び、なかなか切れないかもしれない状況を想定したら、成功ではないでしょうか?
・・・めっちゃめちゃ「ワル」に見えますー!
若くなった!! っていうのが第一印象です。 きっとアッ!という間に伸びますよー
粋なサングラスをかければりっぱな「JPガンマン」?w。 これからロッキー越えや大平原を走るにはちょうどいい感じ。 「モニュメント・バレー」では夕日をバックに極めポーズ「夕日のガンマン」ぴったし決まります。 「カンペイ・カムバック!!」って聞こえそー。
寛平さん、男前に見えますよ!
うわぁ〜
私は小さい頃からテレビで寛平ちゃんを見てきたけど、ここまで短いのは初めてです〜
新鮮でいいと思います!
今風で、めちゃカッコいいですやん!
風を切って走れそうで、似合ってますよ(ヘヘ)
たぶん「ジョージ・クルーニー」をイメージしてカットしたんやと思います
そっくりやもん!
寛平ちゃん、こんにちは。スッキリ、さっぱり、しましたね〜。洗ってもすぐ乾くね、走ってたら汗かくし、ちょうどいいよ、おっとこ前!!。ところで体はまだ揺れてませんか?明日の特番、今から楽しみにしてます。比企さん、エオラス号、どうしているのかなぁ〜?
師匠今日2回目のコメします("⌒∇⌒")雨で暇やったから2年ぶりくらいに体重測ったら52キロくらいでした。レースと距離は未定ですがゆっくり仕上げて行きたい思う今日この頃ですわ( ^∀^)体脂肪率は多分やけど10はきってる思います。
☆☆☆ 普通(・・;)
アスリートスタイルですよ!短髪の方がスポーツ万能に見えます!とてもお似合いできっと最愛の奥さんも惚れ直す事でしょうね。
今度は爽やかな笑顔で写真アップしてくださいね?!
ここまで短いとチョット・・・抵抗があります。 本当のボクサーになってしまったみたい! これから、まだ寒いだろうし! 筋肉を見せていた時、かっこ良かった~。 髪とのバランスも良い感じでしたので! 毛先をそろえる程度が良かったかも・・・。 携帯新しいのをLAに居る内に買い替えましょうよ。 オ・ネ・ガ・イ・
ベッカムみたいですね! お似合いですよd(-_^)
寛平さんおはようございます。 スッキリした感じで似合っています。 マラソンを走るときも風の抵抗が少なくて良いと思います。 いっそのこと、坊主にしたら良かったですね。
いよいよマラソンスタートが近づいてきましたね。 焦らずゆっくりとがんばって下さい。 PS:明日の特番見ますよ。
寛「どや! 惚れてまうやろ!?」 光「(ポッ)………」
―光代が少女にもどった瞬間であった。
さっぱりしていいですよ~ 爽やかな男前です♪
おじちゃん化したおばちゃんみたい。←ごめなしゃい、寛平さん。。。
寛平さん、ダンディーですね~ がんばってください。
寛平さん、同行さん、こんにちは〜
カッコいいです(^-^)
海人の時は、ありのままでカッコ良かったし ロスでは、ちょい悪でカッコいいです! 14日、16時〜リアルタイムで応援します!
同行班さんの呼び方なんですが… 行さん、行ちゃんとかどうですか? 関西人なんで親しみたくて… 嫌でなければで〜す。
成功でしょ。どう考えても。ナイスガイ(nice guy)!
寛平さん! 男前です!海の男から、走る男へ・・!
寛平ちゃん、その髪型、サポーターの皆さんに大好評ですよ! スポーツマンらしくて、ちょい悪っぽくて、でもかわいくて、ステキ☆ 奥様のご意見は? くぅ♪さん、手術頑張って下さい!待ってますよ☆
寛平ちゃん??
いけ~~~~~~てない!!!
ううううううう~~~~いやいけてる!!
くく苦しい~~~目立たないの~~~
似合ってますよ! 素敵です(人^∀^) (* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!したい
久しぶりにさっぱりしたね。若くなったじゃん! 寛ちゃんっていい男だったんだ!!!?
寛平さん、比企さんお疲れさまでした。 ロスの休養を満喫していますか? そして、スタッフの皆様、ご苦労様です。
寛平さん、素敵です。 うちのダーリンも、ベリーショートに変身させちゃいます。
ところで、比企さんはどうしてるんですか? 比企ファンの私としては、かなり気になっています。 メディカルチェックも一緒に受けてたみたいだけれど、 比企さんの体調はいかがなもんなんでしょう。 たまには比企情報も教えて下さいね。 よろしくお願いします。
今日からまたスタートですね。 無理せず、少しずつから始めて行って下さい。 けがの無い様、事故の無い様、病気しないよう お祈りしています。
寛平ちゃん比企さんこんにちは。 今日も全力で応援しています!!!!! 短髪カッコイイですよ~♪
徹底的に刈りましたね~。ぷぷぷぷ。 刈られた!って感じですね。
でも、寛平さんてすぐわかりますね。 さすがです。
生きててよかったね。 これからは陸ですね。ちょっと安心です。 ゆっくりがんばってくださいね。
ずっとずっと応援してます。
まぁ、ぶっちゃけ言うと・・・老けて見えるかも(小声です) でもでも髪なんてすぐ伸びるよ!!笑
それより明日からのアメリカ大陸横断、気をつけていってらっしゃい! 最後までずっとずっと応援しますからね♪
え~~、めちゃめちゃかっこいいですよ~。
寛平ちゃん、男っ前ですやん! 僕が女やったら間違いなく惚れてるわ! ファッションモデルみたいやわ!
髪型は‥、イケテルと思います。 高倉健さんのような渋さは‥、ん~? 寛平ちゃんは、寛平ちゃんですからね(*^^)v 【ス】殿、男前角度も一枚欲しいかと思われます。
寛平さん、こんにちは。 髪型お似合いですよ! 船の上での感じも好きでしたが☆ 帽子もかぶりやすくなったんじゃないですか!? 言葉の壁を乗り越えて頑張って下さいね!!
こんにちは。 無事に米へ。おめでとうございます。 髪型、似合ってますよ。 もう少し短くても好いかも。
うんうん^^ 大正解やと思いますよ^^ ごっつい似合ってますやん! 男らしいですよ^^
ちょっと別人みたいです。
でも韓国俳優みたいでカッコいいです(o~-')b
ううっ なんぎなこっちゃ・・・ がんばれ
絶対こっちがいいです〜!!
走ってるうちにのびちゃうし、私も坊主でもよかったくらいかなと…おもいました(笑)
今の髪カッコイイですょ☆
ナイス!
金髪くん おはようございます。愛称はあえて決めない方針があるようですね(笑)。 さて、寛平さん…この表情はぁ〜悲しげだぁよ。 ゴメ〜ン散髪前に一票。カッコ良かったんだから床屋さんも整えてよねっ。 この短髪での良い顔ショットを期待します。すぐのびるし、走り続けるにはちょうどいいかもしれませんね。 さっき携帯でコソコソとこのブログ見てたら二歳の娘に見つかってね。 写真をみて「かんぺいちゃん」(教えてないけど意外にもハッキリ)親バカだから喜び!子供番組の着ぐるみ以外でテレビに出る方の名前を初めて聞いたよ! だけどこの短髪の写真見せて「だ〜れだ?」 「…………」
かっこいいです(*^∇^*)
「成功」に1票。超短くなってるけど走るぶんにはスッキリでいいじゃないですか。ロスに上陸してもう日本人離れしてきましたね^^
吟じます。
たれ目の~~~おぉ~~~おぉ ゴルゴ13の~~~~~~おぉぉぉぉ 寛平ちゃ~~~~~ぁぁんんん~~~~~ 何だか世界一周いけそぉ~~~~なぁ気がするぅ~~~
あると思います。 ほれてまうやろ~~~~!!
精悍!
猿(笑)
あわわ、失礼しました(汗) また長旅が始まるんですからそれぐらいがちょうどいいですよ!! かっこいいです!!
オハヨウ ホンマにかっこいいですょ~。
寛平兄さん、めちゃめちゃすっきりしてかっこいいですよ~!!
もうすぐ還暦とは思えません!!
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですかぁ!(*^_^*)♪
寛平さんおはよう御座います。 う~ん?????????? ヤッパリ。 大阪柏原より
いけてますよ~ ケビン・コスナーかと、思いましたよ☆ 無事に到着して、嬉しいけど、 比企さんが見れないのもなんか寂しい・・・です。
髪型めっっちゃくちゃかっこいいですよ。 陸の人になりましたね。
寛平さん、比企さんお疲れ様です。 長い洋上生活第一弾、本当にお疲れ様でした。 これからのアメリカ横断、大西洋、ヨーロッパ・・・ まだまだこれからですが、これからも応援しております。
髪型・・・・・。言葉の壁の厳しさを感じさせる髪型です・・。
イヤーグッドですね 短いのが似合っています。 わたしも、坊主頭(三分刈り)なので より親近感を覚えます。 短髪 かんぺい 短髪 これからは、もっと短髪で・・・ 出来れば、坊主で ファイト
似合ってますよ。 ちょいワル親父みたいでカッコいいです。
寛平ちゃーん!比企しゃーん!おはよぅ〜〜さーん☆
いや〜〜ベリーショートやね(^o^; でも久々のベリーショートも似合ってまっせ〜!♪
誰がモンキーや(>_<)!
そんなん云ってませんよーー!
似合う〜〜!に一票\(^O^)/
いやん素敵! 応援してます*アメマ~~~
寛平さん、髪形めちゃくちゃカッコイイっすよ!!
やっとアメリカ大陸上陸ですね!ホントにおめでとうございます!
元キックチャンピオンの相原です。
海大変だったでしょう!?特になーんもする事ない《無風のべた凪の日々》は(笑)今俺の身の回りの人達で心が《無風のべた凪》に襲われてる人達がいます(爆笑)
毎日の寛平さん情報楽しみにしてます。禅取りいれて見て下さい!【無心】 ではまた!
寛平ちゃん!渋い!カッコイイ!俳優みたい!似合ってますよ〜これからは、その髪型がいいかも…
いやいやいや! めっちゃ成功でしょ☆ 似合ってる\(^O^)/
アランドロン?
高倉健さん?
渋くてカッコイイ!に一票\(^O^)/
サッカー選手 ジュビロ磐田のゴン中山みたいで かっこいいですよ!
短か!!!
でも、すぐ伸びるよ。
こんにちわ!
寛平さん〜!
ハリウッド俳優さんに、近いずいてます。(^-^)g"
寛平さん、おはようございます!! 昨日静岡の妹と寛平さんたちの上陸の時の話で盛り上がりました。父も一航海を終えて家に帰ってくると、いつもモコモコ頭に髭顔。二人して『なんだかお父さんに似てない!?』と50分近くも電話で話し込んでしまいました。髪もすっきり短くして、髭もきれいにそって、かっこよくなりましたよ!今日もいっぱいご飯を食べて、元気を蓄えて下さいね!! p(^-^)qガッツ!!
久し振りやねぇ(*^_^*) 髪も切ってサッパリしちゅうねっ! 芸人!間寛平なら長い方がえぇけんどアスリート間寛平なら今の髪型が似合うぜよ(*^_^*)
走るにはちょうどいいですよ^^
むしろ奇抜な色に染めるのもアリかも!!^^
ベッキャムみたいでかっこいいです!
陸地にいる元気な寛平さんを再び見れてうれしかったです^^ あんなに急に焼肉&ビールでお腹壊しませんでしたか? ちょっと心配していました。 アメリカ大陸も過酷だと思いますが、それが寛平さんの挑戦したい部分だと思っていますので、頑張ってくださいね^^
サルみたい
髪型 最高っす! ランナーとしては、短めの方がGoodですよ寛平さん!
スポーツマンらしくてかっこいいですよ!二重丸◎です。 気分もさっぱりされたんじゃないでしょうか。 これから始まるランも無理せず頑張ってください。 応援しています。
寛平さん おはようございます^^ 髪切って さらにかっこよくなりましたよw でも ちょっと さんまさんに髪型が似てると思ったのは、、、、私だけ??w
寛平ちゃん☆スタッフさん お疲れさまです。
いい感じですね〜 似合ってますよ
いっそのこと僕みたいな坊主頭になります!?(^_^)
かっこいい。
何しても素敵ですね。似合いますよ。
ほんとかっこいいね。
めっちゃかっこいい!! 若返ったよ!!!
誰だっけ、ハリウッドスターの髪型ににています。 寛平ちゃん、じゃなく寛平さんって声かけなくては いけないかな。年相応のお姿にみえますが、 動画だと全体がわかってかっこよくみえるのかも。 わたくしとしてはさらさらヘアーで走っている 姿もちょっとみたかったかな。
カンペイさんのアメリカンヘアスタイル、 いいじゃないですか~♪かなり若々しく見えますよ! それにこれから走るのにも、颯爽としてとてもいいヘアスタイルだと思います。
上陸直後、テレビを見てカンペイさんがやはりかなりやせていたので、 ヨット生活の知られざる過酷さがいっぱいあったんだろうな・・・と思いました。それでもそんなことを吹き飛ばすように、ブログやテレビ中継で私たちに笑いを届けるカンペイさんの人間性っていいな、芸人さんというのはほんとにスゴイと関心しましたm(__)m
今日、アメリカ上陸から時間の経ったカンペイさんのイメチェン画像(^^)を見て、少しお顔の雰囲気も穏やかに、少しふっくら戻った感じに見えたので、良かったです。 まだまだ始まったばかりですが、これからの道中、どんな様子を届けてくれるのかますます楽しみです!(^^)!
寛平さ〜ん。ホストモンキーって感じで好いよ(^^)v猿山に行ったらモテモテよん☆Chu!! 今日一日第二ステージ出発に向けて忙しいかもしれませんが、休息もしてね。14日TV観るからね(^-^)
これからは、 マラソンランナー 爽やかでgood、 体大切に頑張っいて
よう似おてるよ(^_^)v 渋いおじさま編(^o^)寛ちゃんでもどこかカワイイ…って感じかな メディカルチェック受けてる筋肉もりもりの画像はブルース・リー編 青い帽子の時もかっこ良かった。やっぱり、内面がええ男は、 いつでもかっこええわ(*^_^*)
お疲れ様です(^0^)/寛平さん高倉建さんみたいでカッコイイですよ(^0^)/また長い旅が始まりますがマイペースを守って気をつけて頑張って下さい(^0^)/応援し続けます。
似合うか どうかはさておき、戸惑っている表情がかわいいねぇ。 アスリートとしては、ぜったい似合う。 『アメマ〜』をやったら? ふふ~。
イヤ〜決して似合うとは?言えない? と内心思うんですけど…見なれないですからねぇ…でもかっこいいです!これから日本語通じないこと多くなるんですかねぇ…がんばって下さい!走ることも言葉の壁もがんばって下さいねぇ…!
髪型めっちゃ似合ってますよ~!
うちの父が寛平さんにそっくりなんですけど、寛平さんが髪を切ったことでさらに似てしまいました(笑)
うちの父は理容室で「高倉健にしてくれぃ」とかっこよく言ったらしいんですけど、猫っ毛なもんでぺっちゃんこになり、ひよこみたいな髪型です。 いや。寛平さんがひよこというわけでは…ごにょごにょ…
プフッ!
でも、寛ちゃんのすべてが好きです!
おっ!とこまえですよー。
似合ってる 似合ってる うんうん!!
d(@^∇゚)/
え~んちゃいますか! 60のおっさんに見得ないです。 めっちゃ、かっこええわ! 言い寄ってくる人、多なるんちゃいますか?
似合ってます!!素敵です。 すぐ伸びるので短い方がいいですよ♪
髪の毛切るだけで人ってだいぶ変わるんですね〜 もっと坊主に近いのを想像してたけどエエカンジですよ
み・・・短いですね・・・。 写真見た瞬間,『岡 八郎さん』に見えました・・・。 まあ,涼しそうでいいと思います。
良いじゃないですか♪
似合っていますよ・・・バッチリです!
かんぺいさん! かっこいー!!
失恋したぐらい、思い切りましたね。
一瞬、お米(おこめ)かとおもいました。
切り替えていきましょう。という暗示なのでは?
おっとこまえです! ちょっとギバちゃんはいってる?
ん~、悪くないですよ...。 すぐ伸びるし、陸にいる間は 短髪を楽しんだらどうですか?
かっこいぃ!!! とってもいいと思います☆
私も比企さんはどうしてるのかなぁ?と気になってます!! 体調は大丈夫でしょうか? 比企さん情報も下さい☆
( ̄○ ̄;)うぅ… やっぱ孫がおるもんなぁヽヽ
今までとはイメージ違いますけど、短髪も良いと思いますょ。 毎日汗かいて走るんやから、髪の毛短いとお風呂上りなんかも楽やし、実用的にも良いんちゃいます?
めちゃくちゃ似合っててカッコいいです!! そんな髪型に私もしたいです。
まだまだ先は長いですから頑張ってくださいね。応援してます。( ^ ^ )v
いいと思います!ありです。あり!!
かんぺいさん 短いのもかっこいいですやんo(^-^)o素敵ですぅ
全然オッケーですよ!! 男前です! 帽子かぶったら、もっと男前でしょう!ヽ(´▽`)/ ガンバレ
ええやんっ 髪型
ナイスですp(^^)q
私はボッサリ頭のが好き! でもこれからの道のりを考えるといいかもしれませんね! ずっと応援してます
なかなかですよ(^-^)v
プレス・テレグラムの記事に寛平ちゃんの事を「 俳優でコメディアンの間寛平・・・」って書いてあったしぃ。 その記事よんではったんかな? 俳優みたいやん。
って言いすぎか。 ぷぷぷぷっ・・。
NYまではテレグラムの記事をプリントアウトして説明書変わりに持ち歩いたらエエんちゃう? 特に独り歩きせないかん場合には効果あるとおもうよ(^-^)
スッキリしていいと思うよ
初投稿します。 アメリカ上陸おめでとうございます。 髪形見ました。似合います。絶対にあってます。
え・・・??? 何を気にしているんですか(^O^) 10000%成功だと思いますよ~(^_-)-☆
寛平さん 笑わせ過ぎですよ!! すました顔がナイスです。
似おてる。
Wonderful!
カッコイイ!! おっとこまえです(^O^)
鳥羽一郎さんみたい 似合ってますよ
ま さ に そ の も の
ちょっと短すぎかもです~。 ヒゲもなくなって、写真のせいか老けて見えます。 洋上での姿はワイルドでカッコ良かったのに残念です。。。
とにかく応援はしています。 がんばってください!
寛平さん!安心して下さい!とってもVeryGoodですよ(^.^)b
あると思います!
寛平さん
中1の時も こんなん?
すいません(*~▽~)ノ笑っちゃいました。芸人としては ('-^*)b ナイス!
寛平ちゃん、めっちゃカッコイイ! お似合いだよ。
わ!バッサリ!!! ROCK☆です!!NICEです!!!
寛平さん、渋っいわ〜。男前に磨きがかかったんとちがいますか。
寛平さん、にあってるね。良いじゃん!ちなみに私(親分)もスポーツがりだよーん。 そうだ寛平さん宿毛菜の花、最高!へんろマラソンへ向けて準備OK。今度は参加してくださいね。(宿毛が続けばだけど・・・・・)と言ってたら、宿毛商工会に怒られるかな?。
なかなかいけてると思います! 若返った気がするのは私だけでしょうか? 10歳サバ読んでも大丈夫では!?
す..すっきりしましたね。素敵ですよ・・! NYに着く頃には、ちょうどいい長さになってるはず。。。
短い髪の寛平ちゃんも...大好きやでぇ~!!
あー!ホントだ!!オー・ソレ・ミオさんの言うとおり 岡 八郎さんに そっくり!似てたんだね。
おおっ。 寛平さん髪切ったんですね。おしゃれだし、かっこいいと思います。
めっちゃ良い感じです。 すてき!
めちゃくちゃ、カッコイイと思います! さすが、ロス仕立て…?
また、気を引き締めて、出発ですネ! 引き続き、応援させていただきます! 頑張りましょう!(^O^)/
いつもブログ拝見してます!ロスに到着したときはTVの前で感動して、号泣してしまいましたぁ。 かっこいい!やることがたまらなくカッコイイです!男のロマンを感じます☆
カンペイさんの髪型。。。男前ですね。ヒゲでモッサリしてるのもカッコいかったけど短髪もかっこいいです!!逆になんかエロいです。。なにと逆かはよくわかりませんが。。(笑)
この先もがんばってください!応援してます☆
似合ってますよ(*^^)v
上陸おめでとうございます。こちらも一緒に泣きました。 髪はアメリカンナイズ ですね。とても素敵ですよ。 皆考える事は同じ、走ってる時邪魔じゃなくて良いと思います。青い帽子はまたお供になりますか?
りりしくて、いいと思います。 でも、「ボケ」たときに雰囲気がおかしくなるかも。
かっこいいよ〜大人な感じ。でも、ムースで立たせてるほうが若くて好きっ(*^^*)
短い方がいいじゃないo(^-^)o似合ってます。
ええやん!大成功―!!! タイのボクサーからブラピになったぁ〜!
髪カッコイイ!!です 自信もって胸を張ればもっともっとカッコイイです!! たぶん走り出すと惚れ直す女性がワンサとででくるでしょう フレ~ッ!!フレ~ッ!!かんぺーさんっ!! !(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
最高に似合ってますよp(^^)q 格好いい−ー−(^0^)/
1週間ちょいでなかなかいい感じになると思います! 私もLAに床屋で滞在中に坊ちゃん刈りにされました(笑)
成功!!めっちゃカッコイイっす!!ジョージ・クルーニーみたい(^O^)
うーん、、、、 ちょっと短すぎかな? もう少し長いほうが可愛いかも。
スッキリしましたね! なんだかたくましい感じでいいと思いますよ(^^)
どうせなら、いっそベリーショートにしたほうが似合いそうな気がしますね。
めーーっちゃ短くなりましたねーー! 寛平ちゃん かっこいいよ!!
え!!・・・?貴方さんどちらさんですか・・・あ!寛平さんや・・・是からマラソンやから・・・ま・いっか(:!*)ガンバ
若返りましたね〜! 短髪姿も似合っていて良いと思います。
めちゃ、カッコいいよ〜!! 今ロスで流行りの髪型にしてくれたんじゃないん?
バシッとスーツ着てロスを歩いたら、“ダンディー寛平”の出来上がり! 奥さんとスーツでデートするのもいいかもしれませんね(*^^*)。
今日のスケジュールはハードなんかな?いっぱい食べて体力つけてくださいね。p(^-^)q
何をやっても今の寛平さんはステキ
似合ってます☆ タイプです☆(^▽^)なんちゃって~w
メッチャ男前やん☆ 体調は戻りましたか?一緒に着いて行きたいなぁ(>_<) でも、主婦の私には絶対ムリなので、北海道から、ずっと応援してるよ〜(*^_^*)
む、む、務所帰り?>バキ!
アメリカンなかんじですね☆
失礼かも知れませんが、猿っぽさがますます増幅したような(笑)。
でも、スッキリされて良いですねぇ〜。
さらに磨きがかかった!・・・何に?
いやいや、アメ~リカンな感じでええんちゃいますか?
似合って素敵ですよ。さっぱりとして。 これから行く土地 土地の床屋さんがおまかせでどんな髪型にしてくれるのかちょっと楽しみですね。 髪は 伸びますし。いくらでも楽しめます。
✿こんにちはー✿
散髪お疲れ様でした✿
しかし・・・何か物足りません♠
それは・・・バナナ!!!バナナ皮むいて、
半分まで食べてるのが見たかった(-_-メ)そっくりです❤仲間には、気を付けてねー❤
☆☆☆ 宝塚のおいちゃん!!。。。笑い過ぎよ(・・;)
ええっ!石倉三郎さん?やはり寛平さんでした。 ちよっと髪の毛切りすぎたみたいですね。
きりっとしてていいですよ。 これからこれでいきましょうね。
カッコイイじゃないですかっ! 寛平さんに見えない(笑)
かっこいいよ!!
似合います寛平ちゃんヾ(^▽^)ノ
モデルさんみたいだよヾ(^▽^)ノ
短くなりすぎたかな? すぐまた伸びるし。 ロスの最新ヘアースタイルかも。
いや~、吉本の岡八郎さんかと思いました~、成功、成功、 髪は叉のびるから、そんなん気にしないで、今のかんぺいさんはどんな、スタイルでも、身体の中から、「男」のムードたっぷりです、^^高倉健さんみたい~~素敵~~。
昔の新世界には、こんなオッチャンがい〜ぱい!
寛平ちゃぁーん☆ 短くなってスッキリしたね*・∀・*/
ィマの髪型も似合ってるとぉもぅょォ(*・ω<*)b
お、、おおぅ。。 とっても・・に、に、似合ってますよ~(^o^;)
男前マラソンマンだぁー!惚れてまうやろ。 日本人の格好良さ(サムライの風情さえある)が出てて、 マラソン・モードに突入!って感じで良いですね。
ということで、「似合っている」に一票です♪
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!
ファッション雑誌の表紙も飾れますよ☆
本当にカッコイイです!!
すごく似合ってますよ!スッキリ気分も新たにスタートできそうですね!応援してまっす(^o^)丿
失敗でしょうね。マラソンランナーとしてはよかったと思いますが、芸人、間 寛平としては駄目なのでは。 このヘヤースタイルだと、芸風のギャグも変えないといけません。まぁ、この際だからギャグも新しいのにチャレンジしますか? 皆さんは成功と言っている方が多いですが、王様の耳はロバの耳だと思います。 床屋さんのナイスバディに目がいってたのとに違いないと思います。光代さんの目を盗んでいた罰だと思います。元に戻るまで、マラソンランナーに徹して頑張って下さい。合掌。
ブラピやジョージ・クルーニーのような アメリカンスタイルですね=^ェ^= その新鮮さと あまりにも ギャップのある 寛平さんの 表情 笑ってしまいました カッコイイですょ
髪なかなか似合ってますよ〜走る準備万端ですか?一歩一歩ファイトです!
ちと茶色をいれたら、もっとかっこいい感じがします☆☆☆☆☆
かっちょいいじゃないですか(*^o^*)
ちょいワルオヤジでイケそうです(*^-')b
私は断然似合うと思います(^O^)/ イケてますよ♪
若々しい感じですよ☆彡
◆◆◆寛平ちゃ~ん!スッキリしたねぇ~ 髪の毛ムースとかで立てたら?!(笑) 59歳には見えへんね! 光代さんは、どない言うてはんの~ん? スタッフさん!光代さんの言わはる爆笑セリフ!?ほんまに面白いから、また声聞かせてちょうだいね!(^0^)/
寛平さんの短い髪型、素敵です☆ カッコイイ! またこれからそんなに頻繁に髪切れないだろうから、ちょうど良いと思います!
とてもかっこいいと思います。
さっぱりしてカッコイイじゃないですか!! これからもその髪型にして下さい!
ええんちゃう?('-'*)
寛平おじさんはどんなのでも、生きてるだけでかっこいいよ!
言葉が通じないということは困ったものですね。
寛平ちゃんもジェスチャーで訴えれば良かったのに。。。
ソフトモヒカン風でむちゃくちゃいいですねぇ・・・ どちらがいいか統計をとっていただいて見れたら面白いでしょうねぇ(^^)
好みは色々有るけれど結果オ~ライって事でお願いします。
あはは☆ かっこいいw 遠目にぼーっとみると、ウドちゃんが歳とったみたいに見えるw
また髪すぐのびますよ! キャップもかぶると雰囲気変わるやろし。
比企さん情報もまたお願いします。
新生寛平ちゃん、何事も楽しんでいきましょう。
寛平さん クールです!
新鮮ですよ、イイ感じ。
これ以上モテてどーするんですかぁ~?
キャッ(#^O^#)かなりステキです♪
かっこいーっす!^▽^ さっぱりして若返りましたよ!
自信たっぷりの憎い顔ですなぁ(・∀・)
かっこいいっスよ
精悍で めっちゃかっこいいです ナイスミドル(≧∇≦)ъ
走るにはちょうどいいと思います(^0^)/
いいですよ 寛平さん マラソン、先が長いから、体に気を付けてください。
○ ですよp(^^)q
猿にさらに近づいたかもしれんけどf^_^;
男前ですよ!
走るにはちょうど良かったかも♪
かっこいい頭ですよ。気合いの入ったいい顔に見えます。
これから長距離走るからさっぱりその髪型で良いと思います(^O^)/
似合ってますよ(^_-)-☆
おはようございます♪ LAに着いたときに丁度かっこよい髪型になるように、先をこして短めにきってくれたんですよ^0^ これからはしることをかんがえたらこのぐらいきってよかったとおもいますよ。 明日からRUNでしょうか?ゆっくりとじっくりとたのしみにしています♪
寛平ちゃん、これは成功だと思いますよ!カッコイイです
似合ってると思いますよ~♪ 若返って、一段とかっこ良くなってます(-^0^-)/
成功! 日本人なら 坊主でしょう。ツンツンもいいけど ニューヨークについたら パンクでも。なんか 福留さんにも似てるような。
少し老けたようにおもうけど、髪はまた、すぐのびるから、気にしな〜い
若返って良いですよV(^-^)V
寛平さん V(^0^) 似合う (^_^) 全然男前ですよ☆ 元気そうで良かったです☆マラソン頑張って走って下さいね(^^)v
寛平さんその髪型いい感じ! まだまだ道のりは長いけど頑張れ寛平ちゃん 家族全員で応援してるぞ~~
いきなり焼肉に続いて、短くなりすぎちゃう?に笑ってしまいました。すみません!
かっこいい! 成功!
成功に一票♪ かっこいいっすよ〜。
似合ってると思います。 頭のてっぺんの日焼けに注意してくださいね。
寛平ちゃん めっちゃ男前ですやん!! 似合ってますよ 男らしくって✌
あると思います (^^)v でも、顔の表情がナンダカナ・・・ 「未来」アルのみ、「今」がドンドンどんどん「過去」へ過去へと 明るい表情がグウ~な寛平さん!未来がアルのみ・・・ソレ!
えっ?これ誰? 笑っちゃったけど・・・・ 見てたら・・・似合ってるかも
めちゃかっこいい!!!!!!!!!!
寛平ちゃん、似合ってますよ!かっこいい〜!
前々から思っていたのですが・・・ 髪の毛を切ったら・・・いっそう 私の亡き父に良く似ています!! かっこいいですよ!!
この顔にピンときたら…
成功! これからは寛平さんが何か失敗したら坊主がオモロいかも…(*^-^)b
成功♪おっとこ前やん(*^_^*
寛平さん、おつかれさまです! 今までの髪型もカッコよかったけど、短いのもお似合いですよ(*^□^*)
え?ルパン?(笑) 失敗か成功かなんて聞かないで~!!!!!(吹笑)
似合っていいと思いますよ(o^∀^o)
いままでに無い寛平さんじゃないですか!! かなり若くなったものと思われます。
成功に一票で!!
似合ってます
短くさせすぎちゃう?…オバマ風?
うけてなんぼだから成功に1票。
すっきり~! いや~さわやかで、イイですよ! 今時のヘアースタイルになりましたね(笑) よく、似合います!!
世界に羽ばたく男の髪型!! 次回の散髪までにどこまで伸びるか楽しみ楽しみ。 似合ってますよ☆
若返りましたね(^_^)
似合ってます☆
スタッフの皆様~!いつも、超多忙の中タイムリーなブログを更新して頂き有難うございます!いっぱい更新されてるととても嬉しいです!写真の質や誤字なんて全く気にしませ~ん!これからもずーーと応援します!
それと、比企さんが通信悪の中3時間も更新ボタンを押し続けてくれてたのを知り、改めて涙が・・・あの方、ほんと凄い。 どなたかもおっしゃってますが、比企さんブログの枠を私も希望します。(比企さんが、もうコリゴリって仰るかな(笑))
私個人的に、寛平ちゃんこの髪型めっちゃカッコイイと思います!でも! あか~ん(@@;)寛平ちゃん本人が気に入ってないんじゃなぁい~??
スタッフさん、髪型一つですがメンタル大事です!(って分かっておられると思いますが・・・)どうぞ、もし英語が駄目ならイラストででも伝えてあげて下さい!
厳しいですが、私はスタッフのフォローにマイナス1点ってとこで~す☆寛平ちゃんにも伝えてください! 頑張っておられるスタッフの方に申し訳ないですが、寛平ちゃんの為に、今後も訪れる場面に是非バイリンガルさんを~~~~派遣してください。 それこそ、Tシャツの売り上げで・・・なんて。。。勝手なこと言ってますが、切実なお願いです!
アメリカに来たのだから、『ニュー寛平さん』ということで!
今!動画見ました!(ほんとタイムリーに有難うございます!)
って・・・やっぱり~!寛平チャン・・・気に入ってないね・・・(苦笑) でもでも!!!!やっぱ、この感じ!!私的にはめっちゃカッコイイと思います!!ほんま、雑誌LEONに出ててもおかしくない! でも、その風貌で『あめま~~~』はしっくりこーへん^^;
ロサンゼルスだけに シュワちゃんカットですね 似合ってますよ 「I will be back 」で頑張ってください
サル?かっこいい(^O^)デス!お医者さんは日系の方だったけど、さすがに床屋までは日系の方はムリでしたか。
走っている間は短いほうがよいでしょうね。 たぶん洗髪の楽さに驚くのではないですか? それにしても,アメリカの散髪屋さんは 黒い布を着せるのですね。日本では白ですよね。
めちゃくちゃ似合っとるじゃないですか!!!
元旦にカンペイさんをお見送りして2ヶ月。 無事に着いてよかったです!!!
髪型、成功でしょ~! カッコイイですよ。
動画を見ました。
写真で見た感じより カッコええで!
アメリカ上陸して「寛平」から「KANPEI」にチェンジですな?
似合ってます♪大成功☆
私はこっちの方がいいな♪ 似合ってるし、ナイスなボデーにピッタリ。
かっこいい。。。 私は、今までほれた男の人のうち二人が寛平さんに激似です。要するにタイプなので、毎日ブログを見ていると感情移入しすぎてやばいです。 アメリカ上陸は泣きました!!これからも頑張ってください。 比企さんもとっても尊敬しています。
かっこいいですよ。男前☆
写真だけの時(まあ、ええのと違いますか?)と、コメントしましたが・・ 動画を見て訂正させていただきます
かっこええやん!
確かに短いけど毛ぇある人はのびるからいいじゃん!
似合ってますよ~
精工です。 かっこ良い♪ ?成功でしたね・・。すみません。
今日の秋田の天気は曇り。昨日は吹雪。 なごり雪、多すぎです。
うん~似合う??慣れれば!! 変ではないけど! ボサボサに慣れすぎたかな(笑)
わたしは「ん?誰かに似てる……。柳葉敏郎だ」と思いました。
さっぱり
スッキリ
カッコイイょ!
やっばり
寛平ちゃんは 凄い!
ず〜っと ず〜っと みてました。 この ページは 始めてだけど 素敵な写真を いつも 有難うございます。
太平洋の 日の出☆めに 焼き付いています☆
なんか 一緒に ヨットから 見てたみたい!!!
寛平ちゃんなら できる!!!
いいえ
寛平ちゃんしか 出来ないから……………………
いつも 《勇気》有難うございます。 (^-^)/~~
めっちゃ似合ってます!男はやっぱ短髪でしょ!私もここアメリカで美容室を利用するときにほんと困り果ててます。ここって日本のように「髪をすく」ってことをしない「ボリューム大事!」って感じの人が多いみたいですよ。でも、寛平さんの髪型は素敵ですよ!!短いのがよく似合ってます!!これからどんどん走り出す準備に入られるんですよね!体に十分気をつけて頑張って下さい。応援してます!!!
少年のようで、とても精悍な感じ?沒?々楽しみです
かっこいいよ。 白髪がないから、うらやましわぁ
かっこいいです。 精悍な感じでいいです。
寛平ちゃんへ
さっぱりして お似合いですよ(●^o^●) 今のうち 栄養補給もね! 本当 無事を祈ってます(o^-^o) Fight!
寛平ちゃん!ジョージクルーニーみたいでかっこええよー!!! 若くなったね!
スッキリしてスポーツマンとしては良いと思いますよ
成功です!! かっこいい!! 男前!!!
うん!スッキリ。でも帽子かぶったほうがかっこいいかも^^ 髭は好みの問題で 多分奥様に似合わないとか言われたのかな^^
スタッフの皆さんお疲れさまです。ブログを立ち上げてる方、お名前は?どのように呼ばせて貰えば良いかしら?日によって担当が違うとか? ショートヘアーもステキです!!大海原を命駆けて渡った男は髪型の一つや二つ、とやかく言いません!!寛平さんはそんな男です!!かっこいい!うりゃ~(>0<)
良いですよ(^-^)かっこいいじゃないですか。海の男からランナーに、チェンジしたって感じですよ。
短いですね でも似合うと思います
似合ってますよ。 アスリートにはピッタリの髪形です。 ちょっとさんまさんぽいかも。
ちょいワルおやじw
かっけー
かっこいい! サングラスかけた顔 ステキです。
寛平ちゃん カッコイイです。 似合ってますよ。
めっちゃ似合ってます^^
いい感じに切ってもらったんじゃないですか^^
スッキリしてええと思います。 これから走るんやし、短い方がええですよ~♪
こんにちは~かんぺいさん^^^体のほうは大丈夫?ですか~~~髪も髭も短くなりすっきりとしたでしょう?これでマラソンの時汗がでた時も一拭いですね。あとは、ニュ―ョ―クに向かって無理しないで走ってください。応援しています。
似合ってますよ~!! グラサンかけたらちょいワルって感じで GOOD!です。
めっちゃ似合ってますよ!寛平ちゃん自身にも、マラソンランナーとしても。 d=(^o^)=b
寛平さんメッサ似合ってる~(`・ω・´)ノ かっこいいですよ(^^) 大成功に1票です
男前!! 超~イケてる!!
アメリカ横断にはこのスタイルが抜群によく似合います!!
☆☆ 高倉健さんの髪型に似てるかも? 「リルビット」短めにし過ぎたかもね。(短くしたくても、その物がない人も居るよ=私)でもカッコいいから大丈夫! NYに着く頃は丁度いい感じになるから心配ありませんヨ。 明日からは海から陸に変わって又応援します。 ☆☆寛平さん、アメリカは「人は左、車は右」ですから気を付けて走って下さい。又海の上と違って空気が少し汚れているかも? 同行隊のSTAFFの皆さんも安全運転、健康管理 宜しくお願いします。
かっこいい! 賛成に1票。 今まで長かった分余計にさっぱりしたでしょう。 これからランに入るので、心機一転頑張って下さい。
いいんじゃないんでしょうか。逆にこういう時は頭を刈った方がいいこともあるんで。ほら、よくいうでしょう。水泳選手は頭髪による抵抗を軽減するために頭を刈るって。走る時もあまり髪の毛を長くしない方が逆に無難かもしれませんよ。アースマラソンはまだまだ長く険しい道程の連続と存じますが、お体を大切にしつつも、一歩一歩ゴールに向けて頑張って下さい。
寛平さん、こんにちは。ジョージクルーニーかと思っちゃいましたよ。随分、ワイルドになって〜良く似合ってて素敵です。奥様が1番解ってると思いますよ〜♪
私は好きです! さっぱりしましたねぇ(o^o^o)
めっさ 男前ですやん!!
男前すぎて はじめ誰か分からんかったわ・・・(笑)
めっさ エエですよぉぉぉ
うちは すき♪(笑)
チャールズ・ブロンソンからジョージ・クルーニーじゃないですかぁ~
良いと思います。
有りですね(*´▽`*) 寿司握りそうで美味しい茶碗蒸し出してくれそぉ〜(^_^)板前さんっぽいけどマラソンの服装だったらバッチリ有りでぇ〜す\(o^▽^o)/
・・・見慣れないだけですよ! 明日からはずっとキャップ被って走るんだし!! カッコイイことには変わりありません^^ノ
けど、これから2年の間、いろんな国のいろんなヘアスタイルのカンペイさんが見られるわけだ^^ 楽しみ~
成
功
で
す。
良いんじゃないですか
寛平さんカッコイイ! とても似合ってます(^o^)☆
なんや一気にハードボイルドな感じになりましたね☆☆(*´ω`*) 短いのも似合います♪
頭もさっぱりしはって、また新たな気持ちでアメリカ大陸に挑んでください!!(^ω^)
寛平ちゃん☆短かめヘアー似合ってて、男前ですよ!!ムキムキで、男前になってかっちょいぃ〜!応援しています!
寛平さん、いい男は、どんな髪にしてもよか! よか! 似合うよ!
寛平さん、今は真夜中で、夢の中でしょうね。 日本語が通じなかったので、「短くなりすぎちゃう?」と驚くほどに切られたんですね。 床屋さんもどうして良いか困ったんでしょう。新聞で寛平さんがヨットで2ヶ月以上掛かって太平洋渡って来たのを知っていたから、船乗りカット(Crew Cut)にしたんでしょう。 床屋さん、手が震えたんでは。・・・訴訟の国、アメリカ。・・・真近かで証拠ビデオを撮られて。 もう少し長い目のカットをご所望の時は、クラシック(正式にはClassic Taper)と云って下さい。 でも、アクターカンペイですから、任侠映画に出られる髪形ですよ。 ・・・・姪子の希世ちゃんが早く来てくれたら、スタッフさん達に笑われないで済んだですね。散発後のスタッフさんの話し声に光代奥様の声が入っていたようですが、何んて云われてたのかな。
日付が変わりましたが、今日、もう出発するってことはないですよね。
寛平さん、今の髪型スッキリサッパリとして、凄く似合ってますよ(*^-^)b だから、そんな顔しないでください! 寛平さんは、笑顔が一番! 明日のスタートを、楽しみにしています(^O^)/
寛平ちゃんの筋肉美凄い、惚れ惚れするわ。サングラスかけた姿はまるでハリウッドスター。
男前〜('-^*)ok かっこいいよ^^
初めてコメントさせて頂きます。 スッキリ短髪で、なんとなく『ジョージ・クルーニー』っぽくてカッコ良いんじゃないですか!! \(^ー^)/私的には○ですよ〜
失敗…かな…(#^_^#)ドンマイ☆
いい感じじゃないですか!髪を洗いやすい髪型で(^^) 二ヶ月後?の大西洋横断の時には丁度いい髪の長さになりますよ。 今日は朝から嫌な事ばっかりでイライラしてたんですけど、やっぱりここのブログ読むと元気出るし冷静になれますね! 「なんでこんな小さい事気にしてイライラしてるんだろう」って、つくづくそう思いました。 寛平さん、本当にありがとう!
カッコイイーーーーーーー!!! キリッと!これでグラサンかければマチガイなし!!!です。
寛平さん。 似合ってますよ!! かっこいいです!!
かなり短いですけど凄く似合ってますよ(*^_^*) 寛平ちゃんかっこいい(^-^)v
これからNYまで走るのですからコレぐらい短いほうがいいんじゃないでしょうか。
ステキ!
似合ってますよー?マ?? 全然ありですよ?ム?フ
いいと思います。もっと短く、坊主頭でちょうどいいかも。髪型なんか気にしない、気にしない。
超かっこいいです! 私はこっちのほうがすき~~★ 俳優さんみたい!!
似合ってるに1票! 男っぷりがあがってますよ!寛平さん♪ …少し、板さんだけど。 (^.^)
◆◆◆寛平ちゃんのサングラスかけた動画観ましたよ! 「何か?…」って、気取ってるはるけど、光代さんらしき声が、小さく入ってる!「…○す○んとちゃう…」みたいな、、、スタッフさん笑ろうてる!うっ!むふふふっ!(*^∇^*)
いいです☆シブイですよ〜。なかなか似合ってます。素敵です
男は短髪です! とっても似合ってますよ 一段と男子です!!! 『太平洋横断おめでとうございます』 アスリートの寛平さん 本当に男前です。
私ももちろん短髪です。
かっこいいよ だあいすき と 娘(6歳)が言ってます 私もありと思います
どうせなら、もう少し短くGIカット的な。寛平ちゃんはそのほうがいい。でも、どうせすぐ伸びるんだから、この際、いろんな髪型に挑戦するチャンス!!!
カッコイイに一票!
短髪の男性、大好きです~!めっちゃシブイ!かっこいい!^^
ダ・だれだあ〜!カンペイちゃんのこのスタイル奥さまおすすめ?スタッフさんのごり押し?(笑)これで走るんですね!分かりました!でもシブすぎ!!
ナイスガイですよー。若くなったかんじ。あると思います。 ところで、比企さんはどうされてるんですか?
大西洋で、また ひっきゃんと一緒に、髪もヒゲも、いやでも のばせますよ^^
さっぱりしてお似合いです!! ステキ☆
海渡る前にそれ位カットしとけば 頭かい~のwがマシだったのでわ?w とか思いつつ。。 寛平チャン似合ってますよ^^ ケビン・コスナーかと思いましたよw (さんまsが真似するなと怒りそう;;)
めっちゃ似合ってます。 さぁ、きばって走ってください。僕らに勇気と愛を まだまだいっぱいくださいね。
なんか、永ちゃん(矢沢永吉)っぽくないですかね?(*^-^)b
ってことで、成功に一票(^-^)/
寛平さん 成功!!さっぱり系で良いじゃないですか。 これから、マラソンも始まる事だし^^良いですよ^^
誰???・・(*・o・) シュッとして、かっこいいですよ。 髪型で雰囲気だいぶ、変わるね。 モンキ~マ~ジック♪ ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
わたし、短い髪の男が好き。清潔な感じがするし、なんか死んだパパに似てるし。。。。サイコーです
わたし、短い髪の男が好き。清潔な感じがするし。
かっこいいじゃないですか、寛平さん。 気に入らないですか? とってもいいと思いますけど。 すっきりして、元気に見えますよ。
大丈夫です。似合ってますよ。なんだか若くなられた感じもします。サッパリしていい感じです
カッコイイ~渋い~~ 大成功です!!
えっ?なんでアースマラソンのブログにブラピが??? あらやだぁ、寛平じゃないのぉ・・・・・・・・・・・・
んんんんんんんん、まあぁぁぁぁぁぁ、そうねえぇぇ・・・ ・・・髪はまた伸びるから・・・・・・ってことで。
モン吉くん!
寛平ちゃん!
英語 イケテル‼ やんか。
びっくりした‼‼
みんな ええ加減にしいや
歯の浮くような 言葉並べて けつこそばいちゅうねん 誰がエテコカットやねん なに 笑けて振るえながらパソコン打ってるて! ええ加減にしいや 本間に それなら まだましやけど 「普通」? いっちばんこたえるわ やっさんやないけど 「おっこるで! しかし」
500人も居って 俺の気持ちわかってくれたの たった二人か? 《さかさか》さん《おったん》さん ありがとね!
どこかの誰かに似てませんか ちゅう話やねん あのねーちゃんな日本人で知ってるの 勝新太郎と菅原文太と俺だけや言うねん ほな 文太さんで頼むわ ちゅうてな 出来たのがこれや 顔もそっくりやろ
動画見てくれたか? 振り向きざま 若干肩が落ちてたやろ?!?!?!?!
以上 テレパシーを受けた 宝塚のHIROMIの指でした。 俺違うで いつもパソコン打ってるの俺ちゃぅで この指やで 今日お仕置きしとくさかい まあ 許したってな
今日手術した《くぅ♪》さん もう少し辛抱しいや 術後痛いけど 2日半したら痛みがうそのように取れますよ 頑張りや はよ帰っておいでよ でも1週間は あの写真は見たらあかんで!絶対見たらあかんで 傷口開くで
昨日、
1RKO勝ち
した人?
どうですかね…? 前の髪型も良かったけど… と思っていたらサングラスをしたお姿が… すごい! カッコイイです!! 海の男から一転、ハードボイルドに!! まさに北アメリカ大陸を踏破する男って感じですね 似合ってます
似合ってますよ☆ スポーツマンって感じでカッコいいです!
☆☆☆ 寛平ちゃん!良かったね(^-^) 似合う!カッコいい!のコメの方が多いね!(^^)v 私もカッコいいと思います!また鼻血が出そうや(^_-) でも一部の《宝塚のH》さんは吹き出したみたいやなあ★ ※Hさんって。。エッチなんやろ(^^)v
大成功です☆☆☆これから 長い道のりです またすぐに 散髪ですよ
寛平ちゃんかっこいいよぉV(^-^)V
いいですよー。 サングラス掛けるとハリウッドスター? でも走りだしたら帽子だもんね。 がんばれー!
めっちゃ素敵ですぅ~(*^^)v
成功ですよぉ~ 若く見えますよぉ~
短いほうが…若く見えますよ!自信を持って笑顔でお願いします!
いいと思います。命あっての今。髪の形なんて・・・と言っちゃだめかな・
寛平さん、一皮むけて、散髪して男らしくなりましたよ!
寛平さん!短い方がスッキリしてカッコ良いですよ!!
短かすぎると思います。あのオシャレな寛平さんが…。いやぁーー!!
髪型?ィ良く似合うと思います。 これから、走る際にも、余り暑くならなくて良いと思います。 何より、ブラッド○○○みたいでかっこいいですよ〜
クールでかっこいい! 成功
さっぱりして、こちらが良いです! すっきり若く見えます!
めちゃ似合ってます! おさるちゃんのようでとってもかわいくもあり、 きりっと、シャープなかっこいい感じでもありますよ!!! 長いより素敵です! あっめまぁ~~~!
坂本さんかと思た。。。
めっちゃ若くなりましたよぉ。男前です!
なかなかかっこいいね!長渕剛風?
うらやましい! カッコ良すぎ!
短髪いいですよ~!かっこいいです! 私もまねしようと思いました。
とてもよく似合います。すてき、ステキ 若く見えますよ
あの髪形あってますね(^。^)成功ですね(@o@) でも世界は広いからよう注意(-0-) がんばれ!寛平さん! ア~メ~マ~!
とてもステキですよ!めっちゃ似合ってます。もっともっと応援したくなりました。
宝塚の声かけオジサン!寛平さんのハンネ使ったら反則や!これはアカンやろう!本人を侮辱してるで!調子乗りすぎ!ふざけすぎや!それとゆうき・ゆうき!コソコソと!どっかの出会い系に行ったほうが良い!ここは、応援の場やで!不愉快!管理人さん、アク禁にしたほうが良いですよ!秩序が乱れるわ!
☆☆☆ 同行班のみなさんへ 写真は携帯のカメラやからぼやけてるんやね(^-^) でもそれがええやん(^^)v 写りが良かろうがボヤけてようが 送信してくれるだけで大満足よ!ボヤけてる方が良かったりして∨ わかってくれる人いるよね〜(^-^) 寛平ちゃんがリラックスしとう日は楽しいコメがあると嬉しいわ! ようけ楽しいのがあってほんま笑いました!
めっちゃ似合ってます(^^) こっちのほうが私は好きです。
寛平さん・・・この顔で太平洋をヨットで横断した人には見えません。10歳は若く見えます。これからアメリカ大陸を走破される寛平さん、何か体から湧き出る闘志が見えてきます。 走り出したら変わったニュース等教えてください
誰?
希世さん(弟さんの娘さん)の文を読んですぐ見た写真、一瞬良く似た弟さんだなぁと思いましたよ。すっごっく若返りましたね。動画では気に入ってると言いつつも、どうも心内では気に入らない様子が伺えました、でもこれも言葉が通じなかった為の経験、すぐに伸びますよ~ドンマイ、ドンマイ。長旅の(航海)疲れは如何でしょうか?お元気そうにみえますが、またマラソンに出発ですね頑張って下さい。毎夜遅くまでブログ拝見の為起床に支障疲れが出ます、これじゃ四月から孫二人の保育園への送迎が(我家から少し遠い孫の家へ出向きの送迎)不安ですが私より数歳若い寛平さんの気力頂き老体に鞭打ち頑張らなきゃね マラソンの様子は気になります、励みを頂きながら、これからも応援します
私は髪の毛をツンツン立てて 弾けてる感じの寛平さんが好きです!!!
今日は一日笑わせていただきました。一日中涙目でした。皺もいっぱい増えました。 いやいや寛平さんの髪型じゃないよ。 私の指が打ったコメントや打とうとしているコメントで 会社の昼食中に吹きだして 涙はでるわ 24インチのパソコンモニター一面にご飯粒が付くわ それを拭こうとして 気管に物は詰まるわで もう大変でした。 昼からはポーアイに外出したけど 今日はあいにくトヨタのベンツ家においてきたし 電車に乗りましたわ 電車で暇やから《noriko》さまが携帯でブログしているといってたので、真似してやってみました。 えらいことしてしまったと、気が付いたときは既に遅し 吹き出しましてしまいました。 車両をかえて澄ましていても はまったつぼは止められません。 舌を噛んでも笑いがとまらず 顔を隠しながらうろうろしていました。
私はそんな気は無いのですが、なぜかこの指が勝手にほらほら打ってる打ってる ええ加減にしいや こら 指め めー! 《鼻血娘》さん そうですそのとおりです私が変なおじさんです。
髪型かっこいいですねー♪ 一緒に見ている祖母も「こっちの方がいいわぁ」と言ってますよ〜(^-^) 明日からマラソン始まるんですね。体に気を付けて頑張ってくださいねー(^O^)/
初めてコメントします(^-^)写真をパッと見たとき、かっこいい!と思いました(^O^) これからもずっと応援しています、お体に気をつけてがんばってください☆
みごち 成ったわ!
めっちゃ若返りましたね オールバックも 好いが
この髪型
ワァンキーで バリバリ
チェスト! 押忍
あかぬけましたねー(^-^) 前の髪型も好きでしたが、今のもかっこいい♪ ダンディー(*´д`*)
なんかおじいちゃんみたいです。ぷぷぷっ
後ろの青い車は渋いっすね
よく似合ってますよ!さっぱりしてかっこいいじゃないですか(#^.^#)
寛平さん、すごくかっこいい… ほんと、俳優さんみたいです。 でも、あまり2枚目になっちゃうとつまらないから 中身は3枚目でおねがいします。
明日の出発生放送見て応援します。 スタッフのみなさん同様に、最初から飛ばしすぎないで ゆっくりゆっくり行ってくださいね。
何回も見てます?I
多分 今は短いと思いますが………アメリカ横断中には丁度良い長さになりますよ きっと?I
気を付けて 無理をしないでマイペースで走って下さいね 無事な事をお祈りします
写真を拝見して一瞬マイクでも持って…内山田洋とクールファイブの「そして、神戸」でも歌うのか?と、爆笑してしまいました。ごめんなさいm(__)m でも、僕自身も夏場になるとスポーツ刈りにするから気にしなくてもいいと思いますよ。男は短髪が似合うと思っています! ちなみに、このコメント20代後半の男が入力しています。
とてもすっきりしましたね。 いつもの感じとは違いますが、でも、いいです。似合ってます。でもちょっと強面に感じられるのは私だけかしら(^v^) きっと理容師さんは言葉は通じなくとも寛平さんの新たなスタートを察して、イメージチェンジしてくれたのではないでしょうか。新たなスタートを切る、覚悟の現れと感じました。
こんばんは! とっても似合ってます! 私はこの髪型、好きです! 土曜日の放送、楽しみにしてます!
似合っていると思います。銀幕スターみたいで渋いですよ。
しかしこれからの走りへの緊張感で張り詰めているのでしょうか。 真剣な眼差しですね。
同行スタッフさま、寛平ちゃんが安全に元気に走れるようにどうぞ宜しくお願いします!
これからもまじめに応援させていただきます。
とてもスッキリしてかっこいいと思います。
また明日から身体に気をつけて走ってください。
♪フレー フレー 寛平さん♪
確かに 心無い発言 不快な発言 が出てきたように思います。管理人さんの判断で善処してくださると、もっと心地よく応援できると思います。
かりあげ寛ちゃん^^
かっこいい~
外見なんか気にしなくても寛ちゃんはめっちゃかっこいいよ~ 短い髪の毛で気分一新!!
すっすめ~~~~!
光代さんは、パーマをかけて寛平さんに会いに行ったし、寛平さんは寛平さんでベリーショートになってお互いが刺激し合っていますねー気分一新がんばりましょう!
いやいや素敵です。今後もこれで行きましょう。
全然 アリですよ?? カッコイイですよ?イ
似合っとるで~
私も寛平さんの名前を語るのは不謹慎だと思います。寛平さんからだと思って期待してみたら、偽称やったし、ショックでした。
寛平ちゃん♪めちゃ かっこいい!! 太平洋横断で、今までより精悍になったみたい('-^*)/ いよいよ アメリカ横断の旅が始まりますね(^-^) 日本に比べて、空気が乾燥してると思うので しっかり水分補給して下さいね(^O^)/ ファイトですよぉo(^▽^)o
チョーかっこいいです!! アリです。アリです♪ 惚れてまうわ~~~☆(^v^)☆
寛平ちゃん、ドンマイ!・・てどうゆう事?しょうゆ事!! ちょっと前の明石家さんちゃんみたい。 シーマンから変身を遂げましたね。 髪の毛ボーボー髭ボーボーな寛平ちゃんを見慣れてるからビックりでした。 もう少ししたら髪も馴染んで来ますよ~。 これから先もいろんなヘアスタイル楽しんでほしいなぁ~。アヘアへ
寛平ちゃん本気なの? だれが、モンキーやねん!!!
めっちゃかっこいいです。
現在22:10 動画の振り向いたときの寛平さんはなかなか渋さがにじみ出ていて似合っています。でも去っていくときできたらずっこけてほしかったなと思いました。そして、躓いた鉢植えを蹴ってそれにまた起こりながら痛がるといった演出はどうですか。イメージは寅さんです。似合うと思いますが。明日からもう出発するんですか。もっとゆっくりしたらどうです。ではまた明日。
成功ですよ〜〜 ステキですよ!
おお~~スッキリしましたね! スポーツマンって感じですごくいいです♪
スポーツやってた昔は前髪あることすら鬱陶しかった私としては、断然短髪がよく思えます。
う~ん??? 第一印象が誰かにそっくりなのよね~!? 誰だっけ???・・・・・ あっ 思い出した「たこ八郎さん」ダー!!!
私はもう少し長いヘアースタイルの寛平さんが好きだなあ。 ま、直に伸びるからいっか。
応援していますルー(^^)/~~~
大成功と思います(^^)v すごく若返ったように見えます★ 今はゆっくり休んでください。
似合ってますよー べりーぐー
かっこいいです〜☆ 似合ってますよo(^-^)o
絶対に成功やと思います!めちゃくちゃ男前〜!!
はぁ~い、カッコイイに一票!寛平さん、めっちゃかっこいいですよ~☆すっきりさっぱりして、奥様もヘアスタイルを変えられて、お互いにますます惚れちゃったのでは?「めだちたいの~」めちゃめちゃ目だってますよ~!
歯の浮くようなお世辞ではありません。 寛平チャンの名前で一瞬ショックでした。 日本人の黒髪短髪は大好きです。 気を悪くされたらすみません。
成功!です。 最高!です。
成功です。
寛平さんカッコイイです。 というか似会いますね~ヽ(^o^)丿
何人かの方も気にされていますが、私も最近の書き込みに不快感をおぼえるものが増えたように思います。 特に、今日の、寛平さんからのものと錯覚するような書き込みは本当に失礼です。 あの書き込みを寛平さんのものと思っておられる方も実際いらっしゃいますし。 なんだか、そういうのは淋しいですね。 ここは、純粋に寛平さん達の応援の場。 もちろん、自身の日々の生活の励みとするのはいいことです。 私も、元気をいただいています。 だからこそ、お互いに気持ちよくコメントが読めるように大切にしませんか。
その髪型アリです。OKです。ボーボーの海バージョンもワイルドで良かったけど、今度は颯爽と風をきって走るのが似合いますよ(^^)d
************
絶対 いけてます☆☆☆ これから走る…歩く!?寛平さんには、 かなりいい感じですよ♪
頑張って!寛平さん!
スタッフさんへ 先ほどのメッセージどうかよろしくご判断願います。 実は私は奥さんのほうですが、寛平さんの親戚です。 美代ちゃんや 光代さんは 私が誰かと言うのも知っていると 思います。 家も近所で孫たちも一緒の公園で遊んでいるようです。 少しふざけたコメントもあり 反省はしているものの 親戚だからこそ言えることもあると思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
このメッセージは削除してください。
めっちゃかっこいい!よう似合ってます! 男前に乾杯!(^^)!
髪型、かっこいいですよ。 そのうちもっと短くしたくなるかもしれませんよ。 いよいよ走り始めですね。無理しないようにしてくださいね。
イメチェンということなら絶対に成功しています!
精悍な感じになりましたね。 成功だと思いますよ。
親戚だったら余計、真面目に応援すべきでは。恥ずかしいと思います。
馬鹿がつくくらい正直者なのでスミマセン(^^ゞ
正直!笑っちゃいました(^○^) なんか、中国の田舎とかモンゴルとかに居るオッチャンみたいです(#^.^#) 似合ってるか? 似合ってなくはない! 成功か?失敗か? 2、3日見てれば、見慣れて普通になりますよ☆すぐ、伸びるし・・・慰めてる訳じゃないですよ・・別に・・・
私は「今までと違う寛平さん」だと思うので…(あり)だと思います! 私はお似合いだと思うんですけど…!
先日、日テレの番組でその土地や国のイケてる美容院や床屋に行って「おまかせで」髪を切ってもらうというコーナーがありました。 なかなか面白かったです…寛平さんもアメリカでやってみますか!?!?!?!?
おぉ! 似合っていますよ〜
すっきり・さわやか!
体調にお気をつけて準備されますように・・・
さんまさんみたいd(^-^)
『アリ』ですね
どなかたも言ってみえましたが 坂本さんに似てる・・・
ビックリして家族にも写真見せちゃいましたー! 新しい寛平ちゃんですね!しばらく散髪気にしなくていいからOKだと思います(*^o^)/すぐ目が慣れると思いまーす!
アースマラソン的にはヘアーカット成功に一票! 芸人としては〜?
いけてます。他の方も書いてあったけどさんまさんと同じ髪型ですね。となりさんまさんがいれば笑いの神様が降りてきたと思います。
メッチャ似合ってますよ!
サングラスかけると超いいwww
髪の毛を一気に切ると、自分では何か変な気分になりますよね。
でも、はたから見ると結構いいってことも多い。\(^_^)/
私はサッパリしてイイと思いますよ ただバッサリ切ると次の日風邪引いたりしますけど……(-.-;)
怒って書いたら何回も削除されたから、やわらかく書きます。偽称と偽装は良くないです。それと、H発言も。一体誰を応援してるんでしょうか?皆んなが楽しみに見てるんだから不適切発言はやめて、快い応援をしましょう。
大成功だと思います。 とても似合っていますよ!
「聞 實平」・・。 「間 寛平」と思い、真剣に読みました。 何だかブルーな気持ちになりました。
『成功』
ダンディーです♪ 黄色いめがねかけたら ショウヘイさんに似てそう(・∀・)
寛平さん、比企さん、エオラスさん。 お元氣ですかー(^@^)b
寛平さんのカットは、 成功です!
アースマラソンも 成功間違いないですね♪
寛平さんの名を騙られた方にお願いします。何人かの方も書いておられるようにこの場は純粋に寛平さんへの、アースマラソンに挑戦されてる方々への応援団一人一人からの真心のメッセージを載せていただく場です。私もそうですが一部の方同士の語りかけを読みたくない人もいます。寛平さんのご親戚であれば好きなことをしても大目に見てもらる場所ではないと思いますよ。これからもっと楽しめる場所に親戚さんも含めてみんなでしていきましょう。
老けたって言う人がいるなんてビックリです。若くなってます! でもこの写真だけ見たら、アヘアへ~なんて言ってる姿が想像つきませんね! 個人的には・・・親しみやすさは長い時、カッコよさは今です!!
大成功でしょう!!! かっこいいですーーー☆
宝塚の・・・さんのコメント、確かにちょっとふざけ過ぎたと思います。 でも、このブログに毎日のように来てコメントして、寛平さんを応援している気持ちは本物だと信じています。 私もこのコメント欄は「寛平ちゃんへの応援メッセージ」ということを念頭に置いて書こう、と改めて思いました。
寛平ちゃん in USA!!って感じがします♪ ジローラモさんみたいで、ちょい悪オヤジぽいと思う! かっこいいですよ~♪
《z》さん ありがとう ないすコメントです。
《ゆき》さん《今回匿名》さんそしてその他便乗さん どうもすみませんでした。 でも本人はいたってまじめだと思っています。
昨晩 長々と言い訳メッセージを書いたのですが スタッフさんの ご配慮で 出てほしくないほうがUPされました。
要約しますと 私はこの世界のルールーを知らなかった。(そんな掟なら知りたくもありませんが) 世界一のコメディアンを目指そうとしている芸人が 面白いことしたときは 正直に笑ってあげてください うそベンチャラは うそありがたいと申します。 ギャグしているのに ふむふむと関心していられたら もっとも寂しいことです。 呼びかけも 私は 誹謗も中傷もしたことはありません。
でも私は血の気の下がる思いをしました。彼女もそうだと思います。 そういう呼びかけこそしてはいけないことだと思うのです。それをマナー違反だと思いますが。
この コメントが通れば 今後今まで通り楽しく応援させていただきます。
短いのOKですよ☆ またこれからなかなか切れる暇がなかったりするかも知れないし。 スッキリ爽やかでイケてます!!
有り。
でも急に老けた感じが。 横断中に散髪の心配は当分いらないねえ。
《z》ありがとう ないすコメントです。
要約しますと 私はこの世界のルールーを知らなかった。 世界一のコメディアンを目指そうとしている芸人が 面白いことしたときは 正直に笑ってあげてください うそベンチャラは うそありがたいと申します。 ギャグしているのに ふむふむと関心していられたら もっとも寂しいことです。 呼びかけも 私は 誹謗 中傷したことはありません。
この コメントを通していただけるのなら 今後今まで通り楽しく応援させていただきます。 もちろん紛らわしハンドルネームを使ったり、度の過ぎたおふざけはいたしません。
…か、かっこいい!! いつもはギャガーな寛平ちゃんが硬派な寛平さんって感じの風貌… 似合ってますから自信持ってな!!
寛平サン!カッコいい〜!! 短め似合ってまっせ! (≧ω≦)v
若干追加しましたので再送させていただきます。
《ゆき》さん《今回匿名》さんそしてその他便乗さん どうもすみませんでした。度が過ぎたようです。反省しています。 でも本人はいたってまじめだと思っています。
関西人は 失敗した人に対して、突っ込みをいれて、失敗をあたかもボケたのだろうという 優しさを持っています。失敗したときに 澄まされると 本当に落ち込むものです。
いきなりカッコイイ☆ (・∀・)イイ
Coolです。 走るのにも、いいですやん。 シャンプーもしやすそうやし。 betterやと思います。
カッコイイって思いました!アリですよ★
寛平さん〜髪の毛切ってますます〜男前 〜グゥ〜です(⌒〜⌒)
絶対かっこいいです!!
一日遅れで拝見しましたが 寛平さん、カッコよすぎません!これじゃ『アメマ~!』が決まりませんね。
似合ってます、絶対!!、
普通のおじさんみたい やっぱり今までどおりがいいです。 すぐのびるから、それまでに英語で説明できるように頑張って!
誹謗・中傷ではなくて、指摘だと思いますよ!誰かが指摘しないとココが無法地帯になってしまいます。さあ!もうすぐ特番も始まります。ハンネを変えて新たな気持ちで応援されたらどうですか?ここに来る人は悪い人はいないと信じてます。寛平さんの成功を熱く、真剣で、時におもしろい応援を続けましょう!
いいですよ!!似合ってます! しかもかっこいい!! とうぶん切らなくてもいいと思います
見た瞬間に…
ボディガードの時の ケビン=コスナーみたい!って思いました(^O^)/ ほら!ぜんぜん大丈夫です〜 帽子がスカスカになってないか心配ですが…。光代さん!大好きです♪頑張ってくださいね。応援してます。
さんまちゃんも短くカットされた時に今の寛平ちゃんみたいな髪型してましたよね。Goodです! 今日のテレビの特番で、その髪型にグラサン、なかなかカッコ良かったですよ〜似合ってます! マラソンも頑張ってください!
14日の応援コメは、これぞ『ザ・応援』で読みがいのあるものでした。(21時半現在) 短くても魂が入った人、長文で論理的な人、可愛いらしい文章の人、熱い人、ユーモアのある人、気遣う人・・・どれもモラルのある素晴らしい、これが、この応援ブログのモデルパターンだと思います。 私なりのアースマラソン関係者以外の呼びかけの定義は・・連鎖的、継続的、伝言的な個人へ呼びかけをするべきではない事です。勿論、数回に渡る呼びかけは許容の範囲です。例えば、困ってる人がいるとすれば、何々ちゃん・・と教えてあげて、その方が何々さん・・ありがとうと答える。それ以降は、心の中で・・お礼を言いなり、相槌を入れれば良いだけの話しです。基本的にここに集まる人は、一期一会で応援しようと言う人達の仲間で、この場を借りて思いをアースマラソン関係者に届けるのが主たる目的だと思います。 モラルのある楽しい集いに、皆んなで心がけましましょう!
さっぱりしましたね! 短い髪型も新鮮でいいですね◎ 体に気をつけて頑張ってください!
私もスッキリしてカッコいいと思います☆
なんか…間寛平さんじゃないみたい。
う〜…奥さんおらんかったら、逆ナンしたいかもお〜
アメリカ横断頑張ってください!
新しい髪形の寛平さん こぉーーーーーーーーーーんにぃーーーーーーーーーちはぁーーーーーーーーm(・・)m
よう にあってはりますよお☆ 走ったら汗かくし、ベリーショートでさっぱりがgoodです!!
《風紀委員!2009.03.14 22:21》さま 大変よく解りました。 ルールをまった知らなくて ただ楽しければ良いと思っていました。 一時は呼びかけを絶対するなとも受け止めたので反感を持ちましたが、よく理解できました。 昨夜 終筆宣言したのですが UPされません。
皆さん 本当にすみませんでした。 そして 本当にありがとうございました。 今後別名で登場させていただきますが、この反省を踏まえ秩序ある応援に専念する所存です。
皆様本当に申し訳ありませんでした。
さわやかです! スポーティーです!
ステキな髪型です(´∀`)
なかなか 男前ですね。 さっぱりして良いと思います。 これからも がんばってください。
《宝塚のHIROMI》さん、立派なコメントですね。心が伝わってきました、そして安心しました。また新しいお名前で登場とのこと、またみんなで一緒に応援しましょうね。
常連さんの中の超常連さんは、コメを全文、目を通しますし、時に日にちを辿って追加コメまで目を通します。皆んな、あの人来てるとか・・あの人らしいとか・・・分かっています。そして感動したり、笑ったり、同調したり、感涙したり、教示されたり・・しています。ただ、ほとんどの人が心の中でそう思ってます。クチに出さなくても心は通じ合っていると思います。 素直に反省されて、新しい気持ちで参加する事は素晴らしいと思いますよ。 それが、アースマラソン応援の輪を広げ、繁栄することに繋がります。 寛平さんもアメリカ横断をスタートしました。貴殿も一緒に新たな気持ちでスタートし、応援しましょう!
私は似合ってると思いまーす!!カッコイイですよ☆
かーなーり、カッコ良いです! ハリウッドスターみたいです、マジで。
寛平さん… お似合いです!!(^O^)/イメチェンですね~!
次回ヘアカットする時は、自分の好きな髪型の写真を 見せて、その髪型にしてもらうのは如何でしょうか? 日本に在住の外国人も、床屋へ行くと言葉が通じない ので、そうしているそうです…(^_^;) 参考になるか解りませんが…(汗)。
めちゃめちゃ、いいと思います。 すごーく似あっているし、男前になったと思います。 でもそれは、大海原を乗り越えた中身が輝いているからなのかも。 髪型は関係ない?
格好いいです。
かっこ良いですよ。少しイメチェンだけど似合ってる?
え……ええ。
大丈夫 すぐのびますよ!
スッキリしましたね!
気分一新でいいんじゃないですか?
風邪ひかないようにして下さい。
おはようございまーす
短いのも素敵ですよ♪
ヒゲが消え、髪が短くなり、毎日の変化激しすぎです(^^)
おはようさんですぅ〜寛平さん〜髪型めっちゃくちゃ似合ってます!奥さんに会えて元気になったようですね〜ゴールへGO〜息子は今日も学校へGO〜ですぅ〜
寛平のおっちゃん、僕と一緒で男前やで。これから先も応援してるから頑張ってや。僕は学校へ行ってきます。バイバイ。
しゃあない。
これでマラソン中は散髪しなくても良いね。
短髪も似合っていますよ。明日には出発ですね。
ゆっくり過ごしてくださいね(^O^)
おはようございます!
寛平さん、それって角刈りですか?何と無く、何と無くですけど『高倉健さん』ぽく、見えるのは私だけでしょうか…?
寛平さん、もう少し目力を入れるとキリッと締った男になると思いますよ!!
なんにせよ、しばしの休息を楽しまれてるようで、ようござんす!!(^o^)/
かっこエエですなぅw〜 (*^o^*)
きのうは横浜パシフィコのボートショーへゆき、馬場さん(C‐18)にお会いしてきました
ここで、お知らせさせてください m(_ _)m
3/15(日)の13:15から14時まで、馬場さんの「海の風を学ぶ」講座があります
お猿さん^^おはよ様♪こちら大阪は雨です…
…ん?!こりゃ失礼m(__)m寛平さん!でしたか。
(笑)いやいや☆冗談ですが♪とても【お似合い】ですよ^^
床屋さん♪ナイス♪
これで気合い入りますね☆
(。・_・。)ノトドケパワ→゜+,。,+☆+。,。+☆+。。+゜'゜+☆+゜'゜+☆+'
ううん。と~ても素敵ですよ。おはようございます。少しはゆっくり出来てますか?たくさん食べて体重増やしてくだしゃいな。さ!週末の一日頑張ってお仕事させて頂きます。
うわぁ〜
さっきの写真と全然違う〜
こんなに切ったの初めてじゃないですか?
ニヒルな感じで良いですけど〜
あれ?アレあれ〜??
ワイルドだったシーマンが...
シネマに転職ですか〜?比企さんも変身したのかな〜?
すっきりしましたね(^_-)-☆
なんだか若くなったみたい(^^)v
寛平ちゃん男前やで。
「寒いんちゃう?」
寛平さん〜髪型めっちゃくちゃ似合ってます〜これからまだゴールまで大変だと思うけれど!p(^-^)qです!寛平さん頑張って!!
全然似合ってます。 カッコイイです。
お~お~!おどろいたな~
男前だ~「日本語通じなくてよかったたよ~~
誰れ???ビフォーアフター・・冒険家の顔から・・・中国のマフィアに・・おうーこわ!
心で通じなかった? オーマイゴット。
まーいっか。 そのうち伸びて来るでしょうし、帽子を被れば
わからないし。寛平さんは寛平さんですよ。
サッパリと男らしくてかっこいいぜ!
心の底から応援しています!
俺も日々全力で頑張るぞ!!
おはようございます。髪型、似合ってます!
特番楽しみ!
いってきます。
板前さんだ。
きっと日本人のイメージがそんな感じなのさ。
あ、土屋さんも金髪きっちゃえ。
ブルースウィルスでお願いしますっていうんだよ。
アハハ(^0^)
冗談ですよ
ねえ、ダメっていっても、もう土屋さんず〜っとついてくんでしょ?
じゃ、『ひっきゃん』みたいな
フレンドり〜な感じの呼び名ないかしら?
ど〜しても、だーすべーだなのよねぇ、こわいのよねぇ。
かんぺいさんいじられそうで心配なのよね〜。
エオラスの時もそうだけど『ひっきゃん経由』なわけで
あたしには関所的な感じなわけです。
つっち〜?つちやん?
つち〜ちゃん?←キティちゃんみたいにいってみた^^;
あ、やっぱ『編集長』でど〜ですか?
寛平さん・スタッフの皆さん おはようございます。
えらくサッパリしましたね。
筋肉モリモリですし、パンツを履いてグローブ付けてリングに上がれば、ボクサーですやん!!!
さっぱりされましたね(^-^)
寛平さん髪が短くなって、ますます全体的に
『ボクサー・Mr.寛平』
って感じですね☆彡
髪が短いとシャンプー楽でいいかも〜(^-^)♪
今日の大阪はまた雨です。時折突風が吹いたり?雷雨にもなる予報です。最近は何だかんだ雨が多いのですよ〜(¨;)
んお~!ハリウッドスターかと思った♪
さっぱりしたねぇ〜 ランは明日からですか? 頑張ってくださいね!
「お任せ」でカットしたわりにはイイ感じですよ!
航海中に鍛えられた肉体は素晴らしいですね。
これからマラソンで下半身がもっとバージョンアップして
日本に戻るころには、ムキムキ寛平ちゃんに
なってるだろうけど・・これからですね道は。
寛平さん、おはようございます!!
散髪してすっきりしましたね♪よく似合ってますよ〜かっこいいです!
すっきりしてかっこいいよ〜d(*^▽゚)
またえらいサッパリしましたねぇ〜(;^_^A
でもまたすぐ伸びますよ☆これからアメリカ大陸横断、先は長いから今度いつ床屋さんへ行けるかわからんし、それくらい短くて丁度いいかも☆
モンチッチみたいでかわいい☆
顔の表情とヘアスタイルが、妙にマッチしてて、ヨロシイ!!
しばらくのアメリカ生活、身振り手振りでガンバロ~!?(笑)
かっこいいよ〜d(*^▽゚)
さっぱりしてかっこいいぞー!!
寛平さん、お疲れ様です。
そんなこと無いですよ。
「チョイ悪オヤジ」風で、いいと思いますよ。
きゃああぁぁっっ!!!!!
“トラック野郎”の菅原文太さんカットの様です。いよっ男前!!!
きっと、床屋のお母さんのサービスですね。
寛平さんかっこいいやないですか!
さわやか♪
かっわいい〜^^♪
***ぷっ。
ごめんなさい…
声出して笑ってしまった(≧▽≦)
寛平ちゃん…なんてぇ〜顔。
可愛い…
あっはっは。
ごめんなさい。
寛平ちゃん、同行班のみなさんおはようございます。寛平ちゃん、さっぱりしましたねー。むちゃくちゃダンディーじゃないっすか!!心機一転、これからの意気込みが伝わってきますね。頑張りすぎないように、程々に前進してくださいね!!
☆☆☆ 誰???
えらいさっぱりしましたね〜。ここまで髪が短い寛平さん、初めて見るような気がしますが…。
なんか、「大将!」って感じです。
短かっ!
でもイケてる!
寛平さんおはようございます。(^-^)短髪似合ってますよ。これでアメリカ横断も大丈夫ですよ!寛平さんの走り期待してます。ファイト!
アメリカ到着おめでとうございます\(^o^)/
これから暖かくなるし、ちょうどいいかも知れませんよ(^m^)
は―っ〜はは ははは!
誰っ?十三、淡路の商店街で見かけた事ある〜イメチェンし過ぎ〜
家族全員 笑いました。
長女が『イケメンなった〜』
これから まだまだ床屋行かんでええわ〜 風の抵抗受けにくい?(笑)
中国で切ったら七三になるんやろか〜
いろんな国の床屋行って〜(笑)顔剃りも国によって違うかしら?
あっ・・・髭・・・・・無い・・・
寛平さん♪
カッコいいです!!!
見たことない髪型ですが、イメチェンになるのでは?(*^-^)b
写真うつりもダンディー☆☆
さっぱりして、良い感じですよ!似合ってます!!
たしかに思ったより短い。しばらく散髪いかなくてすみそう。髭一部残すのかと思ったら全部剃ったのですね。すごくさっぱりしましたね。風邪ひかないでね!
寛平さん、カッコイイですよo(^-^)o。凄くサッパリしましたね。明日の特番楽しみです。寛平さんも、でるんですか?楽しみです。
☆☆寛平さん☆☆おはよう〜スタッフさん.皆さんおはようございます(^-^)/
寛平さんのヘアースタイル、こうゆうのは初めて見たような気がします!私の記憶の中では結婚された頃はマッシュルームでしたものネ!
今、ちょっと短いかな!って気がするけど〜これから走るのにはちょうど良いのでは…帽子も被るんでしょう?さて今日はこれから何をするのかしら〜奥様と沢山お話してますか?『美代さん』のところにも電話してあげてくださいね!
☆今朝も早くから皆さんいらっしゃっていますね!コメント公開されてビックリ!同じページに『宝塚のHIROMI』さま『優希』さま並んでますね!
今日も寛平さんが元気になるように応援しましょう〜
(^-^)/53歳のママ
寛平ちゃん、かっちょいい〜O(≧▽≦)O
柳葉敏郎さんみたいですよ!!
マラソンするんだから、それくらい短くてもうっとおしくなくて良いんじゃないですか(*^-')b
笑わしてくれまんな~。
まだ 止まりませんわ。
朝 コメント 入れたの見た?
その通りなっていたので 今 手を振るわせながら(笑いで)打ってます。
会社や言うのに 声だして笑っています。
でも 何しても かっこええで~
情けない顔も素敵~ ヒューヒュー!
ほれてまうがな!
おはようございます。カッコいいじゃん!!また何時戸床屋さんに行けるか解らないんだから、短めで良いんじゃないですか?似合っていますよ!!
かわいいですよ^^
幼くなっちゃいましたね。
短髪好きとしてはいい感じ!男前です!
“おはようございます”
寛平さん
無事太平洋横断おめでとうございます〜お疲れ様でした。ブログはみていましたが、焼肉食べて、健康診断?!などなど忙しそうですね?ュ夜はゆっくり休む事出来ていますか?
理髪店…日本語通じなかったの?ォ短かっ……‥過ぎですね。ヒゲも剃られすっきりされています。十分かっこいいですよ。ニューヨークまで頑張ってくださいね。
おはようございます。
短いです! でも何とコメントして良いのやら… 突っ込んでよいのか…やさしく?ほめるのか… まっ、どちらにしてもスッキリしましたね^^街走るときは帽子かぶって下さい(笑) そろそろ歩き出しますか…?
寛平さーん、カッコいいじゃないですかー!
むむむ、
坂本さんみたいですね!
きまってます!
いよいよスタート、頑張ってください!
お早うございます。
おお、これからのアメリカ横断マラソンに向けて、気合が入りそうですね。
でも、スタッフに英語話せる人も必要では?
日本でも、道が違っていたりしたことがあるみたいですが、アメリカで問題ない? 日本でちょっと心配しています。
今は、写真のみですが、お話を楽しみにしています。
寛平ちゃん比企さんおはようございます!
髪の毛短いですね!娘のみよさん、どうですかイケてますか(笑)
アメリカ横断スタートまでもう少し。リラックスしてくださいね(o^_^o)
スタッフの皆様、今日もブログ更新いっぱい期待してます。では仕事行ってきまーす!
高倉健か菅原文太か間寛平かですよ!
この人だれ?(笑)
男前やがな~
えっ 誰? って思っちゃいました。(失礼)
あまりにもイメチェンだったので。
明日からNYに向けて出発されるんでしたよね。
徐々にペースをあげて、がっばって下さいね。
14日(日本)の特番が楽しみです。
ごめ〜ん。
吹き出してしまったわ。
でも、若返ったね。
ちょっとは、休めましたか?
ブログ沢山のアップありがとうございます。
すごく、嬉しいです。
竜じい? 競艇場のおっちゃんか? イメチェン&イケメン?
ワッハッハー ワッハッハー 床屋のお姉ちゃんやりよったw
涼しくなってええやあ~りまへんか~ 髭が残ってたら
ソンブレロ被って派手な衣装着たメキシカン・マリアッチ
ですがなーw もっと違う角度から見たいもんです。
カッコイイですよ
これからも私達に元気えを、与えて頑張ってください
たびたび(^^)
Google中国いっちゃったのは最高のボケでしたよ
やっぱ自然なボケは計算を上回りますね。
3時間送信を押し続けたひっきゃんに頭がさがります。
本当にお疲れ様です。ありがとうございます。
次の海もよろしくお願いしますm(__)m
私も綺麗で正確な情報よりタイムリー希望です。
エオラスでも??な時ありましたし、
ちょいちょい経度緯度すうじ??な時ありましたが
それをまた探るのが楽しかったです。
おかげさまでパソコンと携帯の使用頻度、技術あがりましたよ〜。
今日は携帯の待ち受けを日本時間とロス時間の両表示に変えました。
こんな簡単に出来るならもっと早く挑戦するんだった
って思いました。
あ、洗濯しなきゃ。
じゃまた。
あ、愚痴ってくれてありがとう(^^)
いや、寛平ちゃん格好ええよf^_^;
私は今日ついに手術!
今点滴が入りました。緊急です。私、頑張るから!
寛平ちゃん、頑張ってな!意識が戻ったらすぐここへきます!
寛平さん、カッコ良いですよ!!
マラソンするにはうってつけです。
顔の表情が軟らかくなりましたね?
これからも応援しますよ~~~~。
アメリカ大陸楽しんで下さい。
イチローヘアやないですかぁ
…似合ってますよ〜(笑)
何処かの俳優さん?
スッキリしてますね。
寛平さんのゼスチャーなら、世界中で通用する?ので
心配要らないんでは・・・。
寛平さん、おはようございます。
いや~短く刈りましたね~~。
ちょっと怪しい人みたいな感じです。
髭も剃って徐々にシーマンから脱却?
日本時間で明日にはもう出発なんですね。
つかの間の休息は堪能できましたか?
最初はゆっくりペースでしたよね?
体を作りながら、慣らしながら、マイペースで頑張って下さい。
それでは、今日も1日
ファイトー!!
おはようございます寛平さん??
悟りが開けそうですね〜
東野こうじさんも、トライアスロンにむけ、体が締まってきましたよ(^O^)/
スタッフの皆さんも体に気をつけて?
短い髪カッコいいですよ〜!寛平さん。
私もいつか旅がてら海外で寛平サンを応援したいです。
でも寛平サンの道のりの先は全く想像もつかず
自分の先のことなんて、もっとわからず・・・。
とりあえず日本でブログを見ながら応援してますね!!
男前〜ワイルド!!
スッキリしましたね?ホ
短くても男前の寛平さんでカッコイイですよ?フ
これから先はまだまだ長いので短い方が楽で良いですよ?フ
若返られましたねー!
寛平ちゃん、おはよう~(^o^)丿
見慣れないお顔になりましたね。
ひげを伸ばした寛平ちゃんにとても馴染んでいました!
しばらく見慣れるまで時間がかかりそうです。(^^♪
比企ちゃんもエオラス号も見かけなくなったら
寂しいです。3ヵ月後までしばしの別れですね!!
陸上のブログを担当して下さるスタッフの方のお名前を
教えてください。3ヶ月お世話になりますm(__)m
どうかよろしくの程。
コメントと写真がミョーに合ってて笑っちゃいました!!
でも!若返ってますよ!!
シャンプーも楽だし、すぐ乾くし、なんせ似合ってるし、no problem!(^^)!
さっぱりしてカッコいいですよ(^-^)
寛平さん、おはようございます。
さっぱり!!しましたねぇ(^o^)
短すぎませんよ、かっこいい♪
うぉーーーーーーーー!
めっちゃ短かなってる^^
かっこええでぇ寛平さん
☆☆寛平さん☆☆
おはようございます。
ちょっとー!!かなりりしいじゃあーりませんか!!!
いけてますよ!!
刑事ドラマの
俳優さんみたいですよ。
・・・持ち上げすぎ??
仕事行ってきます!!
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!
なんか かっこいい(^-^)b
ハリウッドスターみたい(^o^)/
寛平さん、カッコイイですよ!
ハリウッドからオファー来ちゃうんじゃないですか!
誰じゃ!このオッサン!? (冗談です。)
えらいサッパリしましたね~・・・
毛~返せとゴネてみては??
朝から思いっきり、笑ってしまいました。すみません。また、これから、走って、汗、かくのでこれくらいでもいいのかも、しれませんね。でも、、、、、、、笑ってしまいました。。。。。。。。。英語、走りながら、声、かけてれる人が、外人さんだから、勉強できたりしてね。。。。。。でも、かわいいですよ。。。。。。。。
寛平さん、おはようございます。
散髪してスッキリ!!しましたね。
短いことないよ、いっそのこと丸坊主にしたら良かったのにな~。
走るときは出来るだけ身軽な方がよろしいよ・・・笑
気持ちはマラソンに切り替わりましたか?
体、揺れてませんか?
おはよーございます!
ひゃ〜
寛平ちゃん
ちゃう人
みたいΣ( ̄□ ̄)!
だけど まだ マシマシ!
主人なんか2年前に
アメリカでテクノカットされてたよ( ´艸`)
おもろかった!
土曜日の特番たのしみです♪
最近お腹の中の
赤ちゃんグリグリ動き回ります
ゴン太坂で
寛平ちゃんと逢えて
はや、4ヶ月も経ちましたぁ。
赤ちゃんも順調です♪
寛平ちゃんの誕生日が
予定日なんで
その日に生まれて欲しいしなぁ〜o(^o^)o
あたまスッキリしすぎやし風邪ひかないように!
比企さんは
どないしたはりますの〜!?
なりすぎ(笑)なりすぎ(大笑)
あゃ~!ひげ剃ったの 残念 ボンボンみたい!
お・お・おはようございますゥ〜!?どどちらさんで?先ほど日本語が通じませんと言ってたので、(ハンサムボーイ)にしてってと思ったら…んー、でもいいんじゃあない?髪の伸び具合で、日にちが分かるというか…いまからスタートって感じですよ。うちの主人に似てる気がする(笑)いい男ですよ。(どちらかというと、さんま師匠似だけど…)寛平さん、坊主も素敵ですよ。カッコいい〜。シャンプーいらずで、すぐ乾くよ♪きょうも頑張りましょう。ファイト!
短っ!! なんとなく海の男から、引きずり男??、陸に上がると少しかっこ悪。これから、5000km走るからちょうどいいかも。あーめーまー。
おはようございます。
寛平ちゃん,すっきりしたヘアスタイルになりましたネ。
でも直に伸びてきちゃうから,そのヘアで良いですよん(*^^)v
上半身裸になってサングラスしたらゴルゴに見えるかもっ(*゚ー゚*)ポッ
♪君はファンキー・モンキー・ティーチャー♪
ま、まぁ 帽子があるから、アメリカ移動中はもうカットする機会は無いかも。
日本人街のお爺さんがやっている床屋のほうがよかったかもねぇ。
男前やん(^-^)ウフ
ロス気持ちいいですか?
寛平さん、おはようございます。
今は走る準備を着々とされているようですね。(^-^)!
海外では、色々不便な事があるとは思いますが、ストレスにならないように行く先々の国の人(現地人)になってくださいねぇぇぇ(^.^)
髪型もバッチリ決まってます(*^∇^*)!
カッコイイですよ☆
寛平さん、おはようございます。焼き肉は堪能しましたか?体は休まりましたか?僅かな時間でしたが光代さんと水入らずの時間を過ごされましたか?それにしても髪の毛、確かに短すぎません?高校のとき以来ですね。さて休息もつかの間、いよいよ100日の大陸横断マラソンに出発ですね。海上と違い、何かあっても対応はすぐにできるしその点は安心ですが、体が慣れるまではムリをしないように、がんばらないでのんびりとやってください。勇気と感動をありがとう。応援しています。
男前の寛平さんへ
海外での散髪はうまく表現できないので自分の好きな髪型の写真を見せるといいそうです
短かっ!!いいじゃないですか。
これから又走るんですもの。
床屋へ行く時間よりも、やること一杯でしょうから
なるべく短くしときましょ。
おはようございます。
ずーっとボサボサワイルドヘアーを見慣れていたからちょっとビックリ!でもかっこいいですよ!
少しはリフレッシュできたのかな? ゆっくり休んで下さいね。
寛平さん渋い!高倉健さんのやくざ映画映画に出れそうな雰囲気。おっちょこちょいのチンピラ役って感じ。
キャ~アァ~、誰かと思ったら寛平ちゃん!
こんな短い髪の毛の寛平ちゃん、初めてみたよ。頭スッキリ、ス~ス~。風邪ひかないでよねぇ。でもよ~く見たらオットコマエ~。
光代さんの反応は?、、、。
寛平ちゃんおはようございます!
なんか、ワイルド!ワオワオ~!
カンペイさん、比企さん おはようございます
すごーい!若いですね!!ベリーショートですね!
髪結い業としましては賛否両論ですがここは心機一転ヘアと言っておきましょう。これからの5000kmマラソンはなるべく軽い方が良いかな・・・カンペイさんなら何でも有りですよ。ギャグで笑い飛ばしましょう!
何はともあれ無事にアメリカ大陸のスタートを切ってくださいね。
そうそう娘のミヨさんには連絡とられましたか?とても心配しておられましたから・・・
カンペイさんの元気な姿をアメリカの皆さんに見せてあげましょう。頑張って!
おはようございます。びっくり!!!!!切り過ぎました??まっ!すぐ伸びるし~。
寛平さん、かっこいいです。さっぱりして、ますます男前になりましたよ。
いや、かっこいいッス!!
ちょいワルだぁ〜(*´艸`)
元気そうで何より!!
寛平さんおはようございます
格好いい~!!いいですよ~!
すいすい風をきっていきそうですね~
顔色もよさそうで・・・よかったよかった
おはようございます
寛平さん、比企さん、スタッフの皆様おつかれさまです
短髪もなかなかいいですよ!…表情がよく〜笑ってしまいましたが。。
すぐ伸びますから、ちょうどいいですね
格好良くなったじゃないですか!寛平さん!!
ええんちゃう?
あれ?ここはロサンゼルス競艇場?(笑)
もんちっち...
あっ!失礼(笑)
男は黙って坊主ですよ(>ω<e)/☆*
なかなか(o^o^o)似合ってますよ。短過ぎてないですよ。男前です寛平さん!
寛平さん、スッキリしましたね。とても格好いいですよ!
美容院のお姉さん、GOOD JOB!!!
おはようございます。寛平さん髪型とっても似合ってますよ。
気合入ってますね!!てが!!
魚人間から西成のおっさんになった? もじゃもじゃのムキムキマンはカッコ好かったのになぁ。
いつもの寛平ちゃんも好きだけど、この髪型はランナーらしくてカッコいいですよ!
アメリカにはヘアカタログとかないんですかね?
まぁ・・・カッコイイからこれはこれで大成功!!!
そちらは晴天でいいですね。
あったかいですか?
こっちは、風が強くって、雨降ってます。
天気のせいで暗くなった心が、
寛平さんの笑顔のおかげで明るくなってきました。
髪が短すぎる??
そんなことないです。
めっちゃ似合ってますよ!
っていうか、うちの父親(寛平さんと同じ年齢)や
10ヶ月になった息子と同じ髪型です。
短髪の寛ちゃんもステキ〜(☆▽☆) 似合っていますよp(^▽^)q 今日は買い出しですか? 相変わらず忙しそうですね(@∨@)
今日も沢山食べて体力つけて下さいねo(^-^)o
〜同行スタッフさんへ〜
いち早く寛ちゃん情報を届けて頂いてありがとうございます(^▽^)/
お忙しい中、blog更新は色々大変かと思いますが試行錯誤しながら頑張って下さいm(__)m
画像の事や文が追加される事は、気になさらないで下さいねp(^∨^)q
いつも感謝しています!
これからも寛ちゃん情報ヨロシクお願いします(^O^)
これからもずっとずぅぅぅっと応援しています(^▽^)
だれがモンキーやねん(笑
おはよーございます!! 本当に サッパリしたけど短いなぁ!!近所にもいるよ こんなおっちゃん(=^▽^=)って…失礼
明日から始まる第三ステージ、汗もかくし洗髪してもかんたんに乾くし、短い方がいいですよ☆でも風邪ひかないように(^^ゞ
スタッフさん ちゃんと寛平ちゃんの写真とって~!
って よ~~見たら。なんやぁ、
え~とこのおっちゃん寛平ちゃんやったんや。
髪の毛もスッキリ・スリムにして、準備万端やな!
足の具合はどぉ? 最初はスローペースで勘取り戻してってな。 応援してるで~。
すぐのびますよ。
なかなか短いのも似合います。?ネイヨイヨ明日?走り出しますか?!
私も寛平ちゃんに見習って今日から歩こうかなと思います。
EarthMarathonではなく。私は。ダイエットです。
頑張ります!
少しの坂でもゼーゼーしてますが。自分の健康のため!(^0^)/
寛平さん おはよぅー ブログ開けた瞬間なんで山川豊さんが居てるのやろ アーービックリした!!
大阪のおいやんになつて,太平洋を航海してきた男に見えないよ,奥さんが傍に居てるから優しい表情になったのやね,もう直ぐ大陸横断始まりますが十二分に気を付けて行って下さい
スタッフのTさん大変でしょうが宜しくお願いします
明後日37歳になる主婦です。淡路島で生まれ育った私はかんぺーちゃんが大好き。今はお嫁に来て関東に住んでいますがかんぺーちゃんをテレビで見るとほっとするんです!主人と「かんぺーちゃんいまごろどこ行ってるやろ、病気してへんかなあ。。。」と話していました!そしたら昨日テレビでロスついたという記事を見てすごいうれしかった!髪型かっこええよ^^男前!
寛平さん、随分さっぱりしましたね。
でもマラソンが始まったら、また伸び放題ですから良いのではないでしょうか!
健康そうでなによりです。
バッサリ切られちゃいましたね!
でもオットコマエになりましたよ。20歳位若く見えるようになりました!
うわっ!めっちゃさっぱりしましたね。
男前ですよ〜(*^_^*)
すごく渋くなりましたね。
かっこいいです。
たっぷり休養してくださいね。
うわぁオ~!
確かに、短くなりすぎたようですが、これから新たな旅(RUN)を
前にして、スッキリしてよろしいのとちゃいますか?
かんぺいさん!!
すっごく!!カッコいいです(*^_^*)
写真見て、一瞬あれだれ?と思いました。
体もきれいになり、頭もさっぱりしましたので風邪を引かないように注意してください。
日本に帰るまで、アースマラソンを応援します。
寛ちゃん
男前のモンキーになりましたね☆
短いのが良く似合いますよ!
今日は私も寛ちゃんヘアーにするために床屋に直行します。
アメリカ女性にモテモテ間違いなし。
同行班さんも・・・まさか・・英語・・アカンのぅ?・・前途多難やわ、こりゃ~!
寛平さん、渋い!
もうすぐ出発ですね
ア〜メ〜マでふぁぃと
寛平ちゃん、大、大、大成功!!!だがね◎
なんや、野村政希みたいやなぁ!
似合うよ!寛平ちゃん〜。かっこいいじゃん!
寛平ちゃんお早うございます、おもわず笑っちゃいますね。
でもさっぱりしてカッコいいよね。アスリート寛平ちゃん
成功に一票!
これからまた長い道のり走るのだから、それくらい短い方がラク☆
それに(さっきも書いたけど)モンチッチみたいでかわいい☆(*^□^*)
お早う御座います☆
スマートになりましたね、日本語通じなかったので短くなり過ぎた杜の事ですがこの方がカッコいいですよ~^^
体調は、いかがですか?福留さんと同じくしんどくなったら何時でも(ギブアップ)してね誰も責める事しませんよ~
でも頑張ってね^。^:
かっこえー!
一新、気合入りましたね!
寛平さん&同行班さんおはようございます!o(^▽^)oアハハ〜バッサリ、サッパリしましたね。栄養つけて、睡眠とって、ヒゲも剃って…髪も超サッパリしましたね走り出したら短い方がいいですよ!寛平さん!!いい男っぷり(^O^)今日もファイトファイトで頑張ってね!!
ある種、成功じゃないでしょうか。
アメリカン風味というか(笑)
大丈夫。似合っていますよ。冒険家みたいな?
なんか 若返ってませんか?(゜Д゜;)
今までのキャラとは違う感じで
これもありかと
ニヒルな感じで カッコいいよ
素敵です!
カッコイイ
おもわず笑っちゃった~(^○^)
なんか漁師さんみたいですね。
え〜全然かっこいいですよ!
短髪サル顔大好き〜!!
おはようございます。
いや~男前!!朝からありがとうございます。
カット前とのギャップで短く感じられるかもしれないけど、
男前ですよー!!
今日まででしたか?お休みは。
わたしは今月140kmが目標で、
1ヶ月かけて寛平さんの3日分?
でも、自分にしたら記録更新なのでがんばります。
スタッフの皆様も、こまめな動画・画像のアップありがとうございます。
明日?から大変とお察しいたします。寛平さんもスタッフさんも、これからも毎日応援します。
応援隊の皆さんも一緒にがんばりましょー。
似合うけどおじいさんみたい。
ワロタ。
何か…あ〜ぁぁ今日も競馬で負けてもたぁって感じ。
「成功」に1票♪50代でも若々しい郷ひろみさんみたいにステキですッ(*´艸`)
男前やん。サッパリして、格好いいですよo(^-^)o
気合い入ったって感じですぅ!
成功!ステキ!
だけど、一気におじいさんになっちゃった感が・・・^^;
もちっと体重増やしてくださいね、かんぺいさん!
また少しですが、おサルさんに近づきましたね(笑)
人類の軌跡をたどる旅にはちょうどいいかと思います。
似合ってる
私は短い方が好きですo(^-^)o
日本語が通じないことたくさんこれからありそうですねw(゜o゜)w
むっちゃ似合ってると思いますよ(^o^)v
今日から第3ステージのスタートですね!応援してますから!!頑張って下さい♪
比企さんはどうしてるのかなぁ?気になりますわ。
笑っちゃいましたぁ
なかなか短い髪ですねっ。
でも、似合いますよ
おはよう~!
今までの寛平ちゃんのイメージからだと、凄い短くて、スッキリ。
なんかハリウッドの映画に出てきそうな、トムみたいな感じで格好いいよぉ~♪
短い方が似合ってます!!
さっぱりして、いいと思います。また、これから、なかなか散髪できないかもと考えれば、○ですよ。似合ってますよ!
よりいっそうモンキーに近づきましたね!
短い方が似合ってます!!
寛平ちゃん似合ってますよ〜出走に向けてスッキリって感じ(^O^)かっこいいよ〜
ちょっと 残念かな・・・・・(笑)
・・・確かに
以前、相当前ですが床屋帰りの主人のヘアスタイルを見て私ついうっかり「何、お坊ちゃんみたいな頭しちゃって」と言ったら、どうやら痛く傷ついたらしく、次にはパンチパーマになっていました。勿論今はして今はしていませんが。
おはようございます~
スッキリしてて ありと思いますよ~
ご自分では満足ではないのでしょうか・・・?
3日で慣れます 大丈夫
私は かっこいいと思います うん♪
Looks good on you!!! Try not get a cold!!(^^)
意外や意外!!似合ってますよ~~~
以前の髪形よりも若く見えますよ。グットデス!
土曜日の特番を楽しみにしています。
大成功!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
似合ってますよ!
頑張ってね〜!
いつも応援してますよ?抱?
これから大陸横断を控えている寛平ちゃんには
短いほうが絶対いい!それに「気分一新」という
意味では違う髪形もいいのでは?似合ってますよ~
ワイルドでかっこいいと思います!成功に一票。
遺憾きり過ぎや。
師匠おはようございます("⌒∇⌒")素人トリマーから一言。めちゃめちゃ成功です。師匠のTshirt買お思たら買えませんでした(´;ω;`)大阪のゴールの時販売するんかを心配してます。
めちゃかっこいいです!!
ナイスっす!
アスリートには短髪でしょ!
おはようございます。
寛平さんの髪型、似合ってますよ!
新たな陸地でのスタート頑張ってくださいね(^-^)
微妙です。
髪型としては格好いいですが、寛平さんっぽくないです…
すっかり海の男のイメージがなくなったのが残念…
マイナスイメージばっかり…???
でもすぐに慣れますよ。寛平さんも私たちも!
走りやすそうで、ええ感じですね☆
これからのご活躍も楽しみにしております。
これから汗もかくし短い方がいいと思います。
ことばが通じないって、だれか通じる人そばにいるでしょう?
すんごく、ええよ~♪大成功♪
え゛~っ、ショック!! 寛平さんの髪の毛が短くなってる~・・・(>_<;)
ロスなら日本人が居る美容室もたくさんあると思うんですけど。。。
とっても男前だと思います^^
ちょっと極道映画にでてきそうだけどね^^
おはようございます。寛平ちゃんの短い髪型初めて見た気がします。すごく似合ってますよ(^_^)v男前ですよ!娘のみよさんどうですか?これからは日本語通じなくて…て いろいろありそうですね。英語も通じないとこもあるだろうし( ̄○ ̄;)同行スタッフの方は何人ぐらいおられるんですか?明日は寛平ちゃんの テレビ見ながらまた号泣しそうです。あの無事に到着、奥様との固い握手、号泣…シーンは感動物です(ToT)楽しみにしてます。
日本語通じない店何で行ったんですかぁ〜?あんまりだぁ〜。靴にもこだわる寛平さんなのにぃ〜。私は前の寛平さんのスタイルが好きです!!ま、5回位アップの写真見たらアリかなって思うかも知れませんが。動き出したら寛平さんオーラが出て来ますから顔付きも変わって来るし、その時判るかな。今は顔に疲れが出ているので、これからです。
文句無しの「男前」です。
海の顔・丘の顔
輝いていますね、羨ましいです。
「同年でした」
めっちゃいいですやん
ダンディーでかっこいいっすよ
おはようございます。寛平ちゃんの短い髪型初めて見た気がします。すごく似合ってますよ(^_^)v男前ですよ!娘のみよさんどうですか?これからは日本語通じなくて…て いろいろありそうですね。英語も通じないとこもあるだろうし( ̄○ ̄;)同行スタッフの方は何人ぐらいおられるんですか?明日は寛平ちゃんの テレビ見ながらまた号泣しそうです。あの無事に到着、奥様との固い握手、号泣…シーンは感動物です(ToT)楽しみにしてます。
航海中のボサボサしてた、ワイルドな髪型もいいけど。(笑)
10歳は若返ってみえるし、これはこれでなかなかいいと思います。^^
ワンポイントアドバイス:アメリカで散髪するときは、剛毛・直毛をよく知ってる、アジア系の床屋をお勧めします。^^
寛ちゃん
ランナー☆て感じで、
カッコイイよ〜(σ▽σ)!!
おはようございます。寛平ちゃんの短い髪型初めて見た気がします。すごく似合ってますよ(^_^)v男前ですよ!娘のみよさんどうですか?これからは日本語通じなくて…て いろいろありそうですね。英語も通じないとこもあるだろうし( ̄○ ̄;)同行スタッフの方は何人ぐらいおられるんですか?明日は寛平ちゃんの テレビ見ながらまた号泣しそうです。あの無事に到着、奥様との固い握手、号泣…シーンは感動物です(ToT)楽しみにしてます。
大失敗です(笑)。
上着着てなかったら、本物のエテコですわ(爆笑)。
走ってて捕獲されないように祈ります(大爆笑)。
年相応に見えます…
でもさっぱりしててかっこいいですよ!
かっこいいですよ~!
それくらい短いのもたまにはいいですよ~!
髪はすぐ伸びるしね!
今日も元気そうで何よりデス。
髪型ちょ〜かっちょいい!
世界各地で床屋に入ると、言葉が通じない分、その土地の流行にかられて面白いかも。
コレからも変身を楽しみにしていまふ
心配気なお顔ですが
すっきりして、とても似合っています。
ランナーの髪型だと思います。
すっかり絵面の雰囲気が変わりましたね。 米軍に入隊した初年兵風であり、アメリカ大陸横断スタート前の秘めたる決意みたいなものを表しているようでとてもタイムリーなヘアースタイルだと思います。
ところで、この時のカット料金はおいくらでしたか? そして、チップはおいくら置いてきたのでしょうか? そんな、ローカルな情報もこれから楽しみにしてます!
カッコ良いと思いますよ~☆
お似合いだと思います^^。
モンキー?
寛平ちゃんじゃあないみたいです。今までは優しい感じでしたが、ワイルドな感じで男らしい印象がしますよ(^_^)
ちょっと陰気やね・・・(つっこみどうぞ!)
・・・なんて決してモンキーではないです!
マジで、めっちゃかっこいいですよ!
人間って心がお顔に出るんですよね!
写真いっぱいアップしてくれて、嬉しいです。
比企さんも元気にしておられますでしょうか?
いぃぃやぁぁぁぁぁ!Nice guy! Lovely boy! (浅香風)
渋いわぁ。似合ってますよ、そのヘアスタイル。
昨日のメディカルチェックの筋肉ヌードも含めて、悩殺されっぱなし鼻血出っぱなし。
おかげさまでハートほわほわで今日も過ごせそうです。
寛平ちゃんも明日からの再スタートを前に忙しいでしょうけど、LAの街を楽しんでくださいね。
お疲れ様です。寛平さんの最新ヘアスタイル素敵ですよ!
とてもお似合いです。
「ちょっぴし前のハリウッドスター」みたいです☆
私は成功だと思いますよ!
カンペイちゃん
この写真は長野県の志賀高原にいるお猿さんそっくりです。
私は好きですよ。
すっきりしてますし、俳優さんみたいでかっこいいです!
気分一新して頑張って下さいね。
おはようございます。
なかなか似合ってますよ(^^)v
ナイスガイでーす(^◇^)
海の男・・って感じ??これからは陸の男になるのだけれど・・でも似合ってますよ。短めのほうが、これから長い旅になるし、いいんじゃないでしょうか。。
さっぱりしてすっきりしていい
(^-^)/
まぁ寛平さんは、何してもステキやわ
おはようございます(^^)
よく似合ってると思いますよ。
いかにもアスリートって感じがします!
風邪には気をつけて、アメリカ大陸横断頑張ってください
今の髪も似合いますが、どうせなら、坊主にしてみては?。
次は坊主、期待していますよ~(^o^)/。
モンキーっぽいですね・・。
私は、かっこいいと思います。
頭スースーして風邪ひかないように~(笑)
失敗だと思います(笑)
髭剃っちゃったんだぁ。残念!
巨人さんより断然かっこよかったのに!
さっぱりしていてかっちょいいです、似合っていますよー
着いたとおもったらもう歩き始めるのですね。長い道のりがんばってくださいね。
カンペイちゃんおはよう
髪短くなりすぎ(▼皿▼メ)凸ダメダメ
アヘアヘ英語通用しなかったですか??
ところで気分爽快でっしゃろ
愛する奥様にも会えておもいきり甘えられましたか
(^0^)ノ
これから大変なマラソンに備えて体力、気力、充填して
頑張って下さい。
パワー送りますよ////
えー!誰ですか?寛平さんですか!
びっくりしました。
これから毎日走り続けるランナーとしては最高!
寛平さん最高!!
さあ、再スタートですねがんばってください。
おはようございます。
更新お疲れ様です
(更新担当の方へ、せめてニックネームでも教えてくださいマセ(*^_^*))
寛平さんの今は芸人ではなく、世界に類を見ない
凄いアスリートです!
過酷なマラソンに備えて、このヘアスタイルは最高!
アスリート寛平さん、間もなく出発ですね。
無理をせず頑張ってください。
レポートの更新を楽しみにしています。
最初、 写真を見た時は だれっ??? と思いましたが・・かっこよいですよー♥♡♥♡ 頭洗うのが 楽になると思います
かっこいいじゃないですか!
お似合いだと思います。
猿がモンキーになったってことで いかがでしょうか?
おっとこ前やん!
ベッカムかおもたわ。
「成功」に一票!
さっぱりしてたほうが走りやすいと思います。
かっこいいですよ。
かっこいい!
素敵ですよ〜!
さっぱりして
男らしいと
思います!
満点!です。
(^_^)v
おひげもそり
アメリカで
颯爽と
歩いて行って
ください〜!
応援してますよ〜
短い髪、さっぱりしていいですよ。
これからアメリカ大陸横断でどれだけ伸びるか試してみても面白いかもしれません。それぞれの大陸で散発してゴールまでにどれくらい伸びるとか、どうです?
寛平さんとてもカッコ良く、お茶目ですよ
第三ステージも無理せず 頑張ってください。
よく似合ってますよ。
いよいよ、マラソンスタートですね。
頑張って下さい。
初めましてm(__)m
髪切ったと聞いて思わず書き込みしてしまいました
にあってますよ~~^~^
俺1回ですが、かんぺいさんの髪切った事あるんですよ!!
それ以来、かんぺいさんの行動が気になって
今度のアースマラソンも、こそ~と応援してます。
おはよう御座います。お疲れ様です。寛平さん、メッチャカッコイイ(^^)益々我が家の父親に似てます。前に、タレントさんのコメント入れるところに入れたのでそこに我が、父の事を書かせて頂きました・・・もちろん、名前は違うパターンでコメントを書いたのですけど・・・元気だった父に似てます(^^)嬉しく思いました。私は寛平さんと、父を重ねているのではないのかっと昨日考えました。いつも気になる存在(^^)・・・でも、さっぱりしてよかったですね?凄く男前です(^^)きょうは、大阪雨です・・・今日も一日頑張ります。又、夜にでも覗きます。行ってきます。(^^)/
日本人は黒髪短髪!!
カッコイイです★★
おはようございます!寛平さんヘアースタイル気にせんでも良いですよ。髭も剃ってさっぱりした感じです。ハンサムボーイ?がますます「かっこいいオジサン」になっていますよ。ハリウッドからお誘いがあるかも?これからも頑張って下さい。
スッキリして、なかなか似合ってますよ~♪
身体もムキムキ、検査結果も良好、すべてノープロブレムですね☆ 後は、体重を増やすのみ!!
PS:特番楽しみです☆☆☆
ロッキー山脈越えるには少し寒いかもしれませんが
ええんと違いますか? におていますよ!
同行班さん、ニットの帽子、用意してあげてね
寛平さん、こんにちは。この髪型似合ってますよ。明日からの長旅に備えて今日も十分休息を取ってください。
焼肉食べたモールに(? その近くだっけ?)日本人の美容室あったのにぃ~~~wwww
板前さんカットもお似合いですが♪
髪型はサッパリして、若々しくて、洒落てると思いますが、、、、
問題はそーゆーことではなく、、、、
ア~メ~マ。。。。。。
とっても似合っていますよ。
もうすぐLAも出発されるんでしょう・・・本当に無理をしないでぼつぼつ前に進んで下さい。
これからも応援しています。
がんばれ・・・・寛平・ファイト一発
さんまさんのヘアににてるやん。これをさんまカットでどうですか。
二枚目になりすぎて、ア〜メ〜マ〜〜できないかも(*^_^*)
寛平さん、同行さん、おはようございます。大丈夫!凄く似合っています。この髪型で大賛成です。これくらい短いほうが走りやすく手入れも楽だと思います。若く見えますねー
同行さん、頻繁の写真のアップ、ご苦労様です。リアルタイムで見れて凄くいいですね。細かい事は気にしませんから。
今日の福井は曇りで寒いです。カニ漁も終わりました。
お疲れさまです。
かっこよすぎですねぇ。
二枚目を意識しすぎてギャグが遠のいてしまうのでは?
これで、アメリカナイズされた大人のギャグを
かましたって下さい。
すっきりしましたねぇ〜
似合ってますよ。
不器用な男ですから…。襟たてて高倉健さんみたいです 笑
ワタシ的には、寛ばあさんが好きなんですが(*^□^*)
成功です!カッコイイです!
あ、ほんとだ。
坂本さんとかぶりますやん。
あ!!あー!!そうだ。そうだ。
ロッドマンみたいに
『真っ白』にしたら?ライン入れて。
左腕に『アメマ』って彫りいれて(書いて)
いやいや、冗談じゃなくて。
ファンキーでいいじゃない?
だめ?
ええんちゃう?
ベリーグッド、ベリーグッド。
明日はどこからスタートしますんの?
一緒に走りに(応援に)行きたいと思ってます。
LA在住なんで・・・
さっぱりしててd(⌒ー⌒) グッ!!です
今からランニングには・・もってこい!!って感じですよ♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
短くなりましたね♪
このシャープな髪型で、ニューヨークに向かってを走る男~!
めちゃくちゃカッコイイです!! 熱く応援しています。
意外に似合ってるので笑っちゃいました。
素敵ですよ。これからもいろんな天候で走るのだから短い方が楽ちんだしね。
寛平ちゃん髪の毛いっぱいあるし、床屋さん上手ですよね。
超・キマッてます!
それでサングラスして革ジャン着て、ハーレー乗ったら
即、〇ジュー☆ライダーですよ(笑)
ん~似合っているかといわれたら、
私は昨日の物凄い寝癖の方が好きですが(笑)
でも、キマッてることは確かです。
誰だっけ、あの…そう、スティーブ・マックイーンみたいです!
めっちゃ、かっこいいいいー!
ひっきゃんさんの髪型も見たいです!!
是非、写真を!
男っ前じゃないですか!!
とても還暦前とは見えません、我が身(61歳)と照らし合わせて羨ましい。
ところで、比企さんは整備日誌ブログは再開されるのでしょうか!?
どうにも気なって仕方がありません。
寛平さん、同行班さん、長くつらい挑戦と思いますが頑張ってください。(これしか言えません…)
感動をありがとうございます。
ひとつ大きな仕事を成し遂げたっていう感じで、、、、メサクサにかっこいいじゃないですか!!!内面からも見た目も男らしさがにじみ出てますよ。ますますのファンになりました!!
「悪くはない」と思います
正直、2ヶ月間のシーマン生活で髪型なんて気にしなくなったと思っていたのですが・・・σ(^_^;)
アメリカ横断スタイルと言うか、硬派な寛平ちゃんと言うことで、OKにしましょう!!
たぶん、走り出したら気にならなくなりますよ(⌒∇⌒)
メッチャ思い切って髪切ったねぇ~☆
でも似合ってるから良しとしよぅ(^▽^)
ヒゲも剃ってスッキリ~~☆
明日の特番楽しみにしてるからねっ♪♪♪
ファイト~~!!
アメリカのカツラも良いかも!
見慣れないけど男前ですよ!!さっぱりすっきり良い感じ^^
すっきりしましたね~
寛平ちゃんのこんなに短い髪型初めて見たかも。
見慣れてないからかも分からないけど私はもう少し
長い方が好きかも・・・
でも似合ってますよ(笑)
また明日から頑張って下さいね!!!
新しい第二幕目、という意味でも、それは必然だったのでは!?
(o^-')b
いい感じですよ〜
出発も後わずか
携帯買い替えて、世界に配信しましょう。
こんな写真では、みっともない!
髪型、カッコイイと思います!!
はっはっは~~~!
街角のおっちゃんですネ。
いいじゃん!普通のおじさんが、大陸横断するんだよ!
そのまま電車に乗っても寛平さんとは、わかりませんよ!
はっはっは~~~!
街角のおっちゃんですネ。
いいじゃん!普通のおじさんが、大陸横断するんだよ!
そのまま電車に乗っても寛平さんとは、わかりませんよ!
ロッキー山脈越えるには少し寒いかもしれませんが
ええんと違いますか? におていますよ!
同行班さん、ニットの帽子、用意してあげてね
かっこいいですよ~男前です!
ちと寒いかも知れないけど、走るとき風の抵抗が少なくなったり・・・しないですか?
これからも言葉が通じなかったらその国の流行の髪型にチャレンジしてね!楽しみが増えました~♪
寛平ちゃん似合ってますよ(^0^)v
私が散発屋なら短髪のあと金髪にすることを薦めますがね(^o^)
ふふふっ、いいじゃないですか~、ふふっ。
これからのこと考えると、それくらい短い方が良いと思います。帽子必ず被ってね。髭もスッキリ。ふふっ。
みんなで応援しています。
寛平ちゃん、めっちゃ格好良いよ!!
だから、安心して下さい(^_^)
さっき言い忘れましたが、どうせ髪の毛なんて伸びるか抜けるかのどっちかなんだからそんなに気にしなくても。
かっこいいですよ。
変えてみるのもいいですね。
別人にみえます。
受けたきえいがやない!
大丈夫!すぐ伸びるって!!
寛平さん、ヘアスタイル似合ってますよ。これからマラソンでアメリカ大陸横断するぞ、って感じですね!かっこええ〜。
マラソン中はお髭も髪もすっきりの方がお手入れが楽ちんで、ようござんすよ!
OKに一票!
今までの寛平さんのイメージとは違うけれど、海から陸へチェンジしたのですからOK,OK,何をやっても寛平は似合いますね。
成功☆
です!!
あれ?ご本人はあまり気に入っていないのですか?
いいスタイルですよ。日本語通じないけど、オーダーの多いスタイルなんじゃないかしらん?
例えば、自信の出るアイテムをひとつ。
スポーツ用?のサングラスでちょいワルアスリート
なんてどうかなぁ。
自信持ってくださーい☆
ところで、ちゃんとのんびりされましたか?
のんびり中も応援は続いておりますよ〜☆
寛平さん、いい感じですよ。
これから、また大陸横断の間に伸ばす楽しみもあるし。
また、ワイルドな感じに変身していってください!
大成功に一票!
ランナーの意気込み、
しばらく床屋不要、
箕面のお猿にも負けないボスの風格、
満点です!
似合うかどうかについてはあえてノーコメントです。
ただ、罰ゲームでソフトモヒカンになった時のことを
思い出しました。
本当のモヒカンが意外と似合いそうだなぁ…と思いつつ、
でも本当にされても困惑するような…。
今度寛平さんの思い通りの髪型にして欲しければ、ご自分の
写真を持っていった方が良いかも知れませんね。
と、とりあえず、目立っていますので、そんなにブルーな
顔をされないで下さい…。
おはようございまーす☆
髪型似合ってると思います!!!
成功(^ω^*)!
とってもかっこいいです!!
大陸でも頑張ってください!
こんにちは(^^)寛平さん(^^)ゆっくりできるのもあと1日(^^)/ずっと応援してます。
髪型は 成功 です(^_^)vアメリカ大陸の風が寛平さんの頭をさわやかに吹き抜けることでしょう(^_^)v(^_^)v
スタッフの皆様お疲れさまです(^^)
おはようございます
寛平さん、かっちょいいぃぢゃないですか!
西海岸て気候は今どうなのかしら?
汗かいたら頭皮から風邪引かないように気をつけて下さいね!
サッパリしましたね
これで風の抵抗も少なくなりそうですね
此れからの劇走楽しみです
がんばれぇ~
アメマァ~
大成功!カッコいい~っ!
それは甘えん坊さんの表情ですか?カワイイ~っ!
髪切った寛平さん、えらい細く見えますね(^-^)でも、ちょいワルって感じでアメリカ大陸には、似合ってますよo(^-^)o
寛平さん、同行の皆様おはようございます。
顔も頭も身体の垢もすっきり!の寛平さん、ステキですよ!
OK!OK!成功だと思います。( ̄▽ ̄)v
アスリートらしくていいと思いますよ!
理髪師の人は、寛平ちゃんを知っているわけではなく客観視して似合うと思ったのだと思いますよ。
大成功で〜す!
男前!に一票。
すごくかっこいいです!
ほれてまうやろ~(*^^*)
これから始まる大陸横断。
大陸の大きさを実感すると思います。
アメリカはやはりでかい!
(ユーラシアもでかいですが・・・。)
気温差や天候に恵まれますよう・・・。
時差もありますしね。
『誰がサルやねん!』に更に近づいた感じです(^_^;)とても男前になりました!
()いいよ〜ぉ 寛平ちゃ〜ん(^o^;) 毎日ブログ見て応募してま〜すぅ(^^)v
まっちんぐ~!です!!
なかなか似合ってると思います。でもなんだか、わからないけど写真見て笑ってしまいましたm(._.)m
すごく似合ってます(^^V
オハヨー(^0^)/
寛平ちゃんカッコイイよ♪
サッパリして、とっても爽やか(^O^)
髪の毛はすぐ伸びるし、短い方がいいよ♪
おはようございます。寛平ちゃん(^-^)格好良いですよo(^o^)o格好良すぎ!似合っていて凄く若く見えますよ(^-^)光代さんは、どう言っているのですか?私は好きですね(^-^)今の方が良いかも!?
寛平ちゃんおはよう! 男前になったですねぇ〜! しっかり体休めて次に備えてくださいねぇ!パワー送り続けますからねぇ〜(^-^)/~~
この先、どんどん伸び、なかなか切れないかもしれない状況を想定したら、成功ではないでしょうか?
・・・めっちゃめちゃ「ワル」に見えますー!
若くなった!!
っていうのが第一印象です。
きっとアッ!という間に伸びますよー
粋なサングラスをかければりっぱな「JPガンマン」?w。
これからロッキー越えや大平原を走るにはちょうどいい感じ。
「モニュメント・バレー」では夕日をバックに極めポーズ「夕日のガンマン」ぴったし決まります。
「カンペイ・カムバック!!」って聞こえそー。
寛平さん、男前に見えますよ!
うわぁ〜
私は小さい頃からテレビで寛平ちゃんを見てきたけど、ここまで短いのは初めてです〜
新鮮でいいと思います!
今風で、めちゃカッコいいですやん!
風を切って走れそうで、似合ってますよ(ヘヘ)
たぶん「ジョージ・クルーニー」をイメージしてカットしたんやと思います
そっくりやもん!
寛平ちゃん、こんにちは。スッキリ、さっぱり、しましたね〜。洗ってもすぐ乾くね、走ってたら汗かくし、ちょうどいいよ、おっとこ前!!。ところで体はまだ揺れてませんか?明日の特番、今から楽しみにしてます。比企さん、エオラス号、どうしているのかなぁ〜?
師匠今日2回目のコメします("⌒∇⌒")雨で暇やったから2年ぶりくらいに体重測ったら52キロくらいでした。レースと距離は未定ですがゆっくり仕上げて行きたい思う今日この頃ですわ( ^∀^)体脂肪率は多分やけど10はきってる思います。
☆☆☆ 普通(・・;)
アスリートスタイルですよ!短髪の方がスポーツ万能に見えます!とてもお似合いできっと最愛の奥さんも惚れ直す事でしょうね。
今度は爽やかな笑顔で写真アップしてくださいね?!
ここまで短いとチョット・・・抵抗があります。
本当のボクサーになってしまったみたい!
これから、まだ寒いだろうし!
筋肉を見せていた時、かっこ良かった~。
髪とのバランスも良い感じでしたので!
毛先をそろえる程度が良かったかも・・・。
携帯新しいのをLAに居る内に買い替えましょうよ。
オ・ネ・ガ・イ・
ベッカムみたいですね!
お似合いですよd(-_^)
寛平さんおはようございます。
スッキリした感じで似合っています。
マラソンを走るときも風の抵抗が少なくて良いと思います。
いっそのこと、坊主にしたら良かったですね。
いよいよマラソンスタートが近づいてきましたね。
焦らずゆっくりとがんばって下さい。
PS:明日の特番見ますよ。
寛「どや! 惚れてまうやろ!?」
光「(ポッ)………」
―光代が少女にもどった瞬間であった。
さっぱりしていいですよ~
爽やかな男前です♪
おじちゃん化したおばちゃんみたい。←ごめなしゃい、寛平さん。。。
寛平さん、ダンディーですね~
がんばってください。
寛平さん、同行さん、こんにちは〜
カッコいいです(^-^)
海人の時は、ありのままでカッコ良かったし
ロスでは、ちょい悪でカッコいいです!
14日、16時〜リアルタイムで応援します!
同行班さんの呼び方なんですが…
行さん、行ちゃんとかどうですか?
関西人なんで親しみたくて…
嫌でなければで〜す。
成功でしょ。どう考えても。ナイスガイ(nice guy)!
寛平さん!
男前です!海の男から、走る男へ・・!
寛平ちゃん、その髪型、サポーターの皆さんに大好評ですよ!
スポーツマンらしくて、ちょい悪っぽくて、でもかわいくて、ステキ☆
奥様のご意見は?
くぅ♪さん、手術頑張って下さい!待ってますよ☆
寛平ちゃん??
いけ~~~~~~てない!!!
ううううううう~~~~いやいけてる!!
くく苦しい~~~目立たないの~~~
似合ってますよ!
素敵です(人^∀^)
(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!したい
久しぶりにさっぱりしたね。若くなったじゃん!
寛ちゃんっていい男だったんだ!!!?
寛平さん、比企さんお疲れさまでした。
ロスの休養を満喫していますか?
そして、スタッフの皆様、ご苦労様です。
寛平さん、素敵です。
うちのダーリンも、ベリーショートに変身させちゃいます。
ところで、比企さんはどうしてるんですか?
比企ファンの私としては、かなり気になっています。
メディカルチェックも一緒に受けてたみたいだけれど、
比企さんの体調はいかがなもんなんでしょう。
たまには比企情報も教えて下さいね。
よろしくお願いします。
今日からまたスタートですね。
無理せず、少しずつから始めて行って下さい。
けがの無い様、事故の無い様、病気しないよう
お祈りしています。
寛平ちゃん比企さんこんにちは。
今日も全力で応援しています!!!!!
短髪カッコイイですよ~♪
徹底的に刈りましたね~。ぷぷぷぷ。
刈られた!って感じですね。
でも、寛平さんてすぐわかりますね。
さすがです。
生きててよかったね。
これからは陸ですね。ちょっと安心です。
ゆっくりがんばってくださいね。
ずっとずっと応援してます。
まぁ、ぶっちゃけ言うと・・・老けて見えるかも(小声です)
でもでも髪なんてすぐ伸びるよ!!笑
それより明日からのアメリカ大陸横断、気をつけていってらっしゃい!
最後までずっとずっと応援しますからね♪
え~~、めちゃめちゃかっこいいですよ~。
寛平ちゃん、男っ前ですやん!
僕が女やったら間違いなく惚れてるわ!
ファッションモデルみたいやわ!
髪型は‥、イケテルと思います。
高倉健さんのような渋さは‥、ん~?
寛平ちゃんは、寛平ちゃんですからね(*^^)v
【ス】殿、男前角度も一枚欲しいかと思われます。
寛平さん、こんにちは。
髪型お似合いですよ!
船の上での感じも好きでしたが☆
帽子もかぶりやすくなったんじゃないですか!?
言葉の壁を乗り越えて頑張って下さいね!!
こんにちは。
無事に米へ。おめでとうございます。
髪型、似合ってますよ。
もう少し短くても好いかも。
うんうん^^
大正解やと思いますよ^^
ごっつい似合ってますやん!
男らしいですよ^^
ちょっと別人みたいです。
でも韓国俳優みたいでカッコいいです(o~-')b
ううっ
なんぎなこっちゃ・・・
がんばれ
絶対こっちがいいです〜!!
走ってるうちにのびちゃうし、私も坊主でもよかったくらいかなと…おもいました(笑)
今の髪カッコイイですょ☆
ナイス!
金髪くん おはようございます。愛称はあえて決めない方針があるようですね(笑)。
さて、寛平さん…この表情はぁ〜悲しげだぁよ。
ゴメ〜ン散髪前に一票。カッコ良かったんだから床屋さんも整えてよねっ。 この短髪での良い顔ショットを期待します。すぐのびるし、走り続けるにはちょうどいいかもしれませんね。
さっき携帯でコソコソとこのブログ見てたら二歳の娘に見つかってね。
写真をみて「かんぺいちゃん」(教えてないけど意外にもハッキリ)親バカだから喜び!子供番組の着ぐるみ以外でテレビに出る方の名前を初めて聞いたよ!
だけどこの短髪の写真見せて「だ〜れだ?」
「…………」
かっこいいです(*^∇^*)
「成功」に1票。超短くなってるけど走るぶんにはスッキリでいいじゃないですか。ロスに上陸してもう日本人離れしてきましたね^^
吟じます。
たれ目の~~~おぉ~~~おぉ
ゴルゴ13の~~~~~~おぉぉぉぉ
寛平ちゃ~~~~~ぁぁんんん~~~~~
何だか世界一周いけそぉ~~~~なぁ気がするぅ~~~
あると思います。
ほれてまうやろ~~~~!!
精悍!
猿(笑)
あわわ、失礼しました(汗)
また長旅が始まるんですからそれぐらいがちょうどいいですよ!!
かっこいいです!!
オハヨウ
ホンマにかっこいいですょ~。
寛平兄さん、めちゃめちゃすっきりしてかっこいいですよ~!!
もうすぐ還暦とは思えません!!
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですかぁ!(*^_^*)♪
寛平さんおはよう御座います。
う~ん??????????
ヤッパリ。 大阪柏原より
いけてますよ~
ケビン・コスナーかと、思いましたよ☆
無事に到着して、嬉しいけど、
比企さんが見れないのもなんか寂しい・・・です。
髪型めっっちゃくちゃかっこいいですよ。
陸の人になりましたね。
寛平さん、比企さんお疲れ様です。
長い洋上生活第一弾、本当にお疲れ様でした。
これからのアメリカ横断、大西洋、ヨーロッパ・・・
まだまだこれからですが、これからも応援しております。
髪型・・・・・。言葉の壁の厳しさを感じさせる髪型です・・。
イヤーグッドですね
短いのが似合っています。
わたしも、坊主頭(三分刈り)なので
より親近感を覚えます。
短髪 かんぺい 短髪
これからは、もっと短髪で・・・
出来れば、坊主で
ファイト
似合ってますよ。
ちょいワル親父みたいでカッコいいです。
寛平ちゃーん!比企しゃーん!おはよぅ〜〜さーん☆
いや〜〜ベリーショートやね(^o^;
でも久々のベリーショートも似合ってまっせ〜!♪
誰がモンキーや(>_<)!
そんなん云ってませんよーー!
似合う〜〜!に一票\(^O^)/
いやん素敵!
応援してます*アメマ~~~
寛平さん、髪形めちゃくちゃカッコイイっすよ!!
やっとアメリカ大陸上陸ですね!ホントにおめでとうございます!
元キックチャンピオンの相原です。
海大変だったでしょう!?特になーんもする事ない《無風のべた凪の日々》は(笑)今俺の身の回りの人達で心が《無風のべた凪》に襲われてる人達がいます(爆笑)
毎日の寛平さん情報楽しみにしてます。禅取りいれて見て下さい!【無心】
ではまた!
寛平ちゃん!渋い!カッコイイ!俳優みたい!似合ってますよ〜これからは、その髪型がいいかも…
いやいやいや!
めっちゃ成功でしょ☆
似合ってる\(^O^)/
アランドロン?
高倉健さん?
渋くてカッコイイ!に一票\(^O^)/
サッカー選手 ジュビロ磐田のゴン中山みたいで
かっこいいですよ!
短か!!!
でも、すぐ伸びるよ。
こんにちわ!
寛平さん〜!
ハリウッド俳優さんに、近いずいてます。(^-^)g"
寛平さん、おはようございます!! 昨日静岡の妹と寛平さんたちの上陸の時の話で盛り上がりました。父も一航海を終えて家に帰ってくると、いつもモコモコ頭に髭顔。二人して『なんだかお父さんに似てない!?』と50分近くも電話で話し込んでしまいました。髪もすっきり短くして、髭もきれいにそって、かっこよくなりましたよ!今日もいっぱいご飯を食べて、元気を蓄えて下さいね!! p(^-^)qガッツ!!
久し振りやねぇ(*^_^*)
髪も切ってサッパリしちゅうねっ!
芸人!間寛平なら長い方がえぇけんどアスリート間寛平なら今の髪型が似合うぜよ(*^_^*)
走るにはちょうどいいですよ^^
むしろ奇抜な色に染めるのもアリかも!!^^
ベッキャムみたいでかっこいいです!
陸地にいる元気な寛平さんを再び見れてうれしかったです^^
あんなに急に焼肉&ビールでお腹壊しませんでしたか?
ちょっと心配していました。
アメリカ大陸も過酷だと思いますが、それが寛平さんの挑戦したい部分だと思っていますので、頑張ってくださいね^^
サルみたい
髪型 最高っす!
ランナーとしては、短めの方がGoodですよ寛平さん!
スポーツマンらしくてかっこいいですよ!二重丸◎です。
気分もさっぱりされたんじゃないでしょうか。
これから始まるランも無理せず頑張ってください。
応援しています。
寛平さん おはようございます^^ 髪切って さらにかっこよくなりましたよw でも ちょっと さんまさんに髪型が似てると思ったのは、、、、私だけ??w
寛平ちゃん☆スタッフさん
お疲れさまです。
いい感じですね〜 似合ってますよ
いっそのこと僕みたいな坊主頭になります!?(^_^)
かっこいい。
何しても素敵ですね。似合いますよ。
ほんとかっこいいね。
めっちゃかっこいい!!
若返ったよ!!!
誰だっけ、ハリウッドスターの髪型ににています。
寛平ちゃん、じゃなく寛平さんって声かけなくては
いけないかな。年相応のお姿にみえますが、
動画だと全体がわかってかっこよくみえるのかも。
わたくしとしてはさらさらヘアーで走っている
姿もちょっとみたかったかな。
カンペイさんのアメリカンヘアスタイル、
いいじゃないですか~♪かなり若々しく見えますよ!
それにこれから走るのにも、颯爽としてとてもいいヘアスタイルだと思います。
上陸直後、テレビを見てカンペイさんがやはりかなりやせていたので、
ヨット生活の知られざる過酷さがいっぱいあったんだろうな・・・と思いました。それでもそんなことを吹き飛ばすように、ブログやテレビ中継で私たちに笑いを届けるカンペイさんの人間性っていいな、芸人さんというのはほんとにスゴイと関心しましたm(__)m
今日、アメリカ上陸から時間の経ったカンペイさんのイメチェン画像(^^)を見て、少しお顔の雰囲気も穏やかに、少しふっくら戻った感じに見えたので、良かったです。
まだまだ始まったばかりですが、これからの道中、どんな様子を届けてくれるのかますます楽しみです!(^^)!
寛平さ〜ん。ホストモンキーって感じで好いよ(^^)v猿山に行ったらモテモテよん☆Chu!! 今日一日第二ステージ出発に向けて忙しいかもしれませんが、休息もしてね。14日TV観るからね(^-^)
これからは、 マラソンランナー
爽やかでgood、 体大切に頑張っいて
よう似おてるよ(^_^)v
渋いおじさま編(^o^)寛ちゃんでもどこかカワイイ…って感じかな
メディカルチェック受けてる筋肉もりもりの画像はブルース・リー編
青い帽子の時もかっこ良かった。やっぱり、内面がええ男は、
いつでもかっこええわ(*^_^*)
お疲れ様です(^0^)/寛平さん高倉建さんみたいでカッコイイですよ(^0^)/また長い旅が始まりますがマイペースを守って気をつけて頑張って下さい(^0^)/応援し続けます。
似合うか どうかはさておき、戸惑っている表情がかわいいねぇ。
アスリートとしては、ぜったい似合う。
『アメマ〜』をやったら? ふふ~。
イヤ〜決して似合うとは?言えない? と内心思うんですけど…見なれないですからねぇ…でもかっこいいです!これから日本語通じないこと多くなるんですかねぇ…がんばって下さい!走ることも言葉の壁もがんばって下さいねぇ…!
髪型めっちゃ似合ってますよ~!
うちの父が寛平さんにそっくりなんですけど、寛平さんが髪を切ったことでさらに似てしまいました(笑)
うちの父は理容室で「高倉健にしてくれぃ」とかっこよく言ったらしいんですけど、猫っ毛なもんでぺっちゃんこになり、ひよこみたいな髪型です。
いや。寛平さんがひよこというわけでは…ごにょごにょ…
プフッ!
でも、寛ちゃんのすべてが好きです!
おっ!とこまえですよー。
似合ってる 似合ってる うんうん!!
d(@^∇゚)/
え~んちゃいますか!
60のおっさんに見得ないです。
めっちゃ、かっこええわ!
言い寄ってくる人、多なるんちゃいますか?
似合ってます!!素敵です。
すぐ伸びるので短い方がいいですよ♪
髪の毛切るだけで人ってだいぶ変わるんですね〜
もっと坊主に近いのを想像してたけどエエカンジですよ
み・・・短いですね・・・。
写真見た瞬間,『岡 八郎さん』に見えました・・・。
まあ,涼しそうでいいと思います。
寛平ちゃん髪の毛いっぱいあるし、床屋さん上手ですよね。
超・キマッてます!
それでサングラスして革ジャン着て、ハーレー乗ったら
即、〇ジュー☆ライダーですよ(笑)
ん~似合っているかといわれたら、
私は昨日の物凄い寝癖の方が好きですが(笑)
でも、キマッてることは確かです。
誰だっけ、あの…そう、スティーブ・マックイーンみたいです!
良いじゃないですか♪
似合っていますよ・・・バッチリです!
かんぺいさん!
かっこいー!!
失恋したぐらい、思い切りましたね。
一瞬、お米(おこめ)かとおもいました。
切り替えていきましょう。という暗示なのでは?
おっとこまえです!
ちょっとギバちゃんはいってる?
ん~、悪くないですよ...。
すぐ伸びるし、陸にいる間は
短髪を楽しんだらどうですか?
かっこいぃ!!!
とってもいいと思います☆
私も比企さんはどうしてるのかなぁ?と気になってます!!
体調は大丈夫でしょうか?
比企さん情報も下さい☆
( ̄○ ̄;)うぅ…
やっぱ孫がおるもんなぁヽヽ
今までとはイメージ違いますけど、短髪も良いと思いますょ。
毎日汗かいて走るんやから、髪の毛短いとお風呂上りなんかも楽やし、実用的にも良いんちゃいます?
めちゃくちゃ似合っててカッコいいです!!
そんな髪型に私もしたいです。
まだまだ先は長いですから頑張ってくださいね。応援してます。( ^ ^ )v
いいと思います!ありです。あり!!
かんぺいさん 短いのもかっこいいですやんo(^-^)o素敵ですぅ
全然オッケーですよ!! 男前です! 帽子かぶったら、もっと男前でしょう!ヽ(´▽`)/ ガンバレ
ええやんっ 髪型
ナイスですp(^^)q
私はボッサリ頭のが好き!
でもこれからの道のりを考えるといいかもしれませんね!
ずっと応援してます
なかなかですよ(^-^)v
プレス・テレグラムの記事に寛平ちゃんの事を「 俳優でコメディアンの間寛平・・・」って書いてあったしぃ。
その記事よんではったんかな? 俳優みたいやん。
って言いすぎか。 ぷぷぷぷっ・・。
NYまではテレグラムの記事をプリントアウトして説明書変わりに持ち歩いたらエエんちゃう? 特に独り歩きせないかん場合には効果あるとおもうよ(^-^)
スッキリしていいと思うよ
初投稿します。
アメリカ上陸おめでとうございます。
髪形見ました。似合います。絶対にあってます。
え・・・???
何を気にしているんですか(^O^)
10000%成功だと思いますよ~(^_-)-☆
寛平さん 笑わせ過ぎですよ!!
すました顔がナイスです。
似おてる。
Wonderful!
カッコイイ!!
おっとこまえです(^O^)
鳥羽一郎さんみたい
似合ってますよ
ま さ に そ の も の
ちょっと短すぎかもです~。
ヒゲもなくなって、写真のせいか老けて見えます。
洋上での姿はワイルドでカッコ良かったのに残念です。。。
とにかく応援はしています。
がんばってください!
寛平さん!安心して下さい!とってもVeryGoodですよ(^.^)b
あると思います!
寛平さん
中1の時も
こんなん?
すいません(*~▽~)ノ笑っちゃいました。芸人としては ('-^*)b ナイス!
寛平ちゃん、めっちゃカッコイイ! お似合いだよ。
わ!バッサリ!!!
ROCK☆です!!NICEです!!!
寛平さん、渋っいわ〜。男前に磨きがかかったんとちがいますか。
寛平さん、にあってるね。良いじゃん!ちなみに私(親分)もスポーツがりだよーん。
そうだ寛平さん宿毛菜の花、最高!へんろマラソンへ向けて準備OK。今度は参加してくださいね。(宿毛が続けばだけど・・・・・)と言ってたら、宿毛商工会に怒られるかな?。
なかなかいけてると思います!
若返った気がするのは私だけでしょうか?
10歳サバ読んでも大丈夫では!?
す..すっきりしましたね。素敵ですよ・・!
NYに着く頃には、ちょうどいい長さになってるはず。。。
短い髪の寛平ちゃんも...大好きやでぇ~!!
あー!ホントだ!!オー・ソレ・ミオさんの言うとおり 岡 八郎さんに そっくり!似てたんだね。
おおっ。
寛平さん髪切ったんですね。おしゃれだし、かっこいいと思います。
めっちゃ良い感じです。
すてき!
寛平さん
めちゃくちゃ、カッコイイと思います! さすが、ロス仕立て…?
また、気を引き締めて、出発ですネ! 引き続き、応援させていただきます!
頑張りましょう!(^O^)/
いつもブログ拝見してます!ロスに到着したときはTVの前で感動して、号泣してしまいましたぁ。
かっこいい!やることがたまらなくカッコイイです!男のロマンを感じます☆
カンペイさんの髪型。。。男前ですね。ヒゲでモッサリしてるのもカッコいかったけど短髪もかっこいいです!!逆になんかエロいです。。なにと逆かはよくわかりませんが。。(笑)
この先もがんばってください!応援してます☆
似合ってますよ(*^^)v
上陸おめでとうございます。こちらも一緒に泣きました。
髪はアメリカンナイズ ですね。とても素敵ですよ。
皆考える事は同じ、走ってる時邪魔じゃなくて良いと思います。青い帽子はまたお供になりますか?
りりしくて、いいと思います。
でも、「ボケ」たときに雰囲気がおかしくなるかも。
かっこいいよ〜大人な感じ。でも、ムースで立たせてるほうが若くて好きっ(*^^*)
短い方がいいじゃないo(^-^)o似合ってます。
ええやん!大成功―!!! タイのボクサーからブラピになったぁ〜!
髪カッコイイ!!です
自信もって胸を張ればもっともっとカッコイイです!!
たぶん走り出すと惚れ直す女性がワンサとででくるでしょう
フレ~ッ!!フレ~ッ!!かんぺーさんっ!!
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
最高に似合ってますよp(^^)q
格好いい−ー−(^0^)/
1週間ちょいでなかなかいい感じになると思います!
私もLAに床屋で滞在中に坊ちゃん刈りにされました(笑)
成功!!めっちゃカッコイイっす!!ジョージ・クルーニーみたい(^O^)
うーん、、、、 ちょっと短すぎかな?
もう少し長いほうが可愛いかも。
スッキリしましたね!
なんだかたくましい感じでいいと思いますよ(^^)
どうせなら、いっそベリーショートにしたほうが似合いそうな気がしますね。
めーーっちゃ短くなりましたねーー!
寛平ちゃん かっこいいよ!!
え!!・・・?貴方さんどちらさんですか・・・あ!寛平さんや・・・是からマラソンやから・・・ま・いっか(:!*)ガンバ
若返りましたね〜!
短髪姿も似合っていて良いと思います。
めちゃ、カッコいいよ〜!!
今ロスで流行りの髪型にしてくれたんじゃないん?
バシッとスーツ着てロスを歩いたら、“ダンディー寛平”の出来上がり!
奥さんとスーツでデートするのもいいかもしれませんね(*^^*)。
今日のスケジュールはハードなんかな?いっぱい食べて体力つけてくださいね。p(^-^)q
何をやっても今の寛平さんはステキ
似合ってます☆
タイプです☆(^▽^)なんちゃって~w
メッチャ男前やん☆ 体調は戻りましたか?一緒に着いて行きたいなぁ(>_<)
でも、主婦の私には絶対ムリなので、北海道から、ずっと応援してるよ〜(*^_^*)
む、む、務所帰り?>バキ!
アメリカンなかんじですね☆
失礼かも知れませんが、猿っぽさがますます増幅したような(笑)。
でも、スッキリされて良いですねぇ〜。
さらに磨きがかかった!・・・何に?
いやいや、アメ~リカンな感じでええんちゃいますか?
似合って素敵ですよ。さっぱりとして。
これから行く土地 土地の床屋さんがおまかせでどんな髪型にしてくれるのかちょっと楽しみですね。
髪は 伸びますし。いくらでも楽しめます。
✿こんにちはー✿
散髪お疲れ様でした✿
しかし・・・何か物足りません♠
それは・・・バナナ!!!バナナ皮むいて、
半分まで食べてるのが見たかった(-_-メ)そっくりです❤仲間には、気を付けてねー❤
☆☆☆ 宝塚のおいちゃん!!。。。笑い過ぎよ(・・;)
ええっ!石倉三郎さん?やはり寛平さんでした。
ちよっと髪の毛切りすぎたみたいですね。
きりっとしてていいですよ。
これからこれでいきましょうね。
カッコイイじゃないですかっ!
寛平さんに見えない(笑)
かっこいいよ!!
似合います寛平ちゃんヾ(^▽^)ノ
モデルさんみたいだよヾ(^▽^)ノ
短くなりすぎたかな?
すぐまた伸びるし。
ロスの最新ヘアースタイルかも。
いや~、吉本の岡八郎さんかと思いました~、成功、成功、
髪は叉のびるから、そんなん気にしないで、今のかんぺいさんはどんな、スタイルでも、身体の中から、「男」のムードたっぷりです、^^高倉健さんみたい~~素敵~~。
昔の新世界には、こんなオッチャンがい〜ぱい!
寛平ちゃぁーん☆
短くなってスッキリしたね*・∀・*/
ィマの髪型も似合ってるとぉもぅょォ(*・ω<*)b
お、、おおぅ。。
とっても・・に、に、似合ってますよ~(^o^;)
男前マラソンマンだぁー!惚れてまうやろ。
日本人の格好良さ(サムライの風情さえある)が出てて、
マラソン・モードに突入!って感じで良いですね。
ということで、「似合っている」に一票です♪
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!
ファッション雑誌の表紙も飾れますよ☆
本当にカッコイイです!!
すごく似合ってますよ!スッキリ気分も新たにスタートできそうですね!応援してまっす(^o^)丿
失敗でしょうね。マラソンランナーとしてはよかったと思いますが、芸人、間 寛平としては駄目なのでは。 このヘヤースタイルだと、芸風のギャグも変えないといけません。まぁ、この際だからギャグも新しいのにチャレンジしますか? 皆さんは成功と言っている方が多いですが、王様の耳はロバの耳だと思います。 床屋さんのナイスバディに目がいってたのとに違いないと思います。光代さんの目を盗んでいた罰だと思います。元に戻るまで、マラソンランナーに徹して頑張って下さい。合掌。
ブラピやジョージ・クルーニーのような アメリカンスタイルですね=^ェ^=
その新鮮さと あまりにも ギャップのある
寛平さんの 表情
笑ってしまいました
カッコイイですょ
髪なかなか似合ってますよ〜走る準備万端ですか?一歩一歩ファイトです!
ちと茶色をいれたら、もっとかっこいい感じがします☆☆☆☆☆
かっちょいいじゃないですか(*^o^*)
ちょいワルオヤジでイケそうです(*^-')b
私は断然似合うと思います(^O^)/
イケてますよ♪
若々しい感じですよ☆彡
◆◆◆寛平ちゃ~ん!スッキリしたねぇ~
髪の毛ムースとかで立てたら?!(笑)
59歳には見えへんね!
光代さんは、どない言うてはんの~ん?
スタッフさん!光代さんの言わはる爆笑セリフ!?ほんまに面白いから、また声聞かせてちょうだいね!(^0^)/
寛平さんの短い髪型、素敵です☆
カッコイイ!
またこれからそんなに頻繁に髪切れないだろうから、ちょうど良いと思います!
とてもかっこいいと思います。
さっぱりしてカッコイイじゃないですか!!
これからもその髪型にして下さい!
ええんちゃう?('-'*)
寛平おじさんはどんなのでも、生きてるだけでかっこいいよ!
言葉が通じないということは困ったものですね。
寛平ちゃんもジェスチャーで訴えれば良かったのに。。。
ソフトモヒカン風でむちゃくちゃいいですねぇ・・・
どちらがいいか統計をとっていただいて見れたら面白いでしょうねぇ(^^)
好みは色々有るけれど結果オ~ライって事でお願いします。
あはは☆ かっこいいw
遠目にぼーっとみると、ウドちゃんが歳とったみたいに見えるw
また髪すぐのびますよ!
キャップもかぶると雰囲気変わるやろし。
比企さん情報もまたお願いします。
新生寛平ちゃん、何事も楽しんでいきましょう。
また髪すぐのびますよ!
キャップもかぶると雰囲気変わるやろし。
比企さん情報もまたお願いします。
新生寛平ちゃん、何事も楽しんでいきましょう。
寛平さん クールです!
新鮮ですよ、イイ感じ。
これ以上モテてどーするんですかぁ~?
キャッ(#^O^#)かなりステキです♪
かっこいーっす!^▽^
さっぱりして若返りましたよ!
自信たっぷりの憎い顔ですなぁ(・∀・)
かっこいいっスよ
精悍で めっちゃかっこいいです
ナイスミドル(≧∇≦)ъ
走るにはちょうどいいと思います(^0^)/
いいですよ 寛平さん マラソン、先が長いから、体に気を付けてください。
○ ですよp(^^)q
猿にさらに近づいたかもしれんけどf^_^;
男前ですよ!
走るにはちょうど良かったかも♪
かっこいい頭ですよ。気合いの入ったいい顔に見えます。
これから長距離走るからさっぱりその髪型で良いと思います(^O^)/
似合ってますよ(^_-)-☆
おはようございます♪
LAに着いたときに丁度かっこよい髪型になるように、先をこして短めにきってくれたんですよ^0^
これからはしることをかんがえたらこのぐらいきってよかったとおもいますよ。
明日からRUNでしょうか?ゆっくりとじっくりとたのしみにしています♪
寛平ちゃん、これは成功だと思いますよ!カッコイイです
似合ってると思いますよ~♪
若返って、一段とかっこ良くなってます(-^0^-)/
成功! 日本人なら 坊主でしょう。ツンツンもいいけど ニューヨークについたら パンクでも。なんか 福留さんにも似てるような。
少し老けたようにおもうけど、髪はまた、すぐのびるから、気にしな〜い
若返って良いですよV(^-^)V
寛平さん V(^0^) 似合う (^_^) 全然男前ですよ☆ 元気そうで良かったです☆マラソン頑張って走って下さいね(^^)v
寛平さんその髪型いい感じ!
まだまだ道のりは長いけど頑張れ寛平ちゃん
家族全員で応援してるぞ~~
いきなり焼肉に続いて、短くなりすぎちゃう?に笑ってしまいました。すみません!
かっこいい! 成功!
成功に一票♪
かっこいいっすよ〜。
似合ってると思います。
頭のてっぺんの日焼けに注意してくださいね。
寛平ちゃん めっちゃ男前ですやん!!
似合ってますよ
男らしくって✌
あると思います (^^)v
でも、顔の表情がナンダカナ・・・
「未来」アルのみ、「今」がドンドンどんどん「過去」へ過去へと
明るい表情がグウ~な寛平さん!未来がアルのみ・・・ソレ!
えっ?これ誰?
笑っちゃったけど・・・・
見てたら・・・似合ってるかも
めちゃかっこいい!!!!!!!!!!
寛平ちゃん、似合ってますよ!かっこいい〜!
前々から思っていたのですが・・・
髪の毛を切ったら・・・いっそう 私の亡き父に良く似ています!!
かっこいいですよ!!
この顔にピンときたら…
成功!
これからは寛平さんが何か失敗したら坊主がオモロいかも…(*^-^)b
成功♪おっとこ前やん(*^_^*
寛平さん、おつかれさまです!
今までの髪型もカッコよかったけど、短いのもお似合いですよ(*^□^*)
え?ルパン?(笑)
失敗か成功かなんて聞かないで~!!!!!(吹笑)
似合っていいと思いますよ(o^∀^o)
いままでに無い寛平さんじゃないですか!!
かなり若くなったものと思われます。
成功に一票で!!
似合ってます
短くさせすぎちゃう?…オバマ風?
うけてなんぼだから成功に1票。
すっきり~!
いや~さわやかで、イイですよ!
今時のヘアースタイルになりましたね(笑)
よく、似合います!!
世界に羽ばたく男の髪型!!
次回の散髪までにどこまで伸びるか楽しみ楽しみ。
似合ってますよ☆
若返りましたね(^_^)
似合ってます☆
スタッフの皆様~!いつも、超多忙の中タイムリーなブログを更新して頂き有難うございます!いっぱい更新されてるととても嬉しいです!写真の質や誤字なんて全く気にしませ~ん!これからもずーーと応援します!
それと、比企さんが通信悪の中3時間も更新ボタンを押し続けてくれてたのを知り、改めて涙が・・・あの方、ほんと凄い。
どなたかもおっしゃってますが、比企さんブログの枠を私も希望します。(比企さんが、もうコリゴリって仰るかな(笑))
私個人的に、寛平ちゃんこの髪型めっちゃカッコイイと思います!でも!
あか~ん(@@;)寛平ちゃん本人が気に入ってないんじゃなぁい~??
スタッフさん、髪型一つですがメンタル大事です!(って分かっておられると思いますが・・・)どうぞ、もし英語が駄目ならイラストででも伝えてあげて下さい!
厳しいですが、私はスタッフのフォローにマイナス1点ってとこで~す☆寛平ちゃんにも伝えてください!
頑張っておられるスタッフの方に申し訳ないですが、寛平ちゃんの為に、今後も訪れる場面に是非バイリンガルさんを~~~~派遣してください。
それこそ、Tシャツの売り上げで・・・なんて。。。勝手なこと言ってますが、切実なお願いです!
アメリカに来たのだから、『ニュー寛平さん』ということで!
今!動画見ました!(ほんとタイムリーに有難うございます!)
って・・・やっぱり~!寛平チャン・・・気に入ってないね・・・(苦笑)
でもでも!!!!やっぱ、この感じ!!私的にはめっちゃカッコイイと思います!!ほんま、雑誌LEONに出ててもおかしくない!
でも、その風貌で『あめま~~~』はしっくりこーへん^^;
ロサンゼルスだけに
シュワちゃんカットですね
似合ってますよ
「I will be back 」で頑張ってください
サル?かっこいい(^O^)デス!お医者さんは日系の方だったけど、さすがに床屋までは日系の方はムリでしたか。
走っている間は短いほうがよいでしょうね。
たぶん洗髪の楽さに驚くのではないですか?
それにしても,アメリカの散髪屋さんは
黒い布を着せるのですね。日本では白ですよね。
めちゃくちゃ似合っとるじゃないですか!!!
元旦にカンペイさんをお見送りして2ヶ月。
無事に着いてよかったです!!!
髪型、成功でしょ~!
カッコイイですよ。
動画を見ました。
写真で見た感じより カッコええで!
アメリカ上陸して「寛平」から「KANPEI」にチェンジですな?
似合ってます♪大成功☆
私はこっちの方がいいな♪
似合ってるし、ナイスなボデーにピッタリ。
かっこいい。。。
私は、今までほれた男の人のうち二人が寛平さんに激似です。要するにタイプなので、毎日ブログを見ていると感情移入しすぎてやばいです。
アメリカ上陸は泣きました!!これからも頑張ってください。
比企さんもとっても尊敬しています。
かっこいいですよ。男前☆
写真だけの時(まあ、ええのと違いますか?)と、コメントしましたが・・
動画を見て訂正させていただきます
かっこええやん!
確かに短いけど毛ぇある人はのびるからいいじゃん!
似合ってますよ~
精工です。
かっこ良い♪
?成功でしたね・・。すみません。
今日の秋田の天気は曇り。昨日は吹雪。
なごり雪、多すぎです。
うん~似合う??慣れれば!!
変ではないけど!
ボサボサに慣れすぎたかな(笑)
わたしは「ん?誰かに似てる……。柳葉敏郎だ」と思いました。
さっぱり
スッキリ
カッコイイょ!
やっばり
寛平ちゃんは 凄い!
ず〜っと ず〜っと みてました。
この ページは 始めてだけど 素敵な写真を いつも 有難うございます。
太平洋の 日の出☆めに 焼き付いています☆
なんか 一緒に ヨットから 見てたみたい!!!
寛平ちゃんなら
できる!!!
いいえ
寛平ちゃんしか
出来ないから……………………
頑張って下さい。
いつも 《勇気》有難うございます。
(^-^)/~~
めっちゃ似合ってます!男はやっぱ短髪でしょ!私もここアメリカで美容室を利用するときにほんと困り果ててます。ここって日本のように「髪をすく」ってことをしない「ボリューム大事!」って感じの人が多いみたいですよ。でも、寛平さんの髪型は素敵ですよ!!短いのがよく似合ってます!!これからどんどん走り出す準備に入られるんですよね!体に十分気をつけて頑張って下さい。応援してます!!!
少年のようで、とても精悍な感じ?沒?々楽しみです
かっこいいよ。
白髪がないから、うらやましわぁ
かっこいいです。
精悍な感じでいいです。
寛平ちゃんへ
さっぱりして お似合いですよ(●^o^●)
今のうち 栄養補給もね!
本当
無事を祈ってます(o^-^o) Fight!
寛平ちゃん!ジョージクルーニーみたいでかっこええよー!!! 若くなったね!
スッキリしてスポーツマンとしては良いと思いますよ
成功です!!
かっこいい!!
男前!!!
うん!スッキリ。でも帽子かぶったほうがかっこいいかも^^
髭は好みの問題で
多分奥様に似合わないとか言われたのかな^^
スタッフの皆さんお疲れさまです。ブログを立ち上げてる方、お名前は?どのように呼ばせて貰えば良いかしら?日によって担当が違うとか?
ショートヘアーもステキです!!大海原を命駆けて渡った男は髪型の一つや二つ、とやかく言いません!!寛平さんはそんな男です!!かっこいい!うりゃ~(>0<)
良いですよ(^-^)かっこいいじゃないですか。海の男からランナーに、チェンジしたって感じですよ。
短いですね
でも似合うと思います
似合ってますよ。
アスリートにはピッタリの髪形です。
ちょっとさんまさんぽいかも。
ちょいワルおやじw
かっけー
かっこいい!
サングラスかけた顔
ステキです。
寛平ちゃん カッコイイです。
似合ってますよ。
めっちゃ似合ってます^^
いい感じに切ってもらったんじゃないですか^^
スッキリしてええと思います。
これから走るんやし、短い方がええですよ~♪
こんにちは~かんぺいさん^^^体のほうは大丈夫?ですか~~~髪も髭も短くなりすっきりとしたでしょう?これでマラソンの時汗がでた時も一拭いですね。あとは、ニュ―ョ―クに向かって無理しないで走ってください。応援しています。
似合ってますよ~!!
グラサンかけたらちょいワルって感じで
GOOD!です。
めっちゃ似合ってますよ!寛平ちゃん自身にも、マラソンランナーとしても。
d=(^o^)=b
寛平さんメッサ似合ってる~(`・ω・´)ノ
かっこいいですよ(^^)
大成功に1票です
男前!!
超~イケてる!!
男前!!
超~イケてる!!
アメリカ横断にはこのスタイルが抜群によく似合います!!
☆☆ 高倉健さんの髪型に似てるかも? 「リルビット」短めにし過ぎたかもね。(短くしたくても、その物がない人も居るよ=私)でもカッコいいから大丈夫! NYに着く頃は丁度いい感じになるから心配ありませんヨ。 明日からは海から陸に変わって又応援します。 ☆☆寛平さん、アメリカは「人は左、車は右」ですから気を付けて走って下さい。又海の上と違って空気が少し汚れているかも? 同行隊のSTAFFの皆さんも安全運転、健康管理 宜しくお願いします。
かっこいい!
賛成に1票。 今まで長かった分余計にさっぱりしたでしょう。
これからランに入るので、心機一転頑張って下さい。
いいんじゃないんでしょうか。逆にこういう時は頭を刈った方がいいこともあるんで。ほら、よくいうでしょう。水泳選手は頭髪による抵抗を軽減するために頭を刈るって。走る時もあまり髪の毛を長くしない方が逆に無難かもしれませんよ。アースマラソンはまだまだ長く険しい道程の連続と存じますが、お体を大切にしつつも、一歩一歩ゴールに向けて頑張って下さい。
寛平さん、こんにちは。ジョージクルーニーかと思っちゃいましたよ。随分、ワイルドになって〜良く似合ってて素敵です。奥様が1番解ってると思いますよ〜♪
私は好きです!
さっぱりしましたねぇ(o^o^o)
めっさ 男前ですやん!!
男前すぎて はじめ誰か分からんかったわ・・・(笑)
めっさ エエですよぉぉぉ
うちは すき♪(笑)
チャールズ・ブロンソンからジョージ・クルーニーじゃないですかぁ~
良いと思います。
有りですね(*´▽`*)
寿司握りそうで美味しい茶碗蒸し出してくれそぉ〜(^_^)板前さんっぽいけどマラソンの服装だったらバッチリ有りでぇ〜す\(o^▽^o)/
・・・見慣れないだけですよ!
明日からはずっとキャップ被って走るんだし!!
カッコイイことには変わりありません^^ノ
けど、これから2年の間、いろんな国のいろんなヘアスタイルのカンペイさんが見られるわけだ^^ 楽しみ~
成
功
で
す。
良いんじゃないですか
寛平さんカッコイイ!
とても似合ってます(^o^)☆
なんや一気にハードボイルドな感じになりましたね☆☆(*´ω`*)
短いのも似合います♪
頭もさっぱりしはって、また新たな気持ちでアメリカ大陸に挑んでください!!(^ω^)
寛平ちゃん☆短かめヘアー似合ってて、男前ですよ!!ムキムキで、男前になってかっちょいぃ〜!応援しています!
寛平さん、いい男は、どんな髪にしてもよか! よか! 似合うよ!
寛平さん、今は真夜中で、夢の中でしょうね。
日本語が通じなかったので、「短くなりすぎちゃう?」と驚くほどに切られたんですね。
床屋さんもどうして良いか困ったんでしょう。新聞で寛平さんがヨットで2ヶ月以上掛かって太平洋渡って来たのを知っていたから、船乗りカット(Crew Cut)にしたんでしょう。
床屋さん、手が震えたんでは。・・・訴訟の国、アメリカ。・・・真近かで証拠ビデオを撮られて。
もう少し長い目のカットをご所望の時は、クラシック(正式にはClassic Taper)と云って下さい。
でも、アクターカンペイですから、任侠映画に出られる髪形ですよ。
・・・・姪子の希世ちゃんが早く来てくれたら、スタッフさん達に笑われないで済んだですね。散発後のスタッフさんの話し声に光代奥様の声が入っていたようですが、何んて云われてたのかな。
日付が変わりましたが、今日、もう出発するってことはないですよね。
寛平さん、今の髪型スッキリサッパリとして、凄く似合ってますよ(*^-^)b
だから、そんな顔しないでください!
寛平さんは、笑顔が一番!
明日のスタートを、楽しみにしています(^O^)/
寛平ちゃんの筋肉美凄い、惚れ惚れするわ。サングラスかけた姿はまるでハリウッドスター。
男前〜('-^*)ok
かっこいいよ^^
初めてコメントさせて頂きます。
スッキリ短髪で、なんとなく『ジョージ・クルーニー』っぽくてカッコ良いんじゃないですか!!
\(^ー^)/私的には○ですよ〜
失敗…かな…(#^_^#)ドンマイ☆
いい感じじゃないですか!髪を洗いやすい髪型で(^^)
二ヶ月後?の大西洋横断の時には丁度いい髪の長さになりますよ。
今日は朝から嫌な事ばっかりでイライラしてたんですけど、やっぱりここのブログ読むと元気出るし冷静になれますね!
「なんでこんな小さい事気にしてイライラしてるんだろう」って、つくづくそう思いました。
寛平さん、本当にありがとう!
カッコイイーーーーーーー!!!
キリッと!これでグラサンかければマチガイなし!!!です。
寛平さん。
似合ってますよ!!
かっこいいです!!
かなり短いですけど凄く似合ってますよ(*^_^*)
寛平ちゃんかっこいい(^-^)v
よく似合ってますよ。
これからNYまで走るのですからコレぐらい短いほうがいいんじゃないでしょうか。
ステキ!
似合ってますよー?マ??
全然ありですよ?ム?フ
いいと思います。もっと短く、坊主頭でちょうどいいかも。髪型なんか気にしない、気にしない。
超かっこいいです!
私はこっちのほうがすき~~★
俳優さんみたい!!
似合ってるに1票!
男っぷりがあがってますよ!寛平さん♪
…少し、板さんだけど。
(^.^)
◆◆◆寛平ちゃんのサングラスかけた動画観ましたよ!
「何か?…」って、気取ってるはるけど、光代さんらしき声が、小さく入ってる!「…○す○んとちゃう…」みたいな、、、スタッフさん笑ろうてる!うっ!むふふふっ!(*^∇^*)
いいです☆シブイですよ〜。なかなか似合ってます。素敵です
男は短髪です! とっても似合ってますよ 一段と男子です!!!
『太平洋横断おめでとうございます』
アスリートの寛平さん 本当に男前です。
私ももちろん短髪です。
かっこいいよ
だあいすき と 娘(6歳)が言ってます 私もありと思います
どうせなら、もう少し短くGIカット的な。寛平ちゃんはそのほうがいい。でも、どうせすぐ伸びるんだから、この際、いろんな髪型に挑戦するチャンス!!!
カッコイイに一票!
短髪の男性、大好きです~!めっちゃシブイ!かっこいい!^^
ダ・だれだあ〜!カンペイちゃんのこのスタイル奥さまおすすめ?スタッフさんのごり押し?(笑)これで走るんですね!分かりました!でもシブすぎ!!
ナイスガイですよー。若くなったかんじ。あると思います。
ところで、比企さんはどうされてるんですか?
大西洋で、また ひっきゃんと一緒に、髪もヒゲも、いやでも のばせますよ^^
さっぱりしてお似合いです!! ステキ☆
海渡る前にそれ位カットしとけば
頭かい~のwがマシだったのでわ?w
とか思いつつ。。
寛平チャン似合ってますよ^^
ケビン・コスナーかと思いましたよw
(さんまsが真似するなと怒りそう;;)
めっちゃ似合ってます。
さぁ、きばって走ってください。僕らに勇気と愛を
まだまだいっぱいくださいね。
なんか、永ちゃん(矢沢永吉)っぽくないですかね?(*^-^)b
ってことで、成功に一票(^-^)/
寛平さん
成功!!さっぱり系で良いじゃないですか。
これから、マラソンも始まる事だし^^良いですよ^^
誰???・・(*・o・)
シュッとして、かっこいいですよ。
髪型で雰囲気だいぶ、変わるね。
モンキ~マ~ジック♪ ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
わたし、短い髪の男が好き。清潔な感じがするし、なんか死んだパパに似てるし。。。。サイコーです
わたし、短い髪の男が好き。清潔な感じがするし。
かっこいいじゃないですか、寛平さん。
気に入らないですか?
とってもいいと思いますけど。
すっきりして、元気に見えますよ。
大丈夫です。似合ってますよ。なんだか若くなられた感じもします。サッパリしていい感じです
カッコイイ~渋い~~
大成功です!!
えっ?なんでアースマラソンのブログにブラピが???
あらやだぁ、寛平じゃないのぉ・・・・・・・・・・・・
んんんんんんんん、まあぁぁぁぁぁぁ、そうねえぇぇ・・・
・・・髪はまた伸びるから・・・・・・ってことで。
モン吉くん!
寛平ちゃん!
英語 イケテル‼ やんか。
びっくりした‼‼
みんな ええ加減にしいや
歯の浮くような 言葉並べて けつこそばいちゅうねん
誰がエテコカットやねん なに 笑けて振るえながらパソコン打ってるて!
ええ加減にしいや 本間に
それなら まだましやけど 「普通」? いっちばんこたえるわ
やっさんやないけど 「おっこるで! しかし」
500人も居って 俺の気持ちわかってくれたの たった二人か?
《さかさか》さん《おったん》さん ありがとね!
どこかの誰かに似てませんか ちゅう話やねん
あのねーちゃんな日本人で知ってるの 勝新太郎と菅原文太と俺だけや言うねん
ほな 文太さんで頼むわ ちゅうてな 出来たのがこれや 顔もそっくりやろ
動画見てくれたか? 振り向きざま 若干肩が落ちてたやろ?!?!?!?!
以上 テレパシーを受けた 宝塚のHIROMIの指でした。
俺違うで いつもパソコン打ってるの俺ちゃぅで この指やで
今日お仕置きしとくさかい まあ 許したってな
今日手術した《くぅ♪》さん もう少し辛抱しいや 術後痛いけど
2日半したら痛みがうそのように取れますよ 頑張りや はよ帰っておいでよ
でも1週間は あの写真は見たらあかんで!絶対見たらあかんで 傷口開くで
昨日、
1RKO勝ち
した人?
どうですかね…?
前の髪型も良かったけど…
と思っていたらサングラスをしたお姿が…
すごい!
カッコイイです!!
海の男から一転、ハードボイルドに!!
まさに北アメリカ大陸を踏破する男って感じですね
似合ってます
似合ってますよ☆
スポーツマンって感じでカッコいいです!
☆☆☆ 寛平ちゃん!良かったね(^-^) 似合う!カッコいい!のコメの方が多いね!(^^)v 私もカッコいいと思います!また鼻血が出そうや(^_-) でも一部の《宝塚のH》さんは吹き出したみたいやなあ★ ※Hさんって。。エッチなんやろ(^^)v
大成功です☆☆☆これから 長い道のりです またすぐに 散髪ですよ
寛平ちゃんかっこいいよぉV(^-^)V
いいですよー。
サングラス掛けるとハリウッドスター?
でも走りだしたら帽子だもんね。
がんばれー!
めっちゃ素敵ですぅ~(*^^)v
成功ですよぉ~
若く見えますよぉ~
短いほうが…若く見えますよ!自信を持って笑顔でお願いします!
いいと思います。命あっての今。髪の形なんて・・・と言っちゃだめかな・
寛平さん、一皮むけて、散髪して男らしくなりましたよ!
寛平さん!短い方がスッキリしてカッコ良いですよ!!
短かすぎると思います。あのオシャレな寛平さんが…。いやぁーー!!
髪型?ィ良く似合うと思います。
これから、走る際にも、余り暑くならなくて良いと思います。
何より、ブラッド○○○みたいでかっこいいですよ〜
クールでかっこいい!
成功
さっぱりして、こちらが良いです!
すっきり若く見えます!
めちゃ似合ってます!
おさるちゃんのようでとってもかわいくもあり、
きりっと、シャープなかっこいい感じでもありますよ!!!
長いより素敵です!
あっめまぁ~~~!
坂本さんかと思た。。。
めっちゃ若くなりましたよぉ。男前です!
なかなかかっこいいね!長渕剛風?
うらやましい!
カッコ良すぎ!
短髪いいですよ~!かっこいいです!
私もまねしようと思いました。
とてもよく似合います。すてき、ステキ 若く見えますよ
あの髪形あってますね(^。^)成功ですね(@o@)
でも世界は広いからよう注意(-0-)
がんばれ!寛平さん!
ア~メ~マ~!
とてもステキですよ!めっちゃ似合ってます。もっともっと応援したくなりました。
宝塚の声かけオジサン!寛平さんのハンネ使ったら反則や!これはアカンやろう!本人を侮辱してるで!調子乗りすぎ!ふざけすぎや!それとゆうき・ゆうき!コソコソと!どっかの出会い系に行ったほうが良い!ここは、応援の場やで!不愉快!管理人さん、アク禁にしたほうが良いですよ!秩序が乱れるわ!
☆☆☆ 同行班のみなさんへ 写真は携帯のカメラやからぼやけてるんやね(^-^) でもそれがええやん(^^)v 写りが良かろうがボヤけてようが 送信してくれるだけで大満足よ!ボヤけてる方が良かったりして∨ わかってくれる人いるよね〜(^-^) 寛平ちゃんがリラックスしとう日は楽しいコメがあると嬉しいわ! ようけ楽しいのがあってほんま笑いました!
めっちゃ似合ってます(^^)
こっちのほうが私は好きです。
寛平さん・・・この顔で太平洋をヨットで横断した人には見えません。10歳は若く見えます。これからアメリカ大陸を走破される寛平さん、何か体から湧き出る闘志が見えてきます。
走り出したら変わったニュース等教えてください
誰?
希世さん(弟さんの娘さん)の文を読んですぐ見た写真、一瞬良く似た弟さんだなぁと思いましたよ。すっごっく若返りましたね。動画では気に入ってると言いつつも、どうも心内では気に入らない様子が伺えました、でもこれも言葉が通じなかった為の経験、すぐに伸びますよ~ドンマイ、ドンマイ。長旅の(航海)疲れは如何でしょうか?お元気そうにみえますが、またマラソンに出発ですね頑張って下さい。毎夜遅くまでブログ拝見の為起床に支障疲れが出ます、これじゃ四月から孫二人の保育園への送迎が(我家から少し遠い孫の家へ出向きの送迎)不安ですが私より数歳若い寛平さんの気力頂き老体に鞭打ち頑張らなきゃね
マラソンの様子は気になります、励みを頂きながら、これからも応援します
私は髪の毛をツンツン立てて
弾けてる感じの寛平さんが好きです!!!
今日は一日笑わせていただきました。一日中涙目でした。皺もいっぱい増えました。
いやいや寛平さんの髪型じゃないよ。
私の指が打ったコメントや打とうとしているコメントで
会社の昼食中に吹きだして 涙はでるわ 24インチのパソコンモニター一面にご飯粒が付くわ
それを拭こうとして 気管に物は詰まるわで もう大変でした。
昼からはポーアイに外出したけど 今日はあいにくトヨタのベンツ家においてきたし 電車に乗りましたわ
電車で暇やから《noriko》さまが携帯でブログしているといってたので、真似してやってみました。
えらいことしてしまったと、気が付いたときは既に遅し 吹き出しましてしまいました。
車両をかえて澄ましていても はまったつぼは止められません。
舌を噛んでも笑いがとまらず 顔を隠しながらうろうろしていました。
私はそんな気は無いのですが、なぜかこの指が勝手にほらほら打ってる打ってる
ええ加減にしいや こら 指め めー!
《鼻血娘》さん そうですそのとおりです私が変なおじさんです。
髪型かっこいいですねー♪
一緒に見ている祖母も「こっちの方がいいわぁ」と言ってますよ〜(^-^)
明日からマラソン始まるんですね。体に気を付けて頑張ってくださいねー(^O^)/
初めてコメントします(^-^)写真をパッと見たとき、かっこいい!と思いました(^O^)
これからもずっと応援しています、お体に気をつけてがんばってください☆
みごち 成ったわ!
めっちゃ若返りましたね
オールバックも 好いが
この髪型
ワァンキーで バリバリ
チェスト! 押忍
あかぬけましたねー(^-^)
前の髪型も好きでしたが、今のもかっこいい♪
ダンディー(*´д`*)
なんかおじいちゃんみたいです。ぷぷぷっ
後ろの青い車は渋いっすね
よく似合ってますよ!さっぱりしてかっこいいじゃないですか(#^.^#)
寛平さん、すごくかっこいい…
ほんと、俳優さんみたいです。
でも、あまり2枚目になっちゃうとつまらないから
中身は3枚目でおねがいします。
明日の出発生放送見て応援します。
スタッフのみなさん同様に、最初から飛ばしすぎないで
ゆっくりゆっくり行ってくださいね。
何回も見てます?I
多分 今は短いと思いますが………アメリカ横断中には丁度良い長さになりますよ きっと?I
気を付けて 無理をしないでマイペースで走って下さいね 無事な事をお祈りします
写真を拝見して一瞬マイクでも持って…内山田洋とクールファイブの「そして、神戸」でも歌うのか?と、爆笑してしまいました。ごめんなさいm(__)m
でも、僕自身も夏場になるとスポーツ刈りにするから気にしなくてもいいと思いますよ。男は短髪が似合うと思っています!
ちなみに、このコメント20代後半の男が入力しています。
とてもすっきりしましたね。
いつもの感じとは違いますが、でも、いいです。似合ってます。でもちょっと強面に感じられるのは私だけかしら(^v^)
きっと理容師さんは言葉は通じなくとも寛平さんの新たなスタートを察して、イメージチェンジしてくれたのではないでしょうか。新たなスタートを切る、覚悟の現れと感じました。
こんばんは!
とっても似合ってます!
私はこの髪型、好きです!
土曜日の放送、楽しみにしてます!
似合っていると思います。銀幕スターみたいで渋いですよ。
しかしこれからの走りへの緊張感で張り詰めているのでしょうか。
真剣な眼差しですね。
同行スタッフさま、寛平ちゃんが安全に元気に走れるようにどうぞ宜しくお願いします!
これからもまじめに応援させていただきます。
とてもスッキリしてかっこいいと思います。
また明日から身体に気をつけて走ってください。
♪フレー フレー 寛平さん♪
確かに 心無い発言 不快な発言 が出てきたように思います。管理人さんの判断で善処してくださると、もっと心地よく応援できると思います。
かりあげ寛ちゃん^^
かっこいい~
外見なんか気にしなくても寛ちゃんはめっちゃかっこいいよ~
短い髪の毛で気分一新!!
すっすめ~~~~!
光代さんは、パーマをかけて寛平さんに会いに行ったし、寛平さんは寛平さんでベリーショートになってお互いが刺激し合っていますねー気分一新がんばりましょう!
いやいや素敵です。今後もこれで行きましょう。
全然 アリですよ?? カッコイイですよ?イ
似合っとるで~
私も寛平さんの名前を語るのは不謹慎だと思います。寛平さんからだと思って期待してみたら、偽称やったし、ショックでした。
寛平ちゃん♪めちゃ かっこいい!! 太平洋横断で、今までより精悍になったみたい('-^*)/
いよいよ アメリカ横断の旅が始まりますね(^-^) 日本に比べて、空気が乾燥してると思うので しっかり水分補給して下さいね(^O^)/
ファイトですよぉo(^▽^)o
チョーかっこいいです!!
アリです。アリです♪
惚れてまうわ~~~☆(^v^)☆
寛平ちゃん、ドンマイ!・・てどうゆう事?しょうゆ事!!
ちょっと前の明石家さんちゃんみたい。
シーマンから変身を遂げましたね。
髪の毛ボーボー髭ボーボーな寛平ちゃんを見慣れてるからビックりでした。
もう少ししたら髪も馴染んで来ますよ~。
これから先もいろんなヘアスタイル楽しんでほしいなぁ~。アヘアへ
寛平ちゃん本気なの?
だれが、モンキーやねん!!!
めっちゃかっこいいです。
現在22:10
動画の振り向いたときの寛平さんはなかなか渋さがにじみ出ていて似合っています。でも去っていくときできたらずっこけてほしかったなと思いました。そして、躓いた鉢植えを蹴ってそれにまた起こりながら痛がるといった演出はどうですか。イメージは寅さんです。似合うと思いますが。明日からもう出発するんですか。もっとゆっくりしたらどうです。ではまた明日。
成功ですよ〜〜
ステキですよ!
おお~~スッキリしましたね!
スポーツマンって感じですごくいいです♪
スポーツやってた昔は前髪あることすら鬱陶しかった私としては、断然短髪がよく思えます。
う~ん???
第一印象が誰かにそっくりなのよね~!?
誰だっけ???・・・・・
あっ
思い出した「たこ八郎さん」ダー!!!
私はもう少し長いヘアースタイルの寛平さんが好きだなあ。
ま、直に伸びるからいっか。
応援していますルー(^^)/~~~
大成功と思います(^^)v
すごく若返ったように見えます★
今はゆっくり休んでください。
似合ってますよー
べりーぐー
かっこいいです〜☆
似合ってますよo(^-^)o
絶対に成功やと思います!めちゃくちゃ男前〜!!
はぁ~い、カッコイイに一票!寛平さん、めっちゃかっこいいですよ~☆すっきりさっぱりして、奥様もヘアスタイルを変えられて、お互いにますます惚れちゃったのでは?「めだちたいの~」めちゃめちゃ目だってますよ~!
歯の浮くようなお世辞ではありません。
寛平チャンの名前で一瞬ショックでした。
日本人の黒髪短髪は大好きです。
気を悪くされたらすみません。
成功!です。 最高!です。
成功です。
寛平さんカッコイイです。
というか似会いますね~ヽ(^o^)丿
何人かの方も気にされていますが、私も最近の書き込みに不快感をおぼえるものが増えたように思います。
特に、今日の、寛平さんからのものと錯覚するような書き込みは本当に失礼です。
あの書き込みを寛平さんのものと思っておられる方も実際いらっしゃいますし。
なんだか、そういうのは淋しいですね。
ここは、純粋に寛平さん達の応援の場。
もちろん、自身の日々の生活の励みとするのはいいことです。
私も、元気をいただいています。
だからこそ、お互いに気持ちよくコメントが読めるように大切にしませんか。
その髪型アリです。OKです。ボーボーの海バージョンもワイルドで良かったけど、今度は颯爽と風をきって走るのが似合いますよ(^^)d
************
絶対
いけてます☆☆☆
これから走る…歩く!?寛平さんには、
かなりいい感じですよ♪
頑張って!寛平さん!
************
スタッフさんへ
先ほどのメッセージどうかよろしくご判断願います。
実は私は奥さんのほうですが、寛平さんの親戚です。
美代ちゃんや 光代さんは 私が誰かと言うのも知っていると
思います。
家も近所で孫たちも一緒の公園で遊んでいるようです。
少しふざけたコメントもあり 反省はしているものの 親戚だからこそ言えることもあると思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
このメッセージは削除してください。
めっちゃかっこいい!よう似合ってます!
男前に乾杯!(^^)!
髪型、かっこいいですよ。
そのうちもっと短くしたくなるかもしれませんよ。
いよいよ走り始めですね。無理しないようにしてくださいね。
髪型、かっこいいですよ。
そのうちもっと短くしたくなるかもしれませんよ。
いよいよ走り始めですね。無理しないようにしてくださいね。
イメチェンということなら絶対に成功しています!
精悍な感じになりましたね。
成功だと思いますよ。
親戚だったら余計、真面目に応援すべきでは。恥ずかしいと思います。
馬鹿がつくくらい正直者なのでスミマセン(^^ゞ
正直!笑っちゃいました(^○^) なんか、中国の田舎とかモンゴルとかに居るオッチャンみたいです(#^.^#)
似合ってるか? 似合ってなくはない!
成功か?失敗か? 2、3日見てれば、見慣れて普通になりますよ☆すぐ、伸びるし・・・慰めてる訳じゃないですよ・・別に・・・
私は「今までと違う寛平さん」だと思うので…(あり)だと思います!
私はお似合いだと思うんですけど…!
先日、日テレの番組でその土地や国のイケてる美容院や床屋に行って「おまかせで」髪を切ってもらうというコーナーがありました。
なかなか面白かったです…寛平さんもアメリカでやってみますか!?!?!?!?
おぉ!
似合っていますよ〜
すっきり・さわやか!
体調にお気をつけて準備されますように・・・
さんまさんみたいd(^-^)
『アリ』ですね
どなかたも言ってみえましたが
坂本さんに似てる・・・
ビックリして家族にも写真見せちゃいましたー!
新しい寛平ちゃんですね!しばらく散髪気にしなくていいからOKだと思います(*^o^)/すぐ目が慣れると思いまーす!
アースマラソン的にはヘアーカット成功に一票!
芸人としては〜?
いけてます。他の方も書いてあったけどさんまさんと同じ髪型ですね。となりさんまさんがいれば笑いの神様が降りてきたと思います。
メッチャ似合ってますよ!
サングラスかけると超いいwww
髪の毛を一気に切ると、自分では何か変な気分になりますよね。
でも、はたから見ると結構いいってことも多い。\(^_^)/
私はサッパリしてイイと思いますよ
ただバッサリ切ると次の日風邪引いたりしますけど……(-.-;)
怒って書いたら何回も削除されたから、やわらかく書きます。偽称と偽装は良くないです。それと、H発言も。一体誰を応援してるんでしょうか?皆んなが楽しみに見てるんだから不適切発言はやめて、快い応援をしましょう。
大成功だと思います。
とても似合っていますよ!
「聞 實平」・・。
「間 寛平」と思い、真剣に読みました。
何だかブルーな気持ちになりました。
『成功』
ダンディーです♪
黄色いめがねかけたら
ショウヘイさんに似てそう(・∀・)
寛平さん、比企さん、エオラスさん。
お元氣ですかー(^@^)b
寛平さんのカットは、
成功です!
アースマラソンも
成功間違いないですね♪
寛平さんの名を騙られた方にお願いします。何人かの方も書いておられるようにこの場は純粋に寛平さんへの、アースマラソンに挑戦されてる方々への応援団一人一人からの真心のメッセージを載せていただく場です。私もそうですが一部の方同士の語りかけを読みたくない人もいます。寛平さんのご親戚であれば好きなことをしても大目に見てもらる場所ではないと思いますよ。これからもっと楽しめる場所に親戚さんも含めてみんなでしていきましょう。
老けたって言う人がいるなんてビックリです。若くなってます!
でもこの写真だけ見たら、アヘアへ~なんて言ってる姿が想像つきませんね!
個人的には・・・親しみやすさは長い時、カッコよさは今です!!
大成功でしょう!!!
かっこいいですーーー☆
宝塚の・・・さんのコメント、確かにちょっとふざけ過ぎたと思います。
でも、このブログに毎日のように来てコメントして、寛平さんを応援している気持ちは本物だと信じています。
私もこのコメント欄は「寛平ちゃんへの応援メッセージ」ということを念頭に置いて書こう、と改めて思いました。
寛平ちゃん in USA!!って感じがします♪
ジローラモさんみたいで、ちょい悪オヤジぽいと思う!
かっこいいですよ~♪
《z》さん ありがとう ないすコメントです。
《ゆき》さん《今回匿名》さんそしてその他便乗さん
どうもすみませんでした。
でも本人はいたってまじめだと思っています。
昨晩 長々と言い訳メッセージを書いたのですが スタッフさんの
ご配慮で 出てほしくないほうがUPされました。
要約しますと
私はこの世界のルールーを知らなかった。(そんな掟なら知りたくもありませんが)
世界一のコメディアンを目指そうとしている芸人が 面白いことしたときは
正直に笑ってあげてください うそベンチャラは うそありがたいと申します。
ギャグしているのに ふむふむと関心していられたら もっとも寂しいことです。
呼びかけも
私は 誹謗も中傷もしたことはありません。
でも私は血の気の下がる思いをしました。彼女もそうだと思います。
そういう呼びかけこそしてはいけないことだと思うのです。それをマナー違反だと思いますが。
この コメントが通れば 今後今まで通り楽しく応援させていただきます。
短いのOKですよ☆
またこれからなかなか切れる暇がなかったりするかも知れないし。
スッキリ爽やかでイケてます!!
有り。
でも急に老けた感じが。
横断中に散髪の心配は当分いらないねえ。
《z》ありがとう ないすコメントです。
《ゆき》さん《今回匿名》さんそしてその他便乗さん
どうもすみませんでした。
でも本人はいたってまじめだと思っています。
昨晩 長々と言い訳メッセージを書いたのですが スタッフさんの
ご配慮で 出てほしくないほうがUPされました。
要約しますと
私はこの世界のルールーを知らなかった。
世界一のコメディアンを目指そうとしている芸人が 面白いことしたときは
正直に笑ってあげてください うそベンチャラは うそありがたいと申します。
ギャグしているのに ふむふむと関心していられたら もっとも寂しいことです。
呼びかけも
私は 誹謗 中傷したことはありません。
でも私は血の気の下がる思いをしました。彼女もそうだと思います。
そういう呼びかけこそしてはいけないことだと思うのです。それをマナー違反だと思いますが。
この コメントを通していただけるのなら 今後今まで通り楽しく応援させていただきます。
もちろん紛らわしハンドルネームを使ったり、度の過ぎたおふざけはいたしません。
…か、かっこいい!!
いつもはギャガーな寛平ちゃんが硬派な寛平さんって感じの風貌…
似合ってますから自信持ってな!!
寛平サン!カッコいい〜!!
短め似合ってまっせ!
(≧ω≦)v
若干追加しましたので再送させていただきます。
《z》ありがとう ないすコメントです。
《ゆき》さん《今回匿名》さんそしてその他便乗さん
どうもすみませんでした。度が過ぎたようです。反省しています。
でも本人はいたってまじめだと思っています。
昨晩 長々と言い訳メッセージを書いたのですが スタッフさんの
ご配慮で 出てほしくないほうがUPされました。
要約しますと
私はこの世界のルールーを知らなかった。
世界一のコメディアンを目指そうとしている芸人が 面白いことしたときは
正直に笑ってあげてください うそベンチャラは うそありがたいと申します。
ギャグしているのに ふむふむと関心していられたら もっとも寂しいことです。
呼びかけも
私は 誹謗 中傷したことはありません。
でも私は血の気の下がる思いをしました。彼女もそうだと思います。
そういう呼びかけこそしてはいけないことだと思うのです。それをマナー違反だと思いますが。
この コメントを通していただけるのなら 今後今まで通り楽しく応援させていただきます。
もちろん紛らわしハンドルネームを使ったり、度の過ぎたおふざけはいたしません。
関西人は 失敗した人に対して、突っ込みをいれて、失敗をあたかもボケたのだろうという
優しさを持っています。失敗したときに 澄まされると 本当に落ち込むものです。
いきなりカッコイイ☆
(・∀・)イイ
Coolです。
走るのにも、いいですやん。
シャンプーもしやすそうやし。
betterやと思います。
カッコイイって思いました!アリですよ★
寛平さん〜髪の毛切ってますます〜男前
〜グゥ〜です(⌒〜⌒)
絶対かっこいいです!!
一日遅れで拝見しましたが 寛平さん、カッコよすぎません!これじゃ『アメマ~!』が決まりませんね。
似合ってます、絶対!!、
普通のおじさんみたい
やっぱり今までどおりがいいです。
すぐのびるから、それまでに英語で説明できるように頑張って!
普通のおじさんみたい
やっぱり今までどおりがいいです。
すぐのびるから、それまでに英語で説明できるように頑張って!
普通のおじさんみたい
やっぱり今までどおりがいいです。
すぐのびるから、それまでに英語で説明できるように頑張って!
誹謗・中傷ではなくて、指摘だと思いますよ!誰かが指摘しないとココが無法地帯になってしまいます。さあ!もうすぐ特番も始まります。ハンネを変えて新たな気持ちで応援されたらどうですか?ここに来る人は悪い人はいないと信じてます。寛平さんの成功を熱く、真剣で、時におもしろい応援を続けましょう!
いいですよ!!似合ってます!
しかもかっこいい!!
とうぶん切らなくてもいいと思います
いいですよ!!似合ってます!
しかもかっこいい!!
とうぶん切らなくてもいいと思います
見た瞬間に…
ボディガードの時の ケビン=コスナーみたい!って思いました(^O^)/ ほら!ぜんぜん大丈夫です〜 帽子がスカスカになってないか心配ですが…。光代さん!大好きです♪頑張ってくださいね。応援してます。
さんまちゃんも短くカットされた時に今の寛平ちゃんみたいな髪型してましたよね。Goodです!
今日のテレビの特番で、その髪型にグラサン、なかなかカッコ良かったですよ〜似合ってます!
マラソンも頑張ってください!
14日の応援コメは、これぞ『ザ・応援』で読みがいのあるものでした。(21時半現在) 短くても魂が入った人、長文で論理的な人、可愛いらしい文章の人、熱い人、ユーモアのある人、気遣う人・・・どれもモラルのある素晴らしい、これが、この応援ブログのモデルパターンだと思います。 私なりのアースマラソン関係者以外の呼びかけの定義は・・連鎖的、継続的、伝言的な個人へ呼びかけをするべきではない事です。勿論、数回に渡る呼びかけは許容の範囲です。例えば、困ってる人がいるとすれば、何々ちゃん・・と教えてあげて、その方が何々さん・・ありがとうと答える。それ以降は、心の中で・・お礼を言いなり、相槌を入れれば良いだけの話しです。基本的にここに集まる人は、一期一会で応援しようと言う人達の仲間で、この場を借りて思いをアースマラソン関係者に届けるのが主たる目的だと思います。
モラルのある楽しい集いに、皆んなで心がけましましょう!
さっぱりしましたね!
短い髪型も新鮮でいいですね◎
体に気をつけて頑張ってください!
私もスッキリしてカッコいいと思います☆
なんか…間寛平さんじゃないみたい。
う〜…奥さんおらんかったら、逆ナンしたいかもお〜
アメリカ横断頑張ってください!
新しい髪形の寛平さん こぉーーーーーーーーーーんにぃーーーーーーーーーちはぁーーーーーーーーm(・・)m
よう にあってはりますよお☆
走ったら汗かくし、ベリーショートでさっぱりがgoodです!!
《風紀委員!2009.03.14 22:21》さま
大変よく解りました。
ルールをまった知らなくて ただ楽しければ良いと思っていました。
一時は呼びかけを絶対するなとも受け止めたので反感を持ちましたが、よく理解できました。
昨夜 終筆宣言したのですが UPされません。
皆さん 本当にすみませんでした。
そして 本当にありがとうございました。
今後別名で登場させていただきますが、この反省を踏まえ秩序ある応援に専念する所存です。
皆様本当に申し訳ありませんでした。
さわやかです!
スポーティーです!
ステキな髪型です(´∀`)
なかなか 男前ですね。
さっぱりして良いと思います。
これからも がんばってください。
《宝塚のHIROMI》さん、立派なコメントですね。心が伝わってきました、そして安心しました。また新しいお名前で登場とのこと、またみんなで一緒に応援しましょうね。
常連さんの中の超常連さんは、コメを全文、目を通しますし、時に日にちを辿って追加コメまで目を通します。皆んな、あの人来てるとか・・あの人らしいとか・・・分かっています。そして感動したり、笑ったり、同調したり、感涙したり、教示されたり・・しています。ただ、ほとんどの人が心の中でそう思ってます。クチに出さなくても心は通じ合っていると思います。
素直に反省されて、新しい気持ちで参加する事は素晴らしいと思いますよ。
それが、アースマラソン応援の輪を広げ、繁栄することに繋がります。
寛平さんもアメリカ横断をスタートしました。貴殿も一緒に新たな気持ちでスタートし、応援しましょう!
私は似合ってると思いまーす!!カッコイイですよ☆
かーなーり、カッコ良いです!
ハリウッドスターみたいです、マジで。
寛平さん…
お似合いです!!(^O^)/イメチェンですね~!
次回ヘアカットする時は、自分の好きな髪型の写真を
見せて、その髪型にしてもらうのは如何でしょうか?
日本に在住の外国人も、床屋へ行くと言葉が通じない
ので、そうしているそうです…(^_^;)
参考になるか解りませんが…(汗)。
めちゃめちゃ、いいと思います。
すごーく似あっているし、男前になったと思います。
でもそれは、大海原を乗り越えた中身が輝いているからなのかも。
髪型は関係ない?
格好いいです。